2017-08

スポンサーサイト


春のワルツ公式写真集「ユン・ジェハ」の表紙が決定!!

春のワルツ公式写真集4 ユン・ジェハ
photobk4e.jpg
発売日:2007年 07月 20日 ← TOKIMEKIでは7月23日とありますが
定価(税込): 1575円 ← すでに出版されている3冊の写真集よりも315円お高いです。

「春のワルツ」主演!韓流新王子ソ・ドヨン初の公式写真集!

[ 内容 ]
NHK総合にて絶賛放送中の韓国ドラマ「春のワルツ」主演男優、ソ・ドヨン初めての公式写真集。「春のワルツ」の秘蔵ショットと特写グラフで送る、韓流新王子、笑顔のすべてをこの一冊に!

こちらから転載しました。
http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_detail.php?pcd=200706000306
表紙写真はこちらから転載しました。
http://tokimeki-p.com/special1/spX.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

非公開コメントをくださったお方へ

この記事のお知らせをありがとうございました。

写真を見ると「帯」には「春のワルツ主演ソ・ドヨン初の公式写真集」とあります。
これこそが、なにはなくとも買い!の1冊ですね!

早朝訪問(5:25)

煽っておいて、チェハのファースト・キッスに書き込みしない罪な女v-518
ブログにハマってもOKのプロの女v-367
へへへ・・・ちょうちょv-441でやんすゥ~v-422

v-345写真集ユン・ジェハv-345を買うために、今日からランチ代を節約して、
おにぎり持っていこ~っとv-375超、楽しみだわ~v-341

ところで、本来のお席に書き込みにくいので、ここに書いちゃいますが。。。。
ベルーガさまのファースト・キッス・エピソード。。。実はどきどきして読みましたよんv-398

でもね。。。前にも書いたけど、やはり、チェハのFKは、10話であってほしいという
願望が強くてねぇ~。。。だから、な~んとな~く、書き込みは控えておりまする。
だけど、みんながどんな妄想をしてるのかは、とっても読みたいv-10
という、自分勝手な奴でして、こちらも Hundoshi 根性かもしれんです。
qoo-chanごめんなさ~いv-435
って、ここに書いても読んでもらえないかなぁ・・・v-393v-355

さて、おにぎりつくろv-392

ねーねー?

この本と 特別編と 7月に2冊も出るの??? おさいふが・・ちゅら~い
ぎゃーーヘアアイロンなんか買ってる場合じゃなかった!!!

1260+1575=2835

どこからお金を捻出するか・・・

ねぇねぇ、帯の写真もかわいいですよねぇ。
オフショットだから、ぜんぜんユン・ジェハっぽくなくて、
ソ・ドヨン写真集になっているよぉ。

マジでまずいよね (このごろのお金の使い方:家族にばれたらどうなるんだろう?
店長昨日だって豪華ランチだったんでしょう??空想王子と

そうなんですよ!

すごくいい表情でしょ!2,3日前に「TOKIMEKI」に行って、チェックしてたんですが
本当に今日販売になりますかしら?意外と裏切られるケースが多いんですよ!
でもね、kutanさ~ん、今日が「ステラ」の発売日ですからね~~^^v
表紙が「春」ですよ~~早く行かないと無くなっちゃうわ!(私の行きつけの書店は)
☆っちゃん、今月、2冊の王子本以外に、DVDも発売じゃない?皆さんは支払い済みなの?それとも・・・?
私は、うわ~~どうしよう!って、正直、トイレで「考える人」状態でした。
ちょうちょ♪さんのようにジョージのHundosiあてにしようかしら?
だめ~~、手元におきたいもんね(*^^*)
店長、最初「チェハ」だけの写真集っていう情報でしたけど、「ソ・ドヨン」の写真集という感じですね!私も楽しみで待ち遠しいんです!

来月はソウル旅行のカード払いが・・・

どうすんのおれ~ どうすんの~(by オダジョー)

そうよ、7月25日には予約してたDVDもきちゃうじゃない。
他の雑誌は、しょうしょう掲載されていたところで、買わないことにする!
夏休みは極力実家で暮らす!(じゃ、ブログ、どうすんの、おれ~!)

↑ま・これよりましかな うちは

きゃ~、オダジョー!

って、浮かれている場合じゃないんです。マジで・・
身も心も財産も王子のために・・・
そのために、私、今から働きに行ってきま~す。
ね、☆っちゃん、すべては王子のためよ・・・(ToT)

私は本屋に・・・

いざダッシュ===v-355v-356

きゃあ~♪

表紙もいいけど(だって、みんなで投票したもんね♪)、帯写真、ツボツボーーーー!!!v-10v-343v-10v-343
ねぇねぇ、この写真、帯だけってことはないよねー?ちゃんと写真集の中にあるよねー?あってくれぇー!
これって、予約はできないの?v-361

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/326-4b2b9b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

