2017-09



「韓流スターフラッシュ」--by naorinさま

この素晴らしいnaorinさま制作の「韓流スターフラッシュ」(リュ・シウォンさん抜き)コメント欄の下の方に埋もれてしまっては大変と、ここにアップしておきます。

こちらからどうぞお楽しみください。
http://www.geocities.jp/hcbr250/korea_all.html

naorinさま、こんなに素晴らしいフラッシュを見せてくださり
本当にありがとうございました。


フラッシュに登場する俳優の名前がほとんどわからなかった私は、お勉強のためにリストアップしてみました。私のように、もしもご存じない俳優がいたら、ここからクリックしてお勉強してみてください。
-----------------------------------------------------------------
「アリラン」

sg wanna be+
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a041.html

Rain(ピ)(82年生 185cm)
http://sedori.biz/rain/
ヒョンビン(82年生 184cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=7403

イ・ワン(84年生 176cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/100115.html
ウォンビン(77年生 178cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=3

アン・ジェウク(71年生 176cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_a021.html
イ・ジュンギ(82年生 178cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=8017

シン・ヒョンジュン(68年生 182cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=7344
イ・ジョンジェ(73年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=21
チョン・ウソン(73年生 186cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta019.html
チョ・スンウ(80年生 173cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=2324
カン・ジファン(79年生 184cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=8390

イ・ジョンジン(78年生 184cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1665
イ・ソジン(73年生 178cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=7640

チョ・インソン(81年生 187cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=622

オム・テウン(74年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=8120
ハン・ソッキュ(64年生 175cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha004.html
シン・ハギュン(74年生 175cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=600

カム・ウソン(70年生 174cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=5601
キム・ユンソク(67年生 178cm)
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimyunsok_p.html
チョン・ジュノ(70年生 182cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=911

イ・ドンウク(81年生 184cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=832

チャン・ドンゴン(72年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=246
イ・ドンゴン(80年生 183cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2999

グォン・サンウ(76年生 183cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1095
イ・ビョンホン(70年生 178cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=110
ソ・ドヨン(81年生 187cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/100122.html
ダニエル・ヘニー(79年生 188cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/100124.html

シン・スンフン(68年生 173cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/400080.html
チョ・ソンモ(79年生 179cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta004.html

チャ・テヒョン(76年生 175cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=10
パク・ヨンハ(77年生 176cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=189

チュ・ジンモ(75年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=995
チョ・ギョヒョン 生年月日…1983年3月23日 身長…185cm
チョン・ジョンミン(80年生 182cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=8474

イ・ミンギ(85年生 183cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=9615
キム・ジョンフン(80年生 179cm)
http://www.johnhoon.com/
イ・ギウ(81年生 189cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/100222.html
チェ・シウォン(87年生 182cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/100280.html

チュ・ジフン(82年生 187cm)
http://www.wowkorea.jp/profile/100121.html

キム・ジェウォン(81年生 183cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1170
キム・レウォン(81年生 183cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1061

カン・ドンウォン(81年生 186cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2933
チェ・ハンソン(81年生 187cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=5494

TOHOSHINKI
http://toho-jp.net/index.html
SE7EN(84年生 180cm)
http://dir.yahoo.co.jp/talent/14/m05-0009.html
K(83年生 177cm)
http://dir.yahoo.co.jp/talent/9/m06-0525.html
SHINHWA
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_sa004.html

オ・ジホ(70年生 183cm)
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&ai_id=4479
チソン(77年生 178cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta001.html
チ・ジニ(73年生 178cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2175

リュ・スヨン(79年生 183cm)
http://japanese.tour2korea.com/02Culture/TVMiniseries/movie_03_view.asp?cpId=340&konum=&kosm=
チョン・ジュン(79年生 177cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta044.html
ハン・ジェソク(73年生 178cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha025.html

コ・ス(78年生 177cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3691
コ・ジュウォン(81年生 183cm)
http://johncafe.blog65.fc2.com/blog-entry-75.html

ソン・スンホン(76年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=5600

ヨン・ジョンフン(78年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3796
キム・ミンジュン(76年生 186cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3685
キム・ミンジョン(71年生 179cm)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka001.html
クォン・オジュン(71年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=3817

ソ・ジソプ(77年生 182cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1240

ペ・ヨンジュン(72年生 180cm)
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=2

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

信じられない!?!?

店長、こんな上座にセッティングされたんですか?v-12
そりゃあ、もちろんとてもうれしいですけど・・・
昨日はリピートしたくて、あっちゃこっちゃさまよい歩きv-106
ようやく5日の5番テーブルと覚えたとこでした。
今、来てびっくりv-237
いやあ、なんて寛大な・・・ちょっと言葉がありません。

naorinさん、改めてありがとうございます!
ところで写真の大きさ、画面独占、2分割~5分割、画像加工の
手のかかり具合は
naorinさんのv-238e-266の重さに
比例してるのでしょうか?

だってだって・・・

韓流スターファン初心者なもので、お勉強するつもりで、
また、ドヨン王子の良きライバルを把握することも大切ですから、
・・・と思って、昨夜4時間かけてリストを作りました。

tomoさま! 私、プロフィールが調べられなかった人が2人ほどいらっしゃいますし、
他のお方も間違えている可能性がございます。
なんたって、カタカナ一文字違いのお名前がた~くさんあるんですもの。
「韓国スター名鑑」片手にパソで検索しては、リストを作りました。
それにnaorinさまのフラッシュって、有名どころから、かなり新しい方までいらして、
最新の「韓国スター名鑑」には662人掲載されていますが、それでも掲載されていない新しいお方まで、このフラッシュには含まれていましたので。

ふ~

それにしても、お背のお高いお方がこれほどまでにいらっしゃるとは・・・
ソウルに行って、ガイドさんがウエスティン・スーチョンというホテルのホテルマンが一番美しい人が揃っていて、みな身長が180cm以上で小顔ですっておっしゃっていました。ホテルマンの力量ばかりでなく、外見まで揃えてしまうっていうところに驚きましたが、昔から韓国は容姿を重要視してきたのでしょうか? そういうお国柄だからこそ、お背の高くて立派な体格の俳優がたくさんいらっしゃるのかなぁって、ちょっと推測してみました。

店長~!!

↑ 真上のコメント、下から4行目の真ん中へん、「子顔」 → 「小顔」では?

こちらにアップしてくださって、ありがとうございました。
もう少しで見つけられなくなるところでした。
naorin さんと店長さんに感謝、感謝。v-436

私もお勉強しないと。顔と名前が一致した人って多分両手の指で数えられちゃうんですもん。名前は知ってる、とか顔は見たことがあるっていう人はもう少しいるんですけどね…。(だから恥ずかしくってあちらのお席では、naorin さんにお礼言えなかったんです)。v-355

たぶん・・・

ハン・ジュソクはジェソク
キム・シンジュンはキム・ミンジョン だと思います。
このくらいしかヘルプできなくて・・・

ほんとに韓国の方の名前は似ていて 「ャ・ュ・ョ」は頭がこんがらがります。
でも、ある時からス~~っと頭に入ってくるから不思議なんです。
これを名づけて「韓国俳優依存症」と言うのでしょうねえ。
依存症になってしまうのがいいのかどうかはわかりませんよ~v-393

ホテルマンのお話ですが・・・
関西の1流と言われるシティーホテルでも中をのぞけば、韓国とけっこう似てる
ようです。バイト、派遣ともにそこそこ名の通った大学、高身長の男女が
採用されてることが多いです。接客・サービス業だし、大きな方が肉体が
丈夫そうに見えるからでしょうか・・(子どもからの情報です)

P.S.
以前話題になっていた「ノッティングヒルの恋人」が夜中NHKBS2であります。
こういう胸キュンもののラブコメディー いいですねえ。

naorinさん、店長、有難う!

ほんとに、根気のいるお仕事だったでしょうに。
ただ、見せていただいている私には、申し訳ない思いが、、。
喜んでいる方、とっても多いと思います。
テーブルが多いので、探すのが大変だし。それが、また、面白いんですけどね。
容姿端麗は、ホテルでも、ということなんですか。知りませんでした。
そういわれてみれば、ほんと、そうかもしれない、最近、、、。

やっぱりドヨン

韓国スターってこんなにいたんですね。。。。でもでも、やっぱりドヨンです。これからのスターですよ。。もっと、もっと、活躍してほしい。。。

tomoさま

ありがとうございました。自分の手書きの字を間違えて読んでしまうとは・・・

やはりこのフラッシュはみなさまも何度もご覧になりたいフラッシュでしたか。
アップしてよかったです。

シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルは、どちらかというと語学が堪能で、ホテルの中に入った途端に日本語で話しかけられて、またホテルマンたちも人懐っこい笑顔なので、とても安心でした。反対にWソウル・ウォーカーヒルは背の高い体のがっしりした男性、女性はスラッとした背の高い髪の長い人を採用しているようで、海外旅行にきているんだなぁと実感できました。

大阪ですかぁ、随分行っていません。大阪に外資系の行きたいホテルがあるんです。すらっとしたホテルマンたちがいるんですね。

ちなみにヒュー・グラントは1960年生まれの180cmです。
私も「ノッティングヒルの恋人」、この間レンタルビデオで借りて観たのですが、
ハリウッド映画よりももう少ししっとりした感じで、韓国のドラマに似ているような気がしました。

mkmさま

いつもすみません。
自分が打ち込んだあと、見直さずに(いえ、たとえ見直しても見落とすんですが)送信してしまうんです。
助かっています。ありがとうございました。

でもやっぱりドヨンくんですか?

ほのかさま 私もこのリストを作りながら、フラッシュを何度も見直しながら、
こんなに大勢のイケメンスターの中でドヨン王子頑張れ~と思っていました。

もうドヨン王子だけは別の存在です。
勝手ですが、親戚の男の子ぐらいの親しさを覚えております。

青空さま
喜んでくださり、本当にうれしいです。
naorinさまにもお伝えしなくちゃ!

チンプンカンプン

わたくし、このテーブルでは、無口になってしまいますv-390
だって、この中で知っているのは、トヨン君でしょ、ソ・ドヨンくんでしょ、チェハでしょ、Do Young siiでしょ・・・。ははは・・・v-8
あ、他にも知ってるよー、ダニエル・へニー!v-222
あとは、もちろんヨン様と、イ・ビョンホンぐらいだわ・・・。イ・ビョンホンを覚えたのは、たまたまTV Japanで去年「オールイン」を放送してたから。見てなかったけど(^^;)。

それにしても店長、4時間もかけて・・・・v-406
naorinさんも、いくらお好きな俳優を集めたとはいえ、こんなに素晴らしいフラッシュを・・・。お二人とも、頭が下がります・・・。v-435
残念ながら、私にはトヨン君しか目に入らないですけどv-398、でももしかしたら、もっと後になって、気になる人ができたりするかもしれませんからね。ちゃんと記事として保存してもらったら、いつでもあとで見に来れますわ~。
私も「Love Poem」MVで、心から癒された一人です~!ありがとうございますーー。最初は、おバカだから、一生懸命違うところをクリックしてて、みんなの言う「Love Poem」にたどりつけなかったんだけど・・・(ボソッ)v-408

ひとつ、驚いたことがっ。イ・ビョンホンって、70年生まれってことは、72年生まれのヨン様よりも年上だったのっ!?見えない~!てっきりビョンホン様のほうが若いと思ってたよーv-405

大笑い~

店長さ~ん
イケメンと見れば「生まれ年と身長チェック」ですか?
もうおかしくておかしくてv-411
そりゃあ、あれだけの人数を調査したら条件反射もしますって。

日本のホテルマンはあっても175くらいですよ。
っていうか、スポーツ特進(バスケ、バレーなど長身系)の高校以外で
普通の日本の高校なら185センチ以上の男子なんて1,2%くらいなんです。

韓国では背の高さがステイタスなので、小さい時から「○○君は背が高いねえ、
いいねえ」とほめられて自信となり、人に見られる職業に就きたいと思うので
しょうか・・・ほんとに不思議です。


だって、そりゃあ気になります。

ドヨン王子のライバルになる人か、そうでないかを見極めるには、生まれ年と身長は大切なんです。

だって、もう私は親戚のおばさんですから。
特に80年~82年生の背の高い俳優が多いんですもの。
がんばれ~、ドヨンくん!と叫びたいぐらいでございます。

(;^_^A アセアセ・・・

ぎょえ~店長~
こっちにUPしちゃったんですか~(;^_^A アセアセ・・・
こそっと奥底でリンクしたのに・・・・
おまけにリュ・シウォン抜きの注釈までいれて・・・
魚面(ごめん)なさい、リュ・シウォンペンの方々
どうぞ m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ  

しかし店長すごいわ~
全員調べ上げたなんて・・・それも四時間かけで・・・
脱帽ざます!
全部合ってます、お見事!

tomoさ~ん、
写真の大きさ、手の掛かり方
ふふふ、愛情に多少影響されております

コメントくださった皆様、ありがとうございます
これからもnaorin、がんばって作りますね 

でね~店長
ウエスティンスーチョンじゃなくて
ウエスティンチョースンじゃないかしら?
ソウル一の高級ホテルざます!

なんて言いながら今宵は
バニラマカデミヤンのコーヒーと
程よい甘さのフィナンシェ・マドレーヌでお茶してます
いいだろ~(o^-^o) いひひ

いひひ?ひひひひ?ひ~

naorinしゃま!

そうだったです。リュ・シウォンのファンの方、ごめんなさいでした。

でも、みなさまこのフラッシュが埋もれるのは困るようでして、記事にしておけば、これからもお好きなときにお好きなだけ楽しめますもの。

私がお2人ほど、お名前を間違えていたら、tomoさまが直してくださいました。

それにウエスティンチョースンでしたか・・・またやったのねぇ、私。
どうなっちゃってるんでしょうねぇ、この頭。それとも性格? 血液型のせい?

昨夜、俳優のお名前を書き出すのに、何度も何度もnaorinさまのフラッシュを見ていたら、「アリラン」のメロディが今日は一日頭の中をぐるぐるぐるぐる、なりっぱなしです。いい声ですよねぇ。sg wanna be+さんたちって。

次回作、楽しみにお待ちしています。

私、バニラマカデミアが大好物です。
フィナンシェぇぇぇぇぇ~、食べたいよぉぉぉぉぉ!

よかったぁ

naorinさ~ま~v-422
店長がUPしてくれたおかげで、いつでも「韓流スターフラッシュ」が見る事ができます。
コメントに埋もれると探すのが大変で…
しあわせ(o^-^o) いひひ
Riebonちゃん、4時間も頑張ったね。お疲れ様。ありがとう~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/328-291a4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

