2017-08

スポンサーサイト


関東地方お住まいのみなさま、お待たせしました!

本日、4月5日NHK総合テレビにて特集番組「ようこそ春のワルツへ」は、予定通りの時間で(翌6日、午前2時~2時45分)放送されますよ!

3月31日に放送された特番をご覧になって、番組の感想のコメントをお寄せくださったお2人の感想文をこちらにご紹介します!
-----------------------------------------------------------------
あっという間の45分
はじめまして、ちょこっと書かせていただきますね。
ドヨン来日に始まりとても楽しく、そして初々しくほほえましいドヨンとヒョジュの魅力たっぷりでした(もっともっと見たかったです)

メイキングは白のタキシードでスチール撮影、ハルシュタットロケ、3年もの準備期間、6億円の制作費、二人のプロフィールを少し、深夜のロケ(カングのかわいいあくび)、僕がスホだよのシーン
昨日の番組を見た感じ、二人はたしかに仲がいい!ヒョジュが質問に答えてる時の
ドヨンのあたたかい眼差し、ヒョジュがちょっとドヨンのひざとうでにタッチ、二人のアイコンタクト(花子さんにも突っ込まれてました)もほほえましかったです。
ドヨンの歌はかなり上達してました。倉本さんの伴奏はちょっとためて弾くのでいつもよりスローでしたが、うまく歌われてました。前はあれだけのお客さんの前で相当緊張されてたんでしょうね。

こんな感じでした、お邪魔しました。
| 2007-04-01 | 通りすがり |
-----------------------------------------------------------------
はじめまして
Riebonさんはじめまして

昨日の王子、とっても素敵でした。ヒョジュちゃんをやさしく見守る王子は、これまた素敵でした。フッリップに殴られるシーンの撮影映像が、流れたのですが、あの鈍い音、見ているこちらも涙が・・・ちょっとつらかったです。(ヒョジュちゃんも少しウルウル)そんな苦しみを乗り越えてきた王子をこれからも応援したいと思います。
録画しているのに再放送も見てしまうんだろうな自分。
でもその前の22時45分からの見どころNHKという番組チェックしなくては・・・
| 2007-04-01 | かーちゃん
-----------------------------------------------------------------
さあ、関東地方在住のみなさま。やっとこの日がやってきたのです!

録画予約をして、明日ゆっくり見るも、よし!
頑張って2時まで起きていて、ライブで見るも、よし!
ちょっと寝ておいて、2時に目覚ましかけて、起きれたら見るも、よし!
(だって、時間帯が時間帯ですものねぇ。)

王子を堪能していらしたら、こちらに戻っていらして、コメントをお願いしま~す!
一緒に王子への愛を語り合い、さらに大きな愛へと育んで参りましょう!

NHK番組表
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/text/p.cgi?a=001&d=2007-04-05&c=21&e=20279

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

みなさん、ご覧になりましたか?
もう、自分でコメント書いちゃおうっと!

王子の歌、お上手でした。ところどころ「ビィミョ~」な音程箇所がありましたけど
(ちょっと上がり気味ですよね)、歌う姿の美しいことと言ったら・・・・・・。
今年の紅白、出場する?

この歌をユン・ソクホ監督のコンサートで歌ってくれたら、会場から一緒に歌います!

花子さん、初っ端で大桃さんに「ハウス、ハウス」なんて言われていましたけど、
王子とハグしたって全然嫌な感じしなかったですよ。骨折シーンでは、

「よくハンデはチャンスだって言いますが、その若さでよく克服した」

なんて、すごくいいことを言ってくださいました。

それにしても今、私の目に焼きついているのは、王子とヒョジュちゃんの初々しいカップルの立ち姿。また、このお2人でドラマを撮ってもらいたいです!

まずい・・・

昨日の夜はTV争奪戦に多数決で負けてしまったので、
録画はしたもののまだ見ていないんです・・・
皆が会社や学校へ行ったらゆっくり~と思っていたのに
まずいです・・ちっちゃいのがTVにかぶりつきで いないばあ みてる・・・
王子に会いたいよ~ FLOWERが聞きたい~
TVがもう一台ほしぃいい   けどその前に炊飯器も買わないと(恥)
って全然関係のないコメントでした

歌は真ん中へんよ!

けっちゃんさまへ せめて歌だけでも早く聴いてみてね。
番組の真ん中変だから。すてきよぉ!

王子がヒョジュちゃんを見つめる目が、本当にあんな瞳で見つめられたら解けちゃうぐらいなメヂカラ! テレビの前で、おぉぉぉぉっとうしろに仰け反ってしまいましたよ。ヒョジュちゃんの王子膝タッチは、全然いやらしくなくて、指先でちょん!ぐらい。(安心したよぉ)

それにしても、素の王子とチェハを演じている王子の雰囲気が全く違うのには驚きでした。普段の王子は本当に気さくで明るいオッパ~です!

3月31日に関東地方が放送休止した時に盛り上がりすぎてしまって、私も2時には起きて見られなかった自分がおかしかったです。いつもなら起きているのに、なんで寝たんだろう? 本当の王子のファンなの?って。

王子より睡眠をとったRiebonでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ~

昨日録画の2作品
ダイジェスト見てるだけでじ~~んとしてしまいました
また皆さんと一緒に見れるんですね ってわくわくしました
お歌は・・ harumamaさまの名言 ”支えてあげたい感じ”
がまだちょっぴりありましたね(笑) でもそこがまたいーのよね。
でも前回とは違うのが 前髪と衣装にうしろのセット
何回見ても うっとり・・ 
あの伴奏は素敵だったけど 
ちょっと歌い辛そうじゃありませんでしたか?
でもがんばったよ うん 
さて これも何回見るんでしょう(笑)

あっという間。

なんかあっという間の45分でしたね。
ドラマの紹介にかなり時間を割いていたので、
思ったより王子のお話する時間が短かった気がします。

お歌は、前回よりはかなり上達されているようでしたが、
けっちゃんさまのおっしゃる通り、みんなで支えたい!感じ。
顔もよくスタイル抜群、性格も良く努力家で演技も上手で、この上
歌唱力も歌手並みでは完璧過ぎませんか?
少しくらい上手く歌えなくてもそこがまた良いんですよ、王子!
確かに、ピアノの伴奏は歌いにくそうでしたね。

また時間を見つけて録画を観ますねえ。
王子がヒョジュちゃんを見つめるところとかを、もう一度チェック!

王子のお歌について

けっちゃんさま フィービーさま

王子のお歌「Flower」の伴奏は、なんだかお上品な会員制のクラブかなんかで、
年季の入ったプロの歌手が、ピアノにもたれかかって歌うような伴奏でしたもんね。

王子はプロじゃないんだから、本来なら口パクでも良かったでしょうに、
ガンバって歌っちゃったところが、よいのです。
そういうとこを、支えてあげたくなっちゃうんです。

王子はあれでいいです。発展途上の王子なのですから。
王子がさらに大きな王子になるように、みんなで支えて差し上げましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/33-378dcae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

