2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルのフリーペーパー「いろいろソウル 2007年7月号」

ソウル旅行の際、ロッテ・ワールドのツアリスト・インフォメーションにこの「いろいろソウル」という本が置いてありました。表紙には「四季の追憶 Four Seasons House」とあり、見開き2ページの記事が掲載されていました。

CA350082_edited.jpg

CA350083_edited2.jpg

記事の最後の一文とドラマの紹介欄の台詞をご紹介します。

こみあげてくるようだ。どの場所も、なんとなく通り過ぎる場所など一つもないフォー・シーズン・ハウスは、小さいが大きさでは表現できない感動が同時にある場所だ。ドラマを記憶し、愛したファンならば、必ず一度は行ってみてほしい。


『秋の童話』
ウンソ:お兄ちゃん、もし生まれ変わるなら?
チョンソ:お前は?
ウンソ:私はね、木になりたい。
チョンソ:木に?
ウンソ:そうだよ。一度根を下ろしたらどこへも行かずにすむ。誰とも離れずにすむから。

『冬のソナタ』
ユジン:早くお祈りして。
チュンサン:言うことを考えているんだ。僕は一人の女性を愛しています。その人とずっと一緒に過ごしたいんです。その人と僕によく似た子供たちの父親になりたいんです。
愛する人と子供のため、僕が暖かい手となり、丈夫な足となりたいです・愛しています。

『夏の香り』
へウォン:この部屋に来た人に恋する気持ちを持ってほしい。
周りの人を傷つける心配もなく、恋の行く末に悩むこともなく、遅すぎた出会いに苦しむこともない、ただ恋するだけ。
この部屋にきたら、愛する心でどんなことも許されて素直に告白できたらいいのに。

『春のワルツ』
ウニョン:ソウルは嫌い。お星様だってないし、つまんないね。
スホ:星がないわけないだろう?
ウニョン:本当に? どこにあるの? 見えないよ。
スホ:見てごらん。(手で目を隠しながら)目を隠しても目がなくなるわけじゃない。(口を隠しながら)口がなくなるか? なくなるか?
ウニョン:(微笑みを浮かべる)
スホ:そうだろう? 見えなくてもちゃんとあるんだから。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/332-ab70c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。