2017-08



ソ・ドヨン/ダニエル・へニーが日本で共演決定!!

Nitaちゃまが、ビッグニュースを探してきてくださいました!
コンサートに行かれない!というのに、こんなビッグニュースを探してきてくださり、ありがとうございました!

8月のユン・ソクホ ドラマコンサートに、ダニエル・ヘニーさんが出演することになりました!

さぁ、ドヨン王子と2人で「Flying Petals」の生演奏をしてくださるのでしょうか???

詳しい内容は下記をご覧ください。
-----------------------------------------------------------------
ユン・ソクホ ドラマコンサート
「春・夏・秋・冬」 冬のソナタ~春のワルツまで

ソ・ドヨン/ダニエル・へニー
「春のワルツ」2トップ俳優が日本で共演決定!!


【出演】
ソ・ドヨン/ダニエル・ヘニー/ハン・ソイ/クォン・ヘヒョ/キム・ヘスク/イ・ハンウィ/イ・ジス/エスジン/チョン・インホ/ソ・ジニョン/チョン・イルヨン/Zero/川瀬幹比虎(Ten)/他

ボブ佐久間(指揮)/フォーシーズンズオーケストラ(NHK交響楽団他)

※都合により、出演者は変更となる場合がございます。


この公演は、5/16(水)~5/17(木)に予定していた公演の振替公演となります。

 ■ 5/16(水)19:00 → 8/2(木)19:00

 ■ 5/17(木)13:00 → 8/3(金)13:00

 ■ 5/17(木)19:00 → 8/3(金)19:00

なお、お手持ちの5月公演のチケットは上記対象公演に限りそのまま有効となります。

こちらから転載しました。
http://www.cnplayguide.com/stc/CNI29903.html
-----------------------------------------------------------------
他の共演者のプロフィールもこちらに掲載しておきます。
-----------------------------------------------------------------
ハン・ソイ

597415570951786818.jpg
尹錫瑚監督の『春のワルツ』子役が決定 小学校5年生のハン・ソイ

 ドラマ『冬のソナタ』の尹錫瑚(ユン・ソクホ)監督が準備中の次回作『春のワルツ』の子役が初めて公開された。

 主人公は京畿(キョンギ)道・議政府(イジョンブ)のシンドン小学校5年生のハン・ソイ。今年12歳で、純粋なイメージとエキゾチックな雰囲気を兼備した美少女だ。

 ハン・ソイは尹監督のまたのヒット作『秋の童話』に出演したムン・グニョンに例えられ、早くから“第2のムン・グニョン”と言われるほど、ファンの関心を集めている。

 当時14歳だったムン・グニョンは宋慧喬(ソン・ヘギョ)の子役として出演、一躍スターの座についた。

 尹監督は「演技の経験がなく、多少ぎこちない部分もあるだろうが、ドラマの役とぴったり合っている。(ソイは)ムン・グニョンの純粋さに健康美を加えた女優になるだろう」と話した。

 『春のワルツ』は今年4月に撮影を開始し、最近子役が登場する第3部まで撮影を終えている。来月3月の放送を目処に来月集に大人の出演陣のキャスティングを終了する予定だ。

スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20050627000023
-----------------------------------------------------------------
クォン・ヘヒョ

interview_31502680_1.jpg
漢陽大学校演劇映画課を卒業し1990年「漢陽レパートリー」で演劇俳優を開始。1994年の舞台公演中にMBCのプロデューサーの目に留まり,ドラマ「愛を君の胸だけに」でドラマデビューを果たした。個性的な容貌と飛び抜けた演技力で主演を引き立たせ、コミカルな演技で視聴者からも愛される助演俳優として活躍。「冬のソナタ」ではキム次長で有名だ。現在では、ドラマ・映画・舞台と幅広く活動中。

本名:
生年月日:1965年11月6日
家族構成::妻
身長:170cm
体重:62kg
血液型:A型
学歴:漢陽大学校演劇映画科
趣味:スポーツ評論
特技:スケート
あだな:熊
デビュー: 1990年 演劇泗川の優しい女

<ドラマ>
愛を君の胸だけに(1994年MBC)
遠い路(1995年SBS)
ウンシル(1998年SBS)
男3人女3人(1999年MBC)
ポップコーン(2000年SBS)
ミスターQ(2000年SBS)
東洋劇場(2001年KBS)
秋に出会った男(2001年MBC)
噂の女(2001年SBS)
明朗少女成功記(2002年SBS)
あなたのそばに(2002年KBS)
愛を予約して下さい(2002年MBC)
冬のソナタ(2003年KBS)
窈窕淑女(やまとなでしこ)(2003年SBS)
九尾狐外伝(2004年)
可愛い女(2004年MBC)
新入社員(2005年MBC)
私の名前はキム・サムスン(2005年MBC)

<映画>
ミョンジャ、明子、ソーニャ(1992年)
この世の果て(1994年)
KUMIHO/千年の愛(1994年)
ゲームの法則(1994年)
男の中の男(1996年)
ゴースト・ママ(1996年)
チェンジ(1997年)
チム(1998年)
A+人生(1999年)
エンジェル・スノー(2000年)
ラストプレゼント(2001年)
夢中人(2001年)
これが法だ(2001年)
ファミリー(2002年)
清風明月(2003年)

<演劇>
シムバセメ
私に会いにきて
タクシードライバー
ラブレター
ART

<受賞歴>
1998年 SBS演技大賞優秀助演賞

こちらから転載しました。
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ka048.html
写真はこちらから転載しました。
http://books.yahoo.co.jp/interview/detail/31502680/01.html
-----------------------------------------------------------------
キム・ヘスク

4051_l.jpg
プロフィール]
生年月日: 1955年12月30日
趣味: 音楽鑑賞、編み物
特技: ピアノ演奏
血液型: B型

[ドラマ]
2004年 KBS [拝啓ご父母様]、[朗朗18歳]、[オ!必勝ポン・スニョン]、SBS [小さな淑女たち]
2003年 KBS [夏の香り]、[真珠のネックレス]、MBC [威風堂堂彼女]
2002年 KBS [冬のソナタ]、MBC [ロマンス]
2001年 MBC [その女の家]
2000年 KBS [秋の童話]

[映画]
2004年 [うちの兄貴]

ある瞬間から韓国を代表するお母さん役として落ち着いた演技者キム・へスク。多くの視聴者が演技の上手な中堅俳優だとだけ知っていて名前はよく知られていないキム・へスクは、演技経歴30年のベテラン演技者だ。
彼女は中堅俳優としては珍しく、引き受けた役目毎に観客たちに深い印象を植えつける俳優として演技生活始終華やかな照明をあびることができなかったが、地道に後から主演俳優たちを支える役を引き受けて、放送界になくてはならない演技者として位置づいた。
現場ではスタッフたちの安否を欠かさずたずねる‘皆のお母さん’として、撮影に入れば強いカリスマをかもし出す名優だ。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=4051
-----------------------------------------------------------------
イ・ハンウィ

ihanui_p.jpg
[職  業] 俳優,タレント
[生年月日] 1961年6月17日 生まれ
[出身学校] 朝鮮大学 精密機械工学科 卒業
[T  V] 学校3(KBS1,2000) パク・ボクマン役
   秋の童話(KBS2,2000) チュンソの先輩役
   キツネと綿菓子(MBC,2001) オ課長役
   純情(KBS2,2001)
   ベスト劇場 私の婚約者の話(MBC,2001)
   御史 パク・ムンス(朴文秀)(MBC,2002) チルボク役
   冬のソナタ(KBS2,2002) 写真館店主役
   チェオクの剣【タモ(茶母)】(MBC,2003 ) ペク・ジュワン役 DVD発売
   恋人(SBS,2003) ユ・ビョンジュン役
   不滅のイ・スンシン(李舜臣)(KBS1,2004) チョン・ムジク役
   2004 人間市場(SBS,2004)
   花王の仙女様(MBC,2004) プ・ヨンジン役
   第5共和国(MBC,2005)
   ルル姫(SBS,2005 ) チョ室長役
   十八,二十九(KBS2,2005) パン監督役
   復活(KBS2,2005) イム・デシク役
   怪傑チュニャン(春香)(KBS2,2005) モンニョンの担任役

[経  歴] 1983 KBS採用タレント10期

出演映画] 制作年 作 品 名   (監督名)
1996 エニケーン (キム・ホソン=金鎬善)
1998 8月のクリスマス (ホ・ジノ)
2000 JSA (パク・チャヌク=朴賛旭)
2001 鳥肌 (ユン・ジョンチャン)
2001 悪い男 (キム・ギドク=金基徳)
2002 僕は彼女をはなさない (キム・ジョンホ)
2003 人生の逆転 (パク・ヨンウン)
2004 木浦は港だ (キム・ジフン)
2004 初恋のアルバム ~人魚姫のいた島~ (パク・フンシク)
2005 拍手するとき発て (チャン・ジン)
2005 デュエリスト (イ・ミョンセ=李明世)
2005 四月の雪 (ホ・ジノ=許秦豪)
2005 愛してる,マルスンさん (パク・フンシク)
2005 美しき野獣 (キム・ソンス)
2006 韓半島 (カン・ウソク=康祐碩)
2006 礼儀なき者たち (パク・チョルヒ)
2006 ウォンタクの天使 (クォン・ソングク)
2006 偉大なる系譜 (チャン・ジン)
2006 愛するとき話すこと (ピョン・スンウク)
2006 美女はつらいの (キム・ヨンファ)
2007 あいつの声 (パク・チンピョ)

こちらから転載しました。
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/ihanui_p.html
-----------------------------------------------------------------
イ・ジス

photo-s_32.jpg
名前/イ・ジス (Lee Ji Soo, 李 智洙)
生年月日/1981年9月19日韓国ソウル生まれ
血液型/A型

音楽の先生である母の影響で5歳からピアノ、10歳から作曲を始める。
ソウル大学校音楽大学の作曲科に主席で入学、ジャン・ジョンイク氏に師事し純粋なクラッシク音楽を専攻、卒業。
最も尊敬するアーティストはブラームス。ピアニスト、作曲家、音楽プロデューサーとして活躍中。

大学1年の時に、韓流ブームの先駆けとなった韓国ドラマ:『冬のソナタ』のメイン・テーマ「初めて」を代表とする劇中挿入曲の作曲、またドラマの中では主人公(ペ・ヨンジュン)がピアノを弾くシーンでの代役を務めた。同じく大学在学中の翌年、観客動員数1,200万人を突破した話題の韓国映画『シルミド』、そして2004年のカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した『オールド・ボーイ』の音楽を担当(作曲・ピアノ・指揮・プロデュース・オーケストレーション含)。カンヌ映画祭受賞式の会場では、彼が作曲した「ウジンのテーマ」が流れ、世界の人々の注目を集めた。その後も韓国の映画、ドラマ界では第一線の活躍で多くの作品の音楽を担当、作編曲の才能とともにピアニストとして、現在最も高く評価され注目を集めている。

[作曲:参加作品]
■KBS TVドラマ 『冬のソナタ』
メイン・テーマ曲「初めて」他、挿入曲作曲/演奏(2001年)
■KBS TVドラマ 『夏の香り』
テーマ曲、背景音楽作曲/演奏 (2003年)
■映画『シルミド』
全曲作曲、演奏及びプロデュース (2003年)
■映画『オールド・ボーイ』
主題歌、背景音楽作曲/演奏 (2003年)
<2004年:カンヌ国際映画祭大賞作品>
■SBS TVドラマ 『千年の恋』
テーマ曲「記憶」作曲/演奏 (2003年)
■KBS TVドラマ 『暇人とゴロツキ』
メイン・テーマ曲他、挿入曲作曲/演奏 (2004年)
■映画『SOME』
テーマ曲「MEMORIES」「SOMEONE」 作曲/演奏(2004年)
■映画『奇跡の夏』(Little Brother)
主題歌、背景音楽作曲/演奏 (2005年)
■映画『血の涙』(Blood Tears/Blood Rain)

背景音楽作曲/演奏 (2005年)
■KBS TVドラマ 『春のワルツ』
メイン・テーマ曲他 挿入曲作曲/演奏 (2006年)

[編曲:参加作品]
■映画『氷雨』(Ice Rain)
背景音楽オーケストラ・アレンジ (2003年)
■映画『僕の彼女を紹介します』(Wind Struck)
背景音楽オーケストラ・アレンジ (2004年)
■映画『親切なクムジャさん』(Sympathy For Lady Vengeance)
背景音楽オーケストラ・アレンジ(2005年)

[アルバムリリース]
□「初めて+3 ~ラブ・ポエム 」 イ・ジス
  (2006/12/16: ビクター, VICP-63670) 日本
□イ・ジス作品集 「初めて」(2004/11/25:ポリスター)
  ファーストアルバム 韓国・日本
□「LOVE POEM」ファーストシングル 韓国

こちらから転載しました。
https://www.horipro.co.jp/talent/file04.html
-----------------------------------------------------------------
ソ・ジニョン

image306110.jpg
[プロフィール]
*生年月日: 1983年3月29日
*血液型:A型

#活動事項:ドラマ「夏の香り(2003)」
「孤独(2002)」、
「九尾狐外伝」O.S.T(2004)

2001年の歌手デビュー以降、「夏の香り」「九尾狐外伝」などドラマ主題歌で徐々に人気を高めてきたシンガー。

こちらから転載しました。
http://myhome.cururu.jp/koyosei/blog/article/91000853136
-----------------------------------------------------------------
チョン・イルヨン
チョン・イルヨン「日本からのラブコールに幸せな笑み」
chong.jpg

6年ぶりにニューアルバムを掲げてK-POP界に復帰する歌手チョン・イルヨンが、相次ぐ日本からのラブコールに嬉しい悲鳴を上げている。チョン・イルヨンは来たる5月、日本・東京で開かれるユン・ソクホ監督の四季コンサート<ユン・ソクホ ドラマコンサート 冬のソナタ~春のワルツまで>に招待され、『祈り』の感動を再び日本列島に伝える。最近、兵役を終えたソン・スンホンと共に参加した日本ファンミーティングで好反応を得たチョン・イルヨンは、今回のコンサートをきっかけに日本進出が期待できそうな見込みだ。

今回の四季コンサートは、ユン・ソクホ監督の作品の中で季節を素材にした『春のワルツ』『夏の香り』『秋の童話』『冬のソナタ』など、4つのドラマテーマで開かれるコンサートだ。この日チョン・イルヨンは、『秋の童話』の主題歌『祈祷』を歌う予定だ。

また、今回のコンサートはドラマOSTの興行のために用意された公演で、日本進出を控えたチョン・イルヨンには、またとないチャンスだ。

チョン・イルヨンは「日本でもよく知られているユン・ソクホ監督のコンサートに参加することになり、本当に嬉しい。オファーを受けた時にはすぐに承諾した」と喜びを隠せなかった。

<ユン・ソクホ ドラマコンサート 冬のソナタ~春のワルツまで>は、四季の映像と共に各ドラマのOSTを担当したS.Jin(エスジン)、ソ・ジニョンなども共に参加し、東京・国際フォーラムで5月16、17日の2日間、全3回の公演を行なう予定だ。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/04/25 10:55:46 入力

こちらから転載しました。
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0425/10024762.html
-----------------------------------------------------------------
Zero (韓国歌手)
20061129_3.jpg

1998年、覆面歌手“ADAM”として、1集「この世に無い愛」を発表し活動を開始。1999年「アダム」2集「願い」を発表したのちに、2001年SBSドラマ『美しき日々』のOSTに参加。ドラマ内でリュ・シウォンが演じた覆面歌手“Zero”をそのまま名乗るようになった。特に公式では引き続き顔を出さずに活動していたが、日本で『美しき日々』が放送されるとOSTである「約束」への問い合わせが殺到し、2004年に日本デビューを果たした。 ソウルで開かれたファンミーティングに日本からのファンが駆けつけるなど、幅広い年齢層から熱狂的な支持を受けている。

2005年10月には中西安志のヒット曲「最後の雨」のカバー曲を発売する予定。

生年月日:5月14日

<CDリリース>
2004年10月27日シングル「約束/Good Bye」
2005年1月26日シングル「その日までさよなら」
2005年3月30日アルバム「シジャク」
2005年10月26日シングル「最後の雨」発売予定

Zero関連記事: Zero×K-PLAZA.com対談インタビュー(2006年11月30日掲載)
K-POP ALL STAR IN JAPAN Kジェネレーション スペシャルコンサート
2005年9月韓流!ドラマミュージック2005

Zero関連商品: 美しき日々国内盤
美しき日々DVD BOX SET 日本語字幕付
チソンの「愛情の条件」OST
ZERO out into the world(日本発売版)
DRAMAチェ・ジウselection日本盤(宅配便)
美しき日々 ビジュアル オリジナルサントラDVD

こちらから転載しました。
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_sa036.html
写真はこちらから転載しました。
http://www.k-plaza.com/news/interview/interview_20061129.html
-----------------------------------------------------------------
川瀬幹比虎(Ten)
「テノール」
kawase.jpg

  バッハ、ヘンデル、ハイドン、モーツァルト等 宗教曲のテノールソロとして活躍。
R.ベータース、H.J.ロッチェ等の指揮で各オーケストラと共演。特にバッハ「マタイ受難曲」「クリスマス・オラトリオ」「ヨハネ受難曲」の福音史家で高い評価を得ている。
1991、1995、1999年のマーラー「大地の歌」では、音楽の友、音楽現代等の各誌で絶賛された。
wオペラでは「ラ・ボエーム」ロドルフォ、「カルメン」ドンホセ、「カヴァレリア・ルスカティーナ」トゥリッドゥ等を演じ好評を得る。
出身地 東京都
師事歴 柴田睦陸、神戸孝夫、E.ハウブト、J.タルボット、小松英典の各氏に師事。
その他 バッハ協会管弦楽団・合唱団専属ソリスト
発声科学会会員

こちらから転載しました。
http://www.kt.rim.or.jp/~ta01-aur/prof/kawase.html
-----------------------------------------------------------------
エスジン(S.Jin)
7596_l.jpg

S. Jin、『音楽性で認められます』
新人歌手S. Jin(21)の人気の兆しが尋常ではない。年にふさわしくない古風な音楽性と声、歌唱力を見せて話題を生んでいるS. Jin。特に韓国内で有名な作曲家たちの全幅的な支援による全12曲で成り立ったデビューアルバム「Pathetic Love」が8月発売を控えてすでに大きな関心を集めているのだ。

また4年という準備期間を経てお目見えする今度のアルバムはクリスティーナ・アギレラとジェニファー・ロペス、Nelly、ブリトニー・スピアースなど世界のトップ歌手たちのアルバムを担当したニューヨークのストリングサウンドでマスタリングしてアルバムの完成度を高めたという評価だ。

詩人ウォン・テヨンの参加で哀切な歌詞が引き立つタイトル曲「愛してくださって感謝でした」はクラシック、映画音楽オーケストレーション専担作曲家とR&Bそしてポップバラード専門作曲家たちが一緒に呼吸を合わせてアルバム全体の貴族的色彩感を高めてくれて音楽的感動を加えてくれている。低音のハスキーボイスと4オクターブを消化する音楽的力量が魅力的なS. Jinは今度アルバムで強さと柔らかさを同時に吹き出して素敵なデビュー舞台をプレゼントするという覚悟を見せている。

一方今度のタイトル曲のミュージックビデオはKBSドラマ「拝啓ご父母様」で父親役を演じたソン・ジェホさんが演じてかさかさで冷たい現社会の中に暖かい50~60年代の郷愁と胸がじい~んとする感動を描いて歌詞と一つとなった切ない動画を披露し、歌の感動を加えてくれている。

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=28&ai_id=7596

上記の記事は、2000年のデビュー時の紹介記事です。その後、エスジンさんは、四季シリーズのドラマのOSTを担当しました。
-----------------------------------------------------------------
チョン・インホ
7311650286511.jpg

●コード・ネーム=CN.KKともMr.ロックバラード、さらに紛らわしくも単に「K」などなどと呼ばれわけわからない状況の戦略を進めている本名=チョン・イノ君(ソロ)、81年生まれの19歳。基本的には売り出し通りの路線(バラード)だが、中国風の伴奏によって男版イ・スヨンを狙っているあたりも芸が細かい。高域はパク・ヒョシンくんと同じように、年齢(修行年限)の限界からくる伸び切れないところがあり惜しいかも。

こちらから転載しました。
http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-max=1&-token=&prodid=731165028651&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.8=%91%43%90%cc%94%a11&-find


7311650378711.jpg
●チームCN.Kとして2000年冬にデビュー、約半年後今度はチョン・イノ(INHO)で仕切直し、そして今回2集表示だがINOとして再びその姿を現わした、歌謡界21世紀の出世魚。実際に出世するかどうかは本作にかかっているが、非・R&Bバラードの実力系であることは前作群で証明済みで、ギター・サウンドにのせてのロック的な力強い表現力も積み上げてきている。後半はPeter Rafelson(ジョンヒョンやBoAちんで韓国でも著名)も絡んだ英語詞曲だが、発音にもクセがありヘンに韓国ぽくていけている。

こちらから転載しました。
http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-token=&prodid=731165037871&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.5=&-token.8=%91%43%90%cc%94%a11&-find

プロフィールではありませんが、CDの紹介ページによると、1981年生まれだそうです。

夏の香りのOSTを担当した人
-----------------------------------------------------------------
ピアノさま! S.Jinさんとチョン・インホさんの情報を探してくださり、ありがとうございました!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

すごいねえ!

ダニエルが来るのね。日本は初めてかな?連弾してくれたらすごいけれど、ダニエルってピアノ弾けるの?

それとチビ・ウニョンちゃんは来るけど、チビ・スホは来ないのね?
いくら役の上のこととはいえ、チョンテとヤンスンとチビ・ウニョンが顔を合わせるっ
て、何とも言えない感じですね。

行かれる方々、報告よろしく。 v-435 楽しみに待ってます!!

ダニエルまで!

まさか、あの二人を同じステージで見られるなんて、期待もしていませんでした。
嬉しい。v-411
報告しますね!

楽しみです。v-238ドヨン様に会えるだけでも幸せの毎日なのにダニエル来てくれたら連弾見たいなv-157v-156韓国のサウンドトラックにあの曲入ってないのが残念だったv-12名古屋からがんばっていってきますv-82

まぁ、ドヨンloveさん!

初めまして、こんばんは!
ドヨン王子とダニエル・ヘニーさんが舞台に登場したら、客席は大騒ぎでしょうねぇ。
ダニエル・ヘニーさんはドヨン王子の人気の高さにびっくりするかも!
名古屋からお越しなんですね。素晴らしい!
どんなサプライズなお楽しみがあるか、8月まで楽しみですね!

コンサート

私は、福岡から参加します。ダニエルに会えるなんて、超ラッキーです。ドヨン王子とダニエル・・・どうしましょう~~~泣いちゃうかも。。。
8月2日は、私の誕生日なんで、最高のプレゼントです。
これで、しばらくは、幸せな気持ちになれますよ。
報告しますね

ほのかさんは福岡ですか?

8月2日がお誕生日とはv-237
素敵なお誕生日になりますよねぇ。
私も2日に行きます。
お会いできたらいいですね!

イ・ジスさんって・・・

ホリプロ国際部に所属しているお方なんですよ!
王子も日本の芸能プロダクションに所属しないのかしら?

ドヨンloveさま、

はじめまして、よろしくお願いします。
二人の連弾、聞きたいですね。そうでなくても、あのふたりがそろうと、ステージが美しく見えるでしょうね。
イジスさんのピアノも、楽しみです。
イジスさん、ホリプロだったら、楽譜、日本で出版してくださればいいのに。
そういう問題でもないのかしら。よくわかりません。

ドヨンlove さんへ、

初めまして。よろしくお願いいたします。

もしも、ダニエルがピアノ弾けないなら、いつかの「二人羽織」(っていうんでしたっけ?)で、イ・ジスさんと三人でやってくれても楽しいかも。

トヨン君とダニエルがそろったステージ、雑誌が出たら買いに走りそう…。v-398

M組結団式!

まあ、フィリップも来日決定ですか?
映画「マイ・ファーザー」のプロモもかねてでしょうか?

でも、私はコンサートには行けないのでしゅ。(T△T)
だからって、「みじめな私」のMじゃないですよ~~
心が「むなしい私」のMじゃないですよ~~
話に「まざれない私」のMじゃないですよ~~~
さあ、コンサートに行ける方々、ここで思いっきり幸せを表現してくださいませ!
生王子に会えるドキドキ感を!
生ピアノが聴けるワクワク感を!
そして、フィリップまで来ちゃうんでしょう!
一粒で二度おいしい満足感を!!
いいんですよ~~~、
私たちM組の心に「チクリ!」とくる、そのいじめられているような感覚が
私たちには快感のMなんですから~~~(^0^)オー保ッ保ッ保ッ保!
ね、M組のお友達、ひ〇みつさん!Nitaちゃんもお仲間に入る?
あっ、「指くわえ組」の会長なんでしたっけ?
あら、珍しく、S組の☆っちゃんの「チクリ!」がないわ~~
コンサートに行かれる皆さま、盛り上がってくださいませね!
私たちは・・・・・・ぐすん!
あ、「まけ惜しみを言う私」のMじゃないですよ~~~

とにかく、コンサートのご報告を心から「まってる私」のMかしら?
も、もしかして、mkmさまもお仲間でしゅか?

ドヨンloveさま、はじめまして・・・
怖い?ほんとうは優しい私ですのよ~~^^v
これからもよろしくです。

☆っちゃんはもう・・・

夢の中でございます。
しばらくもどってこないかもぉ・・・・・・

qoo-chanさま、Mの威力、凄まじいです。
読んで、ブルって震えてしまいました。武者震い? うぅうん、違う。
しっかり本気でレポートしますから、気合入れて読んでくださいね。

心はひとつですね!!!

遠く離れても~v-341同じ春(王子)を待つ~v-341花を枯らさないv-341

王子を一目みたいと、遠路はるばる訪れる人
心は有楽町に向かっていても、その日来られない人
・・・・皆、事情は異なりますが、でも心はひとつですね。
v-345v-345v-345 We Love Seo Do-Young v-345v-345v-345

私は、、、この貧乏ちょうちょ♪は、なんと2日も3日も行きます。
同じコンサートに連日続けて行くなんて、高校生の時以来です。
どうしちゃったんでしょう?というくらい、常軌を逸して、
ゲット・ゲット・チケット v-41に励んじゃいましたv-411v-356

ダニエル・ニー(って、呼びたくなりません?)さんも共演だなんて、
四季の中でも春色が濃くなりそうでうれしいですねv-437

ところで、チケットの売れ行きはいかがなんでしょう?
もしも、突然ヨン様が出演者としてエントリーしちゃったら、きっと即日完売でしょうね。
だけど、そうなったら、なんだか、ふ・く・ざ・つ・・・・v-393

ドヨンloveさま、ご挨拶が遅れました。はじめまして。ちょうちょ♪です。
どうぞ、よろしくお願いいたしますv-290

qoo-chan へ

そうなの。「お留守番」おそろい様なんです、私たち。
寂しいけど、でも皆さんの報告を楽しみに待ちましょう!
皆さんそれぞれの報告をしてくださるでしょうから、その場にいなくてもいろいろ想像できて楽しいと思います。
ダニエルが来てくれたら一層華やぎそうですよね。
主演級俳優が来るのは「春」だけだもの。きっと盛り上がります。
何だか今日はうれしい気分なのです。

良かったわ!

mkmさまが、うれしい気分って書いてくださり、Nitaちゃまもさぞかしお喜びかと思います。彼女が探してきてくれた記事ですからね!

ちょうちょ♪ちゃま 3日の夜は、レポートお願いしてもいい?
私はそんな「大人買い」ができないのよぉ。うらやましいわぁ。

sweetちゃま!

お忙しいのに、ZEROさんのお写真をお送りくださり、ありがとうございました。
早速載せておきましたよ~

S.Jin

古い記事ですが、デビュー時?の紹介と写真が載っています。

http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=28&ai_id=7596

青空さん、初めまして。
私も同じことを考えて、ホリプロに「韓国で出ているイ・ジスさんの楽譜を日本で出してくれませんか」とお願いしたのですが、「音楽著作権に関しては楽譜出版社にある」という回答でした。ご本人にお伝えいただくように、お願いはしましたけど。。。

ピアノ♪さま!

ありがとうございます!
即、載せてきます!

チョン・インホ

CN.Kの1集とアルバム2集の[some information]に少しだけ説明があります。
INO(チョン・イノ)と表示されることが多いようです。

http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-max=1&-token=&prodid=731165028651&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.8=%91%43%90%cc%94%a11&-find

http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?-token=&prodid=731165037871&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-token.5=&-token.8=%91%43%90%cc%94%a11&-find

何にもないよりいいかな~?

訊いてもよろしい?

ピアノ♪さま~。。。v-352あなた様v-352は何者でごじゃいましゅか~?
守護(しゅご)主義(しゅぎ)ます。なんでもご存じで、びっくり仰天してるんでしゅ・・・

そろ~り

店長、どうもありがとう~!v-392
行けないとわかっちゃ~いるけど、一応、チケット情報を検索してみたら、新情報でダニエル・へニーとハン・ソイちゃんも来日決定って出てたのさっv-413

ドヨンloveさん
初めましてー!
どうぞヨロシクお願いします~。v-410
名古屋からドラマコンサートに駆けつけるんですね~。v-456
存分に楽しんでくださいねー!v-221

mkmさん、qoo-chan
お二人とも、指くわえ組へようこそ!v-222
現在は、会長わたくしと、準会員トヨン君が一緒です♪v-398
・・て、トヨン君、私たちの指くわえの原因は君なんじゃぁーーー!v-41
一緒に、みんなの報告を待ちましょっ♪
行かれる皆さん~!レポートは必須科目ですよーー!書ける人は原稿用紙何枚でも、書けない人でも一行でもいいから、それぞれの体験・思いをレポートにして提出ねっv-415。よろしくぅ~!!
あ、二日とも行けるラッキーな君、ちみ、ちみ、ちょうちょ♪ちゃんだよ。ちょうちょ♪ちゃんは、特別に別メールで私までレポート提出してね~ん。遅くなっても待ってるからーv-413

ダニエルも来日決定して、ダニエルファンの参加も増えて、賑わうでしょうね~。
というか、全部でかなりの人数だけど、一緒にいらっしゃるのかしら?
トヨン君とダニエルが一緒に降り立ったら、空港のお迎え、大パニックになりそうだけど、他の人も一緒で団体でとなると、サァーッと通り過ぎてしまわないか、ちょと心配・・・v-401

ほのかさん

なんと!お誕生日の日にドラマコンサートに行かれるんですねーー!v-12
最高のバースデー・プレゼントですねっ!v-25v-384
もうトコトンはじけて楽しんで下さい~。

ほのかさん、福岡なんですね。今日の台風、大丈夫ですか~?
お気をつけてくださいねー。

課題がたまって来た・・・

Nitaちゃ~んv-222
できるだけ詳細レポをお届けできるようにと、思っていますが・・・・・
店長からもたくさん課題が出とりまして。。。どれから手をつけようかしらんv-390

e-180冬ソナ全20回分の感想
e-181ユン・ジェハとシン・ドンヒョク比較研究
e-182恋愛未満の妄想話

・・・・って、真に受けてるちょうちょ♪が、オバカなだけか・・・v-408v-356

ともかく、今夜は13話の感想に集中しよっとv-290

コンサート

朝○新聞の夕刊に、トヨン君とダニエルの写真入り広告が出てまして、うちの娘が見つけてうれしそうにしていました。後で切り抜くそうですが、白黒写真だったのが何とも…。v-390

まあ、娘さんも、

ファンなんですか?mkm様。いいですね。
私も、後で、切り抜きますよ!

ピアノ♪様、はじめまして。いつも、いろいろな情報を、ほんとに有難うございます。
音楽辞典のようなお方だなーと、いつも感嘆しています。
ところで、著作権は、作曲者のものではないのですか、、。意外です。
日本では、亜星さんが、ブリジストンタイヤのコマーシャルソングのことで、服部先生を訴えたことがありましたが、そのときは、てっきり、亜星さんの著作権侵害という話だと思っていました。
それとも、韓国では、出版社が持っているということかしら、、。難しいですね。
イジスさんは、著作権を、出版社に渡してしまったということなのでしょうか、、。
初めて、という曲も?、、大損害じゃないですか?ご本人にしてみれば。
って、私が怒っても、なんにもならないけれど。
冬のソナタの楽譜には、イジス作曲と書いてあっても、お金が入ってこないのでしょうかねー。、、わからない。
ピアノ♪さん、いろいろ、難しいことがあるんですね。きっと。

夕刊が届いてない(--〆)

うちもmkmさまとおそろい様新聞なのに、なんと、夕刊が届いてないざますv-409
台風のせいで、配達中止したのでしょうか?
・・・よりによって、なんでこんな日に、お二人様の広告が・・・v-399
し、し、しどいよ。v-356

mkmさまは、お嬢様も王子のファンなのですか?
素敵ですね~v-410v-221

関西は

東京のコンサートのことですから、当然のように載ってません・・・
ほぼ1面を使って
「Re-5135」もう1度、妻を口説こう というCDの広告がありました。

mkmさん。モノクロ写真、素敵じゃないですか!
美しい人はより美しく、そうでない人もそれなりに美しく見えるのが
モノクロのいいところですから。


届いてました(^^ゞ

って、そんな個人的なことを報告すんなってv-31v-359・・・v-408
新聞屋さんを疑ってしまい、ごめんなさい。わが息子が持ってましたv-435

ピアノ♪さま!

本当にピアノ♪は一体何をするひとぞ?
この素晴らしき検索ワザ! 私も早く習得いたしますね。
お手数をおかけしました。本当にありがとうございました。

朝◎新聞の夕刊ですね!

ひとっ走り買ってきま~す!(って、まだ売っているだろうか???)

うそ~~~!?

qoo-chanしゃ~ん!
「M軍団」・・・「まぬけなM」のnaorinです
ひょえ~~~!!!でございます

ダニエルが来日???
信じられん!!!
(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
Σ(O_O;)Shock!!
(。>0<。)ビェェン!  

想定範囲外に泣いているnaorinです

ダニエル、ペンミしてくれるよね???
またまたドヨン君の話でなくてごめん、店長
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



まじ???

この雨の中、店長、ほんとに買いに行った?
販売店に頼めば、残ってる分は明日でも売ってくれると思いますが…。

店長に・・・

画像で送ったんだけどなぁ。。。遅かったかな?

naorinさま☆

「まぬけな私」のM、貴重なご意見ありがとうございました(T△T)
決してうれしくはございませんが、こういう「ちくり!」は私たちの快感のMになっておりますよ~~~~うふふ
って、naorinさまもコンサート行けない「M組」のお友達ですか?
「M軍団」?「石原軍団」?つ、強そうですね^^;

お席が違うんですが、naorinさまの続きで書いちゃいます。
店長、「消し◎む」見てたのは私で~~~す。
「東京タワー」のマー君に泣かされて以来の号泣でした。
病気、子供、動物ものはきますよね~~
作品としてはグッとくるものがありましたが、チョンさんには落ちませんでした^^
この作品のチョンさんはトヨエツに似てましたね~。確かにワイルドで頼もしくて格好良かったですけど・・・
naorinさま、「アリラン」のMVでお勉強させていただいてますよ~~
これからも頑張りま~す!・・・・って、何を!!?

え~???

qoo-chan さ~ん
「まぬけなM」はわたくしの事でございますことよん
ダニエルが来ると知ってたら・・・・><
もちろん、コンサートにはいけない組で
ございます・・・涙

なんか・・

わたくし、地雷を踏んでしまいました??v-404
コンサートに行かれる皆さんに、レポートは必須科目といっても、決して強制するつもりも、プレッシャーをかけるつもりも毛頭ないんですよーー。ごめんなさい~!v-409v-435
皆さんが体験した楽しみを、トヨン君への熱い思いを、ここで爆発させてくださいね~って意味で・・・。
それに、今までロムってた人も、この機会に一人でも多くの人がここにコメントを残してくれたらいいな~っていう思いもあって・・。v-392
コンサートに行けない私たちも、それを読んで疑似体験して、行った気にさせてもらえるわけで・・・。一緒に楽しみにしてるの~。

ちょうちょ♪ちゃん、ありがとうね~!
そうね、決して片手間にいい加減にできる人じゃないから、一つ一つの課題に魂をかけて(そりゃ大げさかv-356)、書き上げるから、大変よね。・・て、余計プレッシャーかけてる?(爆)
時間ができたらでいいから~!

mkmさん
mkmさんの所は、母娘揃ってファンなのね~♪お母さんより先に見つけて、嬉しそうに、後で切り抜くなんて言ってくれちゃって、なんだかこっちまで嬉しくなってしまうわv-398

naorinさん
naorinさんも、今回は指くわえ組ですか・・・?
でも、今からでも遅くないですよ、席は近くないかもしれないけど、3回ともチケットまだ余裕ありそうですよ。今からでもチケット獲得できますぜ、へっへっへっ・・(悪魔の囁き)。v-391

qoo-chan
私は、M組でもS組でも、状況に合わせて変身して使いこなせそうだわ~(イヒッ!)どっちでも任せて~!よっ。v-392

naorinさまぁ???

ダニエル・へニーさんが出演するとわかっていたら、チケット買っていたのですかぁ?
おっと、深く追求するのは止めておきまするぅぅぅぅ。
絵文字の三つ子ちゃんたちがお可愛そう。
ダニエル・へニーさんと王子のツーショット、私も想像するだけで大興奮で~す!
今からでも遅くありませんよ。会場でご一緒に盛り上がりませんかっ?

ちょうちょ♪ちゃま

あった、あった! メールありがとう!
昨夜はコンビニに行って、○日新聞だけ売り切れていて、ちょっと離れたコンビニまで行くほどの勇気がなく、(だって土砂降りで、水はけの悪い歩道は、水溜りばっかりでぇぇぇぇ)帰ってきてお風呂に入って、録画した「春のワルツ」見てたら、主人にパソコンを取られて。あぁぁぁぁぁ、寝てしまったのですぅ。
載せてきますね。地方紙には広告が出ていなかったんでしょ?
地方の方だって、行きたい方はいらっしゃるでしょうから、ここで載せてさしあげましょう!
ちょうちょ♪ちゃま、ありがとう!

naorinしゃま~!

すみません、私の表現の仕方がおかしかったのですよ~~
訂正しなくちゃ!って思ったのに、主人のせいで寝てしまって!
「まぬけな私」の趣旨はちゃんととらえていたつもりだったのですが・・・
私が、ごめんなさいです。
naorinさま、フィリップの来日には私もびっくりですよ~~
こんな豪華なおまけがあとでついちゃうなんて・・・ちょっとジェラシ~~

Nitaちゃ~~ん!
コンサートに行かれる方へのレポート強要の原因の一つは私にもあるんですよ~~
ねえ、「M組結団式」の内容、やっぱり怖かったかしら?
私は、行かれる方々に本当に楽しんできてもらいたいですのよ・・
そしてあわよくば、何かおいしい情報をいただけたらラッキーでしょ!
たとえば・・店長が抽選で当たって、王子とハグできちゃうとか?
きゃ~~~、もう店長の血圧上がっちゃいますよ~~
そうすれば、ソウルのご報告みたいに、行ったつもり、ハグされたつもり、と疑似体験ができちゃいそうだったから・・・^^;
だから私もいっしょに謝っちゃいます。ごめんなさい!ぺこり・・
ちょうちょ♪ちゃん、くれぐれもはしゃぎすぎてりん粉を2日間も撒き散らすことのないようにね!あ~~でも、やっぱ、ジェラシ~~(T◇T)

おっとごめんなさい、ちょうちょ♪ちゃま!

実は(?)とっても真面目なちょうちょ♪ちゃま!
課題がたまってきちゃったって、いいのよぉ、本気で受け取らないでねぇ。
v-136冬ソナ全20回分の感想
は確か「春のワルツ」が終わらないと・・・っていうことでしたよねぇ。
v-137ユン・ジェハとシン・ドンヒョク比較研究
これも言ってみたまでのことさぁ。いいのいいの、全然気にしないで~
v-138恋愛未満の妄想話
これちょっと気になるのよねぇ。

でもでも、私、自分の発言に全然責任持っていなくて、ごめんね。
宿題がいっぱいたまりすぎると、ストレス感じちゃうよねぇ。
自分にも苦い経験がたくさんたくさんあるから、わかるよぉ。
全然いいから、ほんといいから、気にしないでね。
「春のワルツ」感想文でおなかいっぱいよぉ!

青空さん

「音楽著作権に関しては楽譜出版社にある」というのは、作曲と出版の権利者が違っていて「日本国内での楽譜またはピアノ集の出版」について「所属事務所ではできない」という意味です。
「Love Poem」の楽譜の件で前にもコメントしましたが、音楽著作権があるものに関しては、日本の楽譜出版社から、本人などに連絡、交渉するという流れになるそうです。
また、イ・ジスさんの著作権は日本と韓国でそれぞれきちんと管理されています。
例えば、「Love Poem」の場合、JASRACの作品コード「0W3-2725-7」、「著作者・権利者」で「作曲者LEE JI SOO」「出版者MACO MUSIC PUBLISHING LTD」などとなっています。
説明不足で混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

入魂コメント!!!

Nitaちゃん&店長~e-266(←さっき、クローバーv-22さまから、パクッた絵文字v-410
変なこと言っちゃってごめんなさいv-435
「ちょうちょ♪の奴、好きで なげ~ コメントしてるくせに、何言ってんだいv-412
読まされる方が迷惑なんだぞ===v-31v-359
って、感じですよね。・・・・・・でも、やめないよ~だv-396

そうv-222、好きでやってます。白状しとくよ。
v-345入魂コメントv-345してますv-432
って、他に魂を注ぎこむものがねぇ~のか?・・・ほっとけv-516

ピアノ♪さまの知性あふれるコメントのあとに、こんなの入れちゃってごめんなさいv-356

ピアノ♪様、

ご丁寧に、説明してくださって、有難うございました。
そうすると、これから、日本の出版社がその気になってくれれば、出版の可能性もあるということのようですね。

写真のいっぱい載っている楽譜が出るとうれしいわ。
まだ、YAMAHAに行っていないのですが、以前でた楽譜を見に行くのも楽しみの一つです。有難うございました。

ド厚かましいですが

コンサートに行かれる方へお願いがあります。
今回発表された出演者にZEROさんとテノール歌手の川瀬さんがいらっしゃいます。
ZEROさんは以前にも冬ソナの時出られたのでなんとなく想像つくのですが
お髭の濃いそうな川瀬さんが何を歌われるのか、すごい興味があります。

テノールの方が歌われるといったら・・・・
冬ソナの教会の「ヴォカリーズ」か、スホの父さんが安置されてた時の冬ソナ
ミュージカルの歌ぐらいしか思いつかないんです。
覚えてたらでいいのでよろしくおねがいします。v-421

迷った時は行動する、に限りますね。今回迷ってチケット取りませんでしたが
韓国ドラマコンサートのDVDをひっぱり出して見てるうちに、やっぱりオーケストラは
いいなあ・・・と今になって後悔仕切りですv-390
まさかBSで放送されるってことはないですよねえ・・・

ちゃうちゃう

ちょうちょ♪ちゃん
なんか返って気を使わせてしまったみたいで、ごめんねー!v-435
違うのよ~。軽い気持ちで書いたのに、ちょうちょ♪ちゃん以外の人たちから、なにもツッコミがなかったから(笑)、あれ?もしかして、みんな本気でレポート書かないといけない?と、一斉にひいてしまったの?って、心配になっただけなのぉ~。(;^_^A アセアセ…

それとも、こんなに離れてるくせに、チケット情報検索なんかしちゃって、まさかNitaは本気で8月にコンサート会場に現れるんじゃないかと、みんなが恐れをなしちゃったかと・・・?(^▽^;)
みんな~、心配しなくても大丈夫さー!たとえコンサートチケット代ぐらいは捻出できたとしても、その10倍もする飛行機チケット代+ホテル代までは、捻出できないからぁー(爆爆)。ってか、休暇とれねーよっv-404

・・ていうか、みんな台風と待ちに待った3週間ぶりの13話の鑑賞で、それどころじゃなかったわよねぇ~?v-393あはは!

私も、ピアノ♪さんのとっても丁寧なご説明のあとに、こんなコメント入れちゃって、ごめんなさいねー。
しかし、私も思うわ。ピアノ♪さん、こんなにお詳しくて、いったい何物?v-392
いつもさっと的確な情報をご提供いただいて、ありがとうございましゅ~!v-413

お髭も眉毛も濃そうな・・・

川瀬さんは、一体どんな曲を歌われるんでしょうねぇ?
まさか「チャングム」のあの曲じゃないし・・・
テノールのお方の歌って何でしょうか?

それでもって、こんな歌唱力のある歌い手さんばかりの中で、ドヨン王子は「Flower」を歌うんですよね。私、きっと、ドキドキドキドキ、たまらなく緊張するだろうなぁ。

「Flower」たった1曲で、K-POP歌手部門、月間ランキング2位ですよ。
大丈夫かなぁ? プレッシャーかからないかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/333-40bb9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

