2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春のワルツ」第13話『イナの策略』

2007年7月14日(土)午後11時10分~0時03分30秒

第13話「イナの策略」 


婚約発表の場で、ウニョンを「僕の愛する人」と紹介してしまったチェハ。会場は騒然となり、チェハの両親は激怒する。ウニョンは身を引こうとするが、チェハはもうウニョンを離さない決意を固めていた。

予想外の展開に腹を立てたイナはフィリップを責めるが、フィリップはだまし討ち的な婚約発表をたしなめ、「今チェハに一番必要なのはウニョンだ」と言い切る。そこでどうしてもチェハを取り戻したいイナは、ウニョンを職場に復帰させることを計画。チェハとウニョンをいつでも自分の監視下に置いておこうというのだ。ウニョンにチェハを諦めさせるため、イナの巧妙な作戦が開始される・・・。


こちらから転載しました。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/yotei/index.html
-----------------------------------------------------------------
今後の台風の進路により臨時ニュースが入り時間変更になる場合があるかと思われます。

今夜お出かけで予約録画される方は、少し余裕をもって録画されることをお勧めします。(どの程度、どうなるかは? わかりません)

とにかく台風が規模を小さくするか、進路を変更して、
「春のワルツ」の放送時間が予定通りでありますように!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だかなあ・・・

台風もさることながら、今夜は野球中継があるので
i-22放送延長による時間変更もあるかも知れないそうですv-390
はぁ~・・・ですよ・・

台風

2週間も待ったのに、また、放送時間変更は、きついですね。。。地上波に放送されて、ドヨンさんの魅力をわかってほしいのに。。。なんだか、残念です。

何だかなあ・・・って!

tomoさん、3連休の初日、あなた様は何をする人ぞ?
私は、大した予定もないまま、このお天気で乾ききっていない洗濯物の山をどうしようか?と、ソン・シギョンのアルバムをBGMにいそしんでおりました^^;
野球と台風?本当に待ちに待っておりますからね~~また変更、最悪中止になどなりましたら、私たちの怒りはどこへ?という感じでしょうか?
でもね、明るくいきましょう(^0^)♪
予定通りじゃなくても勝手に盛り上がれる私たち・・・ある意味怖いけど^^;
さっきまでDVD-BOXの「愛の奇跡」をまた見直して、「やっぱ、いいわ~~」ってうっとり!いつまで「春」に浸っていられるんでしょうね?
さあ、ちょうちょ♪さんのやり方でお天気の回復を祈ってみます?

こちらはね

qoo-chanちゃん
もう雨がじゃんじゃん降ってて、出かける予定はなく
子どもたちはおらず、ダンナと二人。
昨日はちょこっと来日したあの方のブログめぐりをしておりました。
やっぱり来日中と聞くと気になって・・・シ~ッ!ナイショナイショ

tomoさま(^▽^)

その方を成田にお迎えに行って(写メまでくれた(^^;)、
一昨日はv-384武道館で泣いて来たって、超v-516ハイテンションv-516レポが、友人から来ましたよ。

我らのドヨン王子も来日まで、一ヶ月を切りましたね~v-290
v-345楽しみv-345だよ~~んv-32
で、民放ワイドショーで、どのくらい取り上げてもらえるかしらねぇ・・・v-356

今日の台風v-474&野球v-226によるダブル影響も心配だけど。。。
来日直前の土曜日って、参院選の前日ですよね。。。
皆さん、いや~~な予感がしません?e-263e-263e-263
なんだよ~~v-409 勘弁してくれよ~v-406

そこで、v-441ちょうちょ♪は、こんなコピーを考えてみました。

   v-352ピュアな心v-352
   「春のワルツ」で取り戻し
   清き一票投じようe-343


ですから、つまり、NHKさまv-421
明日の日本のためにも、このドラマの放映は必須なのでございますよ。
よろしくお願いいたしますv-435

【お願い】
台風の影響で、大変な思いをされている方への配慮を欠いたコメントとは
おとりにならないでくださいますよう、お願いいたします。

qoo-chanv-422
私も今から、家中に洗濯物を干します。おそろい様よ。
狭い家だから、今日の我が家は洗濯屋敷~!!!・・・v-407v-356

そのコピー

いつ考えたの~?ちょうちょ♪ちゃん^^;頭の中、覗いてみたい!
ピュアな心→プアな懐に変えてもよい?って、ダメよね~~
そうね、清き一票で国民の義務を果たさねば・・・ここのブログって素晴らしいわ!

tomoさん、席が換わってしまいますが、思わず「Age~」のあのシーン見ちゃいました。音楽会の子供たちを見る田中美佐子の嗚咽するシーンにまた涙!
バックミラーで愛する人を見つづけるシーンは、たしか「夏」にも同じようなシーンがありましたが、母という気持ちを感情移入しちゃうので、「Age~」の勝ちかな!
tomoさんのナイショのお方、気になるな~^^;ちょうちょ♪さんにはバレバレなのね!これくらい韓流初心者の私!この3日間で少しはお勉強しようかと「消し◎む」を借りてきてみました(*^^*)
って、今晩のためのお席をこのような話で埋めてしまってすみません。
13話の予習、バックにオンブに待ち受け画面が楽しみで~~す。
でも、これからどんどん病的に暗くなっていくのよね~~~チェハ~~!!(T◇T)

頭の中・・・

ちょうちょ♪の頭の中はねぇ、最近、結構、v-38消し◎むv-38にやられてまっせ===
qoo-chanのv-282プアな懐v-282v-290マーク10個とv-367これあげる。
って、ちょうちょ♪はv-367これが大好物なんよ~。

ドンピシャ!!

いいペースで試合が進んでたのに、途中でGのピッチャーがポカスカ打たれて
時間かかって冷や冷やしてました。v-393
最後はピシャッと終わってくれてホッ。v-410

予定通り放送されそうです。あとは途中で「台風情報」が画面に出ないことを祈りましょう。

mkmさま♡

ありがと~v-345今、お風呂から出ました。
これで、心身共にお清めも済んだので、愛しいお方のお迎え準備完了です。v-415

イヒヒヒヒ!

ちょうちょ♪ちゃま そのちょうちょ♪ちゃまの細かいお心遣いがうれしいです。

第13話が第13になっていましたね。

朝、出かける前にあわてて載せて、今日も元気に間違えた店長で、ごめんなさい。

mkmさま!

野球中継は無事終わったのですね。
ありがとうございます。
店長はなんにもしなくても、みなさまが教えてくださり、本当に助かります。

qoo-chanさま!

この先どんどん暗くなっていきますが、それでも最終話でハッピーエンドになりますから、「冬のソナタ」同様、途中がどんなにどんなに辛くても救われるんです。

さぁ、今日から辛いストーリーにドヨ~ンと浸って、ダイエットに勤しみましょう!

もう1回ちょうちょ♪ちゃま!

「け◎ゴム」をご覧になったのですか?
彼もモデル出身の素敵な俳優さんですよね。
図書館の壁の「火消しポスター」に見つめられてドギマギした私!
でもやられなかったよ~!
ちょうちょ♪ちゃまはやられちゃったの~? どんなふうに~?

私もね、選挙でもう1回ぐらい放送休止になるかなって、ちょっと覚悟しています。
「春のワルツ」って、なんてかわいそうなめぐり合わせなのかしら?
だから、ドヨン王子同様、支えてあげたくなっちゃいます。

感想の前に・・・

てんちょ~v-422

v-441ちょうちょ♪は「け◎ゴム」のモデル出身火消し組には、やられてないっすよv-426
頭の中をけ◎ゴムでやられてしまってv-427
都合のいいことしか覚えてないっていう意味っすv-389

さあ、13話が終わりました。今から、感想の最終チェックに入りますv-91
って、本職もこれくらいの気力入りなら、もうちっと給料が上がってるのかもv-408

はぁ~

やっぱし入りましたね、気象情報 & 交通情報。
それも、よりにもよって「後ろハグ」と「おんぶ」のシーンで……。
王子のオメメが隠れそうだったじゃん……。v-406v-406v-406

感想はまた明日、ゆっくり書きにきます。

13話!

やっと見ることができました!
もうすぐ、あの、バックハグ!というところで、やーっぱリ台風情報が入りましたね。
ウニョンちゃんのきれいな目が、文字で、見えなかったし、チェハのお顔も半分隠れちゃって、ああ、、と思いましたが。
でもでも、かわいいシーン。こちらもうれしかったわ。
キムへスクお母さんの気持ちがこもった13話でもありましたね。
チェハの充血した目が痛々しくて。それに、急激にやせてしまって。
この頃の、きつさが、画面に目一杯映っていました。まだ、ほおも、若干はれていますしね。大変だったねって、言ってあげたくなります。
イナ、怖かったー。
ウニョンちゃんが、ますますきれいになってきたのと、対照的!
おんぶが見たかったんです、やっと見られて、もう、感激です。
ああ、あんなふうにして、おんぶまで持っていったんだ、、、よかっったね、チェハ君。ウニヨンちゃんも、ほんとにうれしそうにしてくれて。ほっとしました。
フィリップ、なんて気の毒なの、でも、あなたは大人になった。恋から、愛へ昇華したのね、自分の気持ちを。
昔、教えてくれた人がいたのを思い出しました。愛とは、決して、見捨てないこと、だと。
お父さんが、やはりチェハには、一歩ひいた接し方をしてきたのだということが、この回でわかりました。冷たい感じですね。

携帯の中のウニョンを、うれしそうに、大切そうに見るチェハの顔を見ると、清純そのもののような気がして、やはり、川原のキスは、初めてだったんじゃないかと思いました。
背がたかすぎて、ウニョンちゃんの唇にとどきにくくて、一度ふれてみたものの、うまくいかなくて、すぐ、二度目に、というのが、実は、真相なのだと、私は思いたいなー。
とにかく、13話無事、見られました、万歳!!

絶対放したくないんだよ!!!の13話

青空さま~v-415
うれしいわ。10話がファーストキスであってほしい組を結成しましょうv-437
おひとり様を脱出しましたわv-392

さて、皆さん、またしてもv-441ちょうちょ♪は長い感想を書いてしまいました。
申し訳ございません。
全部お読みになるのには、PC電源をONにしておく時間が長くなりますので
省エネを心がけていらっしゃるご家庭の皆さんは、 
適当に(すっとばして)お読みにくださいますようにv-435

では。。。★13話★

この回は今後の4人のそれぞれの方向性が築かれていく回です。
v-286チェハは「ともかくウニョンに傍にいてほしい」と、駄々っ子路線
v-289ウニョンは「チェハの愛を信じよう」と、素直&健気路線
v-283イナは「本物のチェハ?」と疑い、歪んだ執着愛高まり路線
v-285フィリップは「今は遠くから見護る」と涙を怺える大人路線

「僕の愛している人を紹介します。パク・ウニョンさんです」
とサプライズ宣言の会場から飛び出したウニョンを追って来たチェハが
ソフトv-367な優しい表情と言葉で自分の気持ちを語ります。

身分が違うこと、チェハが自分のせいで変わってしまうことに心を痛めているウニョンv-409
チェハは、この状況を複雑な思いで受け止めたでことでしょう。。
「チェハさんのとなりには私の居場所はない」というウニョンに
「僕はそんな風にはおもわない」って、セリフにその思いがこめられます。
だって、本来の自分(スホ)ならば、いずれもクリアできてしまう問題だったのですからね。

ウニョンの手v-222をギュッって(音が聞こえそうなくらい強かったよね)握って
v-274手を放さないでv-274」・・・
王子にこんな甘いこと言われちゃった日にぁ~、
ハァv-355ハァv-355と息が荒くなって、目が血v-132走り、
    「世界中の人を敵に回しても、放しません!!!」
って、飛びつくようにその場で誓ってe-340しまいそう・・・

でも、ウニョンちゃんは、そんなはしたない真似はしないよ。。。
悲しげで、伏し目がちに泣きはらした表情から、
かわゆい笑顔に切り替えて、チェハにv-352にこッv-352って、、、、v-290
さすがでござぜーますv-436。。。。
このすぐに飛びつかないテクをちょうちょ♪も習得せねばならんぞ。。。
はいv-222わかってますって・・・v-16
今生には役立てられないけどv-39、来生用に( ..)φメモっとくのさ。

イナとフィリップが言い争います。こんな潤いを欠いてしまいそうなシーンでも
美しいv-252夜桜(じゃない?)が背景にあることで、
美しく描かれてしまう。。。恐るべしユン監督の凄腕v-64
それにしても、フィリップはいいこといいますよね~v-218
私、もしノベライズで最初にこの作品に出会って、言語化されたものだけで体験していたら、
断然フィリップに恋していたように思うのです。
つまり、それだけ、映像(ドラマ)というジャンルならではの魅力が
ものを言う作品なんだよなあ。。。v-22

桜の花びらが舞う中で、
「僕を愛せとは言えない。無理に近づけは、余計遠くなる」。。。
e-263切ないe-263セリフです。
イナはこの時のフィリップの言葉を曲解v-37して受け取りました。

病室でチスクがうなされて「チェハ」と呼んでいます。
ねぇ、皆さん。チスクが心配していることの本質はなんでしょうね?
真チェハならば、単に貧しい家の娘との縁を忌み嫌っているだけととれるのですが、
このときのチスクは、偽チェハならではの心配事が優位ですよね。
ソ・ウニョン=パク・ウニョンって知ってしまったわけですし、、、、
やはり、一番の心配は、チェハが真実を知って自分の元を離れてしまうことなのでしょうか?
ミョンフンとは異なり。世間体よりもそのことを心配しているチスクが憐れにも感じるシーンです。

それにしても、チェハは優しい息子ですよね。。。手を握ってあげて
。。。この際、ちょうちょ♪はチスク役だっていいさv-398
あのベッドに横たわって。。。チェハが見守る中、眠って。。。だめだv-402
絶対眠れねぇ===v-466
心臓ばくばくv-345 血液どくどくe-343 の音が
王子に聞こえちゃって、気味悪がられるよ、きっと(--〆)

ミョンフンは社会的な立場重視でチェハをたしなめます。
でも、チェハは引き下がりません。
    「結婚は僕が愛している人とします!!」
えらいv-20 よく言った。もうこの言葉だけでいいわ。
あなたについていきますv-410v-221(もう、すっかりウニョンのつもり)
ミョンフンが言います。「私たちをがっかりさせないでくれ」って。
へ~んだ。や~だよ~だv-396(なんか、小学生レベルの反応・・・とほほv-393v-356

イナがウニョンを呼び出します。
何か企んでいそうな表情で・・・不気味だ。。。v-474
この娘がチェハの心を奪っているのかと品定めするような視線v-416
音楽もミステリアスな雰囲気を助長させています。v-38
イナ「昨日ちょっと飲んじゃったから」
ウニョン「すみません」
イナ「何がですか?」
げげげげv-535ーーーーこえ~よ~v-12
。。このときのイナの目v-416 ド迫力

庭に出てからのセリフにも仰天v-405
(余談ですが、カップをもったまま庭を歩くって、韓国では普通のこと?)
「十分待てるわ。彼は私の初恋で最後の恋だから」って、
去って行く時のスローなウォークv-516
ちょっと立ち止まってもう一度ウニョンをチラ見も怖いv-41v-40オカルトチックだ。

ウニョンちゃんは、圧倒されちゃったよね。
何言ってんだか、意味不明って感じだったかも・・v-361

落ち着いてピアノなんて弾いていられないチェハのところにフィリップが来ます。
チェハは、時が経てば理解できるって言いますが、
(ミニョンさんもチェリンに言ってたな・・・v-398
フィリップがウニョンを忘れられない状態は、チェハ自身も同じなはず。
だから、ここは、「いい訳はいいよ」という、フィリップに加勢したくなるし、
「友情を壊したくない」っていうのも、チェハからいうべきことじゃないよなぁ・・・
アハv-411v-356 でもその自己チューこそが、チェハ君の魅力かな。。。

病院の廊下でウニョンのv-344かわゆいv-344待ち受けを見るチェハ。
このあとも練習室でも同様のシーンがありますが、、、、
ひょっとして、王子ったら、このときの待ち受け画像をまだ持ってるかもねv-392

ウニョンは、ヤンスンには、失業のことを知られたくないし、
「今は大変でも一緒に頑張ってみよう」の言葉で、復職を決意したのでしょうかね~?
それもあるけど、やっぱり、チェハを信じてみようと思ったんでしょう。
イナがあの庭で語った言葉は、そのままウニョンの言葉にもなりえます。

ウニョンが復職宣言しに来たあとのイナもこえ~v-313 不気味だ。
「知らないところでふたりきりにならないように、目の届くところにおく」
って、大きなお目目の奥底から、嫉妬の炎がみえたぜー==v-41

そしていよいよこの回のv-346ときめきPart1v-346シーン
復職したウニョンの姿を、うれしさのあまり、お口v-357ポッカ~で迎えるチェハ。
超かわゆい。イナが退職願を返してくれたと知り、「何でだろ?」と、ニヤニヤ
もう、このこのこのv-355v-355
オツムを両側から、ゲンコでv-217ゴリゴリしちゃうぞ===v-217

ウニョンが去るふりをして、回れ
チェハは、急いで前へ進め!1・2・3歩でウニョンを捕まえた。
そして、お得意のv-32バック・ハグv-32
「うれしい。おひさまv-278みたい、あったかいv-280
「よく戻ったね、会いたかった」って、チェハが話すと、
ウニョンの耳元の髪ゆれます
     ゾクッ、こ、これ、王子のい、い、息だよv-314
と、過剰反応してしまい、熱くv-402なってしまうv-441ちょうちょ♪
ウニョンちゃんのピンク色のほっぺがかわゆい。
だれもがチューしたくなるほっぺだよな。。。ね、v-352王子v-352

ジャケット撮影の会議中、ウニョンの配る資料を、口元緩みっぱなしで受け取るチェハ。
ったく、わかりやすいお人だこと。v-410
イナも見逃さなかったよ。で、突然意地悪を思いつくところがすげ==v-356
ウニョンをチスクの病室に来させるシナリオをこの1秒で完成させたんだよきっと。
執念の力を見くびっちゃいけないね。。。

ところで、チスクは病床で、チェハの幼いころのことをイナと語ります。
イナはいいとして、チスクはどんな心境だったのでしょう。
ちょうちょ♪は不思議なのです。チスクにとっては、ウニョンとおんなじくらい
イナは危険な存在だ思うからです。
ミョンフンの指しがねか?資産家のお嬢様との縁が必要な事情でもあったのでしょうか?
勘ぐりたくなります。
そして、ちょうちょ♪がハイ・リスク・ガールと確信していたイナが、
やはり、最初に疑問を持ちますね。

チスクは3回目のウニョン狩りに行き、ど迫力で言いたいことだけ言い放って帰ります
「声を聴くだけでも不愉快」だなんて、侮辱罪で訴えてやりたいわねv-412
チェハには気分転換に外に行ってきたと報告しますが、とんでもねぇ嘘つき母さんだ
それに、氷マッサージ?・・・今風の若者言葉で言うところの、
「ちょ~、うぜ~」に匹敵する存在ではございません?
どなたか、若者言葉にお詳しい方、または本当の若者の方(店長、手をあげちゃだめよ)
使用方法の検証をお願いいたします。

ヤンスンが、鼻から火v-41を吹くような勢いで、チスクのところに行きます。
四季シリーズが誇る「ママ役」の演技はやっぱりすごい。
「ウニョンの涙は血の涙なんです。苦労ばかりしている子なんです」
ものすご~く、泣けちゃう場面ですv-406

チェハが自分の母の非礼をヤンスンに詫びます。
ねぇ、皆さん、このときのv-352王子の表情v-352。。。特別に素敵じゃありませんか?
奥二重の瞳の動きと、愛らしい口元に、胸キュン。
手を握れるヤンスンがうらやましい。

そんなキュンキュンハートでいたら、今度は、、、
v-354ときめきPart2v-354がやってきます。
お互いにつらいことがあって、報告しあってもいいはずなのに、
ふたりとも何もいいません。
「わかってるでしょう?」。。。この一言ですべてが報われてしまうほど、
満たされた関係なのですね。。。
そして、v-413おんぶですぅ~v-413
ウニョンちゃんったら、後ろから王子のほっぺに自分のピンク色ほっぺをくっつけます。

これは監督の指示?それとも、自ら?。。。おせーて。おせーて。
チェハもうれしそうにデレデレ。
そんでもって、「やせなくていいよ、責任もつから」ってさ。。。
ど、ど、ど、どうします====???
ち、ち、チェハが、王子が、責任持つっていってくれたら・・・
考えただけで、心臓v-313爆発・・・(そこまで考えるのはあんただけさ)

チョンテがかける公衆電話と、ウニョンがグリーンミュージックを出てくるシーン
。。。店長のソウル紀行レポを思い出しましたよ。

ソ・ウニョンと呼んで、ウニョンの反応を確かめたり、
偶然、カング親子が現れたりと、賢いイナの頭にはさまざまな情報がインプットされ始めます。

青山島に向かうための列車の駅
王子の左目があまりにも痛々しくて、それでもにこにこ演じていて、
本当にエライv-290マークを100個あげる。それと、これv-377
駅売店でミジョン・ママがウニョン宛に電話しているところを見かけて動揺し、
ウニョンの乗った列車の発車をそのまま見送って、この回は幕を閉じました。

ハ~、、息苦しいよね。だんだん、ときめきモードが減り
切なさモードが多くなってきました。みんなで、夏に、春ヤセしよ~v-422

またまた登場!

酔った主人が隣で・・・

もうさ~、フィリップもイナも諦めればいいわけでしょ!円満解決じゃん!って、それで終わったらドラマにならないんですよね~~~(もう、うるさい!)

ねえ、ねえ、この「お日様みたいになんとか」って言葉、ママ、絶対暗記してるでしょ?でしょ?もう一回言ってみて!(図星だよ!)

ウニョンの待ち受けの顔、色っぽいね~~いいね~~でも、これ見るときのチェハの顔、アブナくね?(オマエのほうがアブね~よ!)

ウニョンって170cmも身長あるの?ダメだな!やっぱりね、女は164cmまでだね!(誰の基準だよ?)

あれ、さっきは後ろから抱きついてなかった~?今度はオンブ?後ろになったり、前になったり・・・お盛んですね~若いっていいね~~うらやましいぞ!!
私なんてセクハラで訴えられますよ~~!
こんなことして喜んでくれるのママしかいないでしょ!
でももうオンブは無理、無理です・・・・zzzz
(アハハ、H後屋の旦那のダンナでした^^;)

そんなわけで、また集中してみることができず・・・2週間ぶりだというのに・・・
「超、うぜぇ~~~」ってこういうこたじゃない?ちょうちょ♪ちゃん(T△T)
寝かしつけてたら私まで寝ちゃったし!
起きたら朝ご飯つくりの刑だし!
では、また!


私も参戦! 14日の第13話

ちょうちょ♪ちゃまの本気感想文、気合を入れてただいま読破完了!
感じていることは同じですわねぇ。やっぱりイナがこわ~い!
美人だから余計に怖いんですねぇ。
美人じゃなかったら、ただのヒガミにしか聞こえないもんねぇ。

青空さま ウニョンちゃんはキレイになってきましたよねぇ。撮影の猛烈なスケジュールに顔が削げてきたみたい。ヤンスンとの演技のからみも、悩んたのが吹っ切れた感じがします。狂っているチスクとイナを相手に、それでもチェハを大切に思い、ヤンスンとの本物以上の思いやる親子ぶり・・・お上手になってきましたよねぇ。
10話はそう解説してもらうと、ファーストキスに思えます。そうね、一回試して届かず、2回目に成功か! なるほどなるほど。

qoo-chanさま! 酔っ払ってご主人をどうやって寝かしつけたのかしらぁ?
ラブラブごちそうさまで~す! ご主人の発言を一言もらさずコメントに書いちゃうところに愛を感じますよ~。
ウニョンちゃんは170cmだけど、それでもバックハグのところはぐぅぅぅっと前かがみになっていましたよね。王子って本当に背が高いんだわわわ~ん!
かわいいお顔と尋常ならぬ背の高さのアンバランスがはまりどころのひとつかも?

mkmさま。本当にちょうどバックハグとおんぶの時に警報が出ました!
なんで?どうして?NHKよ、どうしても少しずらしてくれないの?って、あまりのタイミングに笑ってしまいました。例のあの場所で見直しましょうねぇ。


では、私のからもなが~い一言書かせてねぇ。

「私のモノだったのに、あの子が横取りした!」
美しい夜桜、桜吹雪の中に、ハンサムフィリップに対して言うことばがコレです。
「婚約のこと、チェハに内緒にしてたでしょ?」
そんな婚約ってあり~? 恐ろしいわぁ。同意もなく婚約をセットアップされてぇ。

チスクが病室で「チェハ、行かないで」とうなされているのは・・・
チェハを二度も失う恐怖を恐れているのでしょう?
「チェハがいなくなったら、私、生きていけない」
本物チェハが死んだときに自殺未遂を繰り返して以来、チスクは普通の精神状態ではなくなっているんです。だから、偽者チェハを12歳からピアノを仕込んでピアニストにさせてしまう力を持っていたのです。こんなに心血を注いで育てた偽者チェハまでいなくなってしまったらと思ったら、ウニョンを異常な目で「あっち行ってぇぇぇぇっ」と怒鳴るチスク、すごくよくわかります。チェハも自分がいないと壊れてしまうチスクをわかっているけど、ウニョンを愛する気持ちは止められない。優しく手を握りながらそれでもわかってほしくて・・・

ミョンフンが「やめなさい」って言うのは、チェハに冷たいというよりは、ミョンフンにとってのチェハがチスクを助けるためにつれて来た「ただそのへんで拾った男の子」というだけの存在だからなのかもしれません。15年も親子関係を続けても、ミョンフンにとってはチェハは死んだチェハしか心にはいないのではないかと思います。

イナがデスクでウニョンの退職願を見る時の目、ウニョンを呼び寄せウニョンがコーヒーを見る時の目、怖かったです。まるで、白雪姫を殺してしまおうと毒りんご作りを思いつき、白雪姫に毒りんごを食べさせることに成功した恐ろしい継母の目と同じ!

「初恋と最後の恋の相手だから」っていうイナ、狂ってます!もはや正気じゃないは、イナ。

「お前、父ちゃんがそんあ悪い人間にみえるのか?」
「うん」
カングちゃんってお上手です!
手馴れた手つきで朝ごはん作りながら、至極自然に「うん!」
私、チビスホの本気演技もすばらしいけど、コメディできるカングちゃんは天才です!

ウニョンはヤンスンとの会話で復職を決意したんだと思いますよ。
だって、イナに呼び出された時の会話では、イナは怪しい、この言葉信じていいの?ってな感じで、「考えさせてください」って言ってましたもんねぇ。

一人ぼそっと作曲はかどらないけど仕事だしなぁモードで鉛筆をピアノの中に落としちゃって・・・チェハ、その鉛筆拾うの大変なのに、この不注意さ加減が気が入っていないのをよく表しているわぁ、いくら偶然とはいえ。

それがウニョンの顔を見た途端に喜びの笑顔に変わるあの表情! あれは本物なんですね。「本物の気持ちを瞳にこめて演技した」って言ってましたが、本当にヒョジュちゃんをウニョンとしてだかなんだかどうでもよく、愛していたことは本物なんだわぁって思います。

そうよね、ちょうちょ♪ちゃま。チェハの息でウニョンの髪が動くのよ。湖のほとりでのバックハグの時もそうだったわ。あれは監督の指示かしら? ヘッドホンで見ている私だって、耳元で語られている気がして、くすぐったかったわぁ。監督、効果グンバツですっ!

イナは「HEDIARD」でチスクへのお見舞いの果物を買っていました。
セレブのお店! ウニョンは運転手で外で待つ! セレブと貧乏人の対比が恐ろしいまでに出ていました。
HEDIARDのページはこちらでございます。
http://www.hediard.fr/

それにしてもドヨン王子は赤が似合うなぁ。この赤いセーター着て携帯のウニョンちゃん写真を見ながらエヘエヘ笑うチェハの顔、私だ~いすきで~す!

ヤンスンがチスクに土下座する場所は、Wソウルとシェラトン・グランデの間の車寄せの場所。「パパ~、ほらあそこ歩いたよねぇ。あそこであんなことしてたら、目立つよねぇ。」って言いながら見てました。

ピアノ練習室からホテルまでは歩いたら15分ぐらい? ジョギングするタイプには見えないチェハは、歩いて通ってたの? ひょこって顔をだしたチェハとヤンスンは、また例の喫茶店へ。あの喫茶店、行きたかったなぁ。ヤンスンの手を包むように握るチェハ。私、やっぱりヤンスンでいいから。ヤンスンと呼んで!

おんぶシーン。ちょっとヨロケテいませんでしたか?
どっこいしょってやるたびに、画面からフレームアウトしてしまうし、
がんばれ~、チェハ~、責任もつんでしょ~って心の中から叫んでました。
でも、ウニョンちゃんにほっぺたくっつけられたチェハ、本当にうれしそうな笑顔でした。

チェハの携帯着メロ、わかりませんよねぇ。チェハのオリジナル曲なのかなぁ?

チェハは世界で唯一血のつながったチョンテの声を聞いて、すぐにピンとこなかったのかしら? チョンテは緊張して声がひっくり返っていたからわからなかったの?

会議中のイナ。ウニョンをじっと見ることはないけどうれしさが溢れているチェハに気づき、怖いわぁ。「何考えてたんですか?」「あー、ジャケットのコンセプト?」って嘘を即答できるイナってかしこいわぁ。(ソ・ウニョン?パク・ウニョン)って、頭の中はいっぱいだったはずなのに。

当日朝にもらったウニョンちゃんからのメールのとおり、10時に駅に登場したチェハ。元気に登場してくれて、わかっちゃいるけど、うれしかったなぁ。痛々しいけど、演技することに飢えていたというぐらいに生き生きと演技していて、うれしかったです。

待ち合わせをした駅はこの駅だと思うのですが・・・
http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=365


続いて「デスパレートな妻たち」の再放送を見ていたら、午前1時半過ぎに、台風情報の青い枠が登場しました。死傷者が多数出てしまっている台風です。心配です。

↑ 長すぎたぁ?

ごめんねぇ。

ぎゃっ

ごぶさたでーす 店長&ちょうちょ♪~ しんじれーん 長すぎるよ~(爆)
いまから(台風なのに)でかけるから 帰ってきてから ゆっくり読むね~

もったいな~い!!

あっ、☆っちゃんだ!お久ブリっ!台風の中、出かけるの?気をつけてね!

↑の皆さん触れてませんが、書いてよい?
この部分だけはカットしないで~~~と思ったもったいないシ~ン(T△T)
バックハグのシーン・・・
チェハが「よく戻ったね」って、そう、吐息交じりでささやきます。私もこれには体温が上がりました。その後、ウニョンちゃん、大きく深呼吸をして、初々しく恥じらいながらも「仕事モード」に戻そうと後ろを振り返り、最初、チェハの左手を握って、「行きましょ」と・・でも、並んで歩く関係上、右手に握り替えて部屋の外へ・・・
この数秒間ですが、見詰め合う二人のラブラブ感が伝わってきてこちらまで顔が赤くなっちゃいました。、チェハというより、本当に王子、うれしそうでしたもの^^

それからチェハが作曲のお仕事の合間に、ケータイの待ち受けでウニョンの顔を見てニンマリしているシーンのあとに、有名な電話で話すシーンがあるんですよね?
ちょうどウニョンが車を運転中で、イヤホンをつけての会話なんですが・・・どなたか、このシーンの会話の内容を説明できる方、おりませんか?
例のところで、英語の字幕のときはビミョウにニュアンスだけは感じていたはずなんですが、中国語になりましたら、本当にそれでよいのかと不安になりまして・・・
二人の表情がすごくよくて、なんか、ここでもチェハじゃなくてドヨン王子になっていたような気がいたします。ほんと、長い間しゃべっていたいよね~~って思わせるようなラブラブシーンでしたのに・・・・もったいないですよ~~~!

青空さん
なるほど、川原のkiss、一度目のkissは失敗で二度目にチャレンジですね~~
トークショーのときみたいに、指を1本立ってて「もう一回!」って感じでしょうか?
きゃ~可愛い!それもありかも?^^v

ちょうちょ♪ちゃん!
完璧ですわ~~ちみはしゅごい人です。でも、ひとつ重箱の隅つついていい?
「結婚は僕が愛している人とします」→「結婚だけは僕が愛している人とします」
あら、私、MからSに変わっちゃったかしら?うふふ^^
ニュアンスが違ってきませんか?
大きなお世話summerでごめんなさいね(^^;)

店長!主人を寝かしつける?
そうですよ~~イイコいい子して、よしよしして、chu!して・・なわけないですよ!
ラブラブ?ブラブラ?アハハ・・

ところで、フィリップ、泣けますね~~本当に良いこと言ってます。
こんなステキなダニエル・ヘニーのことを私が「ヘニー兄さん」と呼ぶようになった理由でもあるのですが、とても心が広く、いつも周りの状況を考え、配慮した言葉を言ってくれますよね。そして極めつけの20話の「~~だけど、少しでも相手の心が覗けたら、どんなに憎くても許せるよ」という言葉に打たれました。それで人生を諭してくれる尊敬できる人という意味で「ヘニー兄さん」と呼ばせていただくようになりました。ダニエル・ヘニーの家族の方々許してくださいませ!完璧なスターですよね!


ごちそ~さま(*^-^*)

v-516なんだよ~v-516
パートナーとのe-266ラブラブe-266おのろけコーナーになったかと思ったぜv-313
でも、ちょうちょ♪も気になる。。。qoo-chanのv-367寝かしつけv-367のノウハウがv-411v-356

それから、チェハのキッス体験について。。。(急にマジv-7
体験があったとしても、初めてのような感性になるってこともあるよね。
今、v-441ちょうちょ♪だって、十代の頃のハートで王子に恋してるし・・・
よくよく考えれば、子どもまで産んでいて、図々しいし、「このカマトトv-31v-358(カマトトも死語か?)」
って、言われればそうなんだけど、でも、なんていうのかなぁ~?
何度でも

      v-345初恋v-345
      初v-23キッス、
      初v-348v-349v-350


って、あり得るような気もするんですよね~v-392

お答えいたします(^▽^)

あ、ラブラブqoo-chanだ~v-437

>ウニョンが車を運転中で、イヤホンをつけての会話
ここは、v-155こんな感じです。

ウニョン:もしもし
チェハ :どこですか?まだイナと一緒ですか?
ウニョン:いいえ。事務所に帰る途中です。たくさん練習しましたか?
チェハ :もう終わりました。ウニョンさん、ありがとう。
      僕、今日、とても良くできたんですよ。

ウニョン:これからもっと一生懸命やります。よろしくお願いしますね。
チェハ :本当ですね?
ウニョン:言ってください。どこにでも連れて行ってあげますよ。

qoo-chanv-415よくぞ、ここを取り上げてくださいましたv-32
実は私もここが大好きなのに、昨夜の放映ではカットされていたので、
敢えてコメントから削除したんですよ。。。v-406
(それでもあんなにながい・・・v-435v-435v-435

で、このときのチェハって、本当にかわゆい5歳児でしゅv-205
ママに褒めてもらいたくって、ピアノの練習頑張ったって感じでしゅv-367
ウニョンちゃんもイナの策略でつらい目にあったのに、そんなことをチクったりせず、
健気で素晴らしいでしゅv-432

どうしてカットv-361v-361v-361監督も、断腸の思いだったことでしょうね~e-263e-263e-263

きゃ~~

ちょうちょ♪ちゃん、ありがとう!!大好き!(^3^)ーchu!
(patoiottomisairuなんてとばさないからね^^v)
そうだったんだ~~~
意外と幼稚な内容だったのね!5歳児?納得しちゃいそう!
でもね、本当に二人とも「好き好きモード」全開という表情じゃなかったですか?
すごくいいシーンだったのに残念でたまりません。
この二人の幸せなシーンを見ていると、こっちまで幸せになるから不思議?
次回作、本当にまた二人の共演でお願い!って感じです。
でも、来週からは・・・そうよね、ちょうちょ♪ちゃん、春ヤセになっちゃうわ~~

しょぼ~ん。。。

女は164までですか・・・ ☆っちゃんアウトだぁ~ 
主任もだめじゃーん?(笑)女じゃないらしいよ~?
H後屋の旦那のパートナーさま さぞ どH(きゃ~!!うらやま・・)失礼致しました!

ちょうちょ♪くん
28で初KISSで あの上手さ?
もしかしてチェハは GOROとか読んで勉強したって設定??(笑)ちょっとやかも
だってフツーは顔をどっちに傾けて鼻を回避するとか、歯が当たらないようにとかって、、
訓練をかさねるでしょーが・・・?(爆)じゃなきゃ あそこまで・・・

もしかして 前世でプレイボーイだったとか?
わたしも 以前どなたかがおっしゃってたとおり 彼は心のないKISS も出来る、、そう・・ それで 育てられた あのテクニック・・・・・に一票くんです。
でも 心有るふれあいは もちろん ウニョンちゃんだけ・・ って 思っています

って 感想文の 感想を書いてる場合じゃない!! 店長に叱られる~

えーっと。今日は頑張って13話2バージョン 見ましたよ~  暇人でしょ?!
13話って 私的には いまいち・・・でも次への大きなステップの回 ですよね。

イナの策略 だけど イナより チスクのイライラ って感じ
・チェハは勝手なことするから 頭きて 倒れるし
・この世で一番顔もみたくないのにウニョンちゃんは病室にくるし
・チェハのマネージャーを辞めさせたはずなのにウニョンちゃんは復職してるし
・マネージャー辞めなさいよと言いに行ってもやめないし
・ヤンスンはホテルの前で恥ずかしげもなく大声で言い寄ってくるし
ソ・ウニョンのたたり?? 
(だって スホの中のソ・ウニョンを殺したでしょ~?そしてスホも)

ウニョンちゃんがイナの策略によって チスクの病室に入っていった時
チスクがヒステリックに 出てって~!!!って怒鳴るシーン 
我が家では 母(私)が逆切れしたときに 使わせてもらってます
出てって~!!!

ウニョンちゃんが復職して 大喜びのチェハ
じゃあもう一回やめようかな・・って歩き出すウニョンちゃんにバックハグ・・
以前はうらやましいだけだったけど 今日は、
なんで わざわざハグ??するわけ?手つかめばいいじゃん!!
 くそー 長い人生 後ろから抱きしめてもらったことなんかないぞ! 
ってことに 気がついたら くやし~!!!!
ちゅうか 自分よりすごく背の高い人と付き合ったこと・?いや あまりいないぞ日本人?!!
やっぱ 女は164までなんだろうか? H後屋家では毎晩バックハグ? うらやましすぎるぞ~!!
もうちょっと経てば 身長縮むから それまで 待つか・・・?
でも爺も縮むから意味ないぢゃんねえv-406
やっぱファンミの抽選にでも当たったときに 
バックハグお願いしますv-344って恥ずかしげもなく言うくらいしか
この夢はかなわないのだろうか・・・?
もうこの際相手はだれでもいいぞ・・ いろんなファンミに応募すっか・・?
あとは店長!ちょうちょ♪くんを肩車して、私にバックハグしてちょーだい♪
(主任じゃだめよ?でかずぎ!フィービーさんでも可よ♪)

この回で一番チェハから目が離せなかったのは
駅で ウリポンヒを 見つけたとき! 私はこの時の目の演技がとっても好き
だって 死んじゃったって ずーっと 思っていた 
会いたいって ずーっと 思っていた大事なウニョンに 電話してるを聞いてしまったのよ?
ポンヒの電話相手のウニョン=間違いなく ソ・ウニョン でしょ~??
きっとこの時の彼の頭の中は いろんなことで ぐっちゃごっちゃ・・・
今まで信じてきたことがすべて崩れ落ちて・・・

って 初めて見たとき なんでここで 終わる~~!!!! と 
TVと 喧嘩したのを思ひだしました   お粗末さま!

みなさま、ご無沙汰でした~

やっと新しいPCが正常に動くようになって、今戻ってきました~!
ここ1週間以上ネットができなかったから、仕方なく「フルハウス」と「サムスン」に浸りまくってました v-408

カットされたあのシーン、たしかに会話は幼稚なやり取りかもしれないのですが、
チェハはウニョンが事務所を退職して以降、ウニョンに連絡がつかず探しまわったり、チスクの入院で付き添ったりで、
フィリップがイナに言っていましたが、「チェハにはピアノが一番で、その他のことは少しずつ・・・」っていうほど、ず~と練習ができていない(練習が手に付かない)状況だったのです。

それが、やっとその日ウニョンが復帰して、ようやく安心して練習に打ち込めたのだと思います。

だから、ちょうちょ♪ さまのおっしゃるように、「ママに褒めてもらいたくって、ピアノの練習頑張った」様子が、ものすごくほほえましく感じました。
私もここは大好きなシーンなので、カットされたことがホントに残念です e-281

あおばさま~!おかえり~!

1週間ご無沙汰しても、昨夜からいつものスケジュールに戻って13話の感想文が書けるようになりましたから、ここからスタートしてくださいね。

カットシーン、そんなところがあったんだぁ。
ちゃんと予習も復習もせず、感想文書いちゃうところが、お恥ずかしい。
5歳児会話なのですね。今夜ちょっと見てきます。

「フルハウス」ってピ? 「○ム・○ム○ン」ってヒョん便ですわよねぇ。
その2つのドラマに浸っておきながら、よくぞここへお戻りになられました!
よしよし、いいこいいこ、店長もあおばさまをいっぱいほめてあげるです!

☆っちゃんだって長いぞぉ。

でも、読みながらお腹が痙攣するし、涙が止まらない!
た、た、たすけて~~、もう勘弁して~~!

よしよし、次の秘密会議には私がチェハのお面付けたちょうちょ♪ちゃまかフィービーちゃまを肩車して、バックハグしてもらいましょ! 耳元でチェハのせりふをささやいて、フッって息もかけて☆っちゃんの髪をなびかせてもらいましょ! 
でさ、おんぶはどうする? 私とsweetちゃまが四つんばいになって、その上に覆いかぶさる? そんでもって、ほっぺにすりすりするんだよ。私とsweetちゃま、どっちのほっぺがいい?

でも、☆っちゃんもやっぱりいいとこ見逃していないねぇ。
ポンヒおばちゃんの携帯の会話を見ながらのチェハの驚愕のお目目、真に迫っていましたよ。病室のベッドで、演技したくてたまらなかった気持ちを、そのままぶつけたいい演技でした。痛い思いもしたし、手術もしたし、だけど1週間お休みして、よく寝て、よく考えて、いろんなことが頭の中で整理できて、その1週間でものすごく成長したドヨン王子が完璧にチェハになりきっていたように見えました。

でもさ、このときのチェハは、電車に残してきたパク・ウニョンを少し気になりながらも、ポンヒが携帯で話をしたソ・ウニョンを選んてポンヒの後を追ったってことでしょう? 複雑だわぁ。

☆っちゃんって、

え~~!164cm異状、いや以上身長あるの?想像してなかった~~。
だからそれは、うちのクルクルぱあトナ~の基準であって、今や女性も長身の時代でしょ!ある意味、うらやましいいですよ・・・ブツブツ・・・
しかし、☆っちゃんの感想、目線が違うと面白いわ~~
そうなのよね~、みんなチェハとウニョンの味方だから、他の人たち悪人に見えるけど、チスクから見ればウニョンは煙たいのよ!ねえ~、「チスクの会」の皆さま~?
うん、うん!って誰がうなづいてるんでしょ?
☆っちゃんちは「出てって~」なのね?うちは「どこまで私をがっかりさせるの?」
だよ~~
え~H後屋夫婦の私生活気になる?うらやましい?現実は厳しいっすよ~ダンナ!
でも、ムフっ!

あおばさん、おニューのPCうらやま~~!お顔が見えないと心配でしたよ~~
そうだ、M組のお友達のひ〇みつさんも最近お顔が見えないわ!みんな家電崩壊伝染病?じゃないですよね~~(!◇!)お元気?

店長、私も最初、チェハはパク・ウニョンじゃなくてソ・ウニョンを選んだんだ~って思いましたが、とっさの判断として、パク・ウニョンは素姓が知れてるし、後でやり直しがきくということでは?とりあえず、今を逃したらできないであろう謎の解明を優先したのよね!って思い直した私です^^v
こんなラブラブな二人の笑顔が消えていく14話からを見るのがつらい(T△T)

冬ソナこそ、そうだったよ・・・

皆さ~んv-395こんばんわv-280(今am1:20)
昨日の昼過ぎから、昼寝を始めて、途中家族の夕飯作りにちょこっと起きて、
そんで今まで眠っておりました。。。。ほとんど冬眠状態。。。。

あおばさま~v-422お久しぶりで~す。
5歳児チェハのおつむを「いいこいいこ」して撫でであげたいですよね~v-392

v-354っちゃんv-290
ちょうちょ♪は、チビだからv-352長身v-352がうらやましいぞ~。。。
ちょうちょ♪が王子と並んだら、v-238チッチとサリーv-238だよ・・・・
この漫画(小さな恋のものがたり)をちょうちょ♪は高校生の頃から愛読してんのよ。
毎年5月に1冊だけ発売されるの。今年ももちろん買いました~v-22
だから、「冬ソナ」を見るまでの「初恋」のイメージは、この「小恋」でした。
この中に登場する岸本さんって、ちょっとフィリップ的な愛し方なんですよ~。

きゃ!話が逸れました・・・v-435
そうそう、店長&qoo-chanv-237
私もラストシーンで、パク・ウニョンよりも、ソ・ウニョンを選んじゃったなぁって、思いました。
でも、次週14話では(まだ、ご覧になっていない方はごめんなさいv-421
チェハ自身が、生きているかもしれないソ・ウニョンへの思いにピリオドを打とうとしますよね。
だから、もしふたりが別人であったとしても、
チェハは、パク・ウニョンを選ぶのでは?と、思えて少しホッとしたのですv-282
でも、v-276冬ソナは違いましたよね・・・
ユジンは、結局ミニョンさんより、チュンサンを選んだもん。。。。v-409

でかいです。

☆っちゃん~、164cm以上お揃いさまの主任で~す。(私、ネーム主任に変えようかな) 感想頑張ったね。☆っちゃんのこんなに長いコメント初めて?見た気がする。
しゅごい。面白いよ~~~。私もバックハグなんてしてもらったことないよ。
私の場合、☆っちゃんにちょうちょ♪ちゃんか、フィービーちゃんを肩車してもらわないと、ダメだー。
Riebonちゃん、『でさ、おんぶはどうする? 私とsweetちゃまが四つんばいになって、その上に覆いかぶさる?』って大爆。おんぶというより、組体操みたいにならない?今度、試してみる?
皆さんの感想をずーと読んで、うんうん、ワンワンと、犬のようになっていました。
で、私も皆さん同様、目の演技が光っていた回だと思いました。イナの目、見ているほうが震えあがるほどの怖さ。ソヨンさん、お見事。
チスクの目も怖さ炸裂。だってウニョンちゃん、倒れちゃったでしょ。
最後にチェハの目。痛々しいお目目であの演技。胸に迫るものがありました。
私も初めてこの回を見た時、なんでパク・ウニョンを置いて行く~って思ったけれど、昨日見たら、チェハの行動に納得。だってずーと探していたソ・ウニョンに会えるかも知れないのですものね。でも、ジュース買いに行かなかったら、その後すぐに、パク・ウニョン=ソ・ウニョンってわかったのにね。(それを言ってはだめよね。)

あっ、ちょうちょ♪ちゃん

お互い、遅番ね。って、私の仕事遅かったから帰っちゃったかな。
そうだよね~ ユジンはミニョンさんより、チュンサンを選んだよね~。
私も、ちょうちょ♪の意見に同感だよ~~ん。

遅くなりました…

昨日ゆっくり感想を書きにくるつもりだったのに、一日中パソコンの横に邪魔なお方がず~っと頑張ってたもんで、ひと言コメントが精一杯でした…。

もうほぼ言い尽くされましたので、一番最初のちょうちょ♪さんの疑問にだけコメントを寄せさせていただきます(どなたも触れておられないので)。
イナは普通に考えたら十分ハイリスクガールなんですが、何が何でもウニョンをチェハから遠ざけたいと思っているチスクさんはそのことには気付かないんです。この時はイナもチスクに取り入るために従順な娘を演じていて、それをチスクは見抜けないんですね。ウニョンと引き離すためには、とにかく早く別の誰かとチェハを結婚させるしかないわけで、今のところチェハに思いを寄せてくれているのはイナだけだから、これを逃してなるものか!!、ってところじゃないでしょうか?(チェハを自分の側から離したくなくって、他の事は何も目に入らなくなっている、ある意味哀れなお母さんになってますね)。ある意味、どちらも相手を利用しようとしている、実にオソロシイ関係ですわ。

でもねえ、「声も聞きたくない!!!」っていうくらい嫌いなウニョンに、「だったら会いにいくなよ!!!」と思ったのは私だけではないでしょう。

13話最後のチェハの行動。これもqoo-chan 、ちょうちょ♪さんと同じ意見です。でもね、パク・ウニョンとは別のソ・ウニョンが生きていて、その子に会えたとしたらチェハは自分がスホだと名乗ったのかしら? 別のソ・ウニョンがパク・ウニョンとおなじくらいいい子で、スホオッパを懐かしがってたりしたら、チェハはどうしたんだろう?なんて、つい気になってしまう私です。

mkmさま~~(T△T)

怖いですよ~~!切ないですよ~~!悲しいですよ~~!
もし、パク・ウニョンではないソ・ウニョンが生きていたら・・・・・?
さすが、mkmさま、私たち(店長、ちょうちょ♪ちゃん、一緒にしてごめんちゃ)とは違った妄想を・・・・
考えたらすごく悲しくなりました。辛くなるのは来週からなのに~~~mkmさま~
もしあのソ・ウニョンを見つけて、スホのことを想っていることを知ったら、またチェハは悩んでしまうんでしょうね(T0T)
自分がスホだということを隠すパターンとしたら、陰ながらそのソ・ウニョンの生活を支える手立てを考えて一生見つめていく決心をするとか?
自分がスホだと打ち明けるパターンだとしたら、とにかく誠意をみせて(〇賀のせいで薄っぺらな言葉になっちゃいましたが・・)謝り続けるのではないでしょうか?親にも謝らせるとか・・・
どちらにせよ、今までの流れを考えてみても現在愛してしまったパク・ウニョンを愛しつづけるほうに1票!(って、投票?^^;)
でもですね~~~、もっと前にさかのぼると、ソ・ウニョンと同一人物であったがためのパク・ウニョンとの運命的な出会いですので、これが別人であればパク・ウニョンとは恋に落ちなかったのでは?と、どうしてもそちらに思いたい私です。
そう思わせて~~~~(T◇T)

・どちらにせよ、今までの流れを考えてみても現在愛してしまったパク・ウニョンを愛しつづけるほうに1票!(って、投票?^^;)

・これが別人であればパク・ウニョンとは恋に落ちなかったのでは?と、どうしてもそちらに思いたい私です。
→ 共に私も1票を投じます!(だったら、あんなコメントするな!!、と自分で突っ込んでおきます)v-408

ちょうちょ♪も同感!!!

そうですよね~。
そもそも、パク・ウニョンにソ・ウニョンを重ねていたところから、
チェハの関心が高まったわけですし・・・
私も、qoo-chanとmkmさまと同意見ですv-411v-221

で、またまた冬ソナを持ち出しちゃって申し訳ないのですが、
性格とかは別にして、初恋(イナ)より現在の恋(ウニョン)が勝つという意味で、
ちょっと、チェリンが救われたような気もしたんですよ、わたしv-410

お返事しそびれていたら・・・

すごい流れになってました。

ずっとさかのぼって・・・

qoo-chanさま、☆っちゃんはちょっとだけ脂肪吸引すればウニョンちゃんになれるんです!ほ~んのちょっとだけ、お胸が豊かな分だけね。それにsweet主任は、まんまでウニョンちゃんになれちゃいます。本当です!

☆っちゃん、バックハグされたこと、ほんとにない?
新婚の頃、キッチンでお料理を作っていたら、後ろから「ま~だ?」ってご主人来なかった? それって明石屋さんまさんの大好き妄想か?

sweetちゃまが「目の演技」に注目したのも、いい着眼点!ですよね。
ラストのチェハがポンヒを見る目、向かって右側の目がちょっと充血しているけど、あの新に迫った目が焼きついて離れません。

ちょうちょ♪ちゃま! やっと復習してきましたよ、5歳児になっちゃったチェハ! 笑顔が本当にかわいいし、ウニョンちゃんは若いママというかやさしい幼稚園の先生みたいでした。二人のほのぼの愛にフィリップもイナも入る余地なしです。

mkmさま!ってやっぱり大人。「春のワルツ」の世界にどっぷり浸かるっているばかりでなく、ソ・ウニョンとパク・ウニョンが別人だったら!なんて思いついてしまうところは、もうプロの作家さんでございます。でもちょっとネタばれになりますが、14話ではちびウニョンを「妹」とはっきり言っています。ウニョンちゃんも「ソホオッパ」を「兄」として考え、あくまでもチェハを現在のありのままのチェハを愛しています。こうやって過去に囚われず愛する人を見つけた矢先、ガガ~ン!!! ウニョンちゃんと再会のシーン、悲しくて切なくて、10話のキスシーンの次に大好きなシーンです。びっくりして、うれしくて、悲しくて、ぐしゃぐしゃに泣いちゃうのに、ウニョンに悟られないように涙を拭いてウニョンの手をつないで歩いていく・・・思い出しただけで泣けてきたぁ~!

qoo-chanは悲しいストーリーに弱いんですよね。心がお優しいんでしょうねぇ。チェハがこれでもか、これでもかと追い詰められていきますものねぇ。ぎりぎりのどん底まで行ってしまいますものねぇ。これからしばらく耐えて耐えて、号泣ダイエットに耐えてくださいませ。

疑問が・・

皆様の感想、ずーっと楽しんで読んでました。皆様の重箱のきれいなすみっこを、感嘆と驚愕と、爆笑で尊敬しております。私、チェハの肉片つきフォークにも、フィリップの12振りの塩にも笑いをこらえつつ見ておりましたが、ここにきて、どーしても解けない疑問が・・・。どなたか答えて下さい。12話でチェハはウニョンの家を知らず、探します。しかし、その後○○さんとのキスを見られた時、誤解をとくため家まで来ますが、いったいいつ家を教えてもらったの?
この疑問には、ガイドブックでチェハとウニョンが並んで家までの階段を上るシーンの写真を見た(立ち読み)した記憶があるので、その後この写真のシーンをさがしているのですが、見つからず・・。ガイドブックには韓国版の映像となっていたと思います。うちは香港版しかないので・・。
それから、紙袋ですが、ウニョンがチェハに「今日はありがとう」と返したものですが、あれ、ご指摘のとうりイナも持ちますが、マネージャーになったばかりの時、チェハがウニョンに持たせた目一杯の紙袋の中にもあったと思います。ホテル内にあるブティックに、宣伝になるからと、紙袋を提供してもらったのではないでしょうか。そんなこんなの謎を解かないと、夜も眠れない私です。どなたか救って!

う~ん

「全部はドラマの中で描けないから、察してちょうだ~い」ってところではないでしょうか? いつウニョンに家を教えてもらったかはわかりませんが、一番考えやすいのは第13話冒頭で、ミョンフンの帰国祝いパーティーから逃げ出したウニョンをチェハがタクシーで追いかけて、「僕の手を離さないで」って頼んで、その後家まで送って行って、それからチスクの病院に行った、というパターン。またはおんぶの後、「病み上がりだから」と家まで送っていったかもしれません。いずれにしても青山島に行くまででしょうね。

紙袋に関しては私もオテアゲでございます。でも日本のドラマでも特定の店の袋が出てくることはあるんじゃないでしょうか? パッと思い出せるものがなくて申し訳ありませんが。

お役に立てなくて申し訳ありません。おほほさん、これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして

おほほさま

ほんとだ~ おうちいつ教えたんでしょう? 
ちゅうか ウニョンちゃんったら フィリップにはすぐ家を教えたのに
付き合ってるのになんでチェハにおうち 教えないの?? とは 感じてました・・・
チスクだって知ってるのに(笑)
(マネージャーを辞めたと知ったあと ウニョンちゃんを探しに フィリップは家まで行けるのに、
チェハは閉店してしまったキムパ屋の前で 困ってたでしょ?)
春ワル 奥深し・・・

おほほさま!

はじめまして! 「春のワルツ」ばかりか当ファミレスの隅から隅までご覧いただいているようで、ありがとうございます。

さて、チェハがいつウニョンの実家を知ったかという疑問、私もよくわかりません。
「春のワルツ公式ガイドブック後編」のP18上にチェハとウニョンがニコニコと階段を上って実家へ向かう写真が掲載されており、18話と出ております。でも、チェハが○○からキスをされてしまって、弁解に行くのは16話。ちょっと例のあの場所かDVDでじっくり探してみないといけないですね。

韓国のシッピングバッグであちこち検索したのですが、見つからなかったことを覚えています。欧米のデパートやスペシャリティショップのショッピングバッグデザインを紹介する本が出版されているんですけど、韓国のはなかなか紹介されていないのが実情です。もう少し調べてみますね。

これからもどんどん会話に加わってきてください。よろしくお願い致します。

しゅに~ん!

ちっちっち!!v-219 
このところの☆っちゃんの感想文は長いんだよ~ん
どうもひょンなやましい心が感想文を長くしているようで・・

ちょうちょ♪くーん
チッチとサリーって・・・それって 大木にセミ ってやつだね~(笑)e-253
でも☆っちゃんは△□生のころから 小さくて可愛い女の子に 憧れてたよ
H後屋の旦那の旦那さまのおっしゃる通りにね・・・・・
だって 好きになる男子は自分と大して変わらなかったり 小さかったり(悲)


qoo-ちゃ~ん
○○生のときは169だったんだよね~ でも 3cmくらい縮んでる気がする・・
これって 老い? それとも 重すぎて足が縮んだのだろうか??
周りにいる男性は158~182くらいで。。。(平均173くらいかなぁ・・低っ。)
            ↑   ↑
           お舅   弟

ちなみに世帯主君ちは皆様小粒でいらして、その昔ご挨拶に伺ったときには
たくさんのご親戚の方々から『おおきいねえ!!』と背中をバンバン叩かれ、
すっかり気分は貴乃花・・・叩くなよ~とは思っても言えず(涙)

だから 王子に憧れるのよv-343
まず 男性を見上げて 歩いたことがないね。 横向けば殆どの人は顔は視界に入る・・
電車の中でも おじさんたちの背中に埋もれることはなく 目が合う(これも気まずいのだが)
1mでいいから 並んで 見上げて 歩いてみたいな~身長184以上(どなたでも結構です)
でもってバックハグ? ぎゃ~ 人生の目標ができたかも!!e-267
今朝娘に この話をしたら 『☆おじちゃん(弟)にしてもらえばいいじゃん』
ってばかやろーー 弟に、んなことされて嬉しいか~e-262!!!
身内以外でお願いしたいです!(この際女性でもいいし)

これまでの☆っちゃんは すこしでも 大きくならないように(見えないように)と
ぺったんこの靴を履いて 背中丸くなって生きてきたんだ
でも 王子に恋してから (王子しかみえないから)周りのこと気にしないで 
ヒールの靴を履いて 歩くこともあるようになったよ! 
きっと内臓脂肪にも 背中の皮下脂肪にもいいことだよね 王子ありがとう!

こんなことばっかり 言っていたら わが娘(別名汚ギャル)男性俳優のプロフィールを見て
178とかだと 『ちいさっ!』 と言うようになってしまい・・・・
ものすごく親の悪い影響を うけてしまって・・・ とってもまじゅいぞe-462

あら☆っちゃん!

お久しぶり~、元気だった~? 雨ばかりでカビ生えてな~い?
うちのエアコン、そろそろ怪しいわぁ。

わたしに生えてるかも~v-134

いや~、おみそれしやした!

またまた、なが~いコメント! 元気いっぱいだわぁ、☆っちゃん!

ところで主任はいずこへ~?

見終わったし!e-60e-354
落ちずに帰還いたしました(’◇’)ゞ! えらい?

う~ん 2

おほほさま はじめまして v-308
こちらこそ、よろしくお願いします。
ノーカット版とNHK版の両方のDVDを確認していたら、コメント書くのが遅くなりました。

チェハとウニョンが並んで家までの階段を上るシーンの写真ってのは、たぶん公式ガイドブック後編のロケ地めぐりの中で紹介されたものだと思うのですが、衣装から見ると、18話でウニョンの誕生日を祝うために遊園地に行ったシーン(けっこうつらいシーンです)と同じ衣装で、そのうえ二人とも「しっかり笑顔」なんですよ。

遊園地に行った後、ウニョンを送ってきたのかもしれないですが、放送ではこういうシーンはないですし、その前の遊園地の重苦しい雰囲気からいって笑顔というのもしっくりこないから、ひょっとしてこの写真はオフショットなのかなとも思います。

実際、ウニョンの家まで探しに来るのは16話ですが、15話で青山島から帰った後チェハのよそよそしい態度にウニョンが悩んで、フィリップにお酒を飲みながらグチをこぼして、(ここからはNHK版にはないシーンなのですが・・・)そのあと自宅近くの階段の所まで送ってもらい、車でウニョンを訪ねて来たチェハが2人を目撃するので、チェハはその時すでにウニョンの家を知っていたと思われます。

mkm さま のおっしゃるとおり、おんぶの後「病み上がりだから」と家まで送っていったかもしれません という説は、けっこう当たっているのでは!と私も思います。

いるわよ~

Riebonちゃん、主任はどこにも行ってないわよ~v-422
でもね、私、脳みそにカビv-134が生えているみたい~

☆っちゃん 、e-60v-20に落ちずに帰還、えらいわ~
今回も、な、ながい~。

おほほさま、初めまして。
夜も眠れなくなるくらい、春のワルツにハマっていらっしゃるなんて、ユン監督も、本望だと思います。おうちの件は皆さんのご推察に同感です。紙袋は私も調べてみますね。これからもご一緒に重箱の隅を楊枝でほじくりましよv-392

あおばさん、お久しぶりです。おニューのPC絶好調ですねv-352

おしえてください。

皆さんのお話に、ついていけないので、恥を忍んで、質問いきます!
"例のところ"とか、"例の場所"って、どういう意味ですか?
それから、NHKで出しているDVDを、まだ、買っていないのですが、これは、今放送されているもののほかに、カットされたシーンも入っているのですか?
それから、みなさんがおっしゃる完全版って、どこで、売っているのですか?
どちらにしても、あまりお値段がはると、買えないとは思うのですが、どのくらいのお値段ですか?

青空さま!

くわし~くご説明して差し上げますから、私まで怖がらないでメールください。

lovedoyoung0414@yahoo.co.jp

ちなみに例の場所はYouTubeです。
ためしにここをクリックしてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=f_eL8A_dHAU&NR=1

184cmみ~っけ!

せっかくなっが~いコメントもらったのに、返事しないでランチにでかけてごめんねぇ。

偉いよ偉い! 堕ちずに帰還! でも184cmってなぁに?

184cmみっけたわよぉ! 一緒にランチ食べたお友達ママのご主人!
お友達のご主人にお願いするのは、ちょっとまずいかぁ。
まずいよねぇ。
恥ずかしくてお願いできないよねぇ。
だめだぁ・・・。

ところで週刊朝日見てきました?

しゅに~ん!

元気で良かったわ! 脳みそにカビが生えた? おそろい様だから大丈夫!

今日は、娘の同級生ママ、この間クレメンタインのカタカナ表記をお願いした韓国人ママとランチしてきました! いっぱいいっぱい情報を仕入れてきたよぉ。彼女は韓流スターファンとしても先輩で、頼もしいお友達がまた一人増えました!

でも、このブログは詳しい人が多いですねって、言っていました。
それでもって、ニュースがない時は、家電の話でも腰痛の話でもお姑さん問題でもなんでも話題にしていいんですって! 他のスターさんの韓国のブログでも同じですって! お墨付きをもらったので、どんどん盛り上がりましょうね。

あおばさま!

しっかり確認してくださり、ありがとうございました。

ガイドブックのP18に掲載されている写真は昼間、でも遊園地で最後にバースデーケーキが登場するシーンは夜だから、帰りではないような気もするし、この二人の無邪気な笑顔を見るとやはりただのオフショットなのでしょうかねぇ?

フィリップとウニョンが仲良く帰ってくるところをチェハが影からみているシーンは、辛かったです。ウニョンを求める気持ちがチェハに待ち伏せまでさせてしまうなんて・・・ウニョンを見ることができたけど、フィリップと一緒だったし、複雑な感情を上手に表現していましたね。

わ~~

長身で読者モデルになれそうな、もろウニョンちゃんのsweetさまだわ~~
そして、脂肪吸引すればウニョンちゃんになれる☆っちゃんね!(どんなだよ~)
長身うらやましいですよ~~うちの愚息も170cmはほしいのに~~
☆っちゃんの娘さんに「わっ、ちっちぇ!」と言われてしまうわ~~
あら、バックハグもしてあがられないじゃないの~~残念!
って、☆っちゃん、そんなにバックハグしてもらいたいの?

ダンナ~、hutonnonakadenara 身長差はいらね~んですぜ~~byH後屋^^;

おほほさま、初めまして!よろしくお願いいたします。
チェハがいつウニョンちゃんのお家を知ったか?いい疑問ですね~~
私もmkmさまの考えに1票!ユン監督もいろいろな説を考えてそのパターンによって撮っていたのではないでしょうか?だから時間が収まらなくなると、重要な部分だけ生かして、ほかは視聴者の想像にゆだねてしまたところもあったのかもしれません。まさか、チェハがイナの留守中にイナの机の引出しをそ~っと開けて、ウニョンの履歴書で住所をチェックしてる姑息な姿など想像したくないでしょ!
チスクの息子だからありえる?^^;
いろいろなパターンで思い出したのですが、店長、ちょっとネタバレでごめんなさい。
ステラの3月2日号にフィリップから別れのプレゼントをもらった時の服装のウニョンとオーストリアに発つ前の夜に悲しげにピアノを弾いていた服装のチェハが並んで話している写真が載っていたのです。この服装のシーンをいろいろと探してみたのですが、やはり、ユン監督はオーストリアに発つ前夜に二人で会うシーンを撮っていたのかな?って思ったのでした。
ね、おほほさん、「春のワルツ」って知れば知るほど面白いですよね!

店長、有難う!

急がないので、時間のあるときで、いいですから。
YouTube,自分でやっても、なかなかたどり着けませんでした。うれしいわ。

おほほさま、はじめまして。
お詳しいですね。おしえてくださいね。

qoo-chan、私、コンサート行きますけど、なぜか、DVD,買ったことないんです。
コンサートも、結構、いろいろなもの、我慢して、やっと、買ったのよ。
実は、けなげな私なんですよ。うらまないでねー。

青空さまへ!

早速お返事しておきましたよぉ!
また、裏にも遊びにきてくださいねぇ。

qoo-chanさま!

「ステラ3月2日号」のその写真とは、P3のお写真でしょうか?

ユン監督! 撮影した映像、すべて売ってください!ってお願いしましょうか?
この際、話のつじつまが合わなくても、結構ですから、全て見たいですよね。

してもらいたいに決まってんじゃン!

王子にv-238
でも かなわぬ夢だから せめて別の人にv-344 (身内以外の)

ああ・・ お姫様だっこも してもらったことない・・・・・
(ちなみに↑これは 世帯主に やってみる?って聞いたことあるけれど
 丁重にお断りされましたv-239 絶対死ぬ そうです。)

qooちゃんち息子 体鍛えて チャレンジしてくれないかしら?
その際身長は 目をつぶるから・・・・ 重みで身長10cmくらい縮んだらごめん

そうなのね^^;

青空さ~ん、皆さん、いろいろやりくりして王子のために!ですよね~
私はコンサートに行けない、と分かった時点で、じゃ、ということで手当たり次第のもの買っちゃいました~~DVD-BOX,OST,OSTC,ソン・シギョンのアルバム、ガイドブック、写真集・・・・etc・・もうやばいです^^;
ご報告待ってますね~~~

店長、そうですP3です。その場面なんてどこ探してもないでしょう?表情見ると、絶対別れを惜しんでる顔だし・・・ほんと、監督~~売って!1万円で!(私には大金よ~~)

☆っちゃん、王子にバックハグもお姫様抱っこもしてもらいたい人は、この画面を覗いている人たち全員ですよ~~!ちみは敵にまわす気ですか?
でも、バックハグは夢に見ちゃうけど、お姫様抱っこはどうかな~~?だってウニョンちゃんをおんぶしただけでヨロヨロしちゃうし~~
お姫様抱っこはやはりフィリップなんじゃない?
うちの愚息ですか?うわっ、ちっちゃいんですよ~~ほんとに(T△T)

あの~

qoo-chanさま、何度も、言うようですけれど、私は、読者モデルにもウニョンちゃんにもなれませんので、ホントに。ただ小さい時から、でかいだけです(涙)
幼稚園の時から、背の順で後ろから2番目から前にいったことがなく、子供の頃は少しでも小さくみせようと、猫背でした。ずーと悩んでいたのですよ(涙)
☆っちゃん 、私もお姫様だっこしてもらったことない~~~
店長、身長の話しだけで、終わらせて頂きます。すんまそん。

しゅに~ん! 私前から3番目経験ありです~(小6:147)v-222

んでもってqooちゃん だから~ この際だれでもいいんです
バックハグも、お姫様抱っこも、おんぶも~ qooちゃんがんばってみる??

主任って・・・

ドヨン王子とおそろい様じゃない!!!
幼稚園の頃から背が高かったんでしょう? すてきぃ!

って、私も幼稚園から小学校までは幼稚園イチ、小学校イチ大きかったけど、
中学校入学したら、私、前から10番目、後ろから10番目の目立たない子になっちゃった・・・

しかも子供生んだら1.8センチも縮んだしぃ・・・

老化現象が顕著に見られる伸張ですぅ。

で、で、でも、(クククククッ)、お姫様抱っこの経験アリです!
歩道橋の前で「もう疲れちゃったぁ」と上目遣いで見上げたら、
階段の上りをおんぶ、下りはお姫様抱っこしてくれたよ~ん!
いえ~い!

♪あのとき パ~パは~ えらかった~

おほほさま(^▽^)

おほほさまv-422はじめましてv-354ちょうちょ♪と申します。

すっかり出遅れましたが、
v-378おほほさまv-378の重箱の隅っこ掃除のハイレベル・スキルに
ひれ伏しておりまする~v-436
ちょうちょ♪は、チェハがウニョンの家をいつ知ったのかv-516などと、
全く疑問にも思わないで、だらしな~くv-367デレデレと見過ごしておりました。

そんでもって、mkmさまはじめ、みなさまのご推測に同感しながらも、、、
ひょっとして、、、、、v-391v-38v-396、、、、
ちょっと勇気出して言っちゃいますが、、、

監督もちょうちょ♪と同じで、このあたりの辻褄合わせを怠ったのでは
 v-362
などという、大胆不敵な推測までしてしまいました。

v-405・・・ぎゃv-355v-356v-355監督~v-322許して~v-435
おほほさま、今後も真実探求の旅のお伴に、ちょうちょ♪をお連れ下さいませv-421

おほほのほ。みな様、なんてあたたかいご指摘。それと即答。涙で画面がくもって見えます。(単に湿度のせいか・・)やはり、一緒に家に行く映像はないですか。おんぶの後行ったのでしょうね。

このおんぶ、初めて見た時は美男子ゆえのよろけか、はたまたウニョンちゃんの脂肪はただならぬ重さなのかと思いましたが、ノベライズ本にはわざとふらふらしたとありました。著者が画面見ながらチェハをかばったのか、はたまた脚本どうりを紹介したのか。。。これもなぞです。

謎といえば、私にとって、最大の謎をご紹介します。
ちょっと前の話ですが、第10 話では、ウニョンとCD屋さんに行ったり、ピアノのライブ見に行きますね。その時とか、後の河原でコートをはおってあげるシーンとかにはいているGパン、問題じゃありません?やたらあそこがふくらんで・・・・。いや、テントのような・・いや、もっこ・・いや、どう表現すれば上品に収まるのでしょうか。そう、あ、鼻血。・・・失礼しました。あのGパンを見るたびに、「スタイリストが長いおみ脚の長さにあわせて調達したGパンのウエストがだぼだぼだったので、急きょベルトでぎゅーっと絞めたので余った布地が前に集まってしまった」状態だと、自分にきつくきつく言い聞かせております。
スタイリストさーん、気が散って困るんだよね。・・・でも、こんなGパンがはやりだったりして・・と、やはり謎です。教えていただいた、ねずみ色のくつした同様、これもチェック下さいませ。

ぎゃ~

店長のv-238ラブラブ自慢v-238
初めて聞いた~ くわばらくわばら?

   歩道橋の前で「もう疲れちゃったぁ」と上目遣いで見上げたら、
   階段の上りをおんぶ、下りはお姫様抱っこしてくれたよ~ん!   
なんだとー?上目遣い? 横睨みしかしたことないぞ(笑)
しゅごーい ドラマみたい

おほほほほっ、ほぇっ?

おほほさま! おほほほほな~んてお上品のお笑いになっていらっしゃるかと思っていたら、なぁ~んてとこに視線を釘付けちゃっているんでしゅかっ?

全然気がつきませんでしたって。
どれどれ? ちょっと見てきますよぉ。

太字にしたなぁ・・・

誰だってあるでしょ? ラブラブ自慢v-238
誰だって人生に1度はモテモテ時期があるもんです。
何もあなた太字にしなくても・・・

☆っちゃんだって、あるでしょう? ラブラブモテモテ期!
sweet主任だってあるはずよぉ。素敵なあま~い思い出が!
ちょうちょ♪ちゃまだってそりゃあすご~いひらひらラブラブ思い出あるでしょ?
qoo-chanさまは、ベルーガちゃんにあんなにしゅごーい大人の女が出演するファーストキスを書かせてしまったじゃな~い? ひとつやふたつやみっつやよっつ、あるんじゃないかしらぁ?
Nitaちゃまは、現在進行形ラブがあるんでしょ???でしょ?
本当はフィービーちゃんなんか、すっごい熱~いラブラブ思い出あるはずよ。
(でも、もう戻ってこないのかなぁ? うぅっ、しゃみしぃ・・・)
(恐る恐る)mkmさまはぁ??? ヨーロッパで素敵な思い出ありそう???

ドヨン王子のラブラブシーンを見ながら、みんな思い出している、いろんなこと、あるでしょう?

店長、、、動揺してるし(^^)

いいのよ~v-222てんちょ~v-290
そんなに気をつかわなくて、大丈夫よ~んv-392
ひとりでe-266 おのろけ e-266 してちょ~だいv-432

で、、、なんで、Nitaちゃんだけ、v-352 現在進行形 v-352って思うのさv-236
v-441ちょうちょ♪は、そこがちと、気にいらねぇなぁ・・・v-293
ちょうちょ♪だって、v-345 ING v-345 かもしれないじゃんかよぉ~e-263

先日10年振りの友人と飲み会がありまして、、、私を含めて4人ともバ行v-133族。
そりゃぁ、もう、うるさいのなんのって。。。。。v-408
で、少し鎮まった時、ある友が、ひとこといいました。
「誰か浮いた話のひとつでもないの~v-236
「はいv-222」ちょうちょ♪は、思いっきり手をあげて、
「今、恋してるの~v-10」と、携帯待受の王子の写真を見せました。
。。。。シ~~ン。。。。別の意味で、浮いちゃったのでした。
”あんたのは「ING」じゃなくて、「NG」だろe-281e-282”って言われたぁ。。。v-409

↑ まさかぁ

な~んもないよ、私は(って自慢することかっ!!)。
だからキスシーン書けないの。(ベルーガちゃん、よろしく!!)
ヨーロッパってあなた、英国滞在中は既に人妻ですからして…。(一応、新婚!)

あ~あ、ちょうちょ♪さんみたいに効果的な絵文字も使えないし…
(と、疲れると愚痴が出る)

そういえば、Nita ちゃま、ここ2,3日見ないね?
やっぱり2週間もずれると、感想文にも入りにくくなる? 
なんか寂しいな。

恋をしなきゃ!

ね、ちょうちょ♪ちゃん!
浮いても、沈んでもね、誰かのために美しくいようとか、
誰かのためにステキな服を買おうとか、とっても大事!
ただ、相手に望まれているかは別なんでしょ?ってそこが問題じゃん!
mkmさま、そんな~~!!英国紳士ステキじゃなかったですか~~
でも、もっとステキなご主人しか見えていなかったということね(*^^*)
ご馳走様で~す!ほら、ラブラブでしょ!
店長、本当にドラマみたい!いいないいな(^v^)
皆さん、絶対に自分の恋愛の思い出をチェハとウニョンに重ねてますよね!
じゃなきゃ、こんなにはまらないと思うんですよ。
車の中のお手手芸があった人、素直に手をあげなさい!
いきなり引き寄せられてkissをされた人は?
デート中、手をしっかり握ってもらった人~~~!
喧嘩して泣いちゃったあとにしっかり仲直りのハグしてもらった人~~?
私ね、車の中で喧嘩したときに「ここで下りる、下ろして」といって、ドアを開けようとしたとき、チェハのようにドアロックかけられたことがあって、あのシーンもちょっとつぼでした。王子とは似ても似つかない主人ですが、憮然とした横顔が同じに思い出されましたよ~~
いや~~ん、体温が上がってきちゃいますね~~^^;
皆さん、ホルモンのバランスにもいいんですよ!
王子のために皆さん美しくなって、健康も維持しましょうね!
って、みのさんのおもいっきり〇テレビかよ!


やっぱりね(^^

qoo-chanが絶対登場すると思って、待ってたのよ~ん。

きゃ==ごめん、m(_)m

途中で送信しちゃったv-408
でも、みなさん、ウッシッシv-391
本当に今のパートナーとだけのv-348v-349v-350v-351しか、重ねてないの~v-361
しょんなの、うしょでしょうv-361

って、これに正直に答えるためには、皆さん別のアカウントをとって、
別のハンドルネームで登場しなきゃですかねv-392

しょえ~

珍しく夜に登場!

qooちゃんち かっちょええ~ 店長んちに負けてません!
車の中で喧嘩したときに「ここで下りる、下ろして」といって、ドアを開けようと・・・
                     ↑
           このセリフ まじかっちょえええ ドラマみたい!!

ドキッとしましたよH後屋負債夫妻~

店長~~~

しゅごいしゅごい。
歩道橋の前で「もう疲れちゃったぁ」と上目遣いで見上げたら、
階段の上りをおんぶ、下りはお姫様抱っこしてくれたよ~ん!

それって公衆の面前だよね。日本? おんぶはともかく、お姫様抱っことは。
恐れ入りました。私には、一生ないわ。

素敵な甘い思い出ねえ~覚えてないな~v-409

qoo-chanさま
車の中で喧嘩したときに「ここで下りる、下ろして」といって、ドアを開けようとしたとき、チェハのようにドアロックかけられたことがあって、
きゃ、青春してる~~~v-398

ちゅうちょ♪ちゃんの、『本当に今のパートナーとだけの…』の突っ込み。
うなずける~~~~~v-391

あっ!

☆っちゃん 、起きてたの?
みんな、しゅごいよね~~~

ふんとに。

お盛んで・・・ うらやましすぎる

どうせモテなかったから晩婚だし・・・ぶちぶちぶち・・・
なんとなく 慈善事業系の世帯主君がもらってくれたくらいでさ・・・ぶちぶち


そういう ちょうちょ♪ちん 何かすごいのを 隠してっぽいぞ~ 吐け~!!!
酔っ払い?<わたし?

何かがあったから、はまるのではなく…

何もなかったから、「一度でいいから、あんなセリフ言われてみたかった…」とか思ってハマルわけです、私は。
それと不器用な人の一途さに弱いんです。(自分が至って不器用なもんで…)

mkmさま

私も、そうです。「一度でいいから、あんなセリフ言われてみたかった…」とか「こんなことされたかった…」とかで、韓国ドラマにハマっています。皆さんの前で「紹介します。僕の愛する人、○○さんです」とか、飛びつきバックハグとかないし、自分の代わりにトラックにひかれてくれること(冬)とかないし… 
韓国ドラマに出てくる、めくるめく甘い言葉… v-402

早朝訪問

おはよ~v-481
どの席に行こうか迷ったけど、やっぱりここに来ちゃった。。。。
☆っちゃんv-392吐くぞ~~v-437
なんてね。。。朝っぱらから、やめときましょ。

何かある直前で留まった恋も、結構心に残ってません~?
お互いの気持ちを確かめないままに、終わってしまったような・・・v-398
いつまでも、「あの時のあの人の言葉はもしかして・・・v-402」な~んて、
妄想もできて、v-352めくるめく世界v-352に入り浸っていられるってゆうか。。。
実際は、ただの勘違いだったとしてもね・・・v-408
そう、恋愛未満の関係で終わると、何年か経ってその人に逢っても
さわやかに会話できて、いいですよね。。。。
実らなかった恋に乾杯v-272です。って、かこつけすぎか~v-441

おはようごじぇます~da

夜中に一瞬顔を出しておきながら パソコンをとられてふて寝しました~

mkmさ~んしゅに~ん 私も同じ~
だって ほんと 言われてみたいせりふ 沢山言ってくれるよね~ 韓国ドラマ
ちなみに汚ギャルに言わせると
『韓国ドラマって さらげーだかさらんへーだか?愛してる愛してるって 言い過ぎなんじゃないの??』 
そーよ! 思ったことは言わなきゃ! 伝わらないのよ 日本人(男<私の周りにいる) 言わなくても 店長んちのぱぱみたいに 行動であらわしてくれたら それまた幸せだし H後屋旦那の旦那みたいに 一緒に春のワルツ(何回目でも)みてくれたりちゃちゃいれてくれるなんて・・・
うちなんか 
『今日は羽田? いってらっしゃ~い』だとか『ああ、、ドヨン君もきのどくだねぇこんな・・・・』

やっぱ 現実逃避ですね 王子活動も 韓国ドラマ鑑賞も! 
ああ なんと すばらしい世界よ~王子がくれたものv-238


完全に乗り遅れ~

昨日の夜に、み~んなにワナを仕掛けておいて・・・寝てしまい(なんでここんとこ夜が起きれないんだろう?)
朝もしっかり用事をすませてから出勤したら・・・終わってた

でも、ほら、み~んなやっぱりいろいろあるんだって!

☆っちゃんは恥ずかしがり屋さんだから、言えないだけでしょ?
もう、そ~ゆ~ところがかわいくてしゅきよ~!

何にも言わないsweet主任、うま~く逃げたわねぇ。こんなとこじゃ語れないって?
もったいぶってるでしょ?
でも、私は何と言ってもチェハに冷たく突き放されて、あの瞳に見つめられたかと思ったら、イキナリv-358v-358v-358がどうしてもどうしても、さ・れ・た・い! いえいえ、これはいくら妄想でも言い過ぎました。ヤンスンのように喫茶店で向かい合わせに座ってお茶するだけで、十分でございます。

ちょうちょ♪ちゃん、そうそう、ダンナ以外だって、小学校時代の淡い恋心を抱いた同級生ボクとの思い出、とか、中学生、高校生時代の初めてのチュー(私はこんなに早くないよ)とか、大学時代の本格的な恋と辛~い別れ、一度しかあったことのない人でもなんだか心に残っている出会いがあったり・・・長くオンナやっているといろいろありますよねぇ。

qoo-chanさま! おんぶとお姫様抱っこは原宿から代々木公園へ向かう途中の歩道橋だったかな? あ、でも代々木公園の中に入ってあんなこともこんなこともしておりましぇん。だって、あれは初デートだったからねぇ。ウブだったのよねぇ?うちのダンナ!

mkmさま、新婚時代にヨーロッパというところがうらやましいです! すんごくうらやましいです!

朝からドキドキさせてくれて、みなさま、ありがとうございました!

えぇーーっ?

店長!e-414初デートでe-414、おんぶとお姫様抱っこしてもらったのぉーー??v-12v-405v-12v-405v-343v-434

おはよう、Nitaちゃま!

Nitaちゃま話題、いない間に盛り上がっておりましたよ~ん!

すごいよね~

うぶなのに 初デート で おんぶにお姫様だっこ・・・ これって俗にいう おんぶに抱っこってやつ?
普通は 手もつなげないもんでしょーが!! 
二度目のデートはどんなんだったんだろう 想像するだけで・・ くわばらくわばら・・・

Nitaちゃま、

お元気そうで、よかった!
台風や、地震で、日本も大荒れよ。地震は、電気が通じたようだけれど、みなさん、水が、ほしいといっておられます。早く、復旧するといいのですが。

店長の思い出、ほんとに素敵。しかも、その人と結婚できたわけだから、思い出が、共有できてお幸せ!

いや、結婚できた人との話しかできませんって!

青空さま、あの、ご結婚されてン年も過ぎればどんなラブラブカップルもどうなるかはご存知ですよね。もううちは、それはそれは悲惨な状況でございますから。

それでも「春のワルツ」を見ては、遠い昔を思い出せば、あんなこともこんなこともあったなぁと、まだかすかに思い出せるだけマシでしょうか?

だからさ、☆っちゃん!

あまりに独身時代が長かったから、私も焦ってたのかなぁ?

順を追って、ゆっくりゆっくり進むことなんて、年を考えたら怖くてできませんでした。
10代や20代の1週間と30代になってからの1ヶ月は同じ速さで過ぎていきましたからねぇ。

そう、そう

結婚できた人との話しかできない、できない。
このコメントだって、いつ、見つけられるか、わかりませんよー。
ところで、王子のバックハグもいいけど、指のふれあいも好きなシーンです。
ウニョンちゃんが、"今日の日当"と言って、チェハの手にキスをしたときのこと。
戸惑った表情のあと、うれしい笑顔が、生トヨン君になっていたみたいで、あそこも好きなシーンです。

まじめなはなし、王子は、まだ誰もしていないパフォーマンスのストックを、できるだけたくさん持ってほしいです。

まじめなはなし!

この言葉、気に入ってしまいましたわぁ!
だれもしてないパフォーマンス! いろいろありますよねぇ。

これから放送される、起き上がりハグも、初めて見た時は実演しましたものねぇ。
青空さまは、ドヨン王子にして欲しいパフォーマンスってありますか?
私はやっぱり、お姫様抱っこしているところを見たいです!

実演したって(☆v☆)

まじめなはなしv-237
ちょっと、ちょっとv-222てんちょ=====v-80
どなたをお相手に実演されたのですか~v-32v-32v-32

☆っちゃ~んv-38寝てる場合じゃないって。
店長の何気なく流そうとしたこのコメントに飛びついてケロv-535ケロv-535

そんでもって、まじめなはなし。。。ちょうちょ♪が見たい、パフォーマンスはね。。。
v-348v-349v-350v-351に決まっておりますv-402

やだやだ、ちょうちょ♪ちゃん!

起き上がりハグってネタバレになっちゃうけど・・・
チェハがウニョンちゃんのベッドに寝ていて、ウニョンちゃんがベッドにちょこんと座って、そのウニョンちゃんめがけてチェハ腹筋でさっと起きてハグよ、あれを「起き上がりハグ」と言うのです! で、実演した相手は、家族が出払って誰もいなくなった家で私の相手になってくれるのは、大きな「くまのプーさん」でした。あらまた、やだわぁ、パパのことを言っているんじゃなくて、本物の「くまのプーさん」のぬいぐるみでした。

あの、実演してみるとわかるんだけど、かなりな腹筋が必要かと・・・ドヨン王子にとっては軽い腹筋も私にとっては「んっ」って軽く声が出ちゃう力の入れようで・・・って、そんなことどうでもいいか!

私の日常生活なんて、地味なもんよぉ。外に出ないと誰にも会えないし、下手すると子供としか会話していないっていう日も多いんだからね。

それでちょうちょ♪ちゃまの見たいパフォーマンスの4つのハートに隠れているのって何かしらぁ?

店長がなかなか

寝かせてくれないな・・・v-411v-356
4つのv-348v-349v-350v-351に隠れている文字は・・・
    バクテン さかだち けんけん いしけり なわとび もちつき 
それから  v-348v-349v-350v-351 
ですよ~v-396

紙袋。

こんばんは。

みなさんのコメント、ゲラゲラ笑いながら読ませてもらいました。
ドラマ見てるんですが、
イナとチェハママがどう形容していいか分からないほど、うざくて怖いし、
やっぱりチェハの髪型が気になります、巻きすぎじゃね?とか色々。
そんなことばっかり気になってしまい…以下自粛。
(でも目の充血は観ていられませんでした、他の俳優さんたちも大変でしたよね…)


えっと、紙袋なんですが…
COACHの紙袋じゃないでしょうか?実物を持っていませんが、12回?観たとき一発でそう思ったんです(なんとも確信のない話で申し訳ありません)。

ドラマは去年の春撮っているわけですから、今もあのデザインの紙袋に商品を入れてくれるのかは分かりません。
’06の「パッチワークコレクション」というラインが、あの紙袋の柄と同じ布を使っていたと思います。カワイイなと思っていたので憶えています。
…っていうか、洋服のブランドじゃないですよね?!謎です。

紙袋情報!

ノエルさま、ありがとうございます!
有名ブランドも百貨店もシーズン毎にショッピングバッグのデザインを変えてくるし、ショッピングバッグ・ミュージアムを持つ企業がありますが、会社向けにしか公開していませんので、調べられなかったんです。
さすが、お若い! ブランドにお詳しい!
また、いろいろ教えてくださいね。

起き上がりハグ

そうそう、あの場面も、私の大好きな場面。あの素早さに、はっとしました。早回ししてるの?これ、って思いましたもの。
私が思うに、トヨン君は、結構、運動神経発達しているのではないかと。
山登りもしているらしいし、なにより、軍隊でかなりがんばったようですから、お姫様抱っこなどは、本当は軽いんじゃないかなと思うのですが。そりゃあ、抱っこの相手の体重によるけれど。
余談ですが、先日見に行ったバレエで、すごく可愛い外人のダンサーが、相手を上に放り投げて一回転させて、自分の腕の中に、というのをやっていて、3度目に見事落としたんです!ドサッて。ステージの上に!それまで、ニコニコ踊っていたのですが、さすがに顔が引き締まって。相手の日本人の女性、OKって言ってあげてたけれど。トヨン王子よりきゃしゃな感じの男の子で。今、大人気だそうですが。

で、まじめな話し、やってほしいパフォーマンスは、v-348v-349v-350v-351にこだわらず、たとえば、話が、また、ジェームスデイーンになって、恐縮ですけど、彼の、ジャイアンツの映画で、ライフルを首の後ろにまわし、それに両腕をかける動作、なんでもないシーンなのに、彼は、これをやるんです。それとか、ジープの運転席に座り、ハンドルに足をかけて、カウボーイハットをまぶかにかぶって、エリザベステーラー(ご主人の奥さん)を待っているとか。
エデンの東では、レタス畑で、早く伸びろ、早く伸びろ、と走りながら、両手をレタスにむかって、アップアップ、させるとか。
そういう、印象的な動作を、多分、考えたのだと思います。
王子も、勉強熱心だから、パントマイム的な動作をいろいろ身につけたらよいと思うの。なんて、チスクみたいになってしまいましたが。
期待が膨らんでしまいすぎかしらね。日本に来るのが怖くなったらかわいそうだから、私の胸にしまっておこう。

うわぁ、リフト失敗?

青空さまもバレエがお好きですか?
若いダンサーは経験不足だから、来日してすぐの舞台ではパートナーとの練習不足から息が合わずに最悪の結果になってしまったのかしら? クラシックバレエは、男性はやっぱり女性のサポートも上手じゃなきゃいけないから、大変です。女性が踊るのと一緒に頭の中で踊っていないと息を合わせてあげられないし、逆にサポートがお上手だと女性がとっても踊りやすそうで、見ていて気持ちいものです。それにしてもすごいシーンを見てしまったんですね。ところでそのダンサーはいずこのダンサーですか?

ジェームス・ディーンの畑で、アップアップって両手をさせながら走り回るシーン、とっても印象的で覚えています。なによりも彼の瞳の切ないことったらありません。

「春のワルツ」14話も、例の切ないシーンが忘れられないです。DVD特典映像でも、ドヨン王子、お墓参りのシーンでカットがかかっても涙が止まらない様子が紹介されていました。ドヨン王子がチェハになりきって演じた14話。何度も見たのですが、またNHK1チャンネルで見る「14話」は格別だろうなぁって、今から楽しみです。

特典映像、

そうだったんですか。
ああいう、悲しい場面を演じて、カットの声とともに、すぐすぐには涙も止まりませんよね。
かわいそうなチェハ。
明日、14話だなんて。ああ、いよいよ。
テレビで、放映されているのを見ていると、この時間に、大勢の人が私と同じ場面を見ているのだと思って、感動もひとしお。

そういう意味では、コンサートや、バレエなど、大勢の人と、同時に感動を共有できるのも楽しみの一つです。
トヨン王子は、ミュージカルにも興味があると言ってましたので、ダンスも習っておいてほしいんですよねー。(また、私の中のチスクがでた!)

バレエ、もしかして、店長、習っていた?
詳しい感じ!

私は、バレエなんぞは、ずぶの素人、ですので、(もちろん、子供のときは、習いたかったですよ、バレエシューズと、チュチュって言うんですか?あれにあこがれていましたから。)詳しいことは、何も知りません。
有名な演目はみたいと思って、時々、行きます。
この、おっことしは、今年、5月新国立劇場でやった、ローラン・プテイのコッペリアで、フランツ役のレオニード・サラファーノフ(マリインスキー劇場バレエ)。確か、リトアニア出身ではなかったかしら。すごく可愛い少年という感じですよ。落とされたのは、本島美和さん。
もう、終わりかけのところで、不幸中の幸いだったのでは。キャーって声が聞こえてしまいましたもの。
新聞の評には、何もそのことは、触れていなかったですね。なぜか。
頭から落ちましたし、肩を打っていたと思うので、交替するかと思いましたけどね。
みーちゃった、というところです。

100個目のコメントは私!

青空さま! 私、新国立バレエ団の芸術監督の先生の学校で習っていました!
娘も同系列のバレエスクールに通っていますので、バレエはよく観に行きます。
一番好きだったのは、モーリス・ベジャールバレエ団のジョルグ・ドンさんです。
(ドヨン王子系列ではない、ワイルドなお方ですけど。)

レオニード・サラファーノフの写真を今見てきました。少年っぽいお顔立ちに切れのあるジャンプですか? コッペリアのフランツにぴったりですね。私は子供の頃から国内、海外のバレエ団の舞台を観てきましたが、リフト失敗は観た事がありません。また、舞台上で怪我をされる方も結構いますけど、幸いにも観たことがありません。

生っていいですよね。ドヨン王子がミュージカルに出演するならどんなミュージカルがいいかという話題になったことがあって、「ファンタスティックス」ならどうか?と書いたことがあります。いかがでしょうか? ブログ開設当時に妄想デートで一緒にミュージカルを観劇するっていうのも書いたことがあります。お読みになります?

それから「ロミオとジュリエット」は是非観てみたいと思いませんか?
劇団四季の「エクウス」なんかも観てみたいんです。
今しかできない少年の役を、ドラマでも映画でも舞台でもいいから見てみたい!

はい、生の舞台が大好きなので、舞台はジャンルを問わず観にいきますよ。
最近はずいぶん劇場から足が遠のきましたけどねぇ。

エクウス(☆v☆)

もうすぐ14話が始まるってのに・・・ここに来て101個めのコメント書いてるv-441
ちょうちょ♪は、バレエはじぇんじぇん詳しくないんだけどv-435
いっちゃんのv-352エクウスv-352は観に行きましたv-222

初めて行った時は、2階席で、いっちゃんのv-367v-367が見えなかったから、
次に行った時は、舞台上の席をゲットして、鬼太郎とうちゃんくらいにおめめe-317を開いて
見逃すまいとv-408頑張ってましたが、さすがに照明さんはお上手でしたv-424
あんなにいっちゃんが飛んだり跳ねたりしてるのに、、、はずさない、
あ、いえ上手にはずすんですからv-411v-356

って、前置き長い!!ともかく、この役、王子に似合いそうですv-437v-398
もう14話が始まった=====v-355v-355v-32

ちょうちょ♪ちゃまも、観たのね!

べっくりしたよ~、ふんとに~!
なんだか懐かしくなって、「エクウス」のチケット出して見てたの。(まだ持っているんだよ~、恐ろしいでしょう?)
1981年だって! やだわぁ、ドヨン王子の生まれた年じゃない!!!
私も舞台上の1列1番というお席で見ています。しかもあらゆるお席で7月20日から28日までに4回も! 当時の美しかった(いえ、今でもね)市村さんにゾッコンLoveでしたから、お小遣いの続く限り通いつめておりましたよ、日生劇場へ。

で、何度通っても見えませんでしたよねぇ。照明さんはとってもお上手。
うっすら、本当にまっくらじゃなくて、うっすら明るいというのに、見えない!
こんなに間近なのに、見えない! なにが?って・・・知らない人には教えてあげませんよねぇ、ちょうちょ♪ちゃまと私だけの、ヒ・ミ・チュ!

で、絶対にドヨン王子にこの役はお似合いですよね。意見がぴったりあったところで、14話の感想に行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/336-ba3f7445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。