2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー ツーショットのコンサート広告です!-- by ちょうちょ♪さま

7月14日の朝○新聞夕刊(関東地方版)に掲載された、
ユン・ソクホ、ドラマコンサートの広告です!

関東地方以外にお住まいのお方! よくご覧くださ~い!
Image017_edited.jpg

ちょうちょ♪ちゃま、送ってくれてありがとうございます!
広告にちょうちょ♪ちゃまの影が写ってま~す!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちょうちょ♪ちゃん、

お手柄ですよ~~サンキューです(^3^)ーchu!
わ~~、なんかうれしい!
地方紙には載ってません。はい!(どちら様?)
たしかにちょうちょ♪ちゃまの影が・・・
ヘニー兄さんの後ろに口元が見えません??
(◎◎;)~~~シ、心霊写真かと思った・・・お祓い、お祓い・・・

ちょうちょ♪くーん

6月27日の朝刊捨ててなかったらちょうだーいe-68

ズボラ組大将ですが・・・

v-354っちゃん、、、、あのね、、、、、
いくらズボラなv-441ちょうちょ♪でもね、2週間以上も新聞をストックしてないのよv-403
お役に立てず、ごめんなさいねv-421

どうせなら。。。

王子のほっぺにキスv-207マークつけてから、ご提供すればよかったわv-345
qoo-chanは、v-441ちょうちょ♪んち、ご存じないから、v-313爆破される心配もないしねv-392

うえーん

6月27日の朝刊って

何が載ってたの、☆っちゃん?
って今ごろ聞いても、うちもとっくにリサイクルなんだけどね。

ごめん……

聞くだけヤボだということに、投稿してから気がつきました。v-435

やっぱり!

半分期待しながら来てみたらあった!あった!
ちょうちょ♪さん、早速ありがとう。
ついでに聞いていいですか?
この記事って手のひらサイズv-422くらいあるの?

っていうか27日の朝刊がめちゃくちゃ気になる。

やっぱ

☆っちゃんの存在ってすごいわ!
久々の登場と思いきや、このたった6月27日という日にちだけで、皆さん釘づけ!
気になりますもんね~~~~ま、まさかヒョンな記事では?やな予感!

ちょうちょ♪ちゃん、そんなことばかり言ってるんだったら、ある筋から個人情報仕入れて、patoriottomisairuぶちかましたるけんね~~!!(私、どこの人よ?)

お答いたします(^▽^)

tomoさま~e-343
記事のサイズは、縦17?×横19?で、結構大きいですよ。
私にとってはてのひらv-222サイズじゃないですが、、、王子なら。。。かもねv-392

qoo-chan~e-343
もう、いいましぇ==んv-237

おお~

ちょうちょ♪さん
結構大きいんですねえv-410
ちょっと驚きです。

なんでないの??

うちだけ?ごみだらけ
だって月に一回の新聞回収までためてるも~ん(トイレットペーパー2個と交換)

あのね うち1月から6月までは読売 7月から12月は 朝日なの
さてなんででしょう!? あーやばい また 王子とまったく関係のない話題しか・・
6月27日の新聞みたかった~

うちはね、

新聞回収袋がいっぱいになったら、社宅の物置に出すんです。
そうすると区の回収業者が月に1回取りに来てくれるわけ。
なので、6月27日の新聞なら、まだ物置に行けば発見できる可能性もありますが、もはやどの袋が我が家のものかわからないんですよ。

物置・・うらやましい・・

mkmさーん ごぶさたでーす
やっぱ 普通は ごみを溜め込みませんよね~
トイレットペーパーにつられて家を狭くしてる☆っちゃんちです(汗)
おまけにここは 物置がないので 放火の恐れあり!ってことで 回収日当日の朝しか出せないのです!! うっかりわすれると ごみの山(涙)
うち 火事になったらすごく燃えるかも・・v-41

☆っちゃん!

ここのお席、いつの間にか新聞回収の席になっちょりますよ~~
おかしい!(^~^)
その6月27日の記事の内容、みんな興味津々ですよ~~
手元にほしいの?
見たいだけなら図書館で閲覧できるのでは?
ま、まさか、やっぱりヒョン?な記事・・・

台風の状況はいまどうなんでしょう?こちらはいま雨が半端じゃございません。
自然の力ってすごいですね!恐怖を感じてしまいます。

もひもひ

qoo-chan ちゃんってそっち方面の方だったの?v-12
てっきり西側の方かと決め込んでました・・・

それでねv-219
だから「みちのく一人旅」だったのねえ。
えっ!?私だけ?ぼーっとして気づいてなかったのは??v-393

おーっと!やべっ!

tomoさん、気づいちゃいました?
そんな台風状況とは知らず、しっぽがチョロリでしたね~~^^;
ハハハ、楽天イーグルス!GO!GO!GO!ですよ~~ん!
よろぴくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださった方へ

わざわざお知らせくださり、ありがとうございました。
早速記事にさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/337-e58b1a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。