2017-09



王子と妄想デート at 東京ミッドタウン

「もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol. 18」のインタビューの中に、

Q.東京で行きたい場所は?
A.裏原宿、表参道ヒルズ、六本木

とありましたので、さっそく先日行ってきました東京ミッドタウンの中から私が選んだレストランをご紹介したいと思います。

まず、王子に連れて行ってもらいたいレストラン!

「テナム」(韓国料理)
営業時間:11:00~15:00 17:00~24:00
     土・日・祝 11:00~24:00
ランチ:1,200円~
ディナー:5,000円~
座席数:58席
個室:有り(要予約)
ガーデンテラス2F

日本における韓国料理の先駆者チョ・カムヨンさんプロデュースの韓国料理店です。「薬食同源の教えに基づいて古人の知恵を継承する」という新たなジャンルの韓国料理です。ちなみに「テナム」とは竹をハングル。心も和む空間で体に優しい味わい深い自然派韓国料理をいただけます。

王子にお料理とハングルの両方を教えてもらいながら、体に優しい韓国料理をご一緒したいと思いませんか?


そして、私が王子をお連れしたいお店。

Botanica(ボタニカ)
営業時間:11:00~24:00
ランチ:3,000円~
ディナー:10,000円~
座席数:187席
個室:有り
ガーデンテラス4F

「コンランショップ」でお馴染みの(私の行きつけの)インテリア界の重鎮、サー・テレンス・コンランのコンラン・レストランのアジア初のお店です。パリ、ロンドン、ニューヨークなど世界7都市に30店舗展開しているお店は、第一に食事、第二に空間を味わうという共通の理念の上で、各店舗独自のコンセプトを持っています。東京店は、内装からメニューブックに至るまでコンラン&パートナーズが担当。食はフランス料理の大御所「ひらまつ」がモダンヨーロピアン料理を、テラスの盆栽は英国ガーデンのプロ吉谷桂子氏を起用。

上質なデザインのレストランで、王子はひときわ美しく映えることでしょう。そんな王子を目の前にして、モダンヨーロピアン料理を胃袋に収めることができるんだろうか???


東京ミッドタウンのレストランはこちら
http://www.tokyo-midtown.com/tmt/tenpoSearch/categorySearchBigJp.do?categoryCd1=030

コンランショップはこちら
http://www.ozone.co.jp/showroom_shop/conranshop/index.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/35-6d329a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

