2017-10

スポンサーサイト


脳内メーカーをご存知ですか?

「ソ・ドヨン」さんの脳内メーカー(正面)
233ef8502256b455bf857ba4998af5b6.png

こちらからどうぞ。
http://seibun.nosv.org/nou/


「ソ・ドヨン」さんの犬画像
94_7551efcbea6ad8364e62a2762889ce56.jpg

「ソ・ドヨン」さんの猫画像
364_d2293e10dc8f2aace1cfb674567f9afc.jpg

顔写真分析
1176456884_photo.jpg

顔写真の46%は保坂尚希に似ています
顔写真の39%は玉山鉄二に似ています
顔写真の7%は反町隆史に似ています
顔写真の6%は松田優作に似ています
顔写真の2%はにしきのあきらに似ています


顔分析はこちらからどうぞ。
http://seibun.nosv.org/face/


<追加>
ソ・ドヨンの解析結果
   ソ・ドヨンの49%はやさしさで出来ています ←やっぱり!
   ソ・ドヨンの39%はミスリルで出来ています
   ソ・ドヨンの9%は心の壁で出来ています
   ソ・ドヨンの3%は気の迷いで出来ています

成分解析はこちらからどうぞ。
http://seibun.nosv.org/
-----------------------------------------------------------------
脳内メーカーをご存知ですか?
私もほんの先ほど知りまして、早速調べてみたら面白いのでご紹介します。
ほんのお遊びだと思って、ご覧くださいね。
また、ご自分の「脳内メーカー」も調べてみてはいかがですか?
-----------------------------------------------------------------
頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気

名前を入力するだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれる「脳内メーカー」が人気だ。
2007年06月28日 14時28分 更新

 名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービス「脳内メーカー」が人気だ。フォームに名前を入力し、ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった文字が並ぶ。

 名前によって結果は異なり、「遊」がぎっしり表示されたり、「H」が1文字だけ真ん中に表示され、それを「秘」が取り囲んだり――納得のいく結果でもそうでなくても、思わずその意味を読み取ろうと考え込んでしまう。

 結果の画像入りURLをブログに貼り付けられる機能もあり、ブログやmixi日記で結果を公表しているユーザーも多い。ブログやmixiで友人の結果を見て「自分もやってみよう」と利用し、その結果をブログやmixiに貼り付け、それを見た人がまた利用し――というサイクルで人気が高まっているようだ。いまはアクセスが集中しており、時間帯によってはサーバが重かったり、タイムアウトしてアクセスできないこともあるほどだ。

 開発したのは、ハンドルネーム「JKチョリソー」さん。面白いネタを思いつくなりネット発信している個人だという。

 脳内メーカーは6月16日の公開以来じわじわとアクセスを伸ばし、23日ごろにアクセスが急増した。「Yahoo!JAPANの『急上昇検索ワード』に取り上げられたことでアクセスが伸びたようです」とチョリソーさんは分析する。

 “脳内図”の作成数は25日までに100万を超え、サイトのページビューは、18日から24日で合計約420万となった。「より多くの人にウケたいと思うタイプなので、反応が大きいことは素直に嬉しいです」

 ヒットの理由は「自分でも分からないが、公開する前に試しにやってもらった周りの人の受けが良く、その価値観とサイトを訪れてくれた人たちの価値観にあまりズレが無かったのでみんなにも楽しんでもらえたんじゃないかなぁ、思っている」と考えている。

 チョリソーさんは脳内メーカー以前にも「高校メーカー」「Tシャツメーカー」「都市メーカー」「相撲部屋メーカー」「戦隊メーカー」「能力メーカー」「確率(占い)メーカー」と、キーワードを入れるだけで結果が出るユニークなサービスを作ってきたが、脳内メーカーは異例のヒットだったという。

高校メーカー。校訓や偏差値、校歌など「高校情報」を表示する
キーワード入りのTシャツをデザインし、素材などを表示する「Tシャツメーカー」

 ブログやmixiによる発信の手軽さに、「脳トレ」以来の脳ブームが重なった結果が、ヒットにつながったのかもしれない。


こちらから転載しました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/28/news050.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

早朝訪問(^^)

おはよ~v-481
これ、すっごいおもしろいですねv-411v-424

ちょうちょ♪は、実は頭ン中がv-61v-61だらけで、
イ・スホはv-238v-238に満たされ、ソ・ウニョンはv-319秘密v-319がいっぱいでしたよん。
実は皆さんのハンドルネームも入れてみては、クックックv-391と笑っておりましたv-396

v-354いま、閲覧者数が2になったぞ===v-237
どなたさまでしょうか~v-236お互い、早起きでんなぁv-222
店長~v-16今日中に300,000人突破するかもしれんね~v-314

naorinさまお手製のこのブログの顔となった、王子の元の写真・・・
誰が何%なんて、関係ない・・・v-345しゅてきv-345でしゅ・・・v-415

さあ、給食屋さんの休職中、ママ稼業は大忙しの時間ですので、またね~v-392

うちも今日から・・・

給食が夏休み、来週から学校が夏休み・・・
もうすぐ王子が来日するっていうのに、どうすんのわたし~!

ちょうちょ♪ちゃまのように、早朝に起きて朝食&昼食作らなくてもいいんですけどねぇ。これから40日間、がんばりましょう!

ちなみに私の脳内メーカーは、愛と犬がたくさんあって、秘が1個でした。
犬ってなによ~、犬って~!!!

本名で分析しますと…、

私の94%は毒物、4%は純金、2%は気の迷いで出来ているそうです。v-411(爆)

ところで昨日たまたま気がついたんですが、左側の「FC2カウンター」の数字にカーソルを持っていくと、過去1週間のブログ閲覧者が棒グラフで出るんですね。v-405 このペースでいくと、今日中に30万人突破は間違いありません!!
今日の0:01で既に20人。寝る前にもう一度、と思って見てみると、200人超えてましたよ。

今朝、「行ってらっしゃい」と子どもを送り出して、「この言葉とも今日でしばらくお別れか…」と。まあ来週1週間はプール指導で午前中は出て行ってくれますが、その後は恐怖の夏休み…。

どうしてなの?

昨日初めて「脳内メーカー」を知っておもしろそう、と思ったら
あるよ、あったよ、このお店にv-12
私は本名でやってみたら金、疲、怠、家がたくさん詰まってました。
面白いのが高校生の息子で、脳内「H」だらけで大笑いv-411 

50文字メッセージを考えて夜中から指折りおばさんやってます。
でも母で考えるより、女になって考えた方が言葉は出てきやすいのに
気がつきました。e-415

いよいよ夏休み。
お子さんと一緒にお出かけしたりで、みなさん忙しくなるんでしょうねえ・・・

私なんか・・・

「やらしさ」82%! だそうです! 当たってますか? やっぱり?
他に「9%は濃硫酸」ですって。
なんだかとってもおちょくられている気分になりました・・・

ここのところ閲覧数が減って、私が夜早く寝るようになったことが、ブログに伝わるのかなぁって思っています。でも20話までまだ長丁場!
mkmさま、ご一緒にがんばりましょうね。よろしくお願いいたします。

tomoさま!

でも母で考えるより、女になって考えた方が言葉は出てきやすい・・・
なるほど、深いお言葉です。

はい、おっしゃるとおり、子供がいると夏休みは大変で・・・
夏休みにドヨン王子が来日してコンサートがありますから、ちょこちょこ子供を実家に預けて・・・夏休み中に延期になったおかげで、とっても忙しいことになりそうです。

ひえ~

これでもブログ閲覧者数、減ってたの? v-399

こちらこそよろしく! です。ここの皆さんとおしゃべりするの、私の大きな楽しみの一つですから。v-410

すごいんです!このお店!

mkmさん、
ここの来店者先週はずっと4500くらいだったんですよ~。もうびっくりでしょ。
毎晩11時くらいからすごいけど、土曜日には放送があるからその日は
お客がぐんと減るんです。それを調べるだけで自由研究できそうですv-410

SPRING WALTZ 7感想、あり来たりの言葉しか出ず、書いては消しで
まだ書き込まず、ごめんなさいです。今日中には・・・なんとか
では出かけます。

おはようごじゃいま~す!

やだ、店長、よく内容も読まないで見たら
王子の頭の中に私(H後屋)がいる!って思っちゃったじゃないですか~~^^;
ハハハ~~~~~は~~(T△T)
実はですね~~、昨晩ちと精神的ダメ~ジが・・落ち込んで這い上がれないでおりました。皆さんのコメントを目で追うのが精一杯!書き込む気力がどうしても・・・
でもね、皆さんのコメント一つひとつが心のキズバンとなって、元気がわいてきましたね~~本当に店長、皆さんありがとうです。(T-T)
ファイティン、ファイティン、qoo! クェンチャナ!と自分にエール!
やだ、キズバンなんていうと、なんとか農水大臣みたいですね~~顔に貼ったら同情を集められるかしら?・・・と打算的な女の顔が・・・・(・~・)
脳内メーカーの結果では、78%勇気でできていますって!店長、タイムリーな応援メッセージにもとれましたよ~~
ありがとうごじゃいました^^v

qoo-chanさま、どうしましたか?

あっち系の話はqoo-chanさま!っていう内容で、悩んでいらっしゃいましたか?
私の成分解析すると、やらしさ82%ですから、はるかに上いっちゃってますから。
どうか、大笑いして吹き飛ばしちゃって、元気になってくださいね。

tomoさま!

閲覧数の分析まで、どうもありがとうございます。
多分「春のワルツ」が始まって、減ったのかなって思っています。
放送休止の間、妙に盛り上がっていましたからねぇ。
ファミレス内もただならぬ雰囲気で、みなさま入り浸ってくださったので、
ここらで小休止。じゃないと20話までもちません、私。

再来週の今頃は大騒ぎ状態ですよ!
エネルギー、蓄えておきますね。

tomo さん

そんなに、気ぃ遣わないでくださいませね。
感想はいただけたら嬉しいんですが、書きにくいのもよ~くわかりますから。
読んでくださっただけでも嬉しいです。v-410

そういえば…、

NHKのHPに検索語ランキングが載ってますが、ドラマがお休みだった2週間、ほとんど毎日のように「春のワルツ」がトップテンにランク入りしてました。放送再開と同時にサッパリ見かけなくなりましたが、同じ理由かもしれませんね。

検索語ランキング!

そんなのがあるなんて、知りませんでした。
視聴率ベスト20に、あがってこないので、寂しく思っていましたが、それはそれは。
qoo-chan,
落ち込むことありますよね。世の中、いろいろあるもの。私も、いっぱい悩みあるんですよ。現在進行形のもあるし。少し前のもあるし。
私の場合は、少し前までは、とことん落ち込んで、這い上がる手法をとっていたんですが、最近、すぐ、胃、辺りに来るようになって、自分をごまかすほうが、多くなってます。
いいのか悪いのか、わかりませんけど。必要以上に、自分を傷つけても、損ですしね。かえってまわりに迷惑かけることにもなるし。
たくましくなったのかしら。ずーずーしくなったのかしら。
なにしろ、気が小さいから、ガードがかたくなってしまって、、。だめですね。
もう少しおおらかにならなければと思っていますが。
原因が取り除かれるといいですけど、そうでなければ、対策考えるか、離れるか、考えないよう努力するか、慣れるか。
今、私は、慣れる、という方法をとっているの。対策考えながらね、、。
悩みのあるほど、人は隠すけど、本当は、そうでないほうが建設的よね!
v-254v-254v-254v-254送るね!

残念・・・

春のワルツの楽譜v-341が出る日なので、YAMAHAに行くとなぜか
まだ並んでいなくて・・・
うち、けっこう街のど真ん中ででっかい本屋さんとかもあるのに、なぜか品揃えは
トロリン、ノロリンなんです。

qoo-chan ちゃん
まあv-273v-274でもどうぞ召し上がれ。
いろいろとありますよねえ、ほんとに。
でも、ちょっと書けるようになったから大丈夫ですよ、ね!?e-271
私は時々、そっち系だのあっち系だのいろんな人に浮気しつつ、このお店に来て
遊んでていいのかな、と思ったりだけど、朝パソ見たらタイムリーe-284な記事があって
つい書いてしまう毎日ですよ。

店長さん
閲覧者のこと、台風や地震で心のどこかでちょっとブレーキがかかったり
短縮授業や保護者懇談があったりで忙しい人が多いのかと思ってたんですが・・
たまたまお客様のところでカーソルが止まって、棒グラフの存在を知ってから
何だか気になるんです。

30万人、突破!!

さっき、ログインしたときは299996人目だったんですが、今見たら300,006人になってました。キリ番、ゲットしたの、だあれ?

tomoさま!

うちも、YAMAHAがとても近くにあるのですが、楽譜がありませんでした。

といいますか、「春のワルツ」って知名度低いと思いませんか?
最近、会う人会う人にソウルに行った話のつながりで「春のワルツ」やソ・ドヨン王子の話をするのですが、知らない人がとっても多いんです! 韓流ってお姑さんがはまっているから・・・つまり、私ははまっていないのよ、あれはおばさんがはまるんでしょ?みたいな感じなんです。韓流って最近下火なんでしょう?とか、どうしてこんなにイメージが悪くて知名度も低くなってしまったのか?

見ないと始まらないんですよね。だから、一度「春のワルツ」を見てってめげずに営業しています。

mkmさま!

300000人達成時にログインしていてくださり、ありがとうございました。

私はその頃、子供のお稽古事を見学しながら「ソ・ドヨン公式サイト」につないで、「着ボイス」をダウンロードして、1人よろよろニタニタしていました。

NHKストリートの着ボイスとちがって、こちらはエコーがかかるんですよ。
私がダウンロードしたのは・・・

「おはよう!朝だよ、起きて」
「大好きだよ」
「おやすみ、愛してるよ」

そりゃあもう、ドヨン王子の優しい声に癒されます。お嬢様にもいかがですか?

qoo-chanさまもお試しあれ! 絶対に元気になれますよ!

↑  そんなことしたら…

>そりゃあもう、ドヨン王子の優しい声に癒されます。お嬢様にもいかがですか?

携帯が私のところに帰ってこなくなります…。v-409
どこまで見せてやるか、サジ加減が難しい今日この頃。なんせ子どもは ”ほどほど” と ”限度” を知りませんから。(でもこっちこそ人のことは言えませんね)

↑mkmさま!

ベルーガちゃんから大事な原稿が届きましたよ!
もうお読みになっていらっしゃるかしら???

たしかに

店長さん、地上波放送で「春のワルツ」も知名度アップかと思ったのですが
悲しいことに知られてない感は否めません。
好きになるのに理由は無いって言われるように、こればっかりは
人のv-345e-269を付けるのは難しいものでして・・・
でも、「おばさんが見るんでしょ」なんて馬鹿にしながら、意外とカミングアウトせず
きっちり見てる人もいますから・・・ねe-319

私のまわりではブームが下火って感じは無いですよ。だってストライクゾーン
ど真ん中世代ですからね。
レンタル通いはもちろん職場での回し見、BSジャパン、朝日、衛星劇場、
LaLaTV、Gyao見て新たなお気に入り君を見つけてる人もいるし、
もちろん一筋さんも健在です。
みんな、なかなか飽きる気配がありません。私もですが、かなりのしつこさですよ。
遅れてはまった人は高速で追っかけてきて、その燃え方v-42
またすごくてこちらがタジタジの人もいます。

ただ言えるのは、韓国ドラマにはまるのはけっこう学生時代まじめで、
不良などとはかけ離れてた生活をしてた人が多いみたいですよ。
そうじゃないですか?ここのお客様?
学校の先生(とくに国語)やお医者様にもディープなファンが多いです。

やっぱり韓流=おばちゃん(今やおばあちゃんも)のイメージを作ったのは
マスコミだと思います。最初は30~40代が中心だったもの。
いつの間に年齢層が上がってしまったのかなあ。やっぱりお金と時間があるから?75歳の叔母が「ビョンホンさんのキスシーンはちょっと・・でねぇv-398」なんて言ってるくらいなので、この現象はほんとよくわかりません。

また長々と発表しちゃってるよ、私v-393
失礼しました・・・

まじめな人が多い ← 確かに!

tomoさま そうです、そうです、確かに学生時代まじめな人といいますか、現在もまじめな人が韓流ファンに多いと思います。

それに、一度はまるとどんどん詳しくなっていきますよねぇ、みなさま。
私の身近なヨン様家族を考えてみますと、初期の頃はDVDを買って、どうしていいかわからずテレビの上に乗っけてみた、なんて言っていた人が、今ではオーディオ関係もパソコン関係も韓流スター情報も、全て私よりも詳しくなってしまっています。お会いすると、私の知らないドラマやスターの話で盛り上がり、お話についていけず、勉強不足を感じます。彼女たちは、本当にまじめに映画やドラマを見てはリストを作ったり、韓国の文化についてお勉強したり、映画も週に2,3本見たりと、まじめにまじめに韓流スターファン活動をしています。

そうです、そうです。息子の担任の先生が「私も今年のゴールデンウィークにソウルに行ってきました」っておっしゃっていました。で、でもね、「春のワルツは見てないのよねぇ」ですって。それで「是非一度見てみてください」ってお願いしておきました。

「春のワルツ」とドヨン王子にはまると、こんなに幸せですものねぇ。

みなさま、恋愛賞味期限されました?

ソ・ドヨンさんの恋愛賞味期限は、2015年8月20日 です(残り8年)
--------------------------------------------------------------------------------
34歳で賞味期限切れになります
へぇ~、ちょうどいい年齢だね、ドヨン君!まだまだイケるね!ヤッタネi-80

ちなみに私はっと…
○○○子さん(ひ○みつ本名)は23歳で賞味期限切れになります
--------------------------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです  が~んi-282 

↑こんなんでましたけどぉ~ by泉アツノ(古っ)
きびしi-204i-201

店長さまも、みなさまもぜひ恋愛賞味期限をやってみてくださいませ。
またあちたも来ます…トボトボ
そしていい結果が出たら、教えてくださいませ。i-241

あのね

生年月日を入力したいんだけど、生まれ年の欄に私の生まれ年がないのです。で、生まれ年だけ適当に入れてみたら、私も23歳で期限切れ、すでに切れていますと出ました。

で、み~んな23歳なのかと思って試しに娘を入力してみたら、32歳と出ました。

http://seibun.nosv.org/renai/
↑ここでちょっとみなさまもやってみてください。

とっくに

賞味期限はおろか消費期限も切れっぱなしですよ・・・
だから旧姓と本名を比べたり、改名した人を入れたりして遊んでました。
けっちゃん→●っちゃん→○っちゃん→☆っちゃん なんておもしろいよぉv-410
週刊朝日によると雪の君は母性本能くすぐりタイプになってました。
私にはけっこうワイルド系に見えるんだけどなあ・・・

50文字ラブレター、ほんとに短歌で送ってしまいました。
アホか、こいつ!って呆れられてるんじゃない!?v-437

上等牛や高級果物は・・・

て、へ~んだ!!v-412
賞味期限が切れた腐りかけが旨いんだぞ===)))v-80
って、負け犬の遠吠えしにきたけど、腐りかけ って、言葉にさらに落ち込んだv-399

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/351-744eaa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

