2017-08

スポンサーサイト


ソ・ドヨンのハンドタオルで暑い夏を乗り切って!

2c85f15653_edited.jpg
【ソ・ドヨン】ハンドタオル小A

販売価格: 980 円 (税込)
● 画像がとても綺麗で 少し小さめなので額に入れて飾っても素敵です♪
● サイズ約18cm×18cm
■メール便利用可 : 送料160円(全国一律)です。

こちらから転載しました。
http://chagunkorea.ocnk.net/product/615
-----------------------------------------------------------------
こんなタオルが売られているそうです!
みなさま、このタオルを買って・・・

暑い夏、ドヨン王子のほっぺやお口で汗をかいたお顔をそっと押さえてくださるもよし!

羽田(成田?)お出迎え時に、タオルを握り締めた片手を高くかかげて振ってもよし!

もちろん、額に入れておうちの壁に飾ってもよし!

お好きなようにお楽しみください。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

早朝訪問(^▽^)

おはよ~v-481
ピアニストe-343クリス・ユンの美しいお顔で、ちょうちょ♪の汗をふく瞬間
・・・・v-398・・・・・v-345v-345しちゃいそうだわね~v-392

昨夜は、帰宅が遅かったので、14話感想もかなり遅くに入れました。
もしv-441ちょうちょ♪ごときの感想を待っていてくださった方がいらしたなら、
ごめんなさいでしゅv-435

昨日、感想を書いていて思ったのですが、
このドラマは、元々15年間の空白を視聴者が描いていくための
ナビゲ―ションにもなりえるように、つくられているような気がしました。
だから、mkmさまのストーリーの完成は、v-22春のワルツv-22ファンにとって、
とっても意義のあることに感じます!!!

そんじゃ、またね。
今日の留守番息子のランチは、流水麺で我慢してもらうことにしちゃいましたv-408

何か朝からものすごいプレッシャー……、v-404
HELP ME!!! v-355v-355v-355

店長

これ買ったんすか~??

◎っちゃん、するどいね~~

店長は本当にどうするんでしょ?
◎っちゃん的にはどう?
このデザイン、この大きさ、この値段??
う~~ん、このドアップを持ち歩くのは、おばちゃんちょっと恥ずかしいかも・・・
ちょうちょ♪ちゃんがチェハのお顔のどの部分で汗だか何だか分かりませんが、お拭きになるかと思うと怖いわ~~~
って、きっとまた妄想だけでジョージのhundosi?うふふ・・
でもいろいろなグッズがでているんですね~~
ハンドタオルにするなら、赤のくまちゃんにして、「Chris Y]の刺繍だけでもいいかも・・・それじゃ分かんないか^^;

う~ん

この写真ちょっとびぃみょお~・・・でない?
もっといい写真沢山あるだろうに なんでこれを使ったかなぁって
大久保でよく独り言でつぶやいてる 写真のひとつなんだな・・・
製品にする前に私に聞いてよ!>って主任もよく言ってますよね(笑)

それに使ったとしたら qoo-chan 洗濯・・何と一緒に洗うの?? 
おパ○ツさま?靴下と一緒??? 
考えるだけで使えないんですけど・・・e-263

う~ん2

◎っちゃんさんに同感~!(また衣替えされたんですか?i-179
この写真は私の好きな初期の頃のチェハ君で魅かれるんですけれど、お口が半開きでびぃみょうお~。i-181
洗濯の際も困っちゃう。
で、qoo-chanさんの「赤のくまちゃんにして、「Chris Y]の刺繍」イイですね~!i-234
写真入りじゃないけれど、あのくまちゃんはいまやチェハのシンボル?だし~!売れると思います!
もしくは、花子師匠デザインの横にびよーんと伸びたピンクのくまちゃん(大阪で着用の)でも可ですよ~!
ピンクのコンパクトと共に、どこかで販売してくれないかな~!

さて、店長さん記事、このハンカチをお出迎えのときにかかげるを妄想してみました。
国際線到着出口からドヨン君が出てきたら、皆で一斉にコレを両手でかかげる。(サッカーのサポーターのように。または、永ちゃんのコンサートのように。)数百もの自分の顔(ハンカチ)にあらまぁびっくりと驚いた顔の王子i-80→状況がわかってちょっと恥ずかしくなり、かわいくはにかむ王子i-80そして、PTA総会の花道 by◎っちゃんさん を(いつものように)早足で風のように去っていく(連れて行かれる)王子i-80
な~んて、お出迎えに行ったことはないけれど、ちょっと妄想してみました。
もう来週来日なんですね~。今回の王子ははどんなお洋服と御髪なのかな?
舞踏会(コンサート)に行かれるお姉さまたちのお衣装は決まりましたか?
前は水着で行かれるとかなんとかというお話しも見たことがありましたが。(笑)
特派員のみなさんのご報告が今から楽しみで~す♪

見抜かれてる・・・

>ちょうちょ♪ちゃんがチェハのお顔のどの部分で汗だか何だか分かりませんが、
>お拭きになるかと思うと怖いわ~~~
>って、きっとまた妄想だけでジョージのhundosi?うふふ・・・
qoo-chanに見抜かれてるよ~~v-408
でも、不思議なことに、v-441ちょうちょ♪は自分で買ってないのに、
v-345王子グッズv-345をたくさん持ってんのよ~。

お友達からのお恵みグッズが多くってね、、、って、
ほんとにHitono-Hundoshiじゃんv-403

それでね、自分のものになってみると、不思議や不思議。。はじめは微妙v-356って思えた
お姿もだんだんv-352愛おしくv-352思えてくるのよv-398
だから、このタオル・チェハだって、実際に皆さんのお手元にあって、
いつでも王子のお顔のお好きな部分で、v-348v-349v-350v-351できるって思ったら、
また、違う感想をお持ちになるかもですよんv-392v-221v-310

あ~ら

ひ○みつ ちゃん、私達が舞踏会(コンサート)に水着で行くって、よくご存知でv-392
もう衣装は決まりましたわよん~i-80
お久しぶり~私、昨日までソウルで王子とデートしておりましたの。(そんなわけないのだけれど…)今、店長の指示に従いレポートをまとめておりま~す。
慣れない仕事ゆえ苦戦しておりますv-408

花道界にデビュー予定

ひ○みつさまのお迎えシーンのご想像に笑っちゃいましたv-411
このタオルでねぇ~。。。。ふふふ。。。。テレビに映るのだけは、【勘弁かの字】
なんだけど、今回は、v-441ちょうちょ♪もその花道界にデビューしてみようかね。

そんでもって、さらにドハデなお迎えをデザインしてみました~v-437
到着ロビーの構造にもよりますが、
v-352王子v-352が現れた瞬間に
上階の手すりから、バ~ン!!!e-353っと、クラッカー100個v-314鳴らし、
でっかい横断幕v-345We Love Seo Do-Youngv-345を下ろし、
BGMはもちろんv-341Fllower-Mv-341
王子の歩く花道には、全員赤のクマさんセーター着用で(真夏にv-12
v-290マークをフェイスペイントしたPTAの面々が並ぶ・・・なんてのは、いかが~v-361

、、、あんたね、、、テレビに映りたくねぇんだろがv-412
警察に連行されるシーンが確実に流れるよ。このバカ者めv-31v-359・・・・v-408
てゆうか、王子が『まわれ~右v-516』って、軍隊号令v-321かけて、帰っちゃうよぉ~v-409

sweetさまだ~!!!

v-367sweetさま~v-437おかえりなさ~いv-314
やだわ~e-263そうと知っていれば、王子お迎えの予行演習を兼ねて、
↑さっきのスタイルでお迎えに参りましたのに~~v-392

v-441ちょうちょ♪は、sweetさまのお留守中、ちゃんとおりこうにしてたよv-415
こんど、いつもの、いいこ・いいこ してねv-421
sweetさまのレポートを楽しみにしてま~す。

あっ

v-441ちょうちょ♪ちゃん、おりこうさんにしていてくれたのねv-415
いいこ・いいこ 今度ごほうびあげるねv-392
レポート待っててね~~~

sweetさまだ~!!!2&ちょうちょ♪さま~!

わぁ~!sweetさ~ん、ソウルに行かれていたのですね~i-237i-189しゅごい!しゅごい!i-194
たくさんのたのしいお話、待っていますね~i-80i-80i-80sweetさんの水着姿はきっと、由美かおるばりにステキなんでしょうねi-233i-189
ちょうちょさん♪花道のデビュタント!ぜひぜひお願い致しま~すi-214i-189すっごく楽しそうなPTA総会になりそうですね~i-237i-189こんな面白そうなお出迎え。東京に住んでいたら絶対行くのにぃ~
i-199

sweetさま、お帰りなさい!

レポート楽しみです。^^v
あ~~、sweetさま、ちょうちょ♪ちゃんは嘘をついてま~~す。
じぇ~んじぇんいい子じゃなかったですよ~~
だって、14話の感想出し惜しみしてたじゃん!
店長にも叱られてたじゃん!
って、人のこと言いつけてる人が悪い子なんでしょうか?アタシだよ~~
王子のお迎えの妄想、笑わせていただきました。
これ、絶対捕まるし~~、王子は絶対来たくなくなるし~~、こんなファンしかいないとマスコミから王子の品格も疑われるし~~、ちょうちょ♪ちゃん、面がわれちゃうよ!ご注意、ご注意!
でもね、ひ◎みつちゃん、って、すいません、これ◎っちゃんのお洋服でした^^;
ひ〇みつちゃん、私たちも水着で(すいません、あっしはこれだけはご勘弁ですぜ!)じゃなくて、行きたかったね~~、次の機会をたのしみにしましょうね!
sweetさまの王子を迎えるお洋服、さぞや素敵なんでしょうね!

店長は指示を出していないうちに・・・

sweetちゃまは「店長の指示に従いレポートをまとめてる」なんて、テレパシー受け取ってくれたのかしら?

先ほど、ソウル旅行から帰ったばかりの熱い生電話を受けたところです。
私よりもずっとずっといっぱい回ってきたsweetちゃまは、いっぱい記事ネタ持って帰ってきてくれました!

みなさま、楽しみに待っていてくださいね。(って、記事がまだ届きません、ただいま1時24分! まだ火曜日明けたばかりだというのに・・・!)

私は買ったかって?

でへへ~、ばれました? 実はまだといいますか、買ってません。
といいますか、買う予定は・・・ないかなぁ。

◎っちゃん同様、他の写真なら買うかも!

買ったらそりゃあ、やさしく手洗い致しますことよ!
主人のデカパンやくちゃい靴下とは一緒に洗えません!

しゅに~ん

おっかえり~なさ~いv-315 王子元気だった???(どこの王子?(笑

や~ん!!ひ○みっちゃんおひさしびしばし~! お元気でした~??
そうなの なんだかねぇ 
   気候も悪いし体調もいまいちで気分もe-464なので改名してみたんだけど
どうも 店長には印象悪い感じだぁね(爆)

確かに 総会に出席する会員様が 皆このタオルを持っていたら
ビビルでしょうね~ って思ったら ちょっと欲しくなったかも(笑)
おぬし 商売上手よのぅ~ かっかっか

qoo-chanさま&◎っちゃんさま

[M組の私たちもビキニで参上したかったですね…。e-413
(な~んて、冗談は顔だけにしろよなっ!~って、アーノルド坊やに言われちゃうi-202
ところでqoo-chanさんはイーグルスの街にお住まいなのですね~!
ひ○みつは、qoo-chanさんよりさらに北、ファイターズの街ですよ~!
ま~くんがお世話になっております~。
今後ファンミとかあったら、今度は必ずや行きましょうね~i-194

◎っちゃんさま。◎の衣装もお似合いですよ!
まもなく梅雨も明けて、ドヨン君も来日するし、体調も気分もi-184i-184になりますよ!明日にはなが~く待ちわびたDVDも発売ですし!(私、楽○で注文していたんですけれど、委託先の配送センターのシステムに障害があった為、一部の商品の到着が遅延する可能性があります~ってさっきメールが…。もう届いておられる方もいらっしゃるようですが…。まいっか)
って言ってたら例のぶつ(ハンドタオル)がsold outになっている~!

ひ〇みつちゃん(◎◎;)

前に北の方面に住んでるコメントと気づいたので、もしかしたら一緒?なんて期待しちゃってたんですよ~~「白い恋人」でしたか?
わお、ダルビッシュ君がお世話になってま~~す。マー君は可愛いよ!

「白松がもなか~」が大好き!

そうでした!ダルビッシュ君は東北高校出身でしたね~!i-22
東北も北海道もここ数年で念願のプロ野球チームが出来て、楽しみが増えましたよね!

居住地に関係なく、

在九州球団のファンです。
今年はマー君にやられっぱなしで情けないです。v-388
でも地元密着で盛り上がるって、大事なことですよね。
qoo-chan、球場まで見に行くの?
って、王子と関係ない話でごめんなさい。v-436

地元密着

阪神ファンですv-284
mkmさん、どなたがお好きですか?
私、ホークスならもちろん「宗リン」ですv-221

え~っと、ですね

宗リン、もちろんです。
あと松ちゃんも、帰ってきたK久保も、カジュミもお杉も、柴ちゃんも、み~んな好きですよ!(この略称でわかったら、tomoさん、かなりの通ですね)。

やっぱり~

宗リン、かわいいですもん。
松中、小久保、斉藤和みまではわかったけど後は調べました。
杉内と柴谷ですよね。
我が家は韓国俳優名鑑は無くても、プロ野球選手名鑑は昔からのが
ず~っとあるんです。私の趣味です。
ごめんなさい。全然ドヨン君のタオルに関係なくて・・・ペコり

ちがう、ちがう

柴原です。
お杉わかりませんでしたか? 虎ファンの方々は顔も見たくないんじゃないかと思ってましたが。
今日は勝ちました。v-411今試合が終わって、こちらに戻ったところです。
ネット中継を見るのが、シーズン中の私の夜の過ごし方なんです。
(なんせテレビでは滅多と見られないもんで)。v-221

おもれ~(^▽^)

ワハハv-411
今回は、ちと違うテイストの合コンが始まったぁ~v-236
そのうち、naorinさまから、
プロ野球イケメン選手のフラッシュ画像がご紹介されたりして・・・v-356

でも、プロ野球v-226選手には、しゅてきなお人が多いでしゅね~。
時々観戦に行っては、そのお姿を拝んでv-421まっせ~v-290
球場は、ドームより野外が好き。
ナイターで、夕日が沈むころに、始まるわくわく感がたまらなく好きv-238

以前、リウ・シウォンさんが、東京ドームで始球式をやりましたが、
v-352王子v-352も来週の来日時に、そんなご予定があったなら、v-354素敵v-354なのにな。。。
でも、いまのところ、マスコミの反応は、メジャーではない感触?v-35
マニアック路線かしらねぇ・・・個人的には、マニアックって好きですけどv-391

でも、今回はNHKさんも、、、どうなんでしょう?v-403
スタジオパークの予定では、来日中は、「アンコール特集」ですって。
もう、かっくん、かっくん、かっくんよv-404

すたじおぱーく

今回の来日を逃すと、もう当分いらっしゃらないんじゃないかと不安なんです。
高校野球の終わった8月下旬、最終話直前にもう一度来てくれてスタジオパーク出演とかあると嬉しいんですが、次のドラマの準備で忙しいんなら、もう無理かなあ。v-409

その次のドラマのことなんだけど・・・

調べても調べてもよくわからないんです。
毎日30分! 撮ってだしのドラマ?
日本でいう昼メロみたいなかんぢ?
準備が忙しいって、どんな?
tomoさまは、毎日30分ドラマ、ご存知ですか~?

NHKさんねえ・・・

6月に予定されてたはずの特番もなくなったし・・
グランドフィナーレかコンサートをNHKが仕切ってくれるのを期待してましたが
叶いませんでしたよi-241
確かにマニアックではありますねえ。ただドヨン君が将来大きく羽ばたいた時に
「あのころから応援してたのぉv-415」って言えますもん。

野球選手の絵文字、目を皿のようにして探したけど見つけられませんでした。
ちょうちょ♪さんが使ってるのを見て「へえ~~、あったのね」ですよ。
今度はどれ使おうかなあ~っていつも見てるんですか?

mkmさん
そうそう、負けたのはさっさと忘れるのうまいんです、昔から虎ファンはv-410
個人的に杉内顔は苦手でございます・・・
それにしても187センチってv-226にもv-228にも少ないです。

夜の30分

ドラマって知らなかったんですよ。
でもハ・ジウォンさんのやってる枠、とまではっきりおっしゃるのですから
信頼できますよねえ・・・って常に疑ってしまう悪い癖v-390
テレビ番組表で探してみようっと。

グランドフィナーレは?

ひそかに期待しているんですけど、ないでしょうか?
8月末あたりに「公開録画のお知らせ」っていう感じで、はがきで応募するのかな?って、ひそかにねがっているんですけど・・・

mkmさま、tomoさま、

野球つながりがあったとは・・・・
しゅみましぇ~~ん、私の地元をほのめかす手段として出してしまったイーグルス!
フルスタデビューもまだですし、マー君は通りすがりを一度だけ・・・
でも、「楽天イーグルスGO!GO!GO!GO!」は踊れます。って、あなた何者?
野球のシーズンは私もシーズンなので忙しくて・・・
でも、この話をしたら、先ほど8月に観戦にいくことになりました^^;マー君もイワクマもノムさんもみてきま~~す。ほらね、これしか分からんのですよ。トホホ
マー君が、この王子のハンドタオルをマウンドで使ってくれたらハンカチ王子?
って、タオルだし・・・お後がよろしくないようで・・・・テケ、テン・テン・テン

夜の30分

MBC 19時45分から 月~金
KBS  20時25分から 月~金 があるようです。このドラマにヒョジュちゃんと
チェハパパが出てて人気抜群、そしてこっちでもヒョジュちゃんはラブラブなんです。
まさかヒョジュちゃんドラマの後?なんてこと?・・・
他にもあるかもしれませんが、今日はここまでです。

いや~tomoさま!

調べてくださり、ありがとうございました。
だとすれば、インターネットテレビでライブで見ることはできるんですよね。
「健忘症」の時に初めてインターネットテレビで見たんです。
あの方法で、見られますよね。

いや~ん、なんだか楽しみになってきました!
ほんとにありがとうございました。

そうか~~

王子のドラマ、ライヴで見たいです~~~!
店長、見れる方法知ってるんですか?知・り・た・い!

でも、そうか~~、ヒョウジュちゃん、今もラブラブなんだ~~
え~~、ドラマの後に?????
まっ、いいや~~
王子とは「ヒョウジュ、今は誰に恋してるの?」なんて、お互いに話せる関係でいてほしいわ!

qoo-chan へ

マー君もイワクマも先発投手ですから、余程のことがない限り同じ日に出てくることはありません。
登板も、6,7日おきですから、行く日を選べるならチェックしてから行かれた方が良いかと思います。
(ゴメン、野球ネタもうやめるね)

qoo-chanさま!

ドヨン王子出演ドラマ(主演かどうかもわからないからね)の放送が決まったら、
どうやって見るかを詳しくお伝えしますね。

見たいよね~、早くみたい~~~。
ドヨン王子の映像に飢えてま~す!

mkmさま!

そんなに野球ファンだとは・・・驚いています。
当方全く会話に加われませんが、お好きなだけどうぞ!
さすがmkmさま、野球も徹底的にお詳しいですね!

mkmさま

ラジャ~~!!確認してから行ってきま~~~す^^v
店長!飢えてます・・・おホホ!
今日、DVD届きますメ~ルがきてました!うれぴい(^0^)/

もう1本

今MBCでは19時45分~20時20分と20時20分~20時55分の
2本があります。そしてSBSでは週2の20分ドラマをキム・スンウさん(ホテリアの
支配人)がやってます。見やすいのはMBCだと思いますが・・・
それにしても韓国のテレビって中途半端な時間からはじまるから
ややこしいし、どこまでも柔軟なお国がらなんですよねえ。

余談ですが韓国ドラマはラブシーン、暴力シーンがあればR15指定なんですねえ。
春のワルツもR15ですもの。何か変??v-388
カラオケ番組は保護者同伴で見た方がいいR12なんですって!?

なんでも・・・

韓国で毎日夜、放送している30分枠のドラマに出演されるそうです。
(今はハ・ジウォンさんが主演されているドラマの次回枠)

とのことです。その番組表に、ハ・ジウォンさんの出演されている30分ドラマ、ありますか?
どんどん追求してしまって、すいません。
助かります。

それがですねえ・・・

きのうからv-416を皿のようにして探すけど、ハ・ジウォンさんの
名前は見当たらないんですよ。こないだまでやってたのはKBSの水・木ドラマで
1時間ものだと思います。どれなんでしょうねえ???
こうやって、あ~でもない、こ~でもないとグルグルまわってv-441
ますます韓国底なし沼にはまっていくんだよぉ・・・・
今日は25日なのでe-212に行くんです。
  

ドラマぁ~

トヨンくんに飢え飢えの日々でぇ~~~
ドラマ出演(毎日ですか)との朗報v-218
いつから、どこで、どんな役、だれとぉ、etc ???
今までも、浮いては消えの情報で・・・
今度はほんとうですよね!嘘をつけないお顔立ちのチェ室長^^(笑み満顔)
期待しちゃいます!!!
詳細は、ファミレスの韓流通のバイトさんに委ねます。。。ヨロシクです。
みなさん、いろいろな面でもお詳しいのにはビックリ!!
野球選手なんて、有名どころしかわっかりましぇ~ん?
トヨンくんの事だって、イ・ロ・ハ(古すぎ)のイの字も分かっていないような・・・
ただ、漠然と『魅かれた』としか表現できない有様です。

qoo-chanさん、私は昨日DVD発送しましたのメールがきてたけど・・・
今日届くのでしょうか?(今時、次の日には届くよねぇ・・・でもローカルなもんで・・)
届いたらDVDのトヨンくんに浸りますv-238


↑きたよ~

kutanさんおひさしびし~!!
永遠の一瞬届きましたよ~ん

今回ア○ゾンさんったら 宅急便じゃなくて メール便でお届け!だったようで
ポスト投函されてたので 今気がつきました~

DVDの表面にプリントされてるのも 小冊子もよいわ~
見てまいります

毎日~?

毎日放送のドラマって、全部で何回のドラマなんだろ?韓国の人たち、なんてラッキーなの?毎日新鮮なトヨン君のドラマ見れるなんてぇ~!v-393
それって、DVDにはならないのかしら・・・?v-361
なってほしいよぉーーv-409

見ましたよ~~(^◇^)

「一瞬の永遠」♪♪
◎ちゃん、ホント、小冊子(photo book)いいよね~~
落書き帳に書いた王子の字が可愛い!でも、内容はグッときちゃうね。
ちょうちょ♪ちゃんのようにシーンごとに今解説はできませんが、
「夢の扉」を読んだときの感覚が蘇ってきました。なんていい青年なんだろう!
映像に飢えている私は、きっと届いたらドキドキワクワク、きゃ~っていう感じで見ちゃうかな?と思ったのですが、王子の一言ひとことが、すごく落ち着いていて、そのかもし出す品のよさといいますか、育ちのよさといいますか、その雰囲気にあわせるべく落ち着いて見てしまいました。
王子には自分の描いている人生設計がちゃんとあって、私たちがあせってトップスターに!と思う気持ちとは違う、俳優、ソ・ドヨンの完成図があるのでは?と思いました。自分の納得いくペースで歩んでいるのですね、王子は・・(T~T)
私、王子とは友達になって人生観をとことん話したいなあ~~なんて思いました。
人間性が本当にわかりますもの。

でも、特典映像は、可愛い~~~~(>c<)
ウニョンの部屋の案内が気に入ってしまいました。「二人の秘密の場所」・・
何度も見そう!
フィービーさま、店長、sweetさまが歩いたお部屋の場所を王子が・・・
やはりいってみたくなりました。
まずはこのくらいで・・・^^v

tomoさま、店長さま

ドラマのこと、調べてくださっていたのですね。ごめんなさい。
もしかして、私の聞き間違えかも… ハンヒョジュとハジウォン
私、頭も健忘症なら、耳も悪いので…発音が日本語発音でないから、聞き取れなかったかもv-399
すみませんv-356
でも、30分枠で、夜毎日放送は何回も確認したので、間違いないと思うのですが…

ケンチャ~ナヨ~(オールイン風)

全然平気ですよ。
まったく気にしないお国柄なんですから・・・って行ったことないくせにv-397
普通に新聞記事に載っても、全然無かったこととして平気の平左でってことが
いくらでもあります。これが臨機応変、柔軟性に富むいいところでもありますが・・・
もしヒョジュちゃんの出てる高視聴率の人気ドラマの後なら、それはそれで母は
心配してしまいそうです。ドヨン君もパッとe-235が咲くといいのですが。
コンサートでは何かわかるんじゃないでしょうか。

SOLD OUT!

今、このページをのぞいてみたら、売り切れちゃっていました!
ざんね~ん!遅かったわ~!
http://chagunkorea.ocnk.net/product/615?

一瞬の永遠の音楽を作曲した亮ひら澤です
ドヨンさんの紳士ぶりにぼくもメロメロでした!

亮 ひら澤さん

初めまして。よろしくお願いします。

↓で、亮 ひら澤さんの曲(Seo Doyoung-PVなど)が試聴できます。
http://www.myspace.com/funkswitch

初めまして!亮 ひら澤さま!

びっくりしました。
コメントありがとうございました。

DVD「一瞬の永遠」に素敵な曲を付けてくださり、ありがとうございました。
>紳士ぶりにメロメロ・・・
うれしいご感想もありがとうございます。

作曲のお仕事、頑張ってくださいね。
またソ・ドヨンさん関連のお仕事がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

ピアノ♪さま、早速ありがとうございました。

素早い検索、感謝しています。
いつもありがとうございます。

亮 ひら澤さま・・・

このファミレスでお会いできるなんて夢のようです。
私、このメロディを聴きますと胸が震えるといいますか・・・
そして、心の中に水の輪が広がっていく感じがするんです。
この曲は、ソ・ドヨン氏をイメージして作られたのでしょうか・・
私たちが心から応援する彼に対して、紳士的であるという感想、そして品のある雰囲気をかもし出すイメージの曲を作っていただき本当にうれしく思っております。
これからも、また新たな一面をみせてくれている俳優ソ・ドヨンとのお仕事を心から期待しております。
ピアノ♪さん、ちょっとナーバスなこの時期、心が洗われた感じです。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/354-c7f1810a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

