2017-10



「春のワルツ」第14話の青山島でのインタビュー動画

「春のワルツ」第14話は、ソ・ドヨンさん頬骨陥没骨折から復帰後の撮影となり、メディアの関心を集める中、青山島で記者会見が行われました。

その動画をYouTubeからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=zeey3f8bS5E

インタビュー内容は、ごめんなさい、この動画には日本語字幕がついていませんので、わかりませんね。
ですので、その時の記事を転載しますので、写真と共にご覧くださいね。
-----------------------------------------------------------------
Innolife.net
『春のワルツ』現場公開
642_1.jpg

642_2.jpg

642_3.jpg

642_4.jpg

642_5.jpg

ドラマ『春のワルツ』の主演ソ・ドヨンのケガ以降、気苦労が多かったユン・ソクホPDは、「これから暴力シーンは撮らない」ことを明かした。22日、全南莞島郡青山島セットで開かれた『春のワルツ』記者懇談会に参席したユンPDは、「ドラマを撮りながら、このようなことは初めてだ」と口火を切り、「1994年のドラマ『ヌッキム』を撮った時に一度暴力シーンはあったが、もともとアクションは好きではない」と語った。

彼は「暴力シーンが嫌いでなので今までドラマに暴力シーンを入れなかったが、感情を生かそうと今回入れたらやはり問題が起こった」と付加えた。ソ・ドヨンがケガをした当初は、ケガの程度が分からずに撮影を続行したいというのがユン・ソクホPDの希望であったという。しかし思っていたよりカゲがひどいことに驚き、視聴者と放送社のKBS、そしてソ・ドヨンのことを考えて、1週休回という難しい決断を下した。

ユンPDは、「これから自分のドラマで暴力シーンは撮らない」と断言した。19日からソ・ドヨンが合流し、21日に青山島のセットを一般に公開して『春のワルツ』撮影現場は再び活気を取り戻した。ユン・ソクホPDは、「すでにドラマ放映回数が半分を過ぎ、後8回だけになった。事件もあったがまた撮影を開始し、残りの放映に力を注ぐ」とし、「誠意を尽くすので関心を高く持ってほしい」と視聴者に伝えた。

一方、頬骨を骨折して陥没するケガを負ったソ・ドヨンは、「ケガで休んで感情が途切れないか心配した」と撮影再開の感想を語った。ソ・ドヨンは14日、骨折した頬骨にピンを打って骨を合わせる頬骨骨折手術を終えた。最低でも3週間は安静にしていなければならないが、予定より早く撮影現場に復帰した。このため左側の目がまだ赤く充血しており、頬骨の部分もむくんだまま腫れが引いていない状態。

ソ・ドヨンは「頬骨が折れて神経は助かったが、時間がかかりまだ完治していない」と語った。視神経の損傷など、更に大きな後遺症が起こる場合もあるが、無理をしているのではないかという質問に、「放送は視聴者とお会いするという約束なので、責任を感じる」とし、「無理も充分にありうる」と明かした。

ソ・ドヨンは「現在まで進んだ『春のワルツ』に盛りこまれた物語はまださわりの部分で、これから更に面白い内容が残っている」とし、「関心を高く持って欲しい」とファンに伝えた。

2003年にファッションモデルとしてデビューしたソ・ドヨンは、これまでソウルコレクション、SFAAなど、大規模なファッションショーの舞台と、海外ブランドのファッションショーなどにモデルとして立った経験を持つ。SKテレコムのテレビ広告で顔を知られた彼女は、終映したKBS2TVドラマ『海神』で護衛武士役を演じ、本格的な俳優の道を歩き始めた。

こちらから転載しました。
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=642

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まあ、うれしい!

店長、素敵な動画、それに、写真を、ありがとうございます。
この動画は、前にも、見たことがあるのですが、、いつも、偶然たどり着く感じなので、また見ることができて、うれしい。
まだ、治っていないのに、健気にがんばっている王子の様子に、胸が打たれますね。
インタビュウーの内容が聞き取れればいいのですが、想像で、楽しんでます。

おはようございます、青空さま!

インタビュー動画ね、私もどっかで見たんだけどなぁ、って昨夜探すの大変でした。

ドヨン王子は「ダニエルも辛かったんだよねぇ」って手を握るんだけど、ヘニー兄さんはあっさり手を引っ込めるし、間に入ったイ・ソヨンさんも困った顔していて、なんだかなぁって思った記憶があります。どこかにこのインタビュー記事を見つけたら、教えてくださいね。(夏休みなので・・・ごめんねぇ。)

でも、この怪我によって、結果的に演技にさらに集中でき、しかもこのドラマを最後まで演じ切ったことにより、俳優としても人間としても成長できた作品がこの「春のワルツ」なんですよね。

あれからたった1年と少し、ドラマコンサートでのヘニー兄さんとのツーショット、楽しみです。

夏休み

店長、ほんとに、お子様中心になさってくださいね。無理なさらないように。

ところで、店長の軽やかな受け答えは、バレエの躍動感と一体ですね。
本格的にされていたんですね。お嬢様も、楽しみですね。レッスンは厳しいのかな?
(お答え、いりませんよー夏休み、夏休み!)

青空さま!

今日の東京は久々の「青空さま」でしたね!
     軽やかな受け答えは、バレエの躍動感と一体?
まさか・・・おデブなRiebonは、バレエでは落ちこぼれRiebonでございました。

来週はドヨン王子の久々の来日&コンサートに頑張りますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/355-dec7d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

