2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「春のワルツ公式写真集 ユン・ジェハ」の中身

とうとうゲットしました「春のワルツ公式写真集 ユン・ジェハ」!
タイトルはユン・ジェハですが、ソ・ドヨン初の写真集です。
中身は全て、チェハのソ・ドヨン王子。
まだお買い求めされていない方へ、中身をご紹介いたします。
(青字は写真集から引用した見出しです。)
-----------------------------------------------------------------
表紙はアンケートで選んだこの写真!
photobk4e.jpg
まず、表紙と同じ黒のスーツに黒のネクタイ、白の細いピンタックの入ったシャツの写真が8ページ。

オーストリア
初めての地で経験する、初めての主役。
ユン監督のキューに、人生最大の緊張が身を襲う。

ユン・ジェハを演じ始めた初期の頃のオーストリアロケの写真がたくさんあります。幻のピンクのクマさんセーター姿のチェハ。赤のクマさんセーターを着て会場へ向かうチェハの全身写真は、それでもやっぱり美しい。
ウニョンちゃんと雪遊びする楽しそうなチェハ?それとも素のドヨン王子?
赤い傘をチェハがさし、ウニョンちゃんの肩を抱いた手はウニョンちゃんの手も握り締め・・・
市庁舎前の新年のカウントダウンのシーンでしょうか?ウニョンちゃんを熱く抱きしめるチェハ。
そして15年ぶりに韓国へ帰る飛行機の中の紫のセーターのチェハ。

アストンハウスで写真集用に撮影したグレーのジャケットに青いシャツ、Gパンの王子の写真。

日本
2006年6月、日本でのドラマ放送開始約3ヶ月前。
最早あの時のように、銀座の街を自由には歩けない。

銀座の街を背景に、ピースしているドヨン王子。
日比谷公園での素の表情の王子。

2006.11.04 大阪
黒(濃紺?)のスーツにピンクのネクタイ。記者会見のときの写真。

2006.12.18 札幌
札幌空港に降り立った王子。茶色の大振りのマフラーを巻いている姿はモデル風です。
札幌のイベントでヒョジュちゃんと踊る王子。

韓国
まさにドラマの佳境で見舞われたアクシデント。
はかり知れないショックも、カメラの前では絶対に出さない。

最終話でのラストコンサートの王子。白い燕尾服姿。
菜の花畑に白いグランドピアノの前の王子。
様々な衣装のチェハの写真がたくさん・・・
浜辺で白いシャツに黒のパンツの写真は「春のワルツ」本編には出てこなかった特典映像にだけ見ることができるシーンを撮影したときのものでしょうか?
バーでフィリップに告白する時のシーンだと思うのですが、にっこり笑った写真がかわいいです。
またウニョンちゃんとの新婚生活のシーンでは窓ガラスを雑巾がけするチェハもいます。
14話の浜辺を自転車二人乗り。
また新婚生活シーンでは、掃除機を持つチェハがお尻でウニョンちゃんをドンと押して、ウニョンちゃんがよろけています。
カングくんと思いっきり笑うチェハ。

黒のスーツ、白黒のストライプのネクタイに赤いバックの写真

再び日本
その笑顔、その瞳から放たれるファンへの愛。
スターだけが持ちえるオーラが早くも宿る。

2007.02.28 東京[NHK]
特番「ようこそ春のワルツへ」収録時の写真

2007.04.18 東京[C.C.Lemonホール]

2007.04.28 東京[国際フォーラム]
突然のハッピーバースデーの歌に泣き出すドヨン王子の写真もあります。

2007.04.20 大阪
太田房江大阪知事を表敬訪問した時のドヨン王子。
全身写真の足の長いこと!
太田知事がピースとポーズをするのを写真に撮る王子。

2007.04.23 福岡

最後のページは、浜辺で親子3人! 男の子を肩車しているDVD特典映像では大騒ぎになったシーンの写真です。

笑顔の王子が左手を差し出しているポスター付。

さあ、これで1575円(税込み)。いかがです?
これはお買い得ですよ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お買い得か~

ど~しよっかなぁ~v-390

自分に二重丸付けたお人よ!

買ってきなされ! ほれほれ、早く、買ってきなされ!
私の言うことに間違いはな~い!

た~たんさま!

よろしければ、こちらの方にどのお写真がお好きかとか、写真集の感想をお願いします。
少ない文字は全て私が青字で書き出しちゃいました。

私の好きな写真は、え~と・・・(ページ数が書いてないから困ってしまいます)
白の燕尾服の写真。そして、白いシャツ1枚の浜辺の写真が、少しはだけた胸が男らしくてドキッとしてしまいました。

本屋が

ないんだよ~ん ド田舎だから~&今月ピンチなの~お給料日が待ち遠しい・・

じゃ、今度見せてあげるよ~ん。

イベントの写真は、どの写真もベルトの「 え~っち 」が光ってます!

置いてるかなあ

あの赤い傘の相合傘の写真、入ってるんですかあ!
肩を抱くってのはわかるけど、オクラホマミキサーみたいに手を握ってる
のがかわいかったなあ・・・
そしてベルトは唯一無二の1本、燦然と輝くv-353Hv-353
なんですね。
とりあえずトロリン本屋に行ってみようか。

わ~~い!

買ってきましたよ~~!
もうね~~、いい!ホントに(T0T)
た~たんさん、店長~握手、握手!イェ~イ、ハイタッチ、ハイタッチ!
ワルツ、踊ろ、踊ろう!って感じですよね~~~って、私だけ?
ちょっと興奮しすぎでごめんなさい。
いつのまにかニジュウマルの◎っちゃん、た~たんさんが言ってたけど、
私もいままでの中で一番いいと思うよ!
え~っちとウナギはあったけど、オフショットの写真もよい感じですよね^^v
店長、私は雪合戦しているページのベンチで寝たふりしているチェハが好き!
超可愛い!!この後ウニョンにどういう仕打ちをうけたんだろうと思っちゃいますよね。最後はチェハの幸せな顔が見えた3ショット!DVDではわざとだったのでしょうか?それともうちの画像が悪かったからかしら、表情がよく分からなかったものですから・・
Nitaちゃんに見せてあげたいよ~~、これみたら心のモヤモヤも少しは晴れそうですもん!

イヒヒッ

qoo-chan
ありがとう~♪v-413
たった今、Amazonでポチッとしてきたにょ♪v-398
実家に届いたら、すぐ送ってもらわなくっちゃ!楽しみ~v-398v-345

どの写真が好きか?

迷って決められない。子供みたいにどれにしようかな~と考えている。
どれもこれもみんな好き。ではダメか~。
しいて言えば、オーストリアで撮影したのかなぁ・・・。
あの頃はお顔もまだふっくらとしていて、演技はまだ下手だったかも知れないけど、本当に王子さまのよう。
真剣にページめくっているうちに、めまいがしてきた。
こんな美しい男の子がこの世に存在するのね。ドヨン君に出会えて本当に幸せ。
また今夜も眠れない・・・。

↑ た~たんさんが そういうなら わたしもちょっとぽちっとなe-465しちゃおうかな

◎っちゃん 久しぶりね。

この写真集はオススメです。
いままで韓流なんとかという雑誌買っても、ドヨン君が載っているのは数ページという
のがほとんどですよね。 これは一冊丸ごと王子さまですから。
お財布がちゅらい時は、ギャルまたは御曹司に借金申し込むとかはどうでしょう。
豚の貯金箱にしっかりためていたりして・・・。

それって!

使い込みってやつですね!v-218 
そうか ・・その手があったか・・!さすがセンパイ!
よし 明日早速銀行に行ってやるのだ・・ふっふっふv-39

おひさ~!

皆さんお久しぶりです。でも、毎日のようにブログはチェックしていたんですよ。今回の写真集、皆さんの意見を聞いて、即ネットで申し込みましたよん。浜辺の3ショットの写真、他のブログでみて、心が騒いでいたのでそれ見たさに買います。わたし、DVDまだ買っていないのですが、特典映像の為にも買わないと…なあんて焦っています。(いつになるやら)

矢野っち大好き1323さん、

お久しぶりです。
「チスクの会」に敏感に反応してくださるかと思ってましたのよ・・・
お顔出してくださいませ、先輩!うふふ・・・
3ショットの写真、本当に最後の1枚なんですけど、チェハとても幸せそうです。
お楽しみに!

うっかりしてたわい!!!

いつもは、皆さまのHundoshiをご提供いただいて楽しむだけでしたがv-435
これだけは絶対に買うぞv-91!!って心に決めていたのに、まだ買ってませんでしたわ。
いかん、いかんe-281e-282

浜辺の3ショットの写真とやらを、早くちょうちょ♪も見てぇ~v-355v-355v-355v-18

た~たんさま!

また今夜も眠れませんか? そのドキドキ感が美容にはいいんだそうですよ!
そうですよねぇ。この写真集をゲットするか迷うなんて、やっぱり偽者ドヨンファンですよねぇ。

私もオーストリアロケの写真が好きです。新人の初々しさと、ミステリアスな感じが混在していて、しかもオーストリアの街並みに合うんですよね、ドヨン王子のお姿。

矢野っち大好き1323さま!

毎日お越しになっていたとは・・・ありがとうございます。
そして、これをご覧になって、購入を決めてくださったとは、うれしいです。
DVDも、特典映像は、例の場所やその他の場所で少し見ることができますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=017aXSZaQZU&mode=related&search=
http://blog.naver.com/eennmiclub/90015508319
ちょっとのぞいてみてくださいね。

売ってなかったよ~

v-406◎っちゃん きのう 隣町の大きな本屋(東海道線が止まる大きな駅だよ~)にわざわざお馬でお出かけしたのに
なかったっぺ~v-406

それって売り切れってこと?

◎っちゃん
使い込みをするところだったね~。売ってなくてよかったかも・・・。
私がアドバイスしたのはギャルに借金のお願いをしてみてはということだったのに、
使い込みの方に走ってしまって・・・。
私の想定は
 ◎)  あのさ~、今月ちょっとピンチなんだけど、お小遣い貸してくれない?
 
 ギャ) 何でピンチなのよ。また、ドヨンだかヒョンだかにお金使ったんじゃないの。
     全く、困っちゃうわね。少しは家計のことを考えてやってよ。
 
 ◎)  絶句。しょぼーん。

こんな会話を想定しちゃった。アハハ
写真集が売ってなかったということは、売れ行きが良いってことかも。

売り切れ???

売り切れ~だったの~??←しつこい
そ~だったんか~ユンジェハさま~ おみそれいたしました!!

すんごく大きな本屋さんなんだけど どうも韓流弱しって感じだったんですよ・・
その前に出た本(ちょうちょ♪ちゃん掲載本)は3冊くらいありました

た~たんさま
汚ギャルも意外と賢いので 貸しても返ってこないのがわかっている?
『ごめーん わたしもな~い 』とかって 貸してくれないんですよ
でこの間もおばあちゃんにもらってたじゃーん1万円
も一匹は お金 の存在も良く分からない レベルなので
使い込みしかないですね~ぶははは

ちなみにこの夏の家族旅行の代金は
全員の通帳から2万円づつ 勝手に私が おろします(爆)
ない袖は振れません~

ああ母がア○ゾンさまでビニ本を沢山買っていなければ半額ですむだろうに・・とこっそりここで懺悔しておこう(笑)
実は今日も これ買いなよ~とお誘いのメールが来てぽちっと(汗)

ネットで購入

私は、こちらで「チェハの写真集」発売と聞いて、特別編のガイド本と一緒に、ネット(楽天ブックス)で注文しました~ v-218

もし、お近くの書店で見つからないときや書店が遠いという方は、アマゾンとか楽天ブックスとかでネット注文も可能ですから、選択肢に入れてみてください。

ほんと

便利な時代ですよね~ぽちっとボタンひとつで お届け!
でも 最近e-279の欲しい本やらが 沢山あって(汗)
見てからじゃないと 買えないんですぅ~v-406
今月だけでも韓流本その他にいくら使ってしまったことか・・・
>家族は知らないじぇったい言えない

私も…

売ってなかった~!!v-406
たいして大きな本屋でもなく、韓流もイマイチなので「もしかしたら…」とは思ってましたが、やっぱり……でございました。発売日ならあったのか、発売日でもなかったのか、今となってはそれもわからず。
いつも立ち読みでは心苦しいので、ステラを買うついでに探そうと思ったんですよね。でも今週のステラの「ロケ地特集」、イマイチでした。手抜きのにおいが…
またどこか大きな本屋で探します。

大々満足!!!花丸&二重丸!!!

こんばんわ~v-280
ビニ本買ったよv-441・・・すごいよv-345これ・・・
よくも、こんなにしゅてきな写真をこれまで、隠し持っていたなぁって、感心した。
新大久保で、i-84見かけたこともないのが、いっぱい
これだけは、Hundoshi 参加じゃ、もったいないわね~v-392
買ってよかった~v-314 v-290 v-221

ひょっとして、ちょうちょ♪ さま?

チェハの写真集のことじゃないのですが、公式ガイドブック(特別編)をじっくりと見ていたら、なんとP71に、「ちょうちょ♪」というコメント発見 v-405

「ソクホ監督の次回作への期待TOP5」というコーナーの第5位に、コメントが載っていたのです!!
これって、我らが「ちょうちょ♪」さま のコメントですか?
そうだったら、快挙ですよね~ v-221 

あおばさま!

そうよそうよ! この妄想ストーリーこそ我らが「ちょうちょ♪」です!

カレンダー当選に次ぐ快挙なの。
2度あることは3度! 絶対にもう1回、何か特別な幸せが待っているわよねぇ。
見つけてくださり、ありがとうごじゃいます。
ちょうちょ♪ちゃまに成り代わり、厚く御礼申しあげます。

そーだ!

写真集ゲットされた方々にしつも~ん!v-222
この帯に載ってる王子のなんともv-345キュートv-345な写真v-413、中のページに載ってるの~?v-361

私、答えていいの~~~

Nitaちゃん、もう少しお預けなのね?
もちろん、この写真は載ってますよ~~~(^0^)/
どうしてこんなに可愛いのかしら?中身は兵役を終えたプロの男だというのにね!
本当にアニメの世界から飛び出した王子様です(TcT)
このページからウニョンとのオーストリアのラブラブお写真が始まりま~す。
お楽しみにね^^;

そうそう、兵役終えたお方に見えない・・・

DVDの中にも、兵役時代の写真が2枚登場しますが、と~ってもかわゆ~いお顔で写っています。確か今より10キロ体重が多かったと「夢の扉」に書いてありますが、すんごくかわいくて、こっちの王子もアリかも~。

これで教官していたなんて・・・想像も妄想もできやせ~ん。

ふにゃ~♪

qoo-chan、店長
ありがとう~!v-221ぐふふ~v-398、ちゃんと写真集の中にあるのね、私のツボv-345王子v-345
今ごろ私のv-352王子v-352は、太平洋をv-233♪ほんとなら、v-18で来てほしいわよ。
このグリーンのタートルに、グリーンのコートの衣装の時の王子の写真、どれもみ~んなツボなんですけどぉー♪大~しゅきっ!v-413

韓国の兵役生活って、そっち系v-254も多いって聞くけど、王子なんか真っ先に狙われそうな容姿よねー。ちゃんと操を守れたのかしら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/356-1df2b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。