2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、今日から地上波「春のワルツ」が始まりますよ!<追記>

第1話「巡り会い」

2007年4月7日(土)午後11時10分~0時4分

<追記>放送時間変更のお知らせ 

今日は午後11時35分から始まります!

BS2放送時は、第1回目から見ていたはずでしたが、実は私はちょっとみてみようかなぐらいのノリでみておりましたので、王子の瞳に心が吸い込まれたのは第10話から。それまでは、ちょっとかわいいじゃない!ソ・ドヨンって人! でもヨン様には足元にも及ばなくてよ! てなことを思っておりました。今では寝ても覚めても王子、王子、とわめいているというのに・・・お恥ずかしい限りでございます。

さあ、今日からもう一度「春のワルツ」が始まります。テレビ画面に吸い込まれて、あなたも王子とハルシュタットの街にいるつもりで堪能いたしましょう! そして、あっちの見落としこっちの見落としを発見しつつ、王子の王子たる所以となるオーストリアロケでの美しい王子姿をとくと語り合いませんか?

<追記>
※ プロ野球中継延伸の時は、放送時間を変更させていただく場合があります。ご了承ください。


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんにちは。実は、私も「春ワル」第1話は、「まあ見てみよか」程度でビデオにも撮らずに見てしまったので、はまってしまってからはとても後悔した一人です。最初は、ウニョンがかわいくて見る気になったのに次第にチェハの悲しげな表情にはまってしまいました。7話ぐらいから「来たァ」という感じです。今晩は、正座して、集中して王子を見つめたいと思います。応援しましょうね。

わたしも同じ

矢野っち大好き1323 さま はじめまして
わたしも最初はウニョンちゃんがカワイイ・・って見てました~
そして気がついたときには正座して見ていたのです!!
今晩も正座ですね!了解しました(’◇’)ゞ

このドラマを見て 雪山賛歌  って
と~ってもきれいな曲だったんだな~ってしみじみ思いました
今までは山男さんたちとキャンプファイヤー!!のイメージでしたが
もう山男は消えました!王子とキャンプファイヤーした~いっ じゃなくて
王子とウニョンちゃんの名場面がまぶたを閉じると見えます~

いよいよ、今夜

Riebonさん 皆さん お久しぶりです。

やっとはじまりますね!
今日はbiglobeで無料の第一話、そして「ようこそ春のワルツ」の再放送を見ながら、プレゼント品の製作に勤しんでいました。
準備万端整えて、今夜からの再放送を楽しみたいですね。
もちろん正座ですよ~。

オーストリア行ってみたいな~v-266

まぁ、お久しぶりです!

矢野っち大好き1323さま! とぉってもお久しぶりでございます!
harumamaさまのブログのお馴染みさんでいらっしゃいますよね!

また「春のワルツ」が始まりますね。またここで楽しくおしゃべりして行ってくださいね。
私も、いつの間にか正座して見ていると思います。そして呼吸すら忘れて見入っているはずです。BS2時代がそうでしたから。
一緒に応援しましょうね!

プレゼント品って一体?

まゆさまぁ、お久しぶりでございます!
「春のワルツ」が始まると、お馴染みさんとまたおしゃべりできるのが、ほんと、うれしいで~す!

プレゼント品の製作って、もしや王子のバースデープレゼント?
何、なに! 作ってるんですか???

私も今日、王子へのバースデープレゼントをEMSで送ってきましたよ~!
今日は朝から、Flowerを口ずさみながら、もう日常生活のうだうだの家事が、全て楽しく楽しくこなしてしまい、春のウキウキ気分です!

正座して、一緒に見ましょうね。見終わったら、おしゃべりしましょうねぇ!!

雪山賛歌とクレメンタイン

地上波「春のワルツ」が25分遅れで放送されました!
BS2の放送時間は午後10時からでしたが、11時35分開始という遅い時間でも、みなさまは起きてご覧になりましたか?

私は、この時!を、つまり「放送を見てコメントを書く!」ただこれをもう一度したかったがために、harumamaさまと同じようなブログを作ってしまったように、今思います。だから、今日はとっても幸せv-238

さて、けっちゃんさまがおっしゃっていたとおり、ラストの「雪山賛歌」は、本当に美しいピアノ曲でした。山男の歌だったはずの曲が、「クレメンタイン」という素敵な名前の曲だったことを知り、いなくなってしまった人を思う気持ちのこめられた歌だということも知りました。そして、あのザルツブルグの素敵な劇場で、チェハ王子が感情込めて弾くピアノの音は、映像と共に胸を打つ素晴らしいシーンでした。

チビスホはいなくなってしまった父を想い、今のチェハは会えなくなってしまったウニョンを想う。チビウニョンはいなくなってしまったチビスホの名前を叫びながら涙を流し、今のウニョンもスホに会いたいと願う。今、ストーリーを全て把握しているからこそ、余計にこのシーンを見て、胸が苦しくなるほど切ない気持ちでいっぱいになりました。

最後に、ピアノを弾くチェハ王子の顔、この劇場の暖かい色の照明で美しい陰影が浮かび上がり、感情を込めて弾く表情が際立ってたことを付け加えさせていただきます。

あれ、なんで私のコメント! 地上波になった途端、文体が変わっちゃったのかな?
なんで、ケチつけられなくなったんだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/36-335e200c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。