2017-10

スポンサーサイト


「一瞬の永遠」特典映像の中身

ソ・ドヨン プライベートDVD 一瞬の永遠

[特典映像]
●ユンス・カラー」紹介
●「お好み焼き」作りに挑戦
●「キムパッ」作りに挑戦
●ショッピング in 弘大(ホンデ)
●♪Flower
-----------------------------------------------------------------
●「ユンス・カラー」紹介
服装:こげ茶色のタートルネックのセーター、茶色のハーフコート、ベージュのコットンパンツ

(ユンス・カラーの入り口で)
ここはドラマの撮影場所 グリーン・ミュージックです
あのピンク・トラックは ウニョンが一番大切にしていた車ですね
(ピンク・トラックのアップ)

(玄関の前)
ここではウニョンが初めて訪ねて来て マフラーを渡してくれる場面を撮影しました
あの時チェハは彼女に対し素直になれず わざと意地悪く接しますね
ここにはそんな記憶があります
(ドアを開けて)
ここは入り口です 面白いシーンがありました
ウニョンがおか持ちをもってドアから入ろうとして 僕がちょうど出るところでお互いにぶつかって
初めて韓国で再会します
靴にトッポキのコチジャンがついて みなさんが笑ったシーンですね

どうぞ(中に入る 廊下を通ってリビングルームへ)
(ピアノの前に立ち)
ここはドラマの中でグリーン・ミュージックの社員たちと一緒に会議をしたホールです
ピアノが置かれてますが 僕が個人的に練習する場所でもあります
ここでのエピソードは あそこ一面ガラス窓ですが(カメラは窓へ)
撮影のときに窓に人が映り込むため みんな隠れたりしました

ここでの撮影は大変でした
下に降りましょう
(リビングルームを出て階段を降りて左へ向かいピンクのドアの前に立ち)
ここはウニョンの部屋です
(部屋に入るとき 頭をぶつけないように少し下げて入る)
僕がお酒を飲んでこの部屋でちょっと横になって
(ベッドにすわり)
ウニョンに「行かないで」とこんな風に後ろから抱きしめました
(抱きしめる動作をする)
「愛してる」ともささやきましたね 2人の秘密の場所です
(部屋から出て)
これでユンス・カラー訪問を終わります
-----------------------------------------------------------------
●「お好み焼き」作りに挑戦
服装:グリーンと茶色のチェックのシャツ、白Tシャツ、白のコットンパンツ

京都 山志づ
(お店の暖簾をかき分けてはいる)

(テーブルの前に座って)
(日本語で)いらっしゃいませ お好み焼きの あー
(右手人差し指を1本立てて)お好み焼きをつくります

(まず豚肉を鉄板の上で焼く)
(お好み焼きのタネを鉄板焼きに丸く広げる
使ったお箸がテーブルの端にバッテンに置いてある
お店の人の3,4分でひっくり返してくださいという言葉に「OK」と言うドヨン)

韓国のネギチヂミが好きで 大ネギが好きです
細いものより太いネギを5個ぐらい入れて焼くネギチヂミが好きで
それが美味い店がチョンゲ山にあります
多くの人が訪れる登山道のすぐ近くにあって いつも登山後に寄ります
マッコリと一緒にそのチヂミが食べたくなりました

(お好み焼きをひっくり返す ジョッキのビールが出ており
お箸は小皿の上に揃えて置いてある)
どう?
(まわりの人から拍手をもらう)
ありがとうございます
(ソースをたっぷり塗る
「おいしそう、ハッハッハッ」と日本語で言う
マヨネーズを縦横にたっぷりかけると「マヨネーズ好き?」と聞かれ
「イエー(はい)」と言う
青海苔 かつおぶしをかけて)
ビューティフル!
(2つに切ったお好み焼き半分をお皿の上になんとか乗せて)
いただきます
(おはしでつまんでフーフーしてからパクッと食べて)
最高 最高!
(お皿を持ったままおもむろに立ち上がり カメラの方に寄ってきて)
冷静に評価して
(と カメラマンにひと口、自分でフーフーしてから食べさせてあげる)
(カメラマン)ありがとうございます
(ドヨン)味は?
(カメラマン)おいしい
(ドヨン)そうでしょう!

料理がしたくて家でトッポキを作ってみたんです
弟に味見させるため 先に作ってあげたんです
すごくおいしそうに見えたので 弟は「兄さん よく出来たね」と食べた瞬間 
ハシをおいて部屋を出てしまいました
それがショックで 以来 料理はしません
弟がこれを食べたらな
日本で食べた中で これが一番おいしいですね
-----------------------------------------------------------------
●「キムパッ」作りに挑戦
服装:茶色のコート ベージュのマフラー 白のVネック長袖シャツ(胸に筆で描いたような絵) 黒パンツ

(オンマキムパプのお店の前で)
ここはウニョンののり巻き屋です
僕も久しぶりに来ます
(お店の中に入る)

ご覧のようにドラマで見るのと違い 狭くて撮影は大変でした
あの窓からウニョンを眺めるシーンがありました
(ドラマで座った席に座り)
新聞のわきから彼女を見つめて 胸が締め付けられて飛び出したシーンもありました
ここでの撮影は楽しかった
撮影がつらくてお腹がすいていると おばさんが美味しいものを作ってくれて たくさん食べました

さあ 海苔巻きを作りましょう
(コートとマフラーを脱いで白い長袖シャツ1枚の格好 両手にビニールの手袋をして)
日本に引き続き 韓国海苔巻きをつくります
初めに海苔をのせて まきすの上に ご飯をたっぷりのせて よく広げます
家で母が作る隣で ちょっと作ってみましたけど まともに出来たのは ドラマでウニョンと一緒に巻いたときです

次は人参をのっけて れんこんをのっけて たくわんも入れて ほうれん草も入れて
海苔巻きは遠足や旅行に行く時など 小腹がすいた時によく食べます
でも母が巻く時に隣でつまみ食いをする時が一番おいしいですね
ソーセージを入れて かまぼこを入れて まきすを使って巻いていきます
もんで 広げると スゴーイ!

次はゴマ油をぬって ゴマを振りかければ 完成!
本当は切って食べるけど 家では母が巻いてくれたものを丸ごと持って食べるんですよ
こんな風にね (パクッと食べて) おいしい
どうぞ
(カメラマンと照明さんにひと口ずつ食べさせる)
サンキュー
ありがとうございました
-----------------------------------------------------------------
●ショッピング in 弘大(ホンデ)
服装:海苔巻き作りと同じ服装

ショッピングに行きます
親友の兄が経営するショップです
ファッションショーも一緒にしました
(お店に入り 店員さんに「アニョハセヨ」と挨拶
左側の服から1枚ずつ見ていく)
親友の兄がデザインもしてるし 普段からよく愛用してます
重要なのは(右手人差し指を立てて)まけてくれるところですね

(白のピーコートをお姉さんに着せてもらう)
(鏡の中のドヨン)
(カメラ 足元から上へ)

いいですね ホワイトは僕によく似合うカラーですね
プレゼントするって(お姉さんの声)
ありがとうございます(にっこり笑う)

(Tシャツ1枚になり を選んでしてみる)
どうです?
このが良いね プレゼントします
( にサインをするドヨン)

何にサインをしたかという質問に答えて抽選で1名の人に、が当たります!
ご覧になった方はこちらで応募してください。
http://www.vap.co.jp/seodoyoung/form.html
-----------------------------------------------------------------
●♪Flower

歌詞がNHK「春のワルツ」のページで紹介されている「Flower」の歌詞と違いますので、ここでご紹介します。

目の前にいなくても 信じていたよ
いつかは会えると 涙で慰めながら
抱き寄せられないから 思いを隠していた
君のことを思うと また 心の傷がうずく

君だけを待っていた 1日中ずっと
幸せになる準備をしようと すべて君のために
I love you 迎えに行くよ どんなに遠くにいても
希望の翼に抱かれて 同じ夢を見よう


手を離さないで 運命が邪魔をしても
この世界がなくなっても 君の手を離さない
どこに向かうのか 君は聞かないんだね
一緒にいるだけで それが進む道になる

君だけを待っていた 1日中ずっと
幸せになる準備をしよう すべて君のために
I love you 僕が行くよ どんなに遠くにいても
希望の翼に抱かれて 同じ夢を見よう

目の前にいても 君が恋しい
愛してる

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

アニキ・・・

テープリライター?

NHKエンタープライズから怒られるでしょうか?
で、でも、これ読んで欲しくなる人、絶対いるでしょう?
あ~、もうみんな買ってるか~

うちの明日のお昼ご飯は、もちろん キムパッ!

店長~

今日発売のもう一個のほう・・・物忘れ? は 買わなかったの??
はじめは 永遠の・と一緒にぽちっと予約してたんですけど
金銭的な理由から キャンセルしちゃったんですよね・・・
ごめんなさーいその分で他のしとの本沢山買っちゃったんです~
でもって そっちにも 特典映像が あった??? とっても気にはなってるんですよ

(忘れてた~ 迷わず予約!しなかったわ~)

だめじゃーーーんv-406
だめだしのわたしより だめじゃーーーんv-421

(え? だって、にじゅうまるさんが買ってるかなぁって、
ジョージのhundoshi? ← 使わせていただいてます

あれ?キャンセルしたって いわなかったっけーー??
ああ きっと罪悪感から フィービーさんにしか 言ってなかったかも(爆)
王子 ごめーーーん
主任 買ったかな???

おっかし~~(T皿T)

↑私も触れたくない事実・・・・みんなオンナジなんでしゅか~~
yurusite~~,zaiseinokikinanyo~~

また、また

うわー!もう読んでるだけで、ハートにストライク?って感じです。やば。私、どんどんばらしてますけど、地元なんですよね。山志づ、なぜか入った記憶はないけど、いつもあの辺うろうろしてましたよ。京都のシーンは、他にもいっぱいあるんですよね?

やっぱ実家に送りつけといた方がいいな。

それにしてもドヨン君、あんなに繊細そうなのに、脂っこいもん好きそうですよね?やっぱ、若いからですかね。

ごめん~

DVD収集家の◎っちゃん ~、ものちゃん買ってないの~
私も、物忘れしちゃたぁ~~~~~

ドヨンな一日・・・

月曜日、”ユン・ジェハ”はまだ書店に並んでませんでしたv-12
店長さんたちのコメントを読みながら
”ステラ”発売の水曜日には必ずGET!!と心に誓い
今朝は速攻開店攻めしました
アッあった・あったと喜んで棚に近づくと 
やけに王子のお顔がテカテカしていてよくみると
本全体にビニールが・・・
「中が見えたくたって買うもんねぇ~」と
”ステラ”と一緒に購入しました
他の買い物もそこそこに急いで帰宅して
ビニールをはがす・・ちょっとドキドキ
男子の気持ちがわかるような・・
ヘラヘラ笑いながら眺めていると チャイムの音が!
期待を胸にハンコを右手に持ちつつドアを開けると
宅配便のお兄さんが後光がさすように立っていました
写真集・雑誌・DVD2枚・そして最近ダウンロードしたての着ボイス
”おやすみ あいしてるよ”をリピートしつつ
しばし子どもの通知表のことを忘れて
至福の時を過ごしましたv-351
コンサートももうすぐですね
レポート楽しみにしています
よろしくお願いしますv-421

yumiさまのドヨンな一日!

うっとりしてしまいますよねぇ。

私は23日に4駅隣の本屋さんまで買いに行きました!
◎っちゃんにメールをしたら、「で、何買いに行くの?」 ガクッ!
でも気を取り直して、私もビニ(ビニールよ!)本を胸に抱き、
お家に帰ってからが待ちきれず、ホームのベンチでとうとうビニールを破いて
中をチラ身しては、ヘナヘナしておりました。

来週は来日&コンサート! 忙しくなるわぁ! 頑張りますね!

↑店長はしゅごい

わたし 韓流本を 本屋さんでやっと立ち読みできるようになったけど
ホームで開封はできましぇん・・小心者なので
ビニ(ビニール?)本もビニ(ひょンくん?)本もじぇったい無理

え~、だってだって・・・

「韓流スターにぼけているおばさんだ」って思われるだけじゃない?
本当のことだし・・・

どこかのおばさんが、この本を覗き込んで、「うわっ、素敵!」って思ってくれたら
うれしいなぁって思っているぐらいだから

私って変? おばさん化が◎っちゃんより早いってだけよ、きっと。

友達の隣の席に座ってる同僚は、職場で写真集を堂々と、、

って。
あのー、緊急報告が入ってたんですけど。

ちなみに友達は、ここに書き込みを始める前の、超私的「ドヨン君への思いがとまらない!」メーリングリストに入ってた人。熱いメールを何度も流してるんですが、それでも結局、まだ落ちてくれないんです。あの人(=ドヨン君)、来そうやなー、って報告はまとめられてました。どんな職場か、それは置いといて、何か嬉しい気分になったことは確かです。

要するに、
ホームでビニ本、みんな自信持って開けてくださいよ!
無責任発言?

職場で写真集ね!

私も、もしお仕事してたら、職場のデスク周りはドヨングッズで埋め尽くされていることでしょう!
ドヨンマグカップ、ドヨンマウスパッド、ドヨン時計、ドヨンマグネット、ドヨンメモ、ドヨンレターセット、ドヨンボールペン、ドヨンクリアファイル
さらに、ドヨン靴下履いて、ドヨンタオルで汗ふくの。ドヨンポーチにはお化粧道具入れて、ドヨンCDケースには「春のワルツ」OSTが入っているわよ~

それはともかく、絶対に写真集は「ね~みて~私の王子」ってみんなに見せていると思いますよ。今でも、携帯の写真を「ひかえおろう、これをどなたと心得る」と印籠をかかげるようにママ友たちに見せています。イエ~イ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/361-a723f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コットンパンツをあげる

ちょっと股上が浅いかなぁと。CNCはコスチュームナショナルオムに比べて作りが雑ですね●○●-C'N'CCOSTUMENATIONAパンツ/ブラック-●○●★☆★*ポイント5倍時に購入しました!*おそらくワンシーズン前の商品かアウトレット商品だと思います。*でも、ラインもしっか

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

