2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD「愛の記憶」

日本未放送!ソ・ドヨン主演ドラマ『愛の記憶』
15401.jpg
【収録内容】
韓国MBCベストシアターにて放送され、好評を得たソ・ドヨン主演ドラマが、ついにDVDで登場。
日本では未放送の今作には、このDVDの為だけに撮り下ろした本人のインタビュー映像や、放送時の予告編を収録。

【DVD概要】
タイトル:愛の記憶
DVD発売日:2007年7月25日
価格:¥3,990(税込)
収録時間:約60分+特典映像約15分
企画協力:MICO(株)国際メディア・コーポレーション
発行:NHKエンタープライズ
販売元:バップ
●特典映像:ソ・ドヨンインタビュー/韓国版予告編/ソ・ドヨンプライベートDVD『一瞬の永遠』プロモーション映像

こちらから転載しました。
http://www.vap.co.jp/seodoyoung/index.html
-----------------------------------------------------------------
特典映像の写真を、あるお方が送ってくださいました。
ありがとうございました。

この服装から考えると、4月末の来日時にインタビュー収録をされたようですね。
20070725235848.jpg

20070725235906.jpg

20070725235915.jpg

20070725235926.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

水玉…

きゃー店長、特典映像ありがとうございます。ある方さま。
「手作りのチョコレートですね」ってなに~~~~~v-345
作る作る作るよ~~~~~~v-415

sweet主任なら・・・

とびっきりおいしいのを作っちゃいますよねぇ。
ドヨン王子、1回召し上がる価値がありますわよ!
なんなら当ファミレスは宿泊先まで出前も致しますよ~

ほう・・

予告編と インタビューですか・・・
すげー 気になる~っと 振って→寝て→起きると 答えが・・
ありがとう どらえも~ん!じゃなかったばかぼ~ん

いつかレンタルに並べば お逢い出来るとうれしいな

おじゃまします~

昨夜は 2本続けて見て しばらく放心状態~~~
ドヨンsii なんて素敵なんでしょう !!!

愛の記憶、スカパーで見そびれたので やっと見れました!
また違う魅力で *** !
でも やっぱり kissシーンは 複雑 - - - でした。
やめて~って 止めたい心境 かな?
ただ レンタルで見たのですが、特典映像がついてない~!!
買いなさいって事ですね ( ^ ^!)

一瞬の永遠は 暖かくて ピュアなドヨンsiiに逢えて とっても幸せな気持ちになりました。
白いコートを プレゼントされた時の笑顔 !!!
可愛い~~~!

来週は いよいよ来日ですね 。
こんなにいっぺんに 幸せな事が 来てしまうと、あとで淋しくなりそうですね~
一ヶ月に一つ位ずつ ず~っと続けばいいのにって。 我儘ですね ^^!


   


あっMARI さま

お久しぶりで~す。
そうそう、素敵ですよね~~~v-10
来週の来日楽しみですね。コンサートは行かれますか?
また、ここで盛り上がりましょうね。

覚えていて下さったのですね!!

8月2日に見ます !
楽しみですね !!

皆様 本当に暖かい方ばかりで 感激しております。。。
来日の際は どこかで 皆様にお逢いできる事を願っています~心から !

覚えてますとも!!

もちろんです。お仲間ですもの~~~

王子来日の際は、MARIさまともお逢いできる事を願っています~v-422

はじめまして。
この特典映像の『愛してるもよくいう』というのをみて
王子がヒョジュちゃんのことを愛しているってよく言うのは
そうなのかーって納得したのですが・・・。
春のワルツの影響だとは思いますが本当の王子とヒョジュちゃんがプライベートでも
恋人同士であってほしいと願ってしまうのです・・・。

ruruさま!

こちらこそ、はじめまして!
ドヨン王子とヒョジュちゃんは、誰がなんと言ってもベストカップルですよねぇ。
ですから「春のワルツ」以降にヒョジュちゃんが他の俳優さんと競演したり、ツーショットの写真を見たりすると、えっ、やだっ、王子がいるのにぃ・・・って心配してしまいます。

このかわいいカップルで次回作を見てみたいですね。
一緒に応援、よろしくお願いいたします。

ruruさん^^

わ~い、同じ考えの人ここにも発見!って感じです。
私もこの二人が大好きなんですよ!
このカップル、見ているだけでこちらも幸せになりますものね!
本当にプライベートでも!って思います。「ようこそ春のワルツへ」はご覧になりましたか?ほとんど素の二人が見つめ合って笑ったりはにかんだり、私、あのシーンが好きで何度繰り返し見たことか・・・病的です^^;
まだ若いお二人ですからこれからいろいろな作品に出て成長していくのだと思いますが、成長した二人でまた違った愛の物語を見せてくれることを心から願っている私です。
一緒に応援していきましょうね!よろしくお願いいたします。
・・・違う相手とのラブラブシーンなんて、ホントに気がめいりますよ~~(T△T)

私も同感!

MARIさまおひさしぶりです!。
ruruさま、はじめまして!
私もあの二人は、私生活でもずーっと仲良しだといいなと思っています。
qoo-chan同様、お仲間がいて、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/362-f989db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。