2017-05

スポンサーサイト


sweet主任のソウル旅行記 その3 <追記>お土産

コメント

あら~

夜中見た時は気がつかなかったけど ヨン様の写真に主任が背後霊となって・・・v-39

でもお顔はしっかり・・・

カメラで隠れているでしょ?

お土産写真、追加しました!

しゅに~ん! 写真をちょっと大きくしてみました。
細部まで見れるでしょう?

店長~

ありがとう~ 写真大きい~エチュードハウスの化粧品って可愛いよね。
ヒョン様のお顔もくっきり~。

あ~、ソウルが電車でいけるなら・・・

しゅに~ん、パークBoFに行って、ゴリラ・イン・ザ・キッチンでランチして、Tea Lostでお茶したいよねぇ。
オミジャ茶、飲みたいよぉ。新大久保ツアー、またお願いします。

さ、お買い物に行って、海苔巻の材料買ってこなくちゃ!

きゃ~

しゅに~ん これ(下)って 私の??v-8

右側の写真 ネコ娘みたいな顔になってない??

そうだよ。↑

ネコ娘ね~(爆)

ニダ~v-421

ウニョンの・・・

ほんとだぁ!ソウルが電車で行けたらファミレスの慰安(今時は社内かな?)旅行に提案しますv-219

ウニョンちゃんのコンパクト・・・ドラマのと違うけどとってもきゃわゆい!
エチュードハウスの化粧品って可愛いですねv-238

◎っちゃんは、ヒョン便くんCMのQ10とMousse Packですか?
CMの化粧品で、磨きに磨きをかけて水も滴る良い女になってトヨンくんのコンサートにお出かけなんだね! ファイティ~ン\(^。^)/

しっかし、

わずか3日間でこれだけ回って、写真を撮ってこられた主任ってやっぱりすご~い!! v-405

ものすごく充実した、そして忙しい3日間だったでしょうね。
この3日間、私は「ステキ」と「すごい」しか言ってないような気がします。
でも本当に素敵なレポートをありがとうございました。
またまた「行った気」になれてハッピーでした。v-411

満喫~

sweetさ~んv-422
とっても素敵なお写真とレポ、本当にどうもありがとうねー!v-415

ヨン様といえば、実は、ドヨ~ン曇りv-277と胸のもやもやe-278が晴れないままの先週、噂の「スキャンダル」v-52レンタルしてきて、見たのだよ~♪
でも、ごめんなちゃい。みんながあんまりすごい、すごい!って言うもんだから・・・。こっちでも周りの元ヨン様ファンに聞いたら、すごいよ~、ペロンv-73て・・、って言ってたし。
わたくし、想像がv-345ふくれあがりすぎたのか、私が汚れすぎているのかv-356・・・、え、と、あっ、そんなもんか・・とv-435だって、ヨン様のお尻v-73ペロンと映ってなかったし、もっと露出があるかと思っていたので・・・。
日本映画でも、もっとすごいの(ポルノ映画じゃなくって、普通の映画でよ)、たくさんあるかと・・・v-356

mkmさま

えへ、ありがとうございますv-411
付き合わされた妹は、ヘロヘロになっていました。
欲張りなもので、あれもこれもって。妹はエステ目当てだったようで、無視した私に
帰りの飛行機で、文句言っておりましたv-408

Nitaちゃま

私の旅行記、付き合ってくれてありがとう~~~v-415

「スキャンダル」観てくれたのね~~~えっ、もっと凄いって思ってた~
でもね、ヨン様初主演映画が、v-73ペロンだったから、驚いたのよ~
最初から、あるでしょ。モミ… 日本映画のすごいのも今度教えて~~~
ってなんのブログ?

私もすごいって思います。

2泊3日の移動距離じゃないですよねぇ。
しかも全部タクシー使ったわけじゃなくて、しっかり地下鉄乗ってるし。
これを全く韓国語がわからない二人で回ったって聞いて、もう、どんだけ~
妹さんがお疲れになったか・・・そりゃソウル旅行と聞けばエステ目的だったでしょう? うちの主人と一緒かな? 行ってから「取材旅行だったんだぁ」
お察し申し上げます。

でも旅行記読むたびに、よく動けたなぁって尊敬しちゃいます。

店長~

それは、子連れでないからですv-391
家族旅行だったら、こんなに移動できないよ~v-455

お疲れ様でした

きゃ~sweetしゃん、ビュークレにも行ってきたのね
ポスターや看板はまだビニだったかしら?
最近ユンホが抜擢されたって聞いたので・・・
ビュークレ使ったら美しさにますます磨きがかかるわね、うふ!

パークBOFにも行ってきたんだ~裏山!
naorinも次回は行く予定です
パクテカムネ、お高かったでしょ?
韓国で牛肉を食べると結構とられます
なのでnaorinはいつもサムギョプサルばかり
でもうまいっす!

店長、韓国の地下鉄はすご~く簡単ですよん
sweetしゃんがレポしてくれたように番号と色でわかれているので
駅名が読めなくてもOKっす!
最近はローマ字表示もありますし・・・
券売機はコインのみですが近くに窓口があるので
そこで直接買えばお札でも買えます

タクシーですがめちゃめちゃ安いです
私は一般タクシーしか使いません
タクシーの中でも一般が一番安いので・・・ふふふ

安いといえばエステも安い
今回は行けなかったようですが次回は是非おためしあれ~

sweetしゃん、素敵な韓国旅行記ありがとうございました
読んでいたら明日にでもソウルに行きたくなってるnaorinです
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

午前さま訪問(^▽^)

こんばんは~v-280sweetさま、しゅご~いe-266
店長もそうですが、こんなにマメな取材ができるって、あやしいぞ~v-38素人じゃないでしょうv-236
新聞記者v-295とか、探偵v-28とか・・・
もし、ちかい将来、v-441ちょうちょ♪が、韓国に行ったとしても、黙ってよv-400
だって、プレッシャーだじょv-355v-355v-355こんな、すごい前例(しかも続けておふたり)レポがあるとv-411v-356
このヨン様の写真もってるじょ。(気をつかって、ヨン様をv-345でかこまなかったじょ)
sweetさま、おそろい様ねv-218
お金落ちの友が、年に4~5回韓国に行っては、そこらじゅうのヨン様を写して
どっさり焼きまししてくれるんだけど、その友がこの前行った時に、
”トヨン君は、見つからなかった~”って、ときめき土産0(ゼロ)地帯になってたv-409

ところで、今夜は皆さんにご報告があります。
ちょうちょ♪。。。。PTA総会に欠席しましゅ・・・v-406
実は、実家の母が怪我をしてしまい、ちょうど、総会の日に入院することになって、
翌日は、手術なんよ。。。。e-263e-263e-263

今まで、親孝行らしいこともしてこなかったからv-393
できる機会を神様から与えれたと思って、付添うことにしたんよ。

そんなわけで、王子来日用に申請していた休暇は、親孝行用に転身してしまっただ。
v-352王子v-352v-422、もし、これを読まれていましたら、そんなわけですから
ちょうちょ♪は、花道にいないけど、頑張って歩くのよ~v-321
あ、でも、夜のコンサートには、いく~ねv-238
ちょうちょ♪のマークつけて行くから。。。
王子にプレゼントしたあれ・・・あの音(나의 마음)が目印よv-392
気がついたら、手を振ってね~v-437(・・・ひとりで言ってろv-403

昨夜は、qoo-chanに脅されて、総会の日には、防弾チョッキ着用で行こうかと
(へへへ、実はちょうちょ♪は警察官って言ったら、信じる?)
真剣に対策を練ったけど、そんな心配もなくなりんした。。。v-407

みんなからのご報告をお待ちしていま~すv-237

naorinさまぁ

ありがとうございます。

そーなんです。行ってきました。明洞のビュークレに。◎さんのお願いで…
ロッテデパート側から明洞に入ったので、探したのですよ。ビュークレをひたすら…
ポスターや看板はビニくんでした。たくさん買い物すると、ポスターかカレンダーが
もらえるって、◎さんがおっしゃるものですから、化粧水やら美容液やらたくさん買いました。
大きい大きいビニくんのカレンダーをいただきました。すんごく重たいのですよ。明洞で、また駅のベンチに置き去りにしたい気分に何度もなりましたが、◎さんの顔が浮かびなんとか、日本にお連れしました。今度、◎さんに見せてもらって下さい。

パークBOF、ヨン様の実際に使っている愛用品が飾ってありました。
写真を撮れないのが残念でしたけれど…
でも、入場料無料なんです。それで、BOFの方に名所に行ったの?って聞かれて
行っていないといったら、昌徳宮に行くといいわよ。今からなら、日本語ガイドの時間に間に合うからって背中押されて行ってきたのです。行ってよかったです。

パクテカムネ、高くてびっくりしましたv-405
なんだか、計算しながら、食べたような…v-399

タクシー安いですよね~
最初はホテルから模範のほうに乗っていたのですが、慣れてから一般を探して乗りました。
変わらないですよね。乗り心地も対応も。親切でびっくりしました。

今度はもうちょっと余裕をもって、エステも行ってみま~す。

ええ~

ちょうちょ♪ちゃん、そんな大変な日にコメントしてくれて、ありがとう~v-238
なんていい人なのv-406そんでもってなんて親孝行な娘v-352
そんな優しいちょうちょ♪ちゃんを、王子は大好きって言ってくれると思うよ。
私から、室長経由で王子に伝えておきます(できんのかーv-408
PTA総会の報告待っていてねv-363
お母様お大事に。

ちょうちょ♪ちゃま!

あらま~、お母様大変なことになってしまったのですね。
しかもスケジュールがぴったり重なってしまって・・・
きっとコンサートでいいことがありますよ!
ちょうちょ♪ちゃまも、最近お疲れでしょうから、お怪我なさいませんよう、
くれぐれもお気をつけくださいね。

naorinさま!

私も地下鉄、乗るには乗ったんですよ~
切符を買うときは、家族4人が窓口に整列して、
地下鉄の路線図で駅名を指差し、あとはジェスチャーで、v-221v-221(大人2人、小人2人)って両手でピースして、切符を買ってました。
どっちのホームかわからない時は、女子大生風のお姉さんを見つけて、たどたど英語でお尋ねすると、必ず親切にお返事してくださり、無事に目的地に到達できましたよ。

駅名は、番号が書いていない場所もあったりして、発音できないし、ひたすら指差してました。

地下鉄駅からホテルまでの無料シャトルバスに、一般の人も乗り降りするのを見て、へ~って思ってしまいました。1回、バスが来たからずっと見てたら、そのまま行ってしまったの。「乗ります!」ってちゃんと意思表示しないと、ただ見てるだけだと、留まらずに行ってしまうんですね。タクシーに乗らず、しぶとく次のシャトルバスを待ちました。

ちょうちょ♪ちゃん

脅してごめんよ~~~、おいら、おいら・・(どんなキャラよ?)
お母様大変でしたね、お母様には娘が一番の頼りなんです!
今回は親孝行頑張ってくださいね。早期のご回復を心からお祈りしております。
・・・korede ouzino身ga mamoraretawa~
って、うそよ、ちょうちょ♪さん!
ちょうちょ♪さんを交えた王子のドタバタお出迎え報告を楽しみにしておりましたのに残念でなりませぬ~~なりませぬ~~殿~~~、あ~れ~~~

早朝訪問(^▽^)

おはよう~v-481
店長、sweetさま、qoo-chan~v-290どうもありがとうv-415

1日からは、十代の乙女なろうと目論んでいたら、
見事に娘としての役割を担うことになって、、、、神様ってさすがだね~v-411v-356
でも手術後の目覚めがウニョンちゃんみたいにさびしかったら、可哀想だから
休暇は王子からの贈り物かもv-236って、おもう・・・へへへv-398
そんじゃ、またね~v-422

ちょうちょ♪さ~ん

私たちの活動って家族みんなが元気でいてくれることで成り立ってるん
ですよねえ・・・・v-390
どうぞお母様の手術が無事に終わりますようにお祈りしています。
もちろん病院に通われるちょうちょ♪さんもお気をつけくださいね。

私も寂しいわ!

ちょうちょ♪ちゃまと一緒にお迎えに行かれないの・・・
ドヨン王子が登場した瞬間に、ちょうちょ♪ちゃまが王子のまわりをひらひらひらひら飛び回るのを見たかったのにぃ~~~

そうね、手術の麻酔から覚めた時、母様ににっこり笑って差し上げてちょうだいね。
ご病気じゃなくてお怪我ですから、ちょっと安心です。
私の父なんか、脳梗塞の時も心筋梗塞&心臓発作の時も、危篤!って言われちゃって、そりゃ~も~どんだけ~!大変だったか
・・・でも今はぴんぴん元気ですよ~

お母様のご回復を心よりお祈り申しあげます。

ちょうちょ♪ちゃ~ん

まぁ~!お母さま、大変なことになっているのね~v-406
ご心配よねぇー?v-343
しかも休暇申請済みの日に、またピシャッとはまって・・v-408。お母さまの大切な手術の日、チスクの手を握って付き添ってたチェハのように、しっかりと付き添ってあげてね~v-421
お母さまが一日も早く回復されるようv-209、お祈りしてますね~v-421

空港で王子が「あれ?ちょうちょ♪がいないぞ!?」キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロって探すかもねーv-398v-392

店長!店長のお父様も大変でしたのね~v-409

ちょうちょ♪ちゃま!

ここのところ、お忙しいのかな?と思っていたら、まさか、そんなことになっているとは。
ご心配でしょう。
お母様、手術の前に、何日もあるなんて、精神的に、きついと思いますが、支えてあげてくださいね。
ちょうちょ♪ちゃまの明るさが、きっと、お母様や、周りの皆様の励ましになるわね。
ご自身も、娘役、この暑さの中、大変でしょうが、無事、果たされますよう祈っております。お疲れが出ませんように。
お母様の、早期の回復、私も、祈っていますね。v-254v-254v-254v-254v-254

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/363-48a844b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

