2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女性自身8月7日号」ソ・ドヨン記事掲載

「女性自身」
2007年8月7日号
2007年7月24日(火)発売
週刊・毎週火曜日発売
特別定価350円(税込み)
20070727145220.jpg

20070727145226.jpg
今回はカラーページにドヨン王子が登場しました!
うれしい一文を転載します。

去年この「春のワルツ」で一躍ブレイクした、今もっとも注目の韓流若手俳優。187センチという長身と甘い幕素で大人気の、彼の秘密を教えちゃいます。これで「春のワルツ」が100倍楽しめること、間違いなし!


ソ・ドヨンをもっと知るトリビア⑩

これに関しては「夢の扉」から引用したようです。
写真からお読みになれますか?

お知らせが遅くなってすみません。
まだ店頭に並んでいますので、是非ご覧になってくださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

せっかくの長い足が・・・

なぜに、足が湾曲したこのお写真だったのでしょうか?・・・残念(T△T)
そして、sweetしゃん、しっかり、え~~~っち!ですね^^;
でも、カラーで見開き、充分ありがたいです。
次のページはヨン様の記事でしたが、片面、モノクロでしたもの・・・
来週のヘニー兄さんとの華麗な2ショットは、どれだけマスコミに取り上げられるか楽しみですね。どれくらい注目されているんでしょうか?気になるところです。

2人の注目度!

そうなんですよ。民放のワイドショーで取り上げられるでしょうか?

そう、気づかれましたか? 次のページがヨン様記事でモノクロ1ページ。
ですが、女性自身の紹介ページには、ヨン様の目次があってもドヨン様はなかったの。
難しいわぁ。世間の注目度が読めません。(もちろんプロじゃない主婦ですからねぇ。)

qoo-chanしゃん、お呼びで。

ホントだ~。え~~~っち!
しかし、なが~い御御足が湾曲したお写真、ホントに残念~v-409
でも、笑顔が可愛いv-344
今度の来日、マスコミに取り上げてもらえるといいなって心から思います。

店長、いつもタフね~。
今日もたくさん記事だしてるし。私、この3日間張り切ったら、今日はドロドロだったわ。
何しても眠いの。夕食の後も眠くて眠くて何もできないで、今まで寝ていたわ。
今も眠くて眠くて…店長さま、しゅごい。

3日間!ありがとうね!

sweetちゃま~v-274
sweet主任のソウル旅行記で、お客様がすんごい増えましたv-218
さすがに、写真からもsweetちゃまのオーラが出ているみたいで、魅力満点e-280
旅行記でしたよ~v-352v-354v-353
ドロドロに疲れさせてしまって、すいませ~んv-435
そんでもって、裏メールで「今夜はコメント欄が寂しいの」ってお呼びしてしまって、すいませ~んv-421
一人で店番は、寂しかったわぁ~ ありがとね~v-415

ぷっ・・

ひとつ上の主任のコメントがおもしろ~い

上半分 萌えモード 下半分 萎えモード じゃないの~ だいぜうび??

店長からのお呼び出しメール 私密かに不幸のメールって お呼びしてましたv-8
きゃ~ごめんなさ~~いi-246

そうかい、そんなにうれしかったかい? もっと送ってやる~

うへっ・・地雷踏ぢまったよ・・ いとしあわせなりv-389

よいね~~

この取り消しラインの掛け合い!
売れない芸人を応援している感覚で・・・微笑ましいわ~~~
(T△T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/367-3c7ca337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。