2017-08

スポンサーサイト


「るるぶソウル'07」に王子が・・・!

「るるぶソウル'07」
4533065457.jpg
価格: 1050円
発売日: 2006年11月10日
ページ数: 180p
効率良くお得に遊べる究極のモデルコースを紹介。MAP、グルメ手帳、韓流最強BOOKの3大付録付。

今日は、フィービーさまからのスクープです!

「'07 るるぶソウル」になんと
     王子が推薦の観光スポット&レストラン
が紹介されているとか!
では、ここからはフィービーさまのスクープ記事です。どうぞ!
-----------------------------------------------------------------
私、6月にソウル旅行を以前から計画しておりました。
そこで最新の情報を仕入れるため、るるぶソウル07ー08というのを購入。韓流スターの足跡をたどる紹介のコーナーでなんと 「春のワルツ」ソ ドヨンを発見!

おっ王子,もうここにも登場されているんですね~と嬉しくなりました。
記事の内容と写真は「春のワルツ」の紹介が主で、BS2ですでの放送をご覧になったみなさんには目新しい事は特にはありませんでした。
が、ソウルで日本人におすすめの場所は?とう問いにこう答えています。

-仁寺洞がいいと思います。韓国人の若者が行っても楽しいところです。伝統的なものもあるし、日曜日なんかは歩行者天国になっていろいろなイベントがあって、お祭りみたいです。それと弘大や大学路もいいですよ。韓国の演劇や公演を間近で見られますから。そんな文化体験もしてもらいたいです。

まかせて!ツアーズでは春のワルツ ロケ地ツアーも始まっているようです。
ソウル市内のロケ地(グリーンミュージックやアクセサリー市場、のり巻き屋、ホテル等)
料金:8万W 所要時間:6時間
www.makasete-korea.com

この他、チョンサン島やペグム島へ行くコースもあ るそうです。

もう一つ、「ソウルの達人たちに聞きました!名物料理はこの店で食べる」というコーナーで王子は行きつけ?のお店を紹介してくれています。

アックンジョンにある、『ハル』という韓国テイストの日本料理店。
ここのネンモミルという、冷たいそばに似た食べ物がお好きなようです。

だから推薦!by ソ ドヨンさん
この店のそばはネンモミルといって、うどんの鉢に冷たい汁が張られてその中にそばが入っているんです。
のど越しも良くって、暑い時に食欲が落ちないためにもよく食べます。
W5000

-----------------------------------------------------------------
フィービーさま、スクープ記事をありがとうございましたっ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

雑誌名が。。。

Riebonさま

申し訳な~い!
慌ててたので雑誌名を間違えてお伝えしたようです。
るるぶもいろんな種類が出ているようなのです。
私が購入して、王子の記事を発見したのはーるるぶ情報版07ソウルー
というソウル中心の旅行ガイドです。
わざわざ表紙を載せて頂いたのにごめんなさい。

でもこのるるぶ韓国ーにも「春のワルツ」ロケ地ツアーの情報は出ているようです。

こっちの方?

ごめんなさい! 初めての記事に違う写真のせてしまって!
こっちの方ですか? ソウルはまだ07しか出ていないみたいなんだけど。
(って、ここで公開メールしてどうする?)

うわ~

こんばんは~


ソウルに行く予定は全くないのですが、立ち読みしてこよ~っと!

ジワジワと「春のワルツ」も浸透しつつあるという証拠なんでしょうか。
嬉しいですねv-290

おいしい情報ありがとうございました^^

るるぶソウルです!

タバサママさま、そうなんです! フィービーさまが見つけてくださいました!

(私が雑誌名を間違えて、たった今訂正しましたが、)

「るるぶソウル」の方です!

予定もないのに、ソウルに行きたくなりますね!
ソ・ドヨン・ツアー、できるかも?

お手数かけました

Riebonさま

そうです!これです!
さっそく訂正して頂いてありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/37-899a2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

