2017-08

スポンサーサイト


HOT CHILI PAPER PLUS 08 「韓国王子伝説」

HOT CHILI PAPER PLUS 08 「韓国王子伝説」
The Legend of Korean Princes
PLUS08cover.jpg
8月3日発売(予定)
定価1260円(本体1200円+税)
表紙/ヒョンビン

「韓国エンタメ・ファンが愛する“王子”は誰だ?」
ハニカミもハンカチもこわくない!  
韓国エンタメ界で活躍し、女性たちを胸キュンさせる“王子様”大集合!

「王子の条件」「王子の系譜」「キャラ別王子チャート」「王子ドラマ名作ベストDVD」など、
元祖王子から新世代の若手王子まで大分析。あなただけの“王子様”を探せ!

【Special Feature】
ヒョンビン、ソ・ジソブ、John-Hoon、カン・ジファン、SS501

「時代を疾走する王子たち」
カン・ドンウォン/チュ・ジフン/キム・レウォン/チョ・インソン
チソン/イ・ドンゴン/SE7EN/チョ・ヒョンジェ/ソ・ドヨン
イ・ジュンギ/コン・ユ/ソン・イルグク

「元祖系の王子たち」
ペ・ヨンジュン/イ・ビョンホン/クォン・サンウ/
ソン・スンホン/リュ・シウォン/ウォンビン

「新世代の王子たち」
チェ・シウォン/オン・ジュワン/イ・ギウ/ジェヒ/
チョン・ギョンホ/ソ・ジソク/シン・ドンウク/イ・ミンギ/
チョン・イル/キム・ヘソン

王子の条件 十箇条/王子の系譜1997-2007/キャラ別王子の分布チャート
田代親世が語る「ドラマに見る王子の名シーン」
王子伝説 名作ドラマ20選/検証――王子らしさの日韓比較

【綴込付録】グラビアポスター 

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。

こちらから転載させていただきました。
http://www.hcpmag.com/front.html
-----------------------------------------------------------------
「時代を疾走する王子たち」ですって!
嬉しいタイトルですこと!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようごじゃいま~す

昨晩は珍しく寝てしまいました^^;
日中の暑さとの闘いのせいかしら?室温と外気温との差に体が変になってしまったせいでしょうか?も、もしかして廊下?老化現象?おほほ・・・
最近、ちょっとお出かけしている間にコメントがすごくて、どこから読みましょう?と思うときがしばしばなので、できるだけ自分のコメントを残して出かけよう!というあさましい根性がついてしまいました^^;
でも昨夜は店長のコメントからも分かるようにちと寂しい夜でしたのね・・・私のように寝てしまったのか、それとも今晩に力を蓄えているのか?まさに後者では?毎回のことを考えるとそうかもしれませんね!
店長、sweet主任、お疲れ様です。大福10個(重!)私のPC古くて絵文字が付いてないの・・・前に主人がうたた寝している間にちょうちょ♪ちゃん並みのコメントしてたまに華やかに登場してみようかしら・・・と思ったこともあったのですが、いつものようにすごく長いコメントになってしまって、途中で気づかれ、慌てて消したという幻のコメントはございました・・・とほほ
今回の「ホッチリ」、ヒョン族の皆さまにはたまらない表紙ですね~~この髪型、ぱっと見、ヨン様に見えました^^;まだまだ韓流初心者の私です。
ヒョンな方の勢いはすごいですね~~一応、王子も「疾走する~」に入っていることで・・・何ページくらい載りますかしら?店頭に並ばないのでね・・・アマゾンに頼むのもちょっと思案中!ヒョン族の方でご購入後教えていただければ幸いです。
ところで◎っちゃん、また妄想が・・・
ヒョンな方と王子で「ふりむけば奴がいる」の韓国リメイク版なんぞどうでしょう?
織田裕二と石黒賢がやったやつ・・・見てなかった?店長は?
チャゲ&飛鳥の「YA!YA!YA!」が主題歌でしたが・・・「白い巨塔」があったのだから夢ではないよね~~~どちらが、どちらの役をやってもステキだと思いますよ~~^^vヘニー兄さんとはまた違った華麗な2ショット!いいんじゃな~い?

おはようさんです

きのうはv-284の勝利の後、お店に来たんだけど
読むのばっかりで・・・上がテスト中でパソを使ったり、下がDVD見たりで
打ってる途中に「はい、順番!」とせかされたりでした。

qoo-chan ちゃん
つくづく似てるわねえ、見てきたドラマが。
で~、「ふり返れば・・」をやるとしてもちろんヒョンちゃんが織田裕二よねえ?
そしたらドヨン君が石黒賢だから、最後青い顔して死んじゃうじゃないの・・・v-388
逆の方がおもしろいのかなあ。
オープニングで二人が突堤を走るシーンと音楽がマッチしててかっこよかったわあ。

白衣系、制服系のドヨン君みたいです。そんな企画がどこかにないでしょうかねえ。


tomoさ~ん

うれしい反応ありがとさ~んです!
そうそう、どう考えても王子は石黒賢役って思うでしょう?
でもね~~、私はそれをど返しして、王子に織田裕二のほう、ヒョンな方に石黒賢役でも新しい魅力でよいと思うのですよ~~検査室で千堂あきほを!ワォッ!
最後はびっくりの結末でしたが、白衣姿のニヒルな王子、想像するだけでおなかいっぱいです。ご馳走様でした~~~アハハ!(一人遊びができる私、お相手ありがとうでした)

おっは~

この本 先日 予約しましたよ~ 8月3日発売だったんだ~

え?ビニが飛鳥で 王子がチャゲですか~???
チャゲのハモリは難しいよ~ぢゃなくて・・
わたしも 王子に悪い方やって欲しい・・ちゅうか そういうのやりたいんでしょ?王子

少しだけヒョン族に・・・

何しろ、気が多いもので、サムスンのおかげでちょっとだけ 「ヒョン族」にも なりかかっている私。

王子とヒョンな方の両方が記事になっていた本も、ついつい買ってしまったのですが、ヒョンな方の髪が長いのは、「次にどんな役が来ても対応できるようにするために伸ばしている」と、その本のインタビューで答えてましたよ。

私は、サムシクくらいのスッキリした髪のほうが好きなんですけどね~。

おっ、ここにもヒョン族みっけ

あおばちゃまぁ、あなたもなのぉ? 今、あおばさまの頭の中は、ヒョン族 vs ドヨン王子がどのぐらいの割合なんですかぁ?

もうこうなったら、2人に競演してもらって、ここで大騒ぎしたいですよねぇ。

qoo-chanさま&tomoさま

私、そのドラマ見ていないのですぅ。会話に加われないの、ざんね~ん。

私だったら「あぶない刑事」の柴田恭平さんと館ひろしさんをヒョン様とドヨン王子にやってほしいなぁ。とにかく走って走って走りまくる・・・あ、それって「オー!サラ」ですねぇ。

私、もうちょっと王子が年齢を重ねたら、「恋人よ」をやって欲しいのねぇ。ご存知かしら? 鈴木保奈美さんと岸谷五朗さん、文通ばかりして本当に清い2人のまま・・・毎回いっぱい泣いたのを覚えています。曲も素敵だったので、今でも曲を聴くとぐっと涙ぐんでしまうのです。ちょっと違うかなぁ?
「恋人よ」のWikipediaはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%82%88

ひゃ~

こんな所で「振り返れば奴がいる」の話題を聞けるとは~っv-363v-361
はまりまくったよぉーv-222

トヨン君の司馬、見たいようなe-317心配でハラハラv-345しちゃいそうな・・・。
でも白衣系、制服系のトヨン君が見たい!賛成~♪v-222v-437
今、思いついたけど、かな~り古いが「俺たちは天使じゃない」みたいなドラマで、明るい探偵キャラのトヨン君もいいな~v-398。アクションシーン(殴られる方じゃなく)なんかも見てみたひ~
あー、妄想がどんどんv-345v-398

なぬ~?

ここって自分の好きだったドラマを話しつつ、ドヨン君とからませるお店でいいの?v-411
みんなが書いてるドラマを全部見たことがある自分が怖い。私ってほんとに
テレビっ子(もう既にテレビ妻か・・)だったんだなあって改めて自覚しましたよ。v-388
そして好きになるのは必ず音楽が好きだからってのがお決まりのパターンです。

ドヨン君の寡黙でシリアスで冷~たいお目目の演技も見てみたいし、
台詞がいっぱいでやりとりのおもしろい、ドタバタ走り回るのも見てみたい。
でも今は20代だからこそいろんなものにチャレンジしてほしいけど。
やっぱり、最後はチスクで終わる私の応援・・・

私は、香港のウォン・カーワイ監督映画

、に出て欲しいんです。
それが何よりの何よりの、私の夢なんです。それもホモ役やってほしい。

いやいや、私、ウォン・カーワイ監督が好きなんです。ほら、こないだキムタクも2046で出演さしてもらってた。で、その監督の常連スターで数年前に自殺してしまった「レスリー・チャン」が私の心のフォーエバー・ラブ・No1。まじで、もー、切なすぎでした。訃報を聞いたときは、そら、ショックで。

ドヨン君に落ちて、なぜ私は?って自分なりに考えたんです。結論;あっ、この人は私にとって、レスリー亡き後のアジア切なホモ系を体現してる人なんだ。

のぼるさ~~~ん

とても危険な発言ありがとう!
ご主人が「メトロマン」とおっしゃていたそうですが、中性的外見から、結構そういう目で見られていることがあるようですよね!
ほら、「春」のスタッフからも「ブロークバック・マウンテンを演じているの?」なんて言われたり(あっ、こっれ言うと店長からおしかりが~~)、どこかの雑誌では冗談ですがイ・ジス氏とのホモ疑惑があったり、なにせヤンスンにゆさぶられて柳のようにゆれる王子の体ですからね~~
実をいうとね、「一瞬の永遠」の特典映像で白いコートをプレゼントされて両手を握って喜ぶ王子のしぐさ、可愛いとは思いますが、つい小指立ってな~い?て思っちゃったんです。でもね、これはきっと王子がソフトで優しい対応の中で育ってきた環境のせいではと思うんです。
王子に求めるものはきっと皆さんいろいろですので、これからどういう役をしていくにも私たちは楽しみですよね!
店長~~、でも、私たちは王子の中にプロの男を見ているんですよね!!
うふふ!のぼるさん、時効警察も楽しんでね!プク~~!
Nitaちゃんもね!!^^v

やつぱりーーーー!

そうなんだーv-238

「イ・ジス氏とのホモ疑惑」、そういうの、しびれるぅ~!
あの、私、ウォン・カーワイの「ブエノスアイレス」が特に好きなんですが、あのレスリーにばっちりドヨン君はめて、何回も見てマース。
qoo-chanさんだったら、一発でわかってもらえますよねv-73
うふ。

あ、プク~~!か

にぶくて、すんません。

あー、今、もっと意味わかってきた

そっかー、あの春ワルで教会懺悔の回、ありゃー確かにブロークバックのパロディだわ。私も、なーんか、あれどっかで見たことあるショットやなぁ~って、ちょっとププってなりながら、でもドヨン君に痺れながら見てたんですわー。

なぞが解けました!

レスリー・チャン!

私は「さらばわが愛/覇王別姫」を見たことがあります。ドヨン王子同様、瞳の美しい切ない輝きを持つ俳優ですよね。
私もドヨン王子には以前も書いたけど「M・バタフライ」をやったら素敵だなぁって思っています。のぼちゃん、やっぱり女装する役よ~。舞台ではラストに女じゃないことを証明するために1枚1枚服を脱ぎ全裸になるの。で、次のシーンでは、ダークスーツ着て登場するんだわぁ。ロンドンの舞台ではチャイニーズのモデル出身のやっぱり瞳の美しい新人の男の子が演じたのね。相手役は、アンソニー・ホプキンスだったのよ! 見るために飛行機のチケット取ったのに、出発直前にパスポートが切れていて、泣く泣くあきらめた舞台でした。

私もゲイの役、見てみたい! きっとお上手だと思います。

でも、素のトヨンくんは、違うと思うよ~、絶対。
それにゲイの人は、どんなに美しい男の子でも、ゲイかゲイじゃないかを瞬時にかぎわけて、違うとわかれば近づかないって聞いたことがありますよ。

Riebonさん、やっぱりわかってる!

そう、レスリーは、「瞳の美しい切ない輝き」を持ってるんです。それと同じものを、私はドヨン君に見てるんです。ゲイ役、女装、何でも良いから、早く一流になってやって欲しいです。レスリーの踊り、大好きでした。ドヨン君もあの四肢で、レスリーっぱりの色っぽい踊りを映画の中なんかで披露してほしいんです。絶対、ドヨン君はそこまで行けると信じてます。ね、そうでしょ、Riebonさん!

ちなみにレスリーは、今も私のデスクの上、額に入れて飾ってます。もちろんダンナの額入り写真のチョイ後ろに隠しめで。だからダンナ、レスリーにはちょっと敵対心持ってるかも、持ってるかも?って言うか、私が彼のCDを未だに聞きすぎてるから、鬱陶しいだけって説も?

Youtubeで、ドヨン君春ワル画像に、レスリーの"I honestly love you"をかぶせたMVがあるんですが見られました?あれ、私のツボにはまります。

悩ましい~、全裸のドヨン君

見たいかも、それ、絶対見たいかも。

舞台前方中央で脱いだ瞬間、仁王立ちの後姿です!
でもこの役、オペラ歌手の役だから、ファルセットでマダム・バタフライを歌わないといけないのねぇ。そこが難しいわぁ・・・

映画もあるのよ!
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10640/comment.html

いやーん!!

(鼻血ブッーーーーーーの絵文字) <が、なかった。

ドヨン君を重ねてる、レスリーの踊りはこれ!

http://jp.youtube.com/watch?v=0x4ZsO-eAic&mode=related&search=
もう、これしか、ないでしょー。

レスリー、なんて美しいのかしらぁv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/370-982f259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

