2017-05

スポンサーサイト


「混乱を憂慮」 8月1日の来日について

羽田空港が混乱を憂慮、ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンを“隔離”
2007/07/28(Sat) 22:04

タレントのダニエル・ヘニーとソ・ドヨンが、日本国内での人気を確認した。二人は8月1日に、日本で開かれる“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”に参加するために、日本の羽田空港から、現地を訪問する予定だった。

しかし多くのファンが集まって、事故がおきることを憂慮した、羽田空港側の要請で、成田空港から入国する予定だ。ある関係者は、28日「ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンの、日本での人気を勘案した羽田空港側の要請で、航空便を変更し、成田空港から入国することになった」と明らかにした。

そして「イ・ハンウィ、クォン・ヘヒョ、キム・ヘスクは、羽田空港から入国する予定」と付け加えた。ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンはユン・ソクホ(50)PDの、四季のドラマの中で『春のワルツ』に出演し、このドラマが日本で放送された後、多くのファンを獲得した。ダニエル・ヘニーはすでに『私の名前はキム・サムスン』でも、日本によく知られていて、ソ・ドヨンは現地で“王子”と呼ばれるほど人気を得ている。

一方、8月2、3日に東京フォーラムで開かれる“ユン・ソクホドラマコンサート『冬のソナタ』から『春のワルツ』まで”は、日本NHK交響楽団が演奏を引き受け、地上波放送を通じて放送される。四季のドラマOSTに、参加した歌手らも大挙参加する予定だ。日本に引き続き、9月には韓国で、10月には中国で公演される予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

こちらから転載しました。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=74860
-----------------------------------------------------------------
        今回の来日に関しての当ブログの方針について

韓国のネットニュースに来日の記事が配信されて以来、この記事を発表したらどうか、成田お出迎えをブログで募ることはしないのかという非公開コメントやメールをいくつか頂いてきました。

当ブログ管理人の私の方針といたしましては、

●この記事が日本で配信されたら発表する
●今回の来日でブログでお出迎えはしない

ということに決定していました。

今回の来日は、ソ・ドヨンさんにとっては初めての成田入国です。また、ダニエル・ヘニーさんは初の公式来日です。最近の当ブログの閲覧数の伸びを考えますと、ソ・ドヨンさんのファンの集まる数、そしてまた初来日のダニエル・ヘニーさんのファンの集まる数が全く読めません。

「混乱を憂慮」して「成田入国」なのですから、お出迎えされたい方は各自で責任を持って安全に暖かくお出迎えしていただければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

今後、ソ・ドヨン公式サイト等で便名が発表されても、全体公開の当ブログに転載することもいたしません。

当ブログでは、ソ・ドヨンさんとダニエル・ヘニーさんが安全に入国されることのみを願っております。

                                 2007年7月29日
                                 We Love Seo Do-Young!
                                 管理人 Riebon

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

やはり・・・

想像以上の反応のようですね^^;
一昨日のクォン・サンウ氏の入国には8000人ということですから、その数と比較してどうなのか分かりませんが・・・
とにかく安全に入国していただきたいです。そしてお出迎えにいかれる方々も、王子が悲しむような事故につながらないように注意していただきたいです。
初の成田入国なんですね・・・ヘニー兄さんの知名度が高いということでしょうけれど、これで本当のメジャーということでしょうか?
konosai danierunohundosidemo ok yone!
母さんはうれしいよ~~(T◇T)
チスクの会会員一同! 勝手に言ってる!

ちょっと怖いので・・・

何かあっても、私、責任取れませんし。

お出迎えで、誰かが怪我をしちゃったり、物がなくなっちゃったりなんかしたら・・・
って、ネガティブなことばっかり考えちゃって、こんな記事書いちゃいました。

ただただ、お2人がにっこりツーショットで登場して、仲良くPTA総会の花道を歩かれることを願ってやみません。

知名度?

ごめんなさ~い!↑のヘニー兄さんの知名度が高いというのは、韓国通の知人との話から推測してしまったようです。「韓国で」なのか「日本で」なのかは、考えてみたら言ってなかったよ~~~
どちらにしろ、この華麗な2ショットをマスコミが注目しているということですね^^v
店長の祈りが通じますように、私も祈るだけです。

みなさま

何回か書き込みした後、私にコメントを書いてくれたのに全く無視してしまっってごめんなさい。今、時間が出来て色々読んでいて、私ったらすごーく失礼な事をしていたんだと反省しました。 名前の通り家にはわんこが居まして、ある作業犬の
ボランティア活動をしていて、早朝から夜まで犬の躾と世話に明け暮れて~ コメント
を殆ど読んでなかったんです。ごめんんさい。気になったので書き込みしました。

改めまして、これからよろしくお願いします。   








  

成田ですか

羽田なら、わんこを預けて行こうかと思ったけど・・・成田・・なりた・・ナリタ・・
う~ん・・よく考えます。 店長、毎日 色んな情報ありがとうございます。 
 感謝してます!!

ケンチャナ~

qoo-chanさま! 
韓国では日本のヨン様のようなフィーバー振りってどこかで読みましたv-405
日本では・・・わからないのですv-435
テレビや雑誌の取材カメラはたくさん来るのでしょうか???
これも私は素人なので、わかりませ~んv-388

わんこのママさま!

文字通りわんこちゃんのママさんだったんですね。
それにしても、大変なお仕事です。
しかもボランティアとは・・・
「盲導犬クィールの一生」を見たことがありますので、お仕事内容がちょっと想像つきます。手抜きができないお仕事ですね。

やっぱり、韓流スターファンはまじめなお方が多いって、本当ですねぇ。

私もよく、あと~になってお返事忘れて、もう話題が変わってしまってお返事できないこと、よくあります。そうやって、そういうお気持ちになるだけで、気持ちが伝わるはずですよ。

ご無理せずに、ファミレスでおしゃべりする気分で楽しんでくださいね。

店長~

お疲れさまです。やはり、ここは不特定多数の方がおみえになるブログです。
登録をして特定の方が来られるサイトとは違いますものね。慎重になられるのは、
ごもっともです。私も、ソウル旅行記では、室長の言われた事をそのまま掲載するのではなく、
考えた上で、自分なりに噛み砕いてご紹介したつもりでしたが、やはり、ドラマ情報では、
少し混乱させてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。v-436

1日の成田空港、皆さんルールを守り、気持ちのよいお出迎えをしましょうね。
成田の警備の方は慣れてもいますし、しっかりしています。警備の方の誘導にしっかり
従いましょうね。ここに集まってこられる方はプロの女性ばかり大丈夫ですよねv-218
そして、王子の来日の報告で、皆さんと楽しく盛り上がりましょうねv-410

しゅに~ん!

こんばんは~! 夜回りありがとう~!

新作ドラマ情報、うれしかったですよ~!
情報がない状況下にほんのわずかなヒントでもあれば、それにあ~でもない、こ~でもないと揺さぶられるのが楽しいじゃありませぬか~?

そうですね、私たちは「プロの女」!
なるほど、成田の警備の方の誘導のままに動けばいいのですね。
了解です。
私の目標は「写真1枚」でいいから撮ることですので、
sweet主任、よろしくお願いいたしますね~!

わんこのママさま

私、わんこのママさまって「わんこそば」のわんこを、思い浮かべてました。
すみませんv-356食いしん坊で。ワンちゃんのわんこだったのですねv-286
『ボランティア活動をしていて、早朝から夜まで犬の躾と世話に明け暮れて~』
素晴らしいご活動ぶり… 「盲導犬クィールの一生」は私も子供達も夢中で見ました。
無理をなさらないで… こちらこそこれからも宜しくお願い致しますv-411

店長~

大丈夫、店長いつもいい写真撮っているから~
私の目標はね、王子と目が… これ以上は突っ込まないで…
ホント自分勝手な私を許して~~~~~
店長、写真頑張ってね~
私も写真のほうも頑張るわv-392

な~るほど~

私はいつもカメラを構えているから・・・だから王子とv-416が合わないんだ!
な~るほど~
王子と一度も目が合わない私は、ちょっと安心。ホッv-398

でも、あの広~い成田で目を合わせるには、相当目立たないとダメじゃない?
ヒモビキニe-413着て、ン十年振りにフェロモンv-352振りまくとするかぁv-419v-238

えっ、退場? 連行? あ~れ~~~v-355v-356

早朝訪問(^▽^)

おはよ~v-481
羽田が警戒するってことは、、、、
ひょっとして民放ワイドショーでもちょっとは、取り上げてくれるかしらね~v-339
っと、突然留守番、指くわえ組みになってしまった身としては、
マスコミ様に祈ってしまうのですv-411v-356

店長~!!!この記事書いた人と、コメントで登場するRiebonちゃんとが
同一人物たぁ~、驚キッスv-415

そんじゃ、またね~v-422

ちょうちょ♪ちゃま

大変でしょうけど、無事に終わること、祈っています。
私も、母の入院で、病室に泊まったことあるの。簡易ベッドを借りて。
寝にくいのよね、あれ。しかも、時々、見回りに来るから、そのたびに起きるし。
でも、お母様の力には、絶対なりますからね。
何か、思い出してしまったわ。
その夜は、ちょうちょ♪ちゃまと、トヨン王子のこと考えて、私も、眠れないかも!

行かないのに

自分が行くわけじゃないのに、ドキドキv-345ドキドキv-345しちゃうんですけど・・・v-408
最初、この記事の見出し「ダニエル・ヘニーとソ・ドヨンを“隔離”っていうのを読んで、あら~v-405、お迎えのみんなの前には現れずに、職員通用口かなんかから、二人を通して行ってしまうのかしらぁー!?v-406って、思ったら、そうじゃないのよね(ホッ!)。

ちゃんとした方針を打ち出して、店長、偉い!v-218
そうよね、トヨン君とダニエルが、安全ににこやかv-411に入国できて、お迎えするファンも、各自の責任で、安全に暖かくv-428お二人をお迎えできるよう、私も祈っています。
海外アーチストが来日の際の、空港での日本のファンの熱狂ぶりは、こっちでも音楽番組などでニュースになるほど、ある意味すさまじいものがあるからね・・・。

まだ韓流ビッグスターほどの人気はないにしても、トヨン君とダニエルのお迎えのファンの人たち、少なすぎても淋しいし、多すぎてもパニックになるし、複雑ですね~v-408
お迎えに行くことができるラッキーな方々、くれぐれも気をつけて、でも、しっかとe-317を見開いて、お二人をお迎えしてちょうだいねー!v-415

目を合わせる為、目立つには?v-219
そりゃー、何人かでお揃いのユニフォームでしょv-391。浴衣なんか日本女性らしくて、特にダニエルなんか喜びそうだけど、人混みの中で動きにくいから、ダメよねv-430
v-336は、つまみ出される恐れがあるからv-396、じゃあ、ボンッ!キュッ!ボンッ!のお揃いのミニワンピースv-324なんかどう?v-392
それともバニーガールの格好v-441?え?ダメっすかぁ~?v-408

こっちでは、大好きなロックバンドのコンサートには、みんな気の利いたコメントを書いたサインボードを歌の合間にかかげて、それがアーチストの目にとまると、それについてステージ上でコメントしてくれたりするんだけど、私もそれで、曲をリクエストしたら、v-351私のためにv-351って、ステージ上で言ってくれて、ずっと私を見て歌ってもらったことがあってv-398、そりゃ~もう、天にも昇るv-282気持ちだったわ~v-402

ハングル(トヨン君用)&英語(ダニエル用)の横断幕、用意してく?v-411v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/373-4e1dde0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

