2017-04

スポンサーサイト


「KOREAN WAVE23」 春のワルツ全エピソード掲載

KOREAN WAVE23
w9784764881877.jpg
1365 円 (税込)
2007年9月10日発行(7月28日発売)
【表紙・巻頭18ページ大特集】“パク・ヨンハ”『ロッテ免税店』最新スペシャル・フォト/完全版メモリアル写真館/【特集】“イ・ジュンギ”独占ロングインタビューin韓国/“イ・ビョンホン”ファンミーティング来日会見/ヒョンビン俳優としての魅力と軌跡/“ペ・ヨンジュン”“オム・テウン”“カン・ジファン”“イ・ドンゴン”“キム・ソンス”“ハ・ウォン”“アン・ジェウク”ほか/【K-POPスペシャル】“SE7EN”独占特写&ロングインタビュー/“SS501”独占特写&ロングインタビュー/“カンタ”“Rain”ほか

こちらから転載しました。
http://www.kindaieigasha.co.jp/
-----------------------------------------------------------------
トップスター8 特性フォト・ギャラリー
    (前号に掲載された服装で1枚掲載されています。)
P69~71 春のワルツ 全エピソード紹介

内容は、本屋さんでご覧くださいね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

忘れてました!

あ~・・買い忘れてしまった・・・ 明日は必ず 韓流ぴあと2冊買いに本屋へ走らなきゃだわ。 店長、sweet主任 遅くなりましたがコメントありがとうございます。
主任 わんこそば を連想しましたか・・・大爆(笑)しちゃいましたv-411
 
韓国ドラマは 冬ソナも 秋の童話も 見た事が無く 夏と春しか知りません。
韓流スターも興味がなかったんです・・・ それが、ドヨン君を見てあの大きな瞳
少年のような笑顔にトキメイテ ドヨン君を知れば知るほど好きになりv-346 わんこv-286とドヨン君漬けの日々を送ってます。はぁ~・・・・

あさって成田へ行きたいのですが・・・時間がわからず・・・ う~んv-390
コンサート前に生ドヨン君に会いたいv-343 


わんこのママさまへ

非公開のファンサイトには、詳しいスケジュールが出ています。
しかし、持出禁です。

以前のお出迎えでも、全くスケジュールが公表されなかった時があり、
一か八かで空港に行ってみて、お出迎えができたこともありました。

わんこのママさまも、一か八かで成田に行ってみますか?

わんこのママさま

「わんこそば」っておかしいですよね。わんこそばのママって変ですもの…あはv-356

成田の件ですが、時間がわからず、行けないのですか?
では、連想ゲーム。韓流スターの方々って大韓かアシアナを使われる方が多いです。
で、前半か後半かって事ですが、やはり前半の方が多いようです。
って事を考えながら、成田にいらしたらどうでしょう?
やはり、生ドヨン君に会いたいですよねv-344

これ、大ヒントですよ~

sweet主任! 私がやらなくちゃいけなかったフォローをありがとうございました。

わんこのママさま! 少ないチャンスで夢を実現させてください!

店長~しゅに~ん

ありがとうございます。v-410 やはり一か八かで行くしか
ないんですね~v-390 主任の言う通り前半が濃厚ですよね。しっかり
参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/377-25c7bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

