2017-10

スポンサーサイト


「HOT CHILI PAPER 韓国王子伝説」の中身 -- ◎っちゃんより

◎っちゃんより、「HOT CHILI PAPER 韓国王子伝説」の中身が届きました!
ありがとうねぇ、◎っちゃん! すご~いよぉ!
-----------------------------------------------------------------
GRP_0002_edited.jpg
《韓国王子伝説》

Hyun Bin  ヒョンビン    優しい瞳のエクボ王子
So Ji Sob  ソ・ジソプ    美しき涙の王子
Johon-Hoon ジョンフン    知性香るスイート&ビターな王子
Kan Ji Hwan カン・ジファン  ギャップが魅力のロマコメ王子
SS501 ダブルエスゴーマルイチ K-POP界の「王子」チーム

王子の条件十箇条

第一条 どことなく気品があり浮世離れしている
-演技派の韓国俳優はあまたいますが、「王子」の称号にふさわしいかどうかは「品」の有無!-

第二条 御曹司役がよくハマる
-過去に御曹司役をやったことがあるか、または将来にやったらはまり役となる可能性大-

第三条 白いスーツが似合う
-ご本人の好みはどうあれ、王子の正装である上下の白スーツをきこなせないといけません-

第四条 薔薇の花束を手にしてもこっけいに見えない
-ヒロインへの告白には薔薇の花がつきもの。さりげなく渡せるかいなかは王子のポイントです-

第五条 笑顔がすてきである
-その微笑みは女性の胸をときめかせ、一瞬にして恋に落ちてしまうほどの威力を持ちます-

第六条 好きな女性にはとことん一途だ
-王子様が浮気者では困ります。それはホストやジゴロにまかせて、あくまで純愛を貫きます-

第七条 困った時には必ず手を差し伸べてくれる
-王子は同時にお姫様にかしずく騎士(ナイト)。ピンチに陥ったヒロインをすかさず助けます-

第八条 スポーツ万能で運動神経がよい
-クラスの人気者となるのは運動が出来る男の子と昔から決まっています。鈍足の王子様は存在しません-

第九条 いつでも女性を守ってくれる
-女性上位と言われて久しいですが、時には庇護してもらいたい、それは女性の誠実な願いです-

第十条 「この人が横にいれば、私はお姫様になれる!」と思える
-甘い不意打ちで、女性をめくるめく薔薇色の世界に連れて行ってくれるドキドキの存在こそ王子様-

※上記の条件ならびに今回の特集号の王子セレクトはHCP編集部の独断と偏見によるもので、100人の女性がいたら100通りの王子像があることをあらかじめお断りしておきます。

《時代を疾走する王子たち》
Joo Ji Hun   チュ・ジフン   現代の天然リアル王子
Gang Dong Won カン・ドンウォン 静かに燃える情熱の王子
Kim Rae Won  キム・レウォン  憎みきれないネコ王子
Zo In Sung   チョ・インソン  奇跡の”愛されキャラ”王子
Ji Sung    チソン      思慮深い瞳の誠実な王子
LeeDongGun   イ・ドンゴン   きめ細やかなガラスの王子
SE7EN     セヴン      饒舌でセンス輝く星の王子さま
Jo Hyun Jae  チョ・ヒンジェ  童話風ナイーブ王子
Seo Do Young  ソ・ドヨン    気品漂うヨーロッパ王子
Lee Joon Ki  イ・ジュンギ   艶色のメトロセクシャル王子
Gong Yoo    コン・ユ     甘え上手な年上キラー王子
Song Il Kook  ソン・イルグク  血統書つきのおぼっちゃま王子
GRP_0001_edited.jpg

◎ 王子の系譜1997-2007
GRP_0004_edited.jpg

◎ キャラ別王子の分布チャート
GRP_0000_edited.jpg

《元祖系の王子たち》
Bae Young Joon  ペ・ヨンジュン  アジア全土で最も愛される王子
Lee Byung Hun   イ・ビョンホン  もっとも王に近い王子
Kwon Sang Woo   クォン・サンウ  元祖・涙の王子
Song Seung Heon  ソン・スンホン  美しすぎる苦悩の王子
Ryu Si Won    リュ・シウォン  真のロイヤル王子
Won Bin      ウオンビン    永遠の”弟”キャラ王子

◎ 田代親世が語る「ドラマに見る”王子”の名シーン」

◎ これが王子だ!王子伝説 名作ドラマ20選

《新世代の王子たち》
Choi Si Won    チェ・シウォン  さわやかなカリスマ王子
On Ju Wan     オン・ジュワン  ナイーブな好青年王子
Lee Ki Woo     イ・ギウ     年上キラーのほんわか王子
Jae Hee      ジェヒ      プライドの高き反骨の王子
Choung Kyung Ho  チョン・ギョンホ 血統のサラブレッド王子
Seo Ji       ソ・ジソク    切ない瞳の王子
Lee Min Ki     イ・ミンギ    憎まれ口の似合う不機嫌王子
Shin Dong Wook   シン・ドンウク  長身で二枚目の高潔な王子
Jung Il Woo    チョン・イル   若さはじけるスイートガイ王子
Kim Hye Seong   キム・へソン   すべすべのベビーフェイス王子

◎ 検証- 王子らしさの日韓比較 
  求められる王子像はどう違う?

特製ポスター
ヒョンビン/チュ・ジフン/カン・ドンウォン/キム・レウォン

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ちょっとちょっと~

店長~ 写真細工してくんないと~v-316
キャンプ道具で生活してるのばればれじゃーんv-12

ちょっとちょっと~その?

◎っちゃん
ほんのちょっとでいいからチャートの解説して欲しいです。
ドヨン君の位置はわかったけど、他の人の位置も気になるんだけど・・・
v-416を細めても開いても判別不能なんですよ~

ど。。どうやって

説明しましょうか・・・

縦軸の上が 頼りがいのあるお兄さんキャラ 下が やんちゃな弟キャラ
横軸の左上が ワイルド   下がハード
〃 の右上が スイート   下がソフト

なのでソフトのト のとなりにいる王子は やややんちゃでとーってもソフトなキャラ?
その斜め上が ひょン便くん
その斜め下が パクヨンハ
縦軸に刺さってるのが ウォン便
その斜め左に 浮いてるのが カンドンウォン
その斜め左上に キムレォン クオンサンウ・・の斜め左が ソジソプ
頼りがいのあるお兄さんキャラ のラの右下が ヨン様
王子のお友達のイミンギさんは左の一番下です

誰が気になりますか?

もうネンネの時間だと言うのに

◎っちゃん、説明しにくかったでしょう、すみませんねえ。
ありがとうございましたe-2
名前を言われて見ればお顔がよくわかります。
突き刺さったり、浮かんだりってのがおもしろいです。v-411
最近ちょっとだけ気になってるのが、キム・レウォン・・・

ではでは、どうぞゆっくりおやすみくださいませ。

◎っちゃん!

今日は遅くまでいっぱいお仕事、お疲れ様でした!

◎っちゃんのイナ考察、第15話感想文で発表してくだしゃいませ!
深~い読みに、なるほど~って思ったんですから。

え?ほんとに

ねていいの?? 本横に スタンバってたんですがv-12
ちゅうかこどもら 勝手に今日は寝てる・・・なんで??

かいてかいて~

背中! じゃなくって~ かんしょうぶん
よみたい、よみたい!
わらわせて~(あれ?ちがう?まじめななつやすみのしゅくだい風?)

↑なんの?

感想文?この本 ? うーん 便様目的で買ったのだけど
表紙に裏表紙にポスターの他に12ページも写真があったけど 
みんなげげげの便様いまいち好みではなくて(汗) 
王子の写真の勝ちでした 珍しく かわいいじゃーーんv-238

んで 何で笑わせればいいの? 成田お迎えの 店長の服装の話??

私の服は・・・

クリーニング屋から取ってきたわよ!

そうじゃなくて、イナ考察! 深い読みにおみそれしやしたってひれ伏したヤツ!
おねがい!

今のところ。。。

◎っちゃん、お疲れ様でございました。
寝ようと思ったところへ、記事を拝見!
ざっざ~っと読んだところでは、誤字は見つかりませんでしたよお。
明日もっと気合い入れて読むよお。
なんだか知らない王子ばかりで。。。

ポスター欲しいなあv-10

記憶が・・・

今晩も、歯医者のコップのように常に酒が注がれて・・・ 
いじきたないので つい飲んでしまって・・・
うーん イナって誰~???なんてこのブログで言ったら火あぶり??

ふぃーちゃん

うんとね・・もう一冊の方のポスターの方がよかったわ(笑)
         ↑上の写真の一番下の本の便様

フィービーちゃま!

いつもこっそり遊びにきてくれているのね。
ありがとう!
今日は◎っちゃん頑張ったでしょう?
ヒョン様表紙の王子本、しっかり読み込んでちょうだいね。

だれも

気にならないのね・・・ 店長の成田お出迎えの服装・・・v-519

さっきこっそり聞いたから せっかくおしえてあげようとおもってたのにぃ
◎っちゃん ねちゃうもんねv-75

殿じゃん!

歯医者のコップのようにお酒をついでもらって、◎っちゃんはお殿様?
殿が王子解説してくれたってこと?
それはそれは恐れ多いことでございました。

私もこの本、買おうかなぁ?
あまりにも他の韓流スターのこと知らなすぎるから、お勉強のために買ってみようかしら?

お出迎えの服装ねぇ・・・

今回は、いかにしてドヨン王子とヘニー兄さんのv-416v-416をクギ付けにするか、だけを考えてみました。

成田の到着ロビーは私のステージになるでしょう・・・

(一。一;;)エッ?

ちょっとちょっと~店長
成田で何しようとしてるのさ~???
(;^_^A アセアセ・・・ 

すごい盛り上がりかた。

今頃きたら、ここのお席盛り上がってますね~
あっ、でも遅すぎて◎っちゃん に、フィービーちゃん、もう寝てしまったかしら…v-409
『成田の到着ロビーは私のステージになるでしょう・・・ 』
って、店長~~~大丈夫~~~~~?v-405
naorinさま、心配ですよね~~~~~

本日の電話会議により・・・

成田でのお出迎え衣装が決定いたしました!
(本当はこのコメント書くの、◎っちゃんだったのよぉ)

sweet主任は美しいスタイルをアピールするために、ひもビキニ!
(本当は私がこれ着たかったんだけど、◎っちゃんのダメ出しがでました)
私は、志村けんさんの白鳥の衣装! ちゃんと白鳥の長いお首もぶら下げるんだとさ。

ほ~ら、私が書くと、おもろくないじゃんかぁ~!

おい! お笑い担当◎っちゃん! どーすんのよぉ!!!

ちょっとちょっと~

店長~v-405
くれぐれも、BSニュースになって、海外組の私たちのTVに登場するほど目立つ格好しなくていいからね~(見たい気もするが・・v-396)。王子の品位を考えてあげてよぉv-415

あ、今、絵文字選んでて思いついた。
着ぐるみで、こんなのどう?v-514v-535
顔が出なかったら、恥ずかしくないじゃん?って、それじゃ、v-416v-416が、合わないかっv-408

◎っちゃん、眠いのに頑張ったのね~!よしよしv-398。二重丸あげよう・・・・、って、もう自分でつけてるじゃんっ!v-396

もしそうなったら・・・

このブログのお客様にもドン引きされて閑古鳥が鳴きます~

誰が・・・

お笑い担当なのさv-19

ちゅか店長~ 笑いをとりたいなら 自分で吐いちゃだめじゃんかーーー
謎を残しといて 皆さんに妄想してもらわないと~
もっといい 衣装があったかもしれないのにv-14

もうちょっと我慢がほしかったですね~!v-8

盛り上がってますね~~

やだ~~、↑の格好じゃ、王子に会う前に連行ですよ~~^^;
私の妄想・・・
まずsweet主任は菜の花畑のウニョンちゃんのオレンヂを基調にした重ね着で・・・まだウニョンを忘れられない王子の目は釘づけ間違いなしでは・・・・
次に身長のある◎っちゃん、オーストリアでのチェハのグリーンのタートルにコート!
これはマスコミ向けに!・・・その前に暑さで死ぬ可能性も・・・^^;
そして、我らが店長は2パターン!
まずは「チスクの会」らしく、チスクの頭で・・・あの頭をこの年でするのは結構勇気が!
もしくは、イナもどきインテリめがね、& ブルーのスカーフ & ダブルカセットデッキと思うような赤いバックを振り回して・・・というのはどう?
ちょっと、ひねりが足りないな~~◎っちゃん、どう!
では、お次はtomoさんにお任せ・・・
ただご無事だけをお祈りしております。
行かないのに、ドキドキしてま~~す!!楽しみ^^v

こわいよ~

ちがうテーブルに書き終わってみたら、qoo-chan が同じころに似たようなこと
書いてるんだからv-12
1000キロ以上も離れてるだろうにねえ・・ とっても不思議な感覚だわ

笑いの修行が足らない・・・

ためがきかないのよね~ごめん、◎っちゃん

qoo-chanさま、tomoさま、いろんなお知恵をありがとうございま~す!
秘策を練って、がんばりま~す!

こわいよ~2

家に帰ってきたらこのコメント!
やだ、tomoさ~ん!ホント、どんだけ離れていることか・・・
あたし達、前世で何かの縁でもありました?
「オーラの泉」にお願いしてみます?

tomoさんが

気になってる 憎みきれないネコ王子  ・・・

わたし 屋根裏の・・しか 見たこと無かったんですけど
芸暦10年のベテランさんなんですね!
別の本にクローズアップされてるのを丁度今日見つけて読んだとこでした
 
確か最近日本でもやってる 君はどの星から・・ は丁度春のワルツと
同じ時期に韓国でオンエアされてて 一番視聴率をとったとか?
どこかで読んだ気がしないでもない(←なんていいかげんなんだ)

tomoさん ここに 
韓国王子の中でもキスのうまさは群を抜く(唇の形がいい)
自らも「キスは自信あり」宣言をしていた(笑)って書いてありますよ~

ごめんなさいねえ

コメント見過ごしてましたv-393
そうなの、レウォン君とてもエロチック(に見える?)キスがお上手なの。
研究の結果、唇を若干半開きにしてv-23すると上手く見えるんじゃ
なかろうか・・・と。
以来、半開きかどうかばっかり気にしてる、私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/378-2388e526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

