2017-05

スポンサーサイト


4月14日は「ソ・ドヨン王子のお誕生日」!

さて、もういくつねると~

                 王子の誕生日!

4月14日に26歳になる王子へ、バースデー・カード、もしくはバースデー・プレゼントの発送はもうお済でしょうか?
まだの方、まだ間に合いますよ。
郵便局からEMS(国際スピード郵便)で送ると、韓国までは4,5日で届くそうです。

  8日の日曜日に準備して、
  9日の月曜日に発送すれば、
 14日の土曜日のバースデーまでに届きます!

あて先は、こちら!
Yoon's Color
86-10 Sangsu-dong, Mapo-gu, Seoul, Korea
Tel 82-2-3141-9627

EMSのホームページはこちら!
http://www.ems-post.jp/

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

やっと。。。

昨日は放送を観ながら、プレゼントの包装とカードを仕上げるのに必死になっておりました。やっと家族が寝静まったのを確認して、そーっとプレゼントを取り出し、急いでカードに書く内容を考え、下書き&清書と•••
月曜日に発送するために、必死でした。なんせ夫には秘密なもんで。
準備完了です!でも昨日の第1話はまた録画を観なくては。。。ハイビジョンだったので王子のお顔がより一層美しく映っておりましたね。

ご苦労様でした。

私も、家族が寝静まってから、ガサゴソガサゴソ・・・致しました。

郵便局から発送する時、もう一人おばさんが韓国宛ての住所をEMSの用紙を書いていて、あなたもYoon's Color?って、ちゃんと覗き込んで確認する勇気がなかったのだけど、もしや?と勘ぐってしまいました。
韓国行きのEMS、多いのでしょうね、きっと。

お誕生日プレゼントが王子にちゃんと届きますように!

皆様

ちゃんとプレゼント贈られたんですね
カードは何語でつけられましたか?韓国語?英語?日本語?

昨日はRiebonさんのおっしゃるように プレゼントを・・と
ショッピングセンターをいろいろと見たのですが
お金もセンスもなく(涙)素敵なプレゼントが思いつきませんでした
カードだけでも送ろうかな・・

カードだけでも・・・

けっちゃんさま、王子には今年はた~~~くさんのお誕生日カードが
届くでしょうから、誰よりも目立つおおき~~~いぃカードを送ったは
いかがでしょうか?

私は英語で書きました。韓国語の翻訳機にかけてもちゃんとした
韓国語に直してくれる人がいないからです。
でも私の英語もかなり怪しい。

気持ちが通じれば、けっちゃんさまの大きな大きな愛v-238
届けば、いいかなって思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/38-1a92165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

