2017-11



8月1日 成田空港jへ行かれる方へ

sweet主任から以下のものを忘れずに持っていくようにとの連絡がありました。

①パスポートなど、身分証明書
②椅子(ずっと立っていると疲れるので)



●成田国際空港への行き方をご紹介します。

成田エクスプレス
東京駅から 約1時間 運賃:片道3,140円(乗車券1,280円 特別料金1,860円)
新宿駅から 約1時間20分 運賃:片道3,310円(乗車券1,450円 特別料金1,860円)

スカイライナー
京成上野駅から 約1時間 運賃:片道1,920円(乗車券1,000円 特別料金920円)

京成本線特急
京成上野駅から 約1時間15分 運賃:片道1,000円

くわしくはこちらをご覧ください。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/train/index.html


●今週の関東地方のお天気はこちら!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

今のところ帰国予定の4日までは雨は降らず、気温も30度少し上回る程度の気温ですが、台風5号の今後の進路が心配です。

台風5号、2日に西日本接近か=勢力強め北上-気象庁
7月30日20時31分配信 時事通信

 気象庁は30日、小笠原諸島近海にある台風5号が発達しながら北上し、8月2日に西日本に接近する恐れがあると発表した。西日本、東日本の太平洋側では1日以降、波が高まり、しける見込みで、警戒が必要という。 
最終更新:7月30日21時31分

こちらから転載しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000175-jij-soci

それでは、成田空港にお出迎えにいらっしゃるご予定のみなさま。
どうかお気をつけていらしてください。
そして、ドヨン王子とダニエル・ヘニー兄さんを暖かくお出迎えいたしましょう!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

わあ

店長にチラッと言ったことなのに、このようにご紹介、恐縮です。
もう皆さん、ご存知の事と思いますが、到着ロビーに行く前に身分証明書の提示と
空港の使用目的を聞かれますので~

空港までのアクセス、お天気まで店長ありがとう~
気をつけて行きましょう~

は~い、主任!

明日は現地でよろしくお願いしま~す!

もう~ほんと

このファミレスって、至れり尽くせりだわ~v-409
sweet主任~、店長~、ここまで調べてお膳立てしてあげて、なんて親切なのー!?v-413
成田へ行かれる皆さん、どうかお気をつけて、楽しんできてくださいね~!v-428

へえ~~

乗り継ぎでしか成田を使ったことないから知らなかったわぁv-12
身分証明書を見せるんですか!?
そして空港の使用目的を聞かれたら
『韓国からのお客様、ソ・ドヨンさんとダニエル・へニーさんをお迎えに
 参りました』と声をそろえて言うのよねv-221
明日の天気はv-278のようです。
v-352素敵な1日になりますようにv-353

なんか・・・

今日はとーっても ここ静かですねえ
もしかして みんな もう成田に 行っていたりして?
なーんてことはないよね??

主任はエステかしら??

お客様 新記録

今日はまだ10時前なのに、お客様が5000人を越えちゃった。
明日のお出迎えは一体どうなるのでしょう?
多すぎても心配だし、少なすぎても人気がないみたいで困るし
複雑な心境・・・。チスクですね、これは。

祝!お出迎え

v-293成田
明日にそなえもうお休みでしょうか?
この間の日曜AM10:00~TBS『サンデー・ジャポン』で
韓国のコメディエンヌ ヘリョンさんが
番組の中で”ジャージ”と”ちょっと”は男の人の○所を
表す言葉だと言っていました  たしか・・だから お店で
「ちょっと! ジャージください」と言ったら怒られるとも話していました

バレエをたしなむ店長さんがスワンレイクBY志村けんの衣装で
王子たちのv-416を釘付けにした上に「ちょっと」を
連呼されないよう・・・

夕方のエンタメニュースでヒモビキニや白鳥の方をおみかけできたら
さいこ~です  これでやっと梅雨も開けそうv-278!!
楽しみ~~~




まだ、寝てませんよ~

yumiさま、「ジャージとちょっと」には気をつけますね。
エンタメニュースで王子やダニエルさんを見られたら最高ですね。
私は、白鳥のお方に隠れていますv-336

た~たんさま、このお客様の数、明日は成田に大結集v-361
便名も載せていないのに、情報集めでしょうか。
それとも、今日は◎っちゃんが頑張っているから、◎っちゃん目当てv-411

◎っちゃん、エステしてないよ~。昼間、マッサージ機さんにはお世話になったけれどv-410

tomoさま、わかりました。声をそろえて『韓国からのお客様、ソ・ドヨンさんとダニエル・へニーさんをお迎えに参りました』と言いますね。

Nitaちゃん~、なんて優しいの~v-406いい報告ができるように頑張りますv-428

いよいよ明日ですね!

いよいよ明日、あの男前な二人の2ショットが見られるんですね~i-189
店長さんも、主任さんも明日は楽しみですね!
どうぞ、お気をつけてi-88

ひ○みつちゃん

ありがとう~みんな、優しいわ~v-406
ひ○みつちゃんと一緒にv-336でPTA総会に出たかったわ。
機会があれば、ご一緒しましょうね。

祝!8月1日^^v

日にちが変わりました~~
いよいよ愛する王子が日本へ!ヘニー兄さんと共にやってまいります(T0T)
お迎えにも、コンサートにも行けない私なのに、なぜかワクワク、ドキドキです。
きっと、このファミレスの店長をはじめ、楽しい仲間がホットなニュースを届けてくれるという確信があるからなんでしょうね!
王子が無事に入国されますように!
お出迎えの皆さまも笑顔で王子とヘニー兄さんに会えますように!
日本での反応がよいものでありますように!
そして、私たちに幸せな笑顔、情報をたくさん与えてくれますように!
たくさんありすぎて、祈りが終わりません(T△T)
とりあえず、PCとテレビにかじりついてチェックの日々になりそうです。
王子にお会いできる方、情報提供お待ちしてますね!
よろしくお願いいたしま~す。

しゅに~ん!

ふぁ~い。私も総会に行ってみたかったですぅ~i-241
ヒモビの主任に合わせて、武○久美子さま着用の貝殻ビキニで~v-336
(ごめんさな~いv-452v-355

成田に行かれる方の熱気がうらやましくてぇ、

電話したんです、京都の実家に。
もう実家に届いてるはずのドヨン君DVDが、いつ海外にいる私の家に転送される予定なのかって。しびれ、プチきれちゃってますからね~。

母曰く; いや~、ごめん、ごめん、あんたがドヨン、鴨川、って連呼するから、私も気になってついつい、xxxで、そしたら、xxxさんもxxxで、それでぇ~、xxxxxx。 あ!女性自身で見たで、切り抜いてDVD送る時に一緒に送ろうか?

いらんっちゅーねん!

要するに、私のドヨン君、まだどっかで人の手垢にまみれ寄り道してるみたいです。(ビニール、自分でびりびりっとしたかったのにぃ) 

皆さん、連日のイベント、楽しんでくださいね!

了解!

qoo-chanしゃん~ 白鳥の店長にも伝えておきます~
白鳥さん、すご~く張り切っていらしたから、きっと楽しい情報を載せてくれますね~~

のぼるさま、わかります。あのビニール破る時のわくわく感がたまらないですよね。
お母様も王子にv-347ですか~
こうして、皆さまにエールを送られると申し訳ない気持ちにもなりますが、
店長をはじめ参加される皆さんと楽しんで参りますね。ありがとうございます。

店長~、主任~!

行く前に、もうここ見ないかもだけど・・・。
みんなの期待v-343を背中にしょって、緊張でガチガチになってv-404、デジカメのスイッチ入れるの忘れないようにねv-392
リラ~ックスv-290、リラ~ックスv-290よっ!v-411v-221

プロじゃないんだから、ちゃんとした写真なんて撮れなくて当たり前だから、どうか気をつけて、行ってきてねー!v-441v-428

のぼるさん
お母様にもまわりにも、トヨンファン増やしてるのねv-218。海を越えてトヨン君(グッズ)が来るの、待ち遠しいよね~♪

みなさま、お気をつけて!

用事があってお出迎え参加できませんが、皆様が無事にイケメン2人にお会いできることを、祈ってま~す!!

本日快晴なり(^▽^)

おはよ~v-278今日の関東地方はとってもよいお天気v-314
蒸し暑くって、お迎え組にはちとしんどいv-356かもしれないけど、
適度な(←ここ重要v-237)露出&上品ファッションv-324v-325で、
ふたりのv-238イケメンv-238の視線ビームをがっちりv-441キャッチしてきておくれ~v-437

v-441ちょうちょ♪は、突然、留守番組になっちゃったけど、↑みんなと一緒に
おりこうにご報告をお待ちしてま~す。
それに、v-352わくわくv-345どきどきv-352は共有してまっせv-355v-355v-355

私たちはいつでも、太陽v-278を愛し続けるひまわりv-299のように、
    王子を愛し、清く、正しく、美しく、輝いていましょう~ねv-392v-221

今日という日に、v-290を100個進呈~e-343

ほんとに

お天気よくてよかったですねえv-291
とってもそわそわしてます。現地に向かう人は心臓バックバクでしょうか。

ちょうちょ♪さん、いかがですか?毎朝コメント見てるのでお元気してると
勝手に思うのですが・・・
ホークスが同率首位になったけど、最近mkmさんを見ません。
お元気ですか?わがv-284も好調です!

元気よ~(^^)v

tomoさま、3Q~v-413
実はね、ここに個人的な事情を書いちゃって、ちと反省モードv-421だったのよ。
v-441ちょうちょ♪の素となるDNA所持者のママでしゅから、
ケガくらいでは、その明るさは陰らないんだなぁって、直接会って実感したので、
もう大丈夫v-221

↑反省しないでよ~

わたしなんか 家電コーナーばっかりごひいきにしてるじゃない
個人的なことの中のこれまたレベルのひく------いことばっかり書いてる人なのよ
反省モードどころか 退場モード・・(でたまに自ら退場してます)

家電コーナーは・・・

◎っちゃんのは、大丈夫!!!
代表質問って感じで、こっそり「へぇ」ボタンv-132を押してる人がいるよ、きっと。
ガスe-269レンジ台に、実は電池の隠れ家があったってやつなんて、超傑作さ~v-392
それより、そろそろ、王子お迎えのお仕度時間ではござらんか?
カボチャの馬車e-248に乗って、ガラスのv-325吐いて履いてくんでしょう?

7時47分

店長から メールが来てました~(気がつくののろくてごめんなさーい)

店長のお友達が 成田に到着されてるみたいですよ~

まだ誰もいないそうですv-12
いや・・ばらけて 実はいたりするんだよね・・・

はやッ!!

ばらけてて、、、どこからか、、、e-236

あ~、あ~、テストテスト

店長より成田速報v-363
Nita特派員が、衛星中継v-90で速報伝言をお送りします。
え?えらく遠回りな中継だって?v-391でも、速いよ~!v-396

ただ今、成田お迎え人数100人だそうですv-237
って、まだ10時すぎでしょ?王子とダニエルが到着するの、もっと後のような・・・v-408
で、どんどん人数は増えているそうです。つーか、100人ぐらいって、数えたのか?店長?v-411
以上!

成田近況

店長より
場所を移動させられて、待機中v-157v-156らしいです。

今ごろ、トヨン君とダニエルは・・・・v-233
v-345v-398v-10v-398v-345

お~~す・ご・いですねえ

Nitaちゃん、何万キロも離れてるところからありがとうございますv-436
店長さんたち、か弱き乙女は大丈夫かなあ・・・

成田速報~!!!

12時15分ごろ、トヨン君、ダニエル揃って、中から出てきたそうです~!v-10
写真も撮れたようです。出来は、店長がアップするまでお楽しみに~。v-413
sweet主任は、やっぱりv-416v-416が合ったそうですよ、くぅ~っ!羨ましいぞーーv-415

店長、主任!お疲れ様です。
Nitaさん、◎っちゃんさん!速報報告ありがとうございますi-194
ドヨン君、ヘニー兄さん!ようこそ日本へv-496

店長の‘激写‘楽しみにしてま~すi-189
主任、さすがで~すi-234

二人の服装

店長より
「どよん王子はいつもの制服、黒いスーツ白Yシャツ
ダニエルは白Tシャツ、モスグリーンのピッタリしたコットンセーターと」
で、切れてて続きがわからない~v-394

トヨン君、暑いのにちゃんとスーツ着てきたのね~v-415

tomoさん、ひ○みつさん、見てない私たちも一緒にワクワクしますよね~v-411

続き

ダニエルv-505v-506の服装の続きで~すv-222
ジーパンに、ハンチングとサングラスe-116だそうです。

Nitaちゃん ありがとう

只今外出より帰宅。きょうは皆さん成田なので、実況はないだろうと思っていたら、なんとNitaちゃんが衛星中継。すごいね~。感激ですよ。有難うございます。

制服といえば

黒いスーツ、白いシャツのドヨン君
もしかしてベルトも学校指定のなのかしら?
楽しみだなあ、わくわく、ドキドキv-411

成田その後レポート

v-519v-336コンビは、王子とダニエルをお出迎えした後、そのまんまの格好v-519v-336で、ランチをとっている模様。もう終わったかな?

た~たんさん、いえいえ、どういたしまして。おかげで私も一緒にわくわくドキドキ楽しめたわ~v-398

tomoさんの質問を店長に投げかけたv-90ところ
「Hまではわからなかったよねぇ
顔見るだけで精一杯よ
明日コンサートも制服だったらどうしよう」
というお返事でした~v-222。ベルトHは、果たして他のどなたか確認できたのでしょうか。
ゆっくりではなく、さーっと行ってしまったようですよ~。残念ねぇ。v-408

おなかかかえたよ~

空港内をv-519志村けんとe-413武田久美子がうろついてるのを想像したら、
おかしいやらアホらしいやらでv-424

もし万が一コンサートもまたもや制服だったら、今度こそプレゼント考えないと
いけない?もう、せっかくスタイルいいんだからもったいないよ!

Nitaちゃん!

お疲れ様!私、いまの帰宅でした!
店長がお帰りになってからのご報告では!と思っておりましたが、
いや~ん、これだったらもっと早く帰ってきてみんなとワクワクしたかったよ~~
そうか、制服でしたか・・・ヘニー兄さんはきっとおしゃれなんだろうな!
王子は自分を新人として控えめなお召しなんでしょうか?今日の御髪は大丈夫だったんでしょうか?もうね~、チスク状態なのよ~~(T△T)
できれば飛行機の中に入り込んでチェックしたい心境だったんだもの・・・
ね~~tomoさん、プレゼントというより強行手段ですよ~~~
主任、やっぱり目があったんだ~~~
すごいね~~今夜の熱い報告が期待できますよ~~~

タッチ交代~

それじゃあ、私はそろそろ寝ようっかねv-395
店長v-519が帰宅したら、詳細報告記事v-212をアップしてくれるだろうから、皆さんv-345楽しみにv-345待ちましょう~!v-411v-221

明日のワイドショーは、微妙ですかね~?皆さん、明日は早朝とお昼のワイドショー、手分けして各局録画v-55スタンバイして、捕獲よろしくお願いしま~す!
期待できないけど、チョロッとでもトヨン君とダニエルの映像が映ったらいいね~v-398
明日、コンサート行かれる方は、楽しんできて下さいね~!v-422また報告待ってま~す。
v-395v-75

Nitaちゃ~ん

大役、お疲れ様でした!ゆくっりやすんでね~~~zzz
クォン・サンウ氏、ジョージ・クルーニー氏の来日情報はワイドショーで取り上げられていたから、取り上げ方は今日の集まった人数で決まるんじゃないかしら?そして、大きな事件が無いことを祈るだけです。
朝からチェック頑張りま~す~~^^v
Nitaちゃん、おやすみなさ~い(^3^)ーchu!

う~ん

クォン氏(3000人)の1/20ぐらいだったらしいから、望み薄かも~v-390
おやしゅみ~v-413

Nitaさ~ん!お疲れ様でした~!
一緒にわくわくドキドキi-176できました!
ゆっくり休んで下さいね~i-196

そうですか~、1/20位でしたか…)。(>_<)キビシー

メジャーになるって

厳しいんだね~~新人だもんね~~
でも、店長と主任のご報告を楽しみにまってましょうね^^v
ひ〇みつちゃん、今日はお休みだったの?
来日中の話題も楽しみにしていましょうね!
あ~、でも、相撲のほうで大きなニュースができちゃいましたね~~
こんな時は、tomoさんが提供してくれたベル~ガちゃんのお席の
ベル~ガ親子の写真でも見て心を静かにいたしましょう(^v^)
tomoさんのお母様のベル~ガの感想もぜひ聞きたいです。
あ、tomoさん、mkmさまのこと心配されてましたよね・・・?
夏休みでしばらくお留守のようですよ!(このくらいなら言ってもよいよね?)

はじめまして、昨日から盛り上がってました、、、

皆様と同じく、トヨン王子を愛しぬいているnaoです。
いつも素敵なニュース、ありがとうございます。
兵庫県在住ゆえ、成田には行けませんでしたが
昨日から、皆様が行かれるのを楽しみにして、勝手に盛り上がっておりました。

リアルタイムでの中継、本当にありがとうございました。
トヨン王子の制服姿(?)を想像して、またまた勝手に盛り上がってドキドキe-51

しかし、クォン氏の1/20とは、、、
あんなにあんなに素敵なのに、不思議です(><)

店長さまのレポート&お写真、楽しみに致しております。

このブログを心の拠り所にしているnaoでした。

心の拠り所(^▽^)

naoさま、はじめましてe-343
店長は、今頃記事のご用意でv-168お忙しいv-168と思いますが、
naoさまの「心の拠り所」発言に、とってもとっても喜ばれていると思いますわv-218
あ、申し遅れましたが、v-441ちょうちょ♪と申します。
これから、一緒に遊んでね~v-290

そして、Nitaちゃん、お疲れさま~v-275一杯どうぞ~v-410
って、もう、おねんねか・・・、どうぞ、ごゆっくり~v-282
ひ○みつさま、た~たんさま、tomoさまはリアルタイムでの衛星v-32実況中継を
堪能されたようで、よかったですね~v-367
qoo-chan、うちら出遅れちまっただなぁ~v-282
でも、無事にご到着で何よりv-411v-221です!!!

v-238王子v-238v-222ちょうちょ♪の住む国へようこそv-413
(って、自分だけ売り込むな!!!v-31v-359・・・v-393
日本での滞在が、よい時間となりますように、心からお祈りいたしますv-421

韓国へのお土産には、風鈴v-472など、いかが~?
(って、お前は何屋だぁ~?ってゆうか、韓国にも風鈴ってあんの?
 あ、皆さん、答えなくていいですよ。)

ちょうちょさま、そうですよね、店長さまは、お忙しいですよね。
かわってのお返事、ありがとうございます。
ここって、こんなフウにみなさんあったかいんですよね。
お日様みたい、、、?
なーんてキャッv-402

こちらこそ一緒にあそんでやってくださーいv-290

ごめんね~

何に忙しいって、それは家事と育児!
大変なのよ~、チスクだからね~

心の拠り所とは、それはそれはどうもありがとうございます。
一緒に遊びましょうねぇ。
泣いても笑っても「春のワルツ」はあと1ヶ月! 9月1日が最終回なんですからね!
この夏、一緒に、燃え尽きましょう!

燃え尽きたくない!

やだ~~~
店長、燃え尽きないで、くすぶりましょう~~~
やっぱり、主婦のあつかましさだわ~~
naoさま、はじめまして・・・
こんな盛り上がりは異常ですよね!
でも、楽しいでしょ!これからもよろしくお願いいたします。ぺこり

了解よ~

くすぶるくすぶるぅ、わかったわ~
ドヨン王子の次回作が始まるまで、くすぶってましょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/380-32fd0967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

