2017-08

スポンサーサイト


ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー ツーショット写真 -- Riebon撮影

RIMG0018_edited22.jpg

RIMG0022_edited-zenshin.jpg

ブレててごめんなさい。

お約束のツーショット写真(上)と
私に手を振ってくれたドヨン王子(下)です!

取り急ぎ、お写真だけどうぞ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

やっぱり「え~っち」!

カメラに写る、光り輝く「え~っち」!
見えますか?

私は、王子の瞳の中の無数のお星様がまぶしくて
またもや肉眼で正視できませんでした!

お2人とも、輝いていましたよ~

わ~(^▽^)

店長、ありがと~!!!v-314
H後屋ブランドのベルトで、qoo-chanが喜びそうだわねv-392
王子のかわゆいスマイル・・・いいな~いいな~v-345

きゃ~

すごいですね~素敵ですね~
ご苦労様でした~v-505

ホントだ~~

「エッ~チ!」
これ、H後屋ブランドだったのね?^^;ちょっと~ちょうちょ♪ちゃん、私殺されない?
店長、主任、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございます。こんなに早くアップしてくれて・・・感動で本当に笑いながら涙ぐんでますよ・・・
王子の笑顔、やっぱりいいですね^^v手を振ってくれたんですね!まるで私たちにも挨拶してくれてるみたい!
ヘニー兄さん、ようこそ日本へ!王子の家族はヘニー兄さんも心から歓迎ですよ~
明日からのコンサートも楽しみですね!もう一回、写真見よっ!

ありがとう(^3^)

店長、お疲れ様でしたぁ~v-275←ご褒美
この笑顔を生で(◎◎)たかったです。。。
下の写真目線良いですねv-10
ベルト・・・Hですか・・・
そうね!ちょうちょ♪さんがおっしゃるとおりH後屋ブランドだと思えばOKv-238

ほんまやわ~

店長~よく気がつきましたな~
燦然と輝く黄金の「H」
ついでに左のお方のお頭も輝いておりましたな~(= ̄m ̄=)プププッ

ドヨンsiiとダニエルのツーショット!
今回のコンサートにはいけないnaorinにとっては
夢のような時間でしたわ~
二人とも素敵( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ずいぶん近くで撮ってるような

店長 お疲れさまでした。
前列に場所確保できたようですね。ばっちりのツーショットです。
王子の方が素敵。これはファッションの問題かな。私は制服が好き。
ダニエル兄さんはちょっとぴっちりの服が多いような気がする。
◎っちゃんはお出迎えにいかなかったの~?

いいわねえ

やっぱりv-352いい男は1人より2人v-353だとより輝いてるわv-10
ドヨン君、もういつも日本には制服でいらっしゃいませよ。
これ以上文句は言わないわ、って首にかけた紐はなんぞや?

naorinさん、私もおじいちゃまのおつむのキラリンに
注目してしまったのよ~

ドヨン王子、ごめんなさい!

ね、王子にちょと悪いことしちゃったかも!
写真をじっくり見てみると、いつものスーツとちょと違うのよ!
なんか黒いリボンといいますか、ひも? 見えません?
白Yシャツの襟も、ちょと違うのよ!

       変わりボタンダウンから、極細ひもタイがぶら下がっている?

そんな、と~ってもおしゃれな夏の黒スーツのようですよ!

みなさま、早速のコメントありがとうございました!
お出迎えの感想は、深夜にゆっくりあげさせていただきます!

実はねぇ~(^^;

tomoさま~v-410
v-441ちょうちょ♪もね、そのお紐さまが気になってたんよ。
ひょっとして、よく品のよいご高齢の殿方がネクタイ変わりにしているあのお紐さま?
(ファンション業界に疎いので、正式名称を知らないのだ)

qoo-chan~v-422
H後屋問屋には、このようなお紐さまも揃えていいででんか~?

黒いパンツも・・・

秋冬バージョンと比べると、少し細身で、王子の細長い足が余計に強調されていませんか?

H後屋問屋には、まだ見ぬ斬新なデザインのお洋服がざっくざくあるんでしょうかい? えっ、旦那?

いやいや

このお紐さまはおじいちゃまがしてた「ループタイ」ではないようよ。
最初見たとき、小さなポシェットに小銭でも入れて引っ掛けてきたのかと
思ったけど、いやいや、それはないと何度も見直したけど???

さすが、tomoさま

「ループタイ」って、ゆ~んですね。
それを止めるブローチみたいなのは何っていうの?v-411v-356
v-206聴きたがりの年頃v-441ちょうちょ♪

でも、なんだろぉ~?手綱じゃないし・・・(あたり前!!!v-412
ひょっとして、ムチv-402・・・(v-31v-359v-31v-359v-31v-359 退場せよ!!! v-396

前方に障害物なし!よく撮れてますね!

細身のパンツ、ほんと素敵ですね!
襟元が開いてるのも!

それにしても兄さんはサングラスにTシャツ。
これからオフ・バケーションに旅立つような装いじゃないですか、これ?余裕ですね、余裕。

なんでもいいのか~~?

って言いたいほど、言いたい放題ですね~~^^;
私は最初見たとき、ネクタイの代わりにおしゃれに結ぶかたちのもので、でも暑くてほどいて出てきたのかな~?って思っちゃいました^^;
それはないか~~~
でも、フォーシーズンハウスの開館式のときもスーツの内側に黒いひらひらが見えるようなちょっと変わったデザインだったでしょ!同じブランドのものを着ているんでしょうか?
H後屋ブランドね~~夜の帝王風になっちゃうよ(◎◎;)はい、退場!

のぼるさま~!!!

ダニエル・ニーは、v-352ハリウッド・スターv-352来日の装いって感じがしましたわ。

写真見られて、しあわせ!

店長、sweetさま、naorin様、お迎えに行かれた皆様、ありがとう!
Nitaちゃん、実況中継してくださったんですね!、こんなブログあるかしら、すごいですね。衛星中継だものね、文字通り。
外出していた先でも、気になって気になって、、、。
そうですか、12時15分頃、でてこられたんですね。
皆さん、朝早くからいい場所確保のため、がんばってくださったのですね。
ほんとに、ほんとに、有難うございました。
まるで、チェハと、マネージャーのフィリップのようで、それもまたドラマ用の、サービスみたい。
手を振って、こっちを見て下さって、優しい笑顔!
今日は、とてもきれいな青空でお迎えできて、わたしもほっとしました。
夕焼けもとてもきれいだったのですが、お二人は、見ること、できたかしら。
いい印象で、過ごしていただきたいですね。、

すてき~(^^)v

お二人を最初にお迎えしたのは、
まさに美しいe-416青空e-416さまですわね~。
v-441ちょうちょ♪も、v-233飛行機e-167の窓から見えるように飛んでりゃよかった。
(そんな上空に飛べんのかよ?・・・v-407

ちょうちょ♪さ~ん

それはその名の通り「ループタイの留め具」といいます。
「紐のついたYシャツ」「Yシャツの襟に紐」とかで検索したけどヒットせず。
開館式の時も「前身ごろが2枚重ねのスーツ」と検索してみたけど
音沙汰無しでした。
まあ、そんな検索してみるのは私だけだと思うけど・・・

青空さん
柏崎の水道ほぼ100%復旧ですってv-437

ちょうちょ♪さん、失礼しやしたー

いや、兄さんも素敵だなと思って。

みなさん、こんばんは

すてき!の一言ですね。
この世のものとは思えない・・・
どうしてこうも私の周りの男性と違うのか・・・
ためいきものです^^;

ところで皆さんはドラマコンサートには
いついらっしゃるんですか。
きっと仲良く皆さんでいらっしゃるんでしょうね。
いいなぁ~

突然 失礼いたします~!

本当にリアルタイムの情報 凄いの一言です!
お疲れなのに いつもたくさんの記事 ありがとうございます。。

皆さんのおかげで 待ち時間もあっという間! 
楽しかったです~^^
それにしても 信じられない程のかっこよさ!でした
今晩は 眠れそうにありません ~

ベルトは 全く気がつきませんでしたが - - -

MARIちゃ~ん!

今日は成田一番乗りしてくれて、ありがとうございました。
せっかく前列センターという好位置を確保してくださったのに
飛行機の到着時間寸前に場所替えさせられちゃったんですものねぇ。
悔しかったですよねぇ。

お出迎えの醍醐味って、やっぱり普段パソコンに向かって手を動かしながら会話しているのと違って、待っている間ずっと王子話に花が咲くのが楽しいのです! だから、登場してから消えて行くまでほんの数十秒なんですが、ちょっとしたお祭り気分。成田までの遠足、楽しかったですよねぇ。

お疲れ様でした! 明日も頑張りましょうね!

BlackTerrierさま!

まさにそのお言葉のとおりです! 私も直後は「この世のものとは思えない~」って
泡ふいてその場に佇んでおりましたから・・・

一度生王子をご堪能していただきたいです。
まぁ、お顔が小さいこと! お背がお高いこと!(2人並んだら、やっぱり王子の方が大きく見えました。靴のかかとの厚みが違うのかもしれませんが)
そして笑顔の輝くばかりの美しいこと!

明日のコンサートは、みんな一緒じゃないんですよ!
でもお馴染みさんから、3回のコンサート、全ての感想がアップされることと思います。
お楽しみに!

お久しぶりです!!!

BlackTerrierさま&MARIさま~v-32
ひょっとして、おふたりもv-352成田v-352に行かれたんですかぁ~?
v-441ちょうちょ♪も、この記事だけでも、眠れなくなりそう・・・
でも、明日のコンサートで眠くなっちゃったら、大変だから、早めにおねんねしましゅ。

あ、皆さん、ちょうちょ♪は何とか両日ともに、v-238コンサートv-238には行けそうでしゅ。
(コンサートには、って。。。
 あんたどこまで追っかけするつもりだったのさ・・・・v-408

のぼるさまv-354
そうね、ニーさんもしゅてきでしゅ。うんv-222

tomoさまe-314
いつもいろいろおせーてくれて、ありがとうe-266留め金ってゆうのね。
それにしても、知恵の神tomoさまもお名前をご存じない「お紐さま」の正体が・・・
ますます気になるぅ~e-282
お名前もだけど、王子のこだわりのe-266逸品e-266かもしれないし、
そのこだわる理由にもe-415e-416e-417なご事情さまありかもしれないし・・・
妄想部屋入りしそうだぁ・・・v-398

ちょうちょ♪ちゃま!

明日はいよいよちょうちょ♪ちゃまも生王子初体験できますわね!
いいですか? 王子が登場したら、会場から

       ひ~らひらひらひらひらひらひらひら~り♪   と

登場するんでしゅよ~

頑張れ~、ちょうちょ♪ちゃま!

青空さまへ

もうずっと前のコメントになってしまいましたけど、
チェハとフィリップ! ピアニストとマネージャー!
まさにその通りの雰囲気ですよね。
気が付かなかったわ! ありがとうございます。

でも、マネージャーの方がおとな~の風格がありました~

は~い(^▽^)

アイム オッケー!!! ベリベリ サンキュー!!! ちょうちょ♪ ファイティン!!!
(って、こいつ、本気だったら、ど~すんの~?v-399

v-519店長さま!イケメン2ショットありがとうございます!
ドラマでは見慣れたこの2ショットを生で見られたなんて…、最高ですねi-237二人ともオーラ出てましたか?
開館式に続き、ドヨン君のトップスは謎めいてますねi-246

いいですねえ

ひ○みつさん
「ソ・ドヨン王子の謎めくトップス」
ところで今回御髪はノーマルだったんですね。

いい2ショット

店長、おNEWのデジカメ素晴らしいです。王子、店長の事しっかり見てるよ~よかったね~いい写真も撮れたね~おめでとう~v-315 

MARIさま、早朝から場所取りありがとうございました。
あんなにいい位置をゲットしてくださったのに、突然の場所変更、悲しかったですね。でも、待ち時間とっても楽しかったですよ~また、宜しくお願いしま~す。(ほら、ここのお店だとぶりっ子sweetになるでしょ)v-408

なんで毒が抜けちゃうのぉ??? ストレスたまるでしょ! お肌に悪いわよ!

ひ○みつさま!

2人ともオーラといいますか、私にはまぶしくて直視できなかったんです。

ふんとに「このよのものとはおもえね~」って、ええもんみしてもらいましたよ~
(なんでなまっちゃったんだろ? 私、壊れてきました)

ステキな写真!

初めまして、春頭です、よろしく。
カメラ目線の写真ステキです!
私も成田に行ったんですよ。初お出迎え、初生トヨンです。
ソ・ドヨン氏を肉眼で観察したくてカメラを封印しました。
トヨン氏を食い入るように見つめて、家に帰ってからダニエル兄さんが
どんなだったか全く覚えていない事に気が付きました。みなさんの写真で
ようやく分かった次第です。
今の私の気持ちは(変な表現ですが)
「衝撃!ソ・ドヨン氏は実在した!」みたいな感じです。
DVDや本で、いつも見てるはずなのに、心では分かってなかったんでしょうか。ほんの目の前を通り過ぎるソ・ドヨン氏を見て、「ほんとにいるんだ、
この世にこの人がほんとに!」って頭の中グルグルしてました。(バカよね)
笑顔も何もかも、あまりにステキで思考停止状態です。

あら~春頭さま!

いらしてたんですか?
ご一緒できなくてごめんなさいね。
肉眼に焼き付けたのは、賢明な選択です。
美しかったでしょう? あんなに素敵な男性、見たことなかったでしょう?
現実なのよ~、本当に存在しているのよ~!
しばらく夢の中でうっとり気分に浸るのもいいですよ~

初めまして!!!最高!!!本当に最高!!!!
後ろのおじいちゃんの目隠しには笑っちゃったけど!!最高です!!
明日の芸能ニュースは要チェックですね!!!
本当に最高!!!!ありがとう~~~!!マジ!!最高!!
イヤァ~、ネット探しまくって本当によかった(TロT)

早朝訪問(^▽^)

おはよ~v-481 
王子は、まだ、おねんねかなぁ?どんなお顔で・・・?v-398
うふふ・・・かわゆいほっぺに・・・e-415e-417e-418v-415(朝から、妄想部屋v-356

いや~、昨日の関東地方はすごくv-278暑かったけど
あれは、王子への熱い思いを抱く乙女たちから発せられたv-345お熱v-345のせいで
気温が急上昇e-70e-70e-70したんだど、確信したじょ===v-437

春頭さま、はじめまして。
生王子(not "Namatamago"v-86)をお近くで拝めたなんて羨ましいですわ。
ところで、お名前はなんと音読みしたら、よろしいのかしら?
よろしかったら、教えてくださいねv-392
これからも、ご一緒に遊んでくださいませ。

クローバーさま、はじめまして。
昨夜、遅くまで頑張られた店長になり替わりまして、
早番v-441ちょうちょ♪が、ごあいさつさせていただきます。
ネットv-216で探されて、ここのお店に出会えたなんて、ラッキーv-346ですね。
実は、ちょうちょ♪も、
3ヶ月前、クローバーv-22さま同様にそのようにして出会えたお店です。
おそろい様ね~e-266これからもご一緒に遊んでくださいね。

さて、皆さん!!!
今日は、いよいよv-252v-473v-34v-276コンサートe-343
3月末にゲットしたチケットを温めて、温めて、ひなv-521が孵ってしまうのでは?と
心配なほど、長い、なが~い、待ち時間でしたが、ようやく臨月v-280です。
今夜、産むぞ===v-355v-355。。。あれv-236
じゃなくってv-408
今夜、しっかり、そのお姿を瞳に焼き付けv-345、そのお声を胸に浸みこませv-345
美しい旋律が全身に響くv-345のを楽しみに参りますv-339

おはようさんです

夜中からもすごい賑わいだったようで、千客万来ですねえ。
私はず~っと留守番、パソコンがなかったら何にも知らずにすごしてると思いますよ。
パソちゃん、ほんとにありがとう。そしてリポートしてくれる方にも感謝、感謝ですe-459

きょう、あすとe-343コンサートe-343に行かれる方は
どうぞ楽しんできてくださいねえv-423
(私ってずるい女だ。正面きって「コンサートのリポートもぜひお願いします」って
 言えばいいのに・・・でもねえ、リポートしてくれる方が暗闇の中でメモッたの、
 なんてのを読むと大きい声でお願いするのも心苦しいのですv-390


おはようさんです2

tomoさん、昨晩はビールでハイテンションになってしまい、反省している私です^^;
本当にお留守番だというのに、こんなに速く情報が手に入るという現代社会に感謝申し上げなくては・・・と思います。
前回の来日のときには、「すご~い、もう到着映像が見れるんだ!」と、まだ書き込みをしていなかった私は、そのスピーディーさに感激していたことを思い出しました。
皆さんのコメントを読んで、私もこの胸の内を!と思っていたのですよ!だから、今回は拍車がかかってしまいましたね^^v
コンサートの様子も皆さんからのご報告で!、楽しみです。
そして、今回の来日でどのようなお仕事をされていくのかは分かりませんが、いろいろな雑誌等で紹介されるのを楽しみにしたいと思っております。
コンサートへ行かれる皆さま、楽しんでいらしてくださいね^^♪

昨日は、おつかれさまでした



お迎えに行ってくださった皆様のおかげで、素敵な一日でした。もちろん、実況中継してくださったNitaちゃんには、ほんとに、頭が下がります。
ちょうちょ♪ちゃん、私が最初にお出迎え、なんていってくれて、私は、天にも昇る心地よ!ありがとうv-312

tomo様、水道、復旧、やっとですねー。ガスは、まだなのでは?
真夏に、水が使えないなんて、地獄ですよね。
お知らせ、有難うございます。

今日からは、いよいよ、コンサートですね。
王子が、ステージに上がるんですね、また。どきどき!(チスクです)

春頭さま、こんにちは。
ほんとに、この世に存在しているのを、確認されましたか!
私は、多分、ものすごく遠い席だから、しかも、双眼鏡越しだし、実感できるかしら。
 
メモ、できるだけ、がんばります。

このお店って

どんだけ「チスク」が集合してるのかしら?
たくさんのチスクの重い想いを背負いながら、ドヨン君もちょっとしんどい?
いえいえ大丈夫でしょう。けっこう見かけによらず精神的にタフみたいだしv-290


こんにちは

春のワルツで頭がいっぱいの”春頭”ーはるあたまーでございます。
冬ソナファンの夫とピアノを習っている息子を持つ煩悩主婦です。

コンサートの席、限り無く後ろの方です。
だって、行くつもりじゃなかったんですもん。
でも、「一瞬の永遠」で歌っているソ・ドヨン氏を見て
「応援しなくちゃ!」って衝動に駆られて、この後に及んで
チケット取ってしまいました。
昨日拝んだお顔を思い浮かべながら、豆粒のようにしか見えないトヨン氏を
応援します。

クローバーさまへ!

はじめましてのお返事が遅れてごめんなさい!
ドヨン王子とヘニー兄さんの最新画像、お楽しみいただけてうれしいです。
今週はドヨン・ウィーク! ドヨン日(土曜日)に羽田にお見送りするまで、
レポート頑張りますからね~!

「春のワルツ」16話、しっかり目を開けて見ることができるでしょうか???
感想も書いてみてくださいね! 一緒にあつ~く語り合いましょう!

なんだかちょうちょ♪ちゃまに・・・

早朝店長をお任せしているようで・・・
お母様が大変なときに、いや~、申し訳ない!
私は朝から腰が痛くて痛くて・・・
でも、コンサート、頑張って観て来ようね!

青空さま!

暗闇でメモ取ってくださるの?
ありがとう!
私も頑張ってメモ取ってみますが、さ~て、読める字書けるかなぁ?

コンサート初日組! レポート、頑張りましょうね!

春頭さま!

後ろの方の席でも、熱い雰囲気は一緒です!
是非、双眼鏡をお忘れなく!
しっかり生王子とヘニー兄さんの美しさを目に焼き付けてきてください!

tomoさま&qoo-chanさま

お2人は離れていても心はひとつ!
なんだか前世どんなご関係だったかとっても気になります!

今回残念ながらコンサートに行かれないみなさまのために、ボーっと見惚れてないで頑張ってメモってきますから、ビール片手にコメントを待っていてくださいね!

ちゃんとまともな感想が書けるように、頑張ります!

春頭さま~

音読みを教えてくださって、ありがと~v-238
昨日は、コンサート会場にいらしたんですねv-221
どこかで、(混雑トイレv-79とか・・・)お会いしてたかもですね。

パートナーさまが冬ソナv-276ファンで、息子さまがピアノv-341を習ってらして・・・
筋金入りのv-352ユン・ソクホファミリーv-352で、素敵ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/381-cdb2fd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

