2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドヨン王子が会釈してくれました!-- by sweet主任撮影

20070801192606.jpg

トヨン王子の後ろ姿
デジカメの電源が時間で切れてしまったところに王子登場。
やっと入った電源で撮った時は後ろ姿。
ダメダメです。この間、携帯でアップを激写するものの、
保存されてな~い。がーん。

20070801192614.jpg

王子の歩いているお姿
きゃ~私を見てくれてる。
この後、笑顔で会釈してくれたの。
なんて優しい王子。えへ。
今日の私はヒールも高く、より一層大きかったからね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なんだとぉ===!!!

v-308v-314v-32v-18

   v-345v-345v-345v-345
   王子がエ・エ・会釈~v-405
   v-345v-345v-345v-345

sweetさま~v-437いつかお会いすることがありましたら、
舐めさせてv-367・・・拝ませてv-421

えへ

それにしても、このタイトル大げさ過ぎませんか~店長~
王子は、皆さんに会釈されていたのですよ~v-398
えへ(あ~また、ぶりっ子してる~って言わないで~◎っちゃん)

では変わりに・・・

あ~また、ぶりっ子してる~sweetちゃん!
それにしても今日はいちだんと「でか」・・・じゃなくて
「大きかった」わよね~、うふふふ(o^・^o) 

主任 よかったね~。

バッチリこっちをむいてますよ。主任に向かってにっこり。
美しいですね。素晴しいですね。(淀川長治調・・・)
ダニエルの引き立て役になるんじゃないかと心配したけど、全然大丈夫。
王子の方が断然輝いている。
店長も主任もお疲れ様でした。ゆっくり休んでコンサートに備えてください。

ぶりっ子しているというか・・

王子様ご挨拶(片ひざをついて・・・)を受けた、お姫様のオーラがこちらに漂っておりますよ~~~主任、そんな気分じゃございませんか?
やはりsweetしゃんのこと覚えていらっしゃったのですね~~
「必ず僕のことを迎えにきてくれている、日本の、美しいあの人だ!」って!
きゃ~~、羨ましいです。お疲れ様でした~~

わぉ~

qoo-chanさん
ばっちりセリフ決まったね。「必ず僕のことを迎えにきてくれている、日本の、美しいあの人だ!」
あ~あ~悩ましい!!

なんだと===!!!Part2

「必ず僕のことを迎えにきてくれている、日本の、美しいあの人だ!」

sweetさま~スリスリ~v-441ちょうちょ♪を弟子入りさしてくれ~v-435
20センチヒールv-325での歩行練習しとこ・・・v-516

こちらもカメラ目線

店長のもそうだったけど、こっちをちゃんと見てますねえv-10
覚えてくれてるんですよねえ。

私好みだわ、ドヨン君の後姿とお迎えの方々の写真
ママについてきたお譲ちゃんたちも嬉しそうだし、名前は呼ばないといけない
カメラには撮らないといけないってすごく忙しいけど、とっても楽しそうv-411
ほんとに、お疲れ様でした。おかげさまで楽しませてもらいました。

下の写真!

王子の視線ははっきりこっちを見ている! つ~ま~り~
当ブログ主席視線集め人のsweet主任を王子は見つめているんですよねっ!

それでまた、主任も長い足でさささささ~~~っと2人の後を付いて行ったのです。
そんな真似ができるのも、sweet主任ならではなんですよ!

良かったねぇ、主任! 王子の熱い視線を思い出していい夢見てねぇv-238

なんだと===!!!Part3

v-238王子の熱い視線を思い出していい夢見てねぇv-238

その夢にv-441ちょうちょ♪も入れとくれ~~v-257v-256(←これ、夢の拝観料)

店長!

ここ、突っ込みどころですよ!
では、私が代わって!

「私は?私だって綺麗なのに、私のことは誰も話してくれないの?!」
                                 (墓前の誓いのイナより)
分かった!今日の店長の装いは知的な美人のイナ風だったのでは?
だから王子の笑顔が「やあ、イナ!」ってフレンドリーな感じがしますもの・・・
あ~~、でもやっぱりライブはいいですね~~

主任、よかったですね!

ハイヒールで俊敏な動きして、そのままズルっコテっイタ~、ってならなくて。

Riebonさん、主任、とにかくお疲れ様でした!

僕の美しい人が・・・

ほんとだ・・・目線がsweet主任にv-10
お迎えのたび(☆。☆)で見つめていただけて羨ましいワン!
でも、早くから行かれるんですものね~視線ぐらいほしいですよね・・・
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。。。

なんでそんなに

店長も主任も 元気なの~?? 早朝から頑張ってるってのに・・
それが 王子効果なんだわね~きっと   すごいわ~
目が合った人々は 王子の目から放たれる 王子光線によって 元気になるのかしら?

なんだと===!!!Part4

王子の目から放たれる 王子光線によって 元気になるのかしら?

そ、そ、その王子光線エステサロンに、v-441ちょうちょ♪入会するv-290

◎っちゃんは?

元気じゃないの~~?
店長、お客様、七千超えました(◎◎;)
注目のまとですよ~~~って、王子が!
うれしいことですね^^v
明日の王子の装いも楽しみですね!
店長の明日の装いはチスク風?ヤンスン風?な、わけね~だろう!って、
一人ボケ突っ込み・・・ちょうちょ♪ちゃんも得意だよね^^v

店長は白鳥のオデット姫風?

・・・それはともかくとして、私はカメラを顔の前から離さなかったし、それはいつもそうなので、絶対にドヨン王子は私の顔はご存知ないはず!
っていいますか、ドヨン王子に知られるのが恥ずかしい、どうみてもチスク風です。

っていいますか、母に「あんたはどんなに若作りしても、チスクよ!」と言われましたもん。は~

その点、sweet主任は本当に美しいんです。
だから、私が短い足でどすどすと後を付いて行って、sweet主任のお顔に王子をひきつけておいて、私がシャッターを押す! これができたら完璧なんです!
なにせ私、足も短いもんで・・・すいません。

ちょうちょ♪ちゃん

Part4 まで突っ込み嬉しいよ~v-415
次はちょうちょ♪ちゃんの番だよ。コンサートでステージから王子があつーいv-416をおくってくれるよ。そしたら、ヒラヒラ舞ってね~v-441
それで、お見送りは20センチヒールでv-325v-516
そしたら、王子の目から放たれる 王子光線によって 元気になるのかしら? 
なるよ~v-411

店長~

何をおっしゃいますか。店長、年齢よりはるかに若く見えるし、お美しいではないですか~ 
お肌など、ピチピチ。寝不足なのに…
今日の店長、目立っていましたよ。白鳥v-519さんが。
私のv-336と10センチv-325も良かったでしょ。
お疲れ様でした。
v-238王子の熱い視線を思い出していい夢見よv-238

v-336しゅに~ん!おつかれさまでした~i-80
会釈されたなんて~i-189しゅご~いi-237i-201
今度はいよいよ舞踏会ですね!v-336を着替えて今度はどんなドレスをお召しになるのでしょう~。オーケストラの演奏、生歌、トークetc楽しみですね!

ひ○みつちゃん

ありがとう~i-80v-336頑張ったのよ~
まず、王子到着30分前に化粧室にいって、顔の作り直しと、v-336のひもを硬く締めなおして、だって王子を前に興奮してひもがとれたら、そのまま警護にきている警察の方に連行されるでしょ。それで、到着10分前にそれまで、ビーチサンダルだったのを、10センチヒールのv-325に履き替えたのよ~。だって、ずーと高いヒール履いてると疲れるでしょ。
次回はひ○みつちゃんもお揃いさまよ~v-415
舞踏会は、どうしようかしら~

舞踏会は・・・

sweet主任、夜の徘徊、じゃなくて巡回、お疲れ様でしゅ!
まだ王子の熱は冷めませんよね~~だって、こちらもですもの・・・
舞踏会のお召し物、まだ決まっていないんですか?
H後屋ブランドの夏のくのいちシースルーコレクションなどはいかがですかい?
王子の視線がまた釘づけですぜい!
はい、連行====3

qoo-chan しゃん

身に余る美しいお言葉、ありがとうございますv-406
「日本の、美しいあの人だ」なんて、王子は思ってくれるでしょうか。
私は、日本の、ストーカーだと思われていないか、ドキドキです。
でも、しつこく追いすがる私に優しく微笑んでくれる王子はやはり紳士v-352われらの王子ですねv-345

あら~

私が、コメント打っている間に、H後屋さん~
『夏のくのいちシースルーコレクション』ですか~いいですね~
では、徹夜で作っておくんなまし…
舞踏会編とお見送り編、2着、連行されない程度で。
あっお見送りは10センチv-325履くのでそこのところもヨロシク。

深夜営業中~

ふふふふ…。ヒモビはいつハラリとはだけるか…、落ち着きませんよねi-236
T久美子仕様の貝殻ビキニならなおのこと。なぜなら、主要部分しか隠れてないから…。
はい!再度れんこーv-452v-355
「くのいちシースルーコレクション」の製作、qooさま夜なべで頑張ってください!

た~たん先輩

ありがとうございます~  ダニエル兄さんも素敵だけれど、
やはりわれらの王子のほうが輝いてますよねv-352
コンサートに備えます。

のぼるさま

よかったですよ~転ばないで…
私も、内心この靴で、転んだら救急車? って嫌な予感がよぎりましたが、
無事でございました。

kutanさま

そうなんです~この視線を求めて、朝から出かけております。
いつも、王子が現れてからの短い事、短い事。無我夢中でシャッターを押すのですが、
撮れてよかったです。2枚だけですが…

tomoさ~ん

今日は、お子様連れが多かったです~ ぐずっている小さいお子さんを抱っこして、並んで待っている方もいました。
小学生のお子様は楽しそうですね。うちはお留守番させてしまいました。
ごめんよ~

sweetさま、

昨日は、朝早くから、よい場所とっていたのに、移されたんですか、ええっーっていうかんじですね。
靴や、椅子など、やはり、疲れないためのもの、必要なんですね。
こちらを向いて微笑んでくださる王子の写真、うれしいです!
今日も、幸せな朝になりました、どうもありがとうございます!v-238v-238v-238v-238v-238

青空さま

きゃあ~v-238が5つも~ ありがとうございます。 
移動しながら荷物を持ちながら、夢中でシャッターを押したのですが、撮れてて
良かったです。

コンサートは今夜ですか?
ドラマコンサートってどんなコンサートになるのでしょうかね。すごーく楽しみです。
王子と同じ時間を過ごせる、同じ感動を味わえるのも、とっても嬉しいですよね。
私は、今夜はお留守番組です。皆さまのご報告お待ちしていま~す。

おいおい↑

今日もカワイコぶってるよv-40しゅに~ん・・・・

みなさん騙されちゃだめ!
『王子が会釈してくれましたぁ~v-238』 は主任の妄想
 
”くぉら~王子~ 俺をみろ~ 王子~!!!” って 先回りして 視界に入るのが 主任の技! 尊敬です! もと陸上部e-218? あの速さ!!

ね~naorinさん 気がついたら横からいなくなってたでしょう??
 

えへ

◎っちゃん~ 大爆笑~ さては、おぬし遠くから見てたな~v-40

うん それが目的だったしv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/382-b2660d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。