2017-09

スポンサーサイト


ドヨン王子とヘニー兄さんのアップ -- ◎っちゃん撮影

IMG_0022_edited.jpg

IMG_0021_edited.jpg

お出迎えに来たファンの中で、◎っちゃんのカメラが最高級のカメラだったはず。でも、◎っちゃんは、すご~くうしろから参戦していたので、画面の片隅に捕えたお顔を引き伸ばしたら、こんな感じになりました。

でも、感じはよく掴めているでしょう?
ドヨン王子の輝く笑顔! 素敵でしょう?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

待ってました~~

◎っちゃん!遠くからっていうけど、よく撮れてますよ~~バッチグー^^v
チャゲ&飛鳥風?皆さんそれぞれにいい表情を撮影してくださって・・・
感激です(T◇T)◎っちゃん、お疲れ様!
店長、遠慮なくコメント書きたくなるくらい、本当に興奮してうれしいんです。今夜だけはお許しを!皆さんとずっと語り合っていたい心境です。王子はいま何をしているんでしょうね~~ちょうちょ♪ちゃん、覗きに飛んで行っちゃダメよ~~

ほんと! 今頃何してるんでしょうねぇ?

今頃宿泊先のホテルのバーで2人で飲んで語り合っているかしら? 何語で?
それとも、お忍びで六本木あたりのクラブに繰り出しているかしら?
妄想だけで今夜は我慢します。

qoo-chanさま! そんなに喜んでくださり、本当にうれしいです!
今夜は語り合いましょう!

やっと出てきた。

さっきまで、あれっ◎っちゃんは行かなかったのかなって思ってました。
成田は遠くて大変だったでしょう。お疲れ様でした。
ちょっとボケてるけど王子のいい表情がとれていますよ。店長は最前列なのに◎っちゃんはどうしてそんなに後ろにいたの?
元気が出る王子光線を浴びたはずですので、一晩寝れば明日は元気はつらつでしょう。詳細なレポートを楽しみにしてます。

も==眠れなくなるよ~

◎っちゃん!!!どアップでんなv-413

実はv-441ちょうちょ♪は、さっきまで、、、、
店長とsweetさまご提供の写真を、ズームしまくってたんよv-408

qoo-chan~v-345ちょうちょ♪は、ちと夜間v-484飛行には慣れてないもんで、
ここはひとつ、H後屋の旦那にお出ましいただき、その透視力で、
イケメン二人の夜をレポートしてくだされ~v-435v-435v-435

v-222でも、やっぱり、やめといてくだされ。。。眠れなくなるから・・・v-407

ちょうちょ♪ちゃん

明日のコンサートのためにもうご就寝の時間ですか?
楽しんできてくださいね^^v
詳しいコンサートのご報告を!っていいたいけど、それじゃちょうちょ♪ちゃんのことだから、メモ取ったりして心から楽しめなくなるでしょ!
皆さんの一つひとつをつなぎ合わせたものでも充分うれしいですので、
楽しむことに徹してくださいね!
くれぐれも興奮しすぎて、変なもの振り回さないように!(変なものって?^^;)
私はいまアップされた写真を見ながらビールで乾杯しておりますよ~~
右手にはにかんだヘニー兄さん、左手にやんちゃな笑顔の王子!
究極の妄想です^^vノックアウトですわ~~~
店長~~~八千人超えました^^;あなた様はすごい人です。

そうそう、二人は何語で会話するのかって

そこ!、私も気になってたんですよ。

飛行機の中でも、チェハ+フィリップのノリで隣同士に座ってるんかなぁって、妄想してたんですけど。あ、でも、ドヨン君、兄さんとは感じあうものがあるってどっかで読んだ気がするし、言葉なんて関係ないのかも?

うふ。

遠くからでも

◎っちゃんも同行してたんですね^^お疲れ様でした!
いい男は近くても遠くてもどこで見てもかわゆくてステキですv-10
今夜は、トヨン王子の夢をたぁ~んと見てzzzくださいv-238

笑顔がしゅてきすぎ~

あ~、なんてしゅてきな笑顔なんでしゅかv-344
お写真でもこんなにかわゆいんですから
実物は!!!
どなたかが、この世のものとは思えないほど美しい、とおっしゃっていましたが!

店長様、主任様、◎っちゃん様、
お写真ありがとうございましたv-402
もう、感動で~すe-266

今夜も夢見そう?(って昨夜も見たってことか?)

もう夢の中ですか?

◎っちゃんさん!おつかれさまでした~!成田に行かれてたのですねぇ!
おんざまゆげの王子と、どこで焼いてきたの?なへニー兄さん!ばっちり写っていますねi-189i-189
いやぁ~、いつかのように?西部警察なグラサンじゃなくてよかったi-246

あっ、M組のqooさま。今日はお休みでしたよ~。(小声)

naoさま、初めまして!

ごめんなさいね、ご挨拶が遅れて!
初めまして、これから一緒に王子話で盛り上がってくださいね。
よろしくお願いいたします。

どんどん王子の夢みてねぇ~
でもね、私、な~んでかいまだに王子の夢みたことないの。
なんでだろう? 夢の中でもご一緒したいわよ~! 脳みそが、そんな夢みたらぶっこわれちゃうからって、拒否しているのぉ?

◎っちゃん~

今日はお疲れさまでした。
◎っちゃんも今日おNEWのデジカメさん。すごい高性能だったねv-352
前のほうに呼んでるのに、後ろに隠れてた◎っちゃん。恥かしがりやなんだから~
店長と私の目立つ衣装v-519v-336に引いちゃった~v-408
綺麗にアップ撮れてるよ~。私、へニー兄さん見れなかったのよね~。

naoさま

初めまして。喜んでいただけてよかったで~すe-266
私は、一回だけ王子が夢に出てきてくれましたv-402
一日中笑ってました。
これからも、宜しくお願いしま~す。

naoさん

初めまして~!v-411
Nitaと申します~。どうぞヨロシクゥーー!v-221
今は時間がないので、ゆっくり書けませんが、これからも一緒にトヨンばなしにv-252を咲かせましょう!

◎っちゃん、遠くからの撮影で、こんないい写真!?v-10
ありがとうね~!お疲れっ!v-415

sweet主任!

今日使った私のデジカメ、昨日電気屋さんに買いに行ったんだけど
◎っちゃんのカメラは、私の憧れなのよ!
値段も夢のまた夢。だけどお店の人に「ある程度の腕もないと・・・」と
言われてしまいましたよ。

私なんか並んでいる最中に、デジカメのマニュアル読んでましたからねぇ。
もっと練習しとくんだったわ!

大丈夫

店長のデジカメさんも私のより遥かに良かったよ~
でも、◎っちゃんのは憧れるよね~
連写もできるって。ご主人が大切にしているらしい…そう~だよね~

今日のごめん↑

ご主人?が まだ使ってないのに 使ってやったのだ かっかっか!
ついでにETCも くっくっく・・・
夏休みに使うの楽しみにしてるものを すべて先に使ってやった・・カ・イ・カ・ン♪

あ!もひとつ ごめん 使い方わからなくて 連写もできなかった!
そして 腕もないので 手ぶれだらけだし はなくそサイズだし
これかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり拡大してますよ

すみません 気合が入っていないので PTA総会にちゃんと参加せず・・
観光客のふりして遠くから写真とったろ と・・ カメラを出したとたん
警備の人に かじょくだと ばれて うしろーの端に誘導されました・・・

総会に参加もせず おまえは何しに成田まで行ったんだ?
そりゃ~ スワンレイクv-519BY志村けん(←yumiさんとっても気に入りました!)と
ヒモビv-336武田久美子を見に行ったに決まってるじゃないですか~
とっても目立ってたよ~(私には)
ちゅうか 主任 背高すぎて 邪魔~ BY最後列 あなたのうしろは脚立がないと。

◎っちゃん、おっはよ^0^♪

お疲れとれた~~~?
高性能カメラだったのね~~
最初に奥様のご使用を認めてくれるご主人、優し~~いんだね!
家族の協力あってのこのブログ!
感謝申し上げてね~~~

◎っちゃんも?!

お迎えに行ってくださったんですね、ぎりぎりまで、コメントされてたような、、。
いい写真、有難うございます!
遠くからでも、しっかり写っていて。この笑顔、ほのぼのします。
ほんとうに、おつかれさまでした。

行かないふりして

こっそり見てくる予定だったんですけど 
ばれてるよって 通報があったもので(汗)

でもゆうべは 疲れ果てて ダウン・・ コンサート今日じゃなくて良かった・・・
片道2時間半v-448の運転は 病み上がりの体にちとちびしかったな~v-40
成田遠すぎ・・・
王子・・・お願いだから羽田にして・・・v-406

車で!!

それは大変でしたねー。成田はほんと、遠いです。
私も、一度、帰りの運転したことありますが、久しぶりの長距離に、足が、つってしまいましたよ。
往復でしょお、すごーい!
ますます、貴重な写真に見えてきます。車の中で、二人は、なにしていたんでしょうね。

ヨン様のときは、中継したことありましたよね。
ぴたっとカメラが横を走って、ヨン様気がついて、手を振ってくださったり、その車を、ヘリから、空撮したり、、、。思い出します。

車で!!その2

◎っちゃん に、帰りv-448に乗せてもらいました。ありがとう~
すんごくラクだったよ。おNEWのETCもv-218料金所、すうっと気持ちよかったね~ 
でも、遠いよ~成田。

青空さま、私もヨン様追っかけ中継、テレビで指をくわえ見ておりました。
バイクもぴたって、ついてましたね。あの時はすごかった~

車で!!その3

往復5時間v-12すごいよ~◎っちゃんドライバー
うちから関空往復くらいかも!?

ヨン様の2004年秋の来日
草野さんのワイドショーでLIVE中継だったもんねえ。
すごく長い時間かけてにこやかにみんなの前を通り過ぎてたわ。
今でも来日情報がきっちり公表されると、ヨン様にはあのくらい
集まるんでしょうか・・・

車で!!その4

わー、sweetさんも、乗せてもらってたんですか、よかったですねー。
ドラマコンサートの実況中継まで、◎っちゃん、お疲れのところ有難うございます。
私は、明日のお昼なので、参考になりました。
書きやすいペンとノート、持って行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/383-cdc23008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

