2017-06

スポンサーサイト


ソ・ドヨン&ダニエル・ヘニー -- naorinさま撮影

IMG_0329-2.jpg

IMG_0330-2.jpg

IMG_0328-2.jpg

naorinさま! すっばらしいお写真をありがとうございました!
順序は違うのですが、私の好きな順にアップさせていただきました!
今夜は素敵な夢が見れそうです!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ベテランnaorinさま!

韓流スターファン大先輩のキラキラnaorinさまは、やっぱりフットワーク軽く、
この写真を撮影された後、回りこんで真正面から2人の姿を肉眼に焼き付けていらっしゃいました。
しっかり写真撮影して、肉眼にも焼き付ける!
私がこの技を身に付けるには、一体どんだけ~の月日が必要ですか~???

今夜、一番いい夢見れるのはnaorinさまかも知れません!

きゃあきゃあ~♪

きゃい~んv-351
王子、素敵!素敵~~!!!v-345v-413v-345
足がなっがーーいv-405!!
ダニエルもハリウッド・スターのよう~v-343
店長、主任、naorinさん、◎っちゃん、とってもしゅてきなお写真ありがとううううううう!!!

もっとじっくりv-416v-416見たいが、あっしは仕事に行かねばならぬ。行かねばならぬ~v-393
今日は帰宅が夜遅くなるし、ファミレスに長居できなくて、残念~!v-409

ベテラン、naorinさま

でしたのね!
本当に、青空さんのいうように、チェハとマネージャーフィリップを想像させる画ですね!ドラマの力って大きい!
余裕のヘニー兄さん、カッコいいですね!
でも、王子のすべすべお肌、キラキラおメメ、にっこりスマイリーなお口にはかないませんね!
naorinさま、ありがとうございました。
ビール飲んでうたた寝していて、びっくりして起きて、復活してしまったqooでした。
夜中お一人様かしら?
結局、九千超えたブログって、すごくね?
店長、私も壊れてま~~~す^^v

naorinさまぁ

お疲れ様でした。お待ちしていましたよ~v-10 
このすんばらしい写真をアップしてくださるのをe-266 
成田でこのお写真を見た時の感動ったら~ 
さすがでございます。熟練者でないと、このように落ち着いて写真は撮れませんv-352
しかも~ へニー兄さんは、naorinさまに手を振っていらしたのですよ~v-422
しゅごいですv-398
それと、今日はわたくし、ネコのお面をかぶるのを忘れてしましましたv-283
失礼致しました~~~ えへ 

naorinさん、最高っす!

私は特に、上から二枚目!
あのドヨン君、横の御髪が乱れたの!!
あれリアルで、ピアノ弾いてる時のチェハを重ねてしまいました、最高!!!やだーーーーーーーーーーーー!

あ、あの、ブログの待ち時間に、兄さんの映画DVDで流し見てたんですけど。(重役ですいません)あのRiebonさんが静止画をアップしてたの。

で、嬉しいお知らせ!キスはやっぱ、ドヨン君の方が、だいぶ上ですよ~~~。全然、格がちがいます。ドヨン君のほうが、余裕です、大人です!ぎゃーーーーーーーーーーーーー!

かわいいふりしてあのこわりとやるもんだねと♪・・・

だから困るのよね~
まだまだかわいいぼくちゃんって安心してたら、すご~いとろりんとろけるキスしちゃうからぁ。

私、ダニエル兄さんの動いてるキス!(やだエッチ)をまだ見たことがないんだけど、
やっぱり体育会系なのかしら? がっつんがっつん来るの?

男らしいワイルド系も捨てがたいんです。エヘッ!

Nitaちゃま

今日は、お留守番、衛星中継ありがとう~v-415
メールしても、返事がこない成田組にイライラしたでしょ。ごめんね~
帰ってきたら、ゆっくり見てね~v-416

そうでもないんですよ

わりと、しっとり系といいますか。
どことは言いませんが、動きも「愛の」に比べたら、全然普通、っていうか、ドヨン君うますぎ。

あ、私より先にDVD見てるうちの母; あの愛の奇跡ってやつは~、

どんな奇跡やねん~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初体験!

↑のsubject、ちょっと怪しげ???
実はわたくし、昨日が空港デビューでした
基本的には平日は仕事なので行けないのよね~
だからベテランだなんて書かれちゃうと・・・
店長~困っちぃまいますよん

でもね~
朝早くから並んでくれたMARIさん
京成に乗っている間、携帯で連絡をくれた店長
お出迎えのノウハウを教えてくれたsweetちゃん
そしていろいろアドバイスしてくれたけっちゃん

こちらの皆様のおかげでブレブレだけど
こんなに素敵なサジンを撮ることも出来たし
間近で二人の姿を拝見することも出来たし

本当にありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 

・・・それにしても動作が速かったわ~
sweetちゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/384-d5506cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

