2017-09

スポンサーサイト


「ユン・ソクホ ドラマコンサート」8月2日夜 感想

記事入力 : 2007/07/30 16:54:15
ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」、日本であの感動を再び
484381937048223466.jpg
STARNEWS/朝鮮日報JNS

写真はこちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070730000061
-----------------------------------------------------------------
とうとう待ちに待った「ユン・ソクホ ドラマコンサート 春・夏・秋・冬 冬のソナタから春のワルツまで」が今日8月2日と明日8月3日、東京国際フォーラムで上演されます。

ご覧になった方、感想をこちらへお願いします。

コメント欄のSubjectの欄に、ご覧になった回を書いてから、感想をどうぞ!
        1回目:8月2日夜
        2回目:8月3日昼  ← こんな感じで書いてね。
        3回目:8月3日夜



東京国際フォーラムへの行き方

東京国際フォーラム
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
代表電話 : 03-5221-9000

JR線
有楽町駅より徒歩1分
東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)

地下鉄
有楽町線 : 有楽町駅とB1F地下コンコースにて連絡
日比谷線 : 銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
千代田線 : 二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
丸ノ内線 : 銀座駅より徒歩5分
銀座線 : 銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
三田線 : 日比谷駅より徒歩5分

こちらから転載しました。地図はこちらでご覧くださいね。
http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/index.html

東京国際フォーラムホールA 座席
photo_hall_a.jpg

是非、こちらをクリックして「座席表」や「映像紹介」をご覧ください。「座席表」は各所から舞台を撮影した画像も見ることが出来ます。
1階は49列まで、2階は26列まであります。
http://www.t-i-forum.co.jp/general/guide/eventspace/hall_a/index.php#

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

8月2日夜  17:50

BY 店長v-6

すごい盛り上がりです!! Aホール横のとあるカフェにて!
ここもまるでPTA総会 皆 ソドヨンのファンですね~
店長 只今ごはんもの食べながら 秘密会議してま~す!!

もうすぐ会場なので 中に入ったら また連絡しま~す                                       とのこと。

ドキドキが・・

こちらにも伝わってきますね~~^^
今日は◎っちゃんが中継してくれるの?

今夜は

◎っちゃん中継なんですねえe-284
どうもありがとうございます。
まだ夕飯の用意をしてない私は、パソ前に陣取って
これからどうするつもりなんだろう・・・v-393

またまた

qoo-chan ちゃん
同じころに似たようなコメント
もうこわいってばあv-12

よっ!

前世双子の○○コンビ登場!↑ qOO&tOmO テツ&トモの ぱくりみた~いv-8

いいかげんな 中継ぎくん(文字入力担当)ですが よろしくおねがいします
寝てしまってるかな~ってときは誰か携帯で呼んでくださ~い
写真担当は sweet ぶりぶり主任で~っす

18:18

BY 店長v-6

中に入りました~!! すごいことになってます~
グッズ売り場 トイレ みんな列が出来てます~
ぐっちゃぐちゃ~

えーっと いろんなもの が配られました
まずは 読売旅行社のちらし 
これはードラマコンサートとソドヨンファンミーティング
両方に参加できるみたいですよ~3日間と5日間のコース?

それかっら・・
ソドヨン公式モバイルサイトの名詞サイズカード

四つ折りのちらし・・これは トキメキのちらし??
表紙はソドヨン あら~裏はヒョンビンよ~(爆)

春のワルツOSTちらしのうらにミスターロビンスの・・の映画の広告

などなど いーっぱい もうすごいことにぃいいい
 
じゃ!

※ かかってきた電話そのまま 打っておりますので
お聞きぐるしいところも あるかと思われますが お許しください・・

18:35

BY 店長メールv-5

公式プログラム・・・・2000円
を買うための列が非常階段の上まで・・
開演7時までに買えない人は 終演後にどうぞ

うわあ

PTA総会 それはそれは盛会、おめでとうございますv-424
黒やグレーのパンツスタイルの方がたくさんでしょうねえ。
           (私の総会、懇談定番ファッション)
今日はレトルトのハンバーグになりました。
もうそろそろ開演だわ。

◎っちゃん中継さん、お疲れさまです。
あの~まだ、19時になっていないので、18時の間違えでは…

18:48

BY 店長v-6

公式プログラムが買えました!

他に売ってるものは~
はがきセットやレターセット じゃばらの小さな写真集?
プードルとハートの海岸ネックレスも 売ってますよ~

反対側には・・
ペヨンジュンポスター ウオンビンポスター
アンジェウクポストカード??
こちらのコーナーは 若干空いてますね~

お! 1ベル鳴りました!(このとき多分50ぷんかな?)
えーと 入り口入るときにカメラチェックがあり やたらカメラカメラといわれ
中では一切撮れません
今回スタンド花が5台! そのうち 一番左のひまわりのが
タバサママさんのお花のようです~ あとは・・ 老眼でみえませーーーん

では いってまいりま~す 
***
いってらっしゃ~い!!

臨場感たっぷり^^;

へへへ、実は今日公的用事があったのですが、「熱中症みたい!」といって、
さぼってしまった^^;私って、やっぱり悪徳だわ~~~
いま、7時20分、始まってるのよね~~
店長、ちょうちょ♪ちゃん、楽しんで、でも、レポートもね!
どっちだよ~~~(T△T)
tomoさん、やっぱり前世でつながってた?
私たちお顔も知らないのよ!
年も同じだったら鳥肌だわね~~~

じゅびばぜーーん(T◇T)

だめだめ野郎で・・・・

途中で子どもを風呂にも入れたし 
連絡網(学校関係)はかかってくるし
連絡網(主任関係)はかかってくるし
ぱにーーーーっく!! なんで重なるのよさっきまであんなに暇だったのに・・・
ふぅ~ これであと3時間は 動きないよね・・・ 休憩休憩っと。

今ごろ店長は 王子と舞踏会・・・
ちゃんとガラスの靴わすれてくるのよ~!!あれは絶対わざとなんだから

天罰が・・・

↑のコメントを打っているとなにやら、パチパチと・・・
消したつもりの電磁コンロついてた・・・(T0T)
息子の好物のゴーヤチャンプル~下のほうこびりついてた・・・・
上だけへづった(これって方言?)
でもやっぱ苦いよね~~~
って、ゴーヤは苦いものじゃん!これで押し切るか・・・!

ぎゃ~

パソコンメールに ちょうちょ♪ちゃんが 飛んできていた!!

開演5分前

BY ちょうちょ♪ちゃんメール

BGMはマイメモリーv-348v-349v-350v-351v-19
             ↑字だけでさみしかったので つけてみました

プログラムによると

第一部 冬のソナタ
第二部 夏の香り
第三部 秋の童話
第四部 春のワルツ
 
王子トリかもv-519
キンチョ~?
byちょうちょ♪ちゃん

ちょうちょ♪ちゃんて

暗闇の中でメール打ってくれてるのよねえv-390
ほんとにどうもありがとうございますe-2
メインのイケメン2人がいるんですから、そりゃあねえv-519v-521v-532

やばっ↑

すんませーん 気がついたのが遅くて・・・ 多分始まるちょっと前に
送っていただいたようで・・・

今ごろ 舞踏会で 踊って(飛んで?)らっしゃるのでは・・・?間違いなく夢の世界でしょう
われわれは レトルトハンバーグに へづった?ゴーヤ うちは クノールさんの春雨スープが登場です・・ 思い切り チープな 現実v-405
こっちもたのしいぞぉおおお(←むなしい)

もひとつチープな話

昨日、今日と夜になるとおもしらしをする古エアコンv-406
バケツで応急処置したけど。
まるで忙しい時に限って「ママ、おしっこ~」っていう子どもみたいで、
いやになるよ~  5日になったらおさまるのかなあ。

そうだ!楽しいぞぉぉぉ~~

みんなでファミレスの中の大きなスクリーンで
コンサートの模様が観れたらいいのにね!
サッカーや野球中継みたいに!ね、◎っちゃん、tomoさん^^v
この席ってコンサートの感想を書き込むお席なのに、
レトルトハンバーグやくすぶったゴーヤやクノールさんちの春雨スープで盛り上がってていいのかな~~~?時間的に「春」のコーナーに入ったかしら?皆さんの興奮が伝わってきそうですね!
ね、主任?ちなみに主任宅のディナーはやはり豪華なんですか?

ぎゃ~2

「ママ~おしっこ~」で馬鹿笑いしている場合ではなかった・・・・

20:20:54
今、冬、夏、秋が終わって、休憩
これからが本場だぜv-218
by ちょうちょ♪ちゃん

20:25:07

今急いでペンライトを買ったとこe-68
これでド派手に王子を応援するぜ~v-441v-442
byちょうちょ♪ちゃん

20:33

BY 店長v-5

1ぶはまだ登場してません

ペンライト・・・

「Flower-M」で振るの?^^;
頑張れ~ちょうちょ♪ちゃん!
待ち遠しいね~~店長!

すごいぞぉ~~~

ちょうちょ♪ちゃん 、v-441まめだわ~。春の前に休憩ね~v-273
って事は、春に1時間とっているって事ですね。全体で2時間半って聞きましたから。
やはり、春がメインですものね~。今頃~店長とちょうちょ♪ちゃん、いいな~v-10
ペンライトか~明日持ってこ。

qoo-chanしゃん、うちのディナーはね。前菜がスープがメインが~。
って、カレーです。しかも冷蔵庫の野菜全部入れたごった煮お子様カレーと
ブロッコリーのサラダ。うちもゴーヤチャンプル作ろう(カレーにどうなの~)と思って
ゴーヤを手にしたけれど、面倒でやめました。へへ

しゅに~ん

盆踊りのうちわも 持っていくんでしょう~??
今回は席が近くないから 一緒に振れなくて残念だわ~
前回一つは私が破壊したんだっけ??

どきどきしてます

きょう実況中継あるとは思わなかった。
すみません、連日ただ乗り、無銭飲食させていただいてます。
◎ちゃん sweet主任 きのうの疲れはとれましたか?
しかし、店長もちょうちょ♪くんも実にまめなおかたですな~。
自分が行ったときを想像すると、もう舞い上がってブログの仲間のことなんか
忘れているとおもいますが・・・。
王子のお歌は無事終わったかしら。(チスクより)

た~たん先輩

疲れ、全然とれてませ~ん。時間をおいて出るです。私は、昨日の夜は元気だったのに、
今日はだら~としてます。でも、明日は元気になると思いま~すv-398

◎っちゃん 、大丈夫。盆踊りのうちわ修正したから、明日貸そうか?
それとも、私の隣の席の方に一緒に振ってもらおうかしら~v-391

ちょっと・・・

無理かも・・ 丁重にご遠慮させていただきまし・・・
一人でんなもん振る勇気があったら ホームでビニ本見れるさ~

盆踊り 隠していかないと 世の中の人に sweetココに参上!ってばれちゃうよ(笑)

それより 主任 ねむくなってきた・・・
さいごのお仕事早くして寝ないと・・・ 店長まだかなぁあ まだかなぁ・・・
アンコールありかな?
そろそろかな??

今日も大賑わい

9時45分現在、お客様数が9530ですよ。
きょうはたぶん1万の大台に乗るでしょう。
すごいことになってきました。昨日は出迎え150人というので、一寸がっくり
しましたが(自分も行かないくせによく言うよ)、この大賑わいをみると、ドヨン王子への注目度はうなぎのぼりですよね。絶対に!!

21:50:20

今,終了
詳細後ほど~v-238
byちょうちょ♪ちゃん


※ おうちに帰られるまで しばらく お待ちください

た~たんさん!

9800人の来店数ですよ(◎◎)vこのブログすご過ぎ!
ドヨン王子の注目度と見てよいのでしょうか?
昨日のお出迎え人数150・・・触れたくない数・・・
(自分も行かないのによく言うよ2)
あ、もしかして、ご報告がはいったでしょうか?
おぉ~終了ですね!待ってま~す^^v

21:56

BY 店長v-6

終わって出てきました~!!
(王子の)出演が短いの~!! っていうか 俳優さんみんなさん同じくらいの
時間なの~
王子の出番は9:08~9:18くらいでした
トークとフラワーMを歌っておしまい(悲)

幕が下りたのが9:40 アンコールに応えて
王子が 挨拶 そのうしろで イ・ジスさんがBGMえーっと何弾いてたっけ???
そのあと 2人でフライングペダルスを 弾いてくれて~
ダニエルが出てきて~ 監督をよんで~ 監督が他の出演者の皆さんを呼んで~
監督が 挨拶 涙ぐんでおられました
で9:50 終了 
最後は2ショットではなく 真中に監督がいたのよ~
◎「それって川の字ですね!」
きゃ~ ははははh そうそう
そのあとダニエルと王子が ハグしてたわ~

つづく

つづき

えーっと みなさん お待ちかねの お洋服

まず ダニエルが 制服でした!!(爆)
黒スーツ! パリッとアイロンのかかった白いワイシャツ 第二ボタンまで開けてて
カッコ良かったですね~
そして ソ・ドヨン!
ライト浴びて はっきり色がわからなかったんですけど
明るい紺か、チャコールグレーの ピンストライプのスーツ!
パンツ細身。ピンクのポケットチーフ
・・・・・・!!!
座り皺が あったのよぉ~!!
足の付け根と ひざの後ろ! なにしろ パンツが細身だったから
ベルトは よく見えず・・・光ってはいたのだけど Hかどうかは わかりませんでした!

とーっても 緊張してました 王子
あとは ネタばれになるので? また 後ほど

そうそう ひとつだけ
トークの時 ダニエルとの2ショットがあまりにうつくしいといわれますが・・
という問いに
『男がすきなわけではないです』と 答えていました!

あとは 後ほど詳しく 報告いたします!

以上

もおう、感動(うる)

なんて、臨場感あふれる実況中継なのでしょう~。
皆様のおやさしさに、感動いたしております。
PCの前を離れられませ~んv-291

本日のお客様は、1万越え!
昨日のお出迎え人数150人、、、私も考えたくない(自分も行ってないのによく言うよパート3)。

◎っちゃ~ん

このリポート、店長さんの電話をメモってくれたんですよねえ?
ほんとにお疲れ様でした。楽しかったわぁ
ダニエル、アイロンパリッ
ドヨン君、今回もちょっと皺が・・・ですかv-410

◎っちゃん

中継、お疲れ様でした。
店長、ちょうちょ♪ちゃん、ご報告ありがとう~v-345
王子の出番が少ないのが、気になるけれど、ファンミじゃないしね。
ドラマコンサートだし。内容濃そうですね~v-342
詳しい感想お待ちしています。でも、今夜でなくていいからね~~~~~。

naoさ~ん

そういっていただけると こんなあほなこと 立候補してやった甲斐があります~v-406
                            ↑
                         ばかでしょ~?笑ってよフィービーさん
                          
tomoさん
会場のお客さんの何人が 皺に 気がついたんでしょう
店長いいお席なんですよね~ 皺が 見えるんだもん
私の明日の席じゃ 顔も見えないかも(肉眼じゃ)

スクリーンとかないんですよね きっと 何も言ってなかったし
(さっきは 聞き取ることで精一杯でなにも 聞きませんでしたごめんなさーい)
携帯も ピーピー 言ってたので そろそろ電池切れでしょう・・・

うん、◎っちゃん さっきうちにも店長から電話あったけれど、公衆電話だった。
電池切れちゃったのだね。

店長すごい

主任の家の電話番号覚えてるの???
わたし 携帯の電池なくなったら 誰にもかけられない

実況中継ありがとう!

店長、ちょうちょ♪ちゃん、◎っちゃん、ほんとに楽しかったです。出番が短いのねー。残念。
台風来てますが、チケット買った方は、皆さんこられるとよいですね。

王子のお歌

BY 店長v-5→主任v-5→僕 

とても お上手でした。 もう支えてあげなくても安心して聴けました。口ぱくかと思う程でしたが、王子の緊張した表情と時折うわずる音程に生歌とわかりました。最後のご挨拶も立派でした。
チスクの会からよくできましたマークe-68をあげましょう!

あれあれ。。。

◎っちゃん、疲れている身体にムチ打って頑張ったのねえ。。。
お疲れ様ですv-12
明日は元気でコンサートに参加して下さいねv-10

遠足の前の日は

寝れないんだって・・・この人
どうしよう 明日何着ていこう チョンテに会えるのに・・・

フィービーさんもイ部長(キム次長ともいう)のために お洒落してね!

1回目:8月2日夜

はじめてカキコさせて頂きます。
まるですv-198

今回はじめて、生v-238王子を見てきましたv-10

私の席は35列と後方でしたが、しっかり双眼鏡でチェキりました。

今日の衣装は、グレーの生地に白いストライプの入った上下のスーツにピンクのシャツでしたv-16
ピンクのシャツはとても似合っていて、しゅてきでしたよ~v-218

生歌&ピアノの演奏も最高にかっこよかったです。

あと、ダニエル・アニーもかっこよかったです。
(でも、王子ばかり見て、アニーはあまりチェキっておりません。。。)

王子、最高v-10

とりあえず、報告です。

はじめまして

まるさん! もしかして親戚? わたし◎です!

その辺りだと・・・
双眼鏡・・ないと やっぱみえない??

Hでは・・・。

王子のベルトは例のHではなかったと思います。

◎っちゃん

多分、親戚???(笑)

そういえば、王子の生歌の時、前の席で青いペンライトが激しく揺れているのを目撃しました!

これは間違いなく、ちょうちょさんだったのかしら?

35列だと、王子はチロルチョコサイズなので、双眼鏡がないと全然駄目です。
いつか、もっと近くで拝んでみたい~v-10

やっぱぴ

スクリーンは なかったのですね?

『男がすきなわけではないです』って、

私へのお言葉だったのですか?(すいません)

ありがとう!ドヨン君。
あなたの言葉、切なく胸に届きました!

店長、ちょうちょ♪さん、どうもありがとうございます。そして中継してくださった皆さんもお疲れ様です。合間のトーク最高でした。

小ちゃいのよ~!

スクリーンは真ん中と左右にあるんだけど、やっぱりサイズが小さいんですよね。

後方の席だと、例えるならグリコ絵本サイズです。

王子の表情をしっかりチェキりたかったので、双眼鏡でガン見しました。
少しでも生王子を近くに感じたかったので。

まるさま

初めまして。早速ご報告ありがとうございます。
『そういえば、王子の生歌の時、前の席で青いペンライトが激しく揺れているのを目撃しました!
これは間違いなく、ちょうちょさんだったのかしら?』(大爆)
きっと、ちょうちょ♪ちゃんでしょう~
初生v-238王子、v-308v-315
素敵ですよね~綺麗ですよね~v-10
これから、どうぞ宜しくお願いします。

すごく良かった…

はじめまして。ひらこといいます。東京在住です。

興奮がおさまらず。初めて書き込みます・・・
(ネタバレあり、コンサートまだの人は注意を)

11話あたりで春のワルツにはまってからは色々なものを買いあさり、
毎日仕事が終わって深夜に帰宅してからさらにDVDを見ているので
寝不足の日々です・・・

今日はだんなさんと2人でコンサートに参加しました!!
私も35列でしたよ…


以下,感想です。

ユンソクホ監督の編集した映像も、オーケストラの演奏も本当にレベルが高くてうっとり・・・冬ソナやっぱり素敵ですね。

登場した皆さんのコメント(キム次長やユジン/ウニョンオンマ&チョンテさん)の
コメントも気が利いていて思わず笑ってしまいました。
チビウニョンちゃんがたった1年で別人のように大きくなっていてびっくり!

でも・・・ダニエル・へニーとソ・ドヨンの2人のかっこよさといったら・・・
本当に堪能しました。
特にソ・ドヨン!すてきー!かわいい!と思わず叫んでいました。

チェハ役の俳優さん、としてみていたけど、ドヨンさん自身も本当に魅力的なひとなんですね・・・完全にノックアウトです。

カーテンコールのピアノも、日韓関係にまで触れたコメントも本当に感動。
ただのスターではなく、メッセージを伝えたい、2つの国の掛け橋になりたいという思いを持った人なのですね。

興奮して帰りの電車の中でずっとだんなさんにあれが良かった、これがよかったと感想を言っていました。

ちなみに・・・
座席は結構空いていたので,当日でも入れそうなかんじでしたよ。(明日のことは分からないけれど・・・)

あと、広い会場なので、直接出演者の表情を見たい場合は双眼鏡が要ります。
わたしは直前に近くのビックカメラで買って正解でした。

以上です。

あーすっきりした。

このブログ,本当にいいですね。
皆さんで感動を分かち合いましょうv-238

10000人来店・・・

店長、ちょうちょ♪さん、◎っちゃんありがとうございました。
こんなにいたせりつくせりの実況中継はここだけでしょうねv-214v-216
昨日の空港でのお出迎え、そして今日のコンサートと楽しませていただきましたv-10
トヨンくんに酔いしれている今は元気かも・・・でも、お気をつけてください。
スクリーンないんですか?
デジカメだめですか?(没収されます^^;)
寒くなかったですか?
お疲れ様でした。。。

あ、すいません、書きミスってた

↑ 中継してくださった◎っちゃんさん、と、コメンテーターの皆さん、だ。

そろそろ。

sweet様。
やっぱりあのペンライトはちょうちょさんでしたか。
前の席で羨ましいっ!

ひらこ様。
35列ってことは、もしかしたら近くの席だったかもしれないですね。
偶然ですね。

そろそろ店長が帰宅する頃かしら?
私は今からマッハでお風呂に入って寝ますv-48

いつもお昼は会社のPCでROMってるから、書き込みは夜しか出来ないんだぁ。
明日も張り切って、ROMるぞ~。

素敵でしたね~皆さん!

店長が中に入っても ず~っと電話していたのは こういう状態になってたんですね!帰って初めて納得です~!
店長さま~お疲れ様でした! 
実況中継で開演前から 倒れそうになっていらっしゃいましたよ!!

それにしても ドヨンさんは 素敵!!!でした。。。

あと 二日しかありませんが 体力の限界に挑戦しつつ 頑張りましょう~

双眼鏡

まるさん、ひらこさんはじめまして^^
双眼鏡が必要とのこと・・・
どれぐらいの大きさで良いですか?
バードウォッチング用でしょうか?
教えてください。

ひらこさん

おかえりなさい 私の親戚のまるちゃんの隣に座ってた人かも?

そうかーーーー ビックカメラ  いくらの買いました?

素敵な王子との舞踏会堪能されて帰ってきたんですね!
熱気が伝わってきますよ~
って 最近熱く王子について語れない私に言われても 迷惑か・・(爆)
本来家電担当だもので(汗)
今日は いい夢みてくださいね

MARIさん

おかえり~

10倍くらいで。

恐らく10倍くらいの双眼鏡で十分かと思われます。
私の席(35列)からだと、10倍くらいで等身大の王子がきっちりおさまりましたよ。

双眼鏡があると、王子のまばたきもくっきり見えるので、本当に萌え~v-238です。

双眼鏡について

kutanさん、◎っちゃん

わたしはビックカメラの店員さんがすすめてくれた観劇用のやつを買いました。
2980円(お買い得!)で6倍レンズでした。コンパクトでかわいいやつです。

ちょうどドヨン王子の立ち姿が画面にすっぽり入る大きさで見えました。
何万円もするのもあったけどこのぐらいで十分なんじゃないかな…

今日はいい夢見れそうです。
皆さんおやすみなさい・・・

ちなみに。

双眼鏡はコンサート用のちっちゃいサイズで十分だと思います。

仲間が増えて・・・

うれしいっ^^v
まるさん、ひらこさん、はじめまして・・・
生ドヨン王子、そんなにステキでしたか~~~?Qoo~って感じ?
店長、ちょうちょ♪さんはじめ、こちらの常連さんのコメントよりも先にホットな情報が聞けて、このブログのすごさに感激!と共に感謝しております。
今回、コンサートには行けませんでしたが、行った気になれてますよ~~
本当にありがとうございました!これからもご一緒に王子の会話をしてまいりましょうね!
ところで、ちょうちょ♪ちゃん、バレバレ?
ところで、のぼちゃん、あなた・・・???なの?
でも、人類みな兄弟だもんね~~はい、握手^^v

ぎゃ~

閲覧数45って なに~!!!?? 初体験

ひらこさま

初めまして。あつーいご報告ありがとうございます。
双眼鏡の情報も助かります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

まるさまも、双眼鏡の情報を~
皆さん、ご親切ですね~~~ペコリ

ぎょ~~

今、来たら 閲覧数61だったんだけどv-12
みんな知りたいんだよねえ。
行けない人も行った人も、これから行く人もね e-319

まるさま、ひらこさま はじめまして。
お二人のアドバイスでビックカメラの双眼鏡売り場に異変が起きるかも!?
「ドヨン君のまばたきが見える」っていいですねえe-266

しゅに~ん 

◎っちゃん あたまのなかに蛍の光が流れ始めました~(ビールがなくなったともいう)
だもんで 本日はこれにて閉店させていただきます(←わたしだけですよ)
皆様はここで 熱き思ひ 夜通し語り会って下さいませませv-348v-349v-350v-351
ぐっなぁ~いv-207ちゅっ← tomoさんみてみて!!うわさの半開き♪

◎っちゃんさ~ん(?)

王子の生歌!、聞いてみたいわ(ポワ~ン)
しかし詳細なご報告、まるで生で聞いたかのような気分です。
時々お声が上ずったりしたんですか?
もう、きゃ~!!ですねv-10
チスクの会、私も入会希望しまっす!!!

まだいたよ>俺

naoさーん 今回の報告は 店長のだったんですよ~

僕入力 係りさん

皆々様♪

ええっと、ここで購入したグッズのお話を。

グッズは18時までに会場に行ければ、10分ぐらい並んで買えました。
あと、トイレは5分待ちかな・・・。

私は、春のワルツのフォトはがき(?)のみ購入。
それを開演まで席について、ペラペラめくり妄想しておりました。

3.500円だけど、王子のキスシーンも入っていて、Good Job ですよv-238

明日行かれる方は、参考になさって下さいv-266

12:50

by 店長からv-6
コンサート会場はすべて撮影禁止でした。
なので、写真がありません。
(明日、パンフレットの紹介はあるかも…)

写真担当のsweet、お仕事終了~
◎っちゃん 、全部中継してくれてありがとう~v-207
お疲れ様~ そうそう~
皆様はここで 熱き思ひ 夜通し語り会って下さいませませv-348v-349v-350v-351

naoさん、

「チスクの会」入会でよろしいんですね!ありがとうございます^^v
って、私って権限ありましたっけ?
ご一緒に、心配しつつも王子の成長を目を細めて見守りつづけましょうね!
まるさん!
王子のkissシーンって、
?川原  ?浜辺  ?ベランダ  ?オーストリア  ?強引イナ
何番でしゅか?しりた~い(◎◎;)

◎っちゃんさん

はい、◎っちゃんさん、知ってます。
入力係、本当にご苦労さまでしたっす。

qoo-chan さん

『チスクの会』入会!やった!!
毎日、王子の成長を恵比寿神社にお祈りします。

8/2コンサート!

トヨン氏だけが目当てで行ったコンサートでしたが、
どの演奏も素敵でした。
休憩をはさんで春のワルツの部が始まって、いつトヨン氏が出てくるか
ドキドキしながら待っていたら、S.Jinさんの歌が始まりました。
きっと、私の他にもこういう方いると思うんですけど、
14話の菜の花畑のシーンを繰り返し見たせいで、守護天使のイントロが
流れると条件反射で涙が出てしまうんです。
このままでは、トヨン氏の姿が涙で滲んでしまううう!と焦りました。
気を取り直す間があって幸いでした。
ただ、双眼鏡を用意できなくて、
上のスクリーンに映ったアップの表情を見るか、
トヨン氏の全身の仕草を見るか葛藤しました。
遠い席の人は、双眼鏡は必須アイテムですね。

ドヨン君の挨拶について

スクリーンでなくステージ上のドヨン君をずっと双眼鏡で見ていたので、
下書きを見ながらの長いご挨拶も「通訳さんがいなくてさっぱり分からないわ」と思っていたら、なんとスクリーンには訳が出ていたんですね。
今日または明日いらっしゃる方にお願いですが、是非ご挨拶の内容を教えて下さい。特に日韓関係のところはどんな風におっしゃっていたのか知りたいです。

朝の訪問(^▽^)

おはよ~v-481 王子は今頃・・・・v-398
なぜか、昨夜はこのお店に入れませんでした。。。。e-263
アクセス数が多すぎたのかなぁ~v-236
何度、トライしてもフリーズv-83しちゃうんで、、、、

でも、その理由がわかりましたv-237
v-441ちょうちょ♪が書いちゃうと、
今日のコンサートを楽しみにしている人への妨害行為になるから、
神さまが・・・いえいえ、v-352ドヨン王子v-352v-415そのように、お導きになられたのかも~v-437

今さらですが、まるe-415さま&ひらこe-417さま&naoe-416さま&ぼんe-418さま
明けまして、おめでとう・・・じゃなくって、初めましてv-222

それにしても・・・
皆さま、寸止め感想がお上手なんで、ちょうちょ♪はひれ伏しておりんすv-436
白状ちゃいましゅと。。。思ってた以上に"王子の出番がすくな~い!!!v-406"
って感じでした。
でもね、、、それでもちょうちょ♪は大満足よ~。

あんまり良い席でもなかったから(前列方面のペンライトv-21は、ちょうちょ♪じゃないよ~んv-409
肉眼ではe-266王子e-266の表情までは、よく見えなかったけど
大画面さまがちゃんと映してくれてたし。。。
ペンライトふりまくってv-516たら、ちょっとはこっちを見てくれたしv-476・・・(妄想かぁ?v-408
それに、王子がっとっても素敵な泣かせる言葉を贈ってくれたし・・・
v-505日韓関係の・・・ぼんさま、そうですね、あの全文どこかに、アップされるといいですね)

でね、今日を楽しみにしている人から新鮮な感動を奪い取るのはいかんと思い、
今は次の2点のみ、予告しておきます。
?フィリップは、どこから登場したでしょうか?・・・楽しみにしていてねv-410v-221
?プログラムに書かれている演目終了後は、しつこくアンコールv-424するべし!!!
ちょうちょ♪は、今日も夜の部には参りv-18ますので、また、ご報告いたしま~すv-339
そんじゃ、またね~

あ、忘れ物~!!!!

◎っちゃ~んv-222やるときゃ、やるね~v-392
お疲れさまでした~v-275 今日は、あなたの番ですよ
(って、レポメールのことじゃなくって、王子ご堪能のことよ~e-343

sweetさまv-367も今日でしたね~。
客席では、10センチヒールじゃなくって、20センチお座布団に座るの~?
(ちょっとでも目立つ作戦をご伝授いただこうかと試みるv-411v-356

た~たんさま、qoo-chan、tomoさま、naoさま、青空さま、のぼるさま、kutanさまv-238
そして、様々なご事情から、コンサートを断念された皆さまv-238
今のところは、寸止めレポでご辛抱くださいませ~v-421

おはようさんです

きのうはコンサート参加組さん、中継◎っちゃん、画像係でスタンバってくれてた
sweetさん、お客様のおかげで楽しませてもらいましたv-290
自分も行った気になってちょっと脱力感・・・

きょうは台風の影響でもしかして泣く泣く不参加の方もいらっしゃるかもしれません。さぞかし残念だと思いますv-406

ちょうちょ♪さん、今夜も踊りに行かれるんでしたよね。
最後はず~~っと拍手v-424なんですね。
今夜は最後ですから何かあるかもしれないですよ。
アンコール2回おでまし要求は関西では基本v-154
       (あれ?私が見に行く演奏会だけ?そんなにあつかましく
          ない、と怒られるかも・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ、私いま送ったのに・・

↑の管理人のみ、が私だったら、店長ごめんなさ~い!間違えたかも・・・
やだ^ちょうちょ♪ちゃんにレポートのお礼が言いたかったのです。
昨晩はありがとう!
そして今晩も行かれるのよね!
「ラストダンスは私に!」という感じかしら?またちょうちょ♪チャンの危ない妄想に火をつけてしまったかも・・・・^^;
最後にサプライズがあるかも!粘ってね~~^^v
ペンライト1本じゃ足りないんじゃな~い?
右手に5本、左手に5本、額の両端に2本ずつ・・・八つ墓村じゃ~~!怖っ!
寸止めレポ、了解ですよ~~、私は我慢ができる大人の女だから・・うふっ!
楽しみに待ってまーす!
tomoさん、台風の影響、そちらはありそうですか?
コンサートを楽しみにしている方々の気持ちに水をさすことがないように、と祈るばかりです。
関西ではそんなコンサートの基本があるんですね・・・
アーティストにもよるんでしょうけれど、東北はわりとおとなしいですね、っていわれることが多いんですよ!ほら、私を筆頭に・・・・ずるっ・・・

急に

雨と風e-190がすごくなって、わがまま言って歯医者さんを明日に
してもらいました。
v-456はわりと普通です。でも九州・四国・中国便の飛行機は
早くから欠航が決まってしまってみたいですねえv-393
お昼のコンサートなら日帰りで行けるから、遠くても予定してた方も
いたでしょうに・・・大丈夫でしょうか・・

アンコールだけど
だいたい緞帳が下がったくらいではあきらめませんねえ。
とにかくダメ元でもいいからv-424をしてみて、アンコールを受けて
くれるならラッキーe-2の感覚。ホールにライトがつけばさすがに
終演となり席を立ちますよ。

トヨン氏のコメント

字幕の出たあのコメント感動しました。
もう一度、聞きたいけど3日のコンサートには行けないので、
どこかに全文が掲載されるといいな。
日韓関係って、今まで何となく知ってはいても他人事だったんだけど
ソ・ドヨン氏を愛するようになって、すごく気になるんです。
愛する人の祖国と日本の関係が。
トヨン氏の言動から考えると、そんな事絶対ないって思うんだけど、
もし、ほんとは日本好きじゃなかったらどうしようとか妄想して
夜中にふとんの中で涙ぐんだりして。(私ってバカ?)
だから、昨日のコメントをトヨン氏の口から聞けて、本当に救われました。
内容的には軽く触れただけだけど、愛の気持ちが伝わってきました。
コンサート行ってよかった。

感謝 感謝です

会場からリポートしてくださった店長、ちょうちょ♪さん、実況中継してくださった◎っちゃん、sweet主任、それから帰宅後に書き込みしてくださった まるさん ひらこさん MARIさん 春頭さん ぼんさん 本当に有難うございます。
皆様のお陰でパソコンの前に座ったままで、臨場感を楽しめました。心からお礼申し上げます。

た~たんさま!

と~んでもございません!

私、帰ってきたばっかりでまだ不在中の全てのコメントを読んでおりませんが、
昨夜、ブログに張り付いて速報を読んでくださり、ありがとうございました。
大変うれしいです。
速報担当の◎っちゃん&sweet主任もさぞかし喜んでいることと思います!
(裏ではネタバレ!って、sweet主任がかなりご立腹でしたけど、
本日、王子光線を存分に浴びて、元気を取り戻しております。)
3日お昼の公演の感想も、是非ご覧くださいね。

また、3日夜の公演が始まる頃、頂いたチラシや買ってきた公式パンフレット、ズッグなどの写真をアップさせていただきます!
乞うご期待v-237

今日は携帯からコメント

みなさ~ん蕕瓩討了遒澆任垢??搬咾?薀灰瓮鵐箸靴討沺舛后

qoo-chan へ。

レスが遅くてごめんなさい!
王子のkissシーンって、
?川原  ?浜辺  ?ベランダ  ?オーストリア  ?強引イナ何番でしゅか?しりた~い(◎◎;)

だと思います。(多分)

「ぶちゅうっv-23」と音が聞こえてきそうなアップですよ。

何て打ったんだろう?

ちょうちょ♪さんの暗号コメント
おもしろいなあv-411

まるさ~~ん

ご回答ありがとうございます^^v
わぉ!川原のkissシーンでしたか?
フォトハガキ?ですよね?みんなだ~い好きなシーンですが、マジ、飾っておくにはちとお恥ずかしい感じですね~~そうそうあの迫力で、音まで聞こえてきそうですもの・・・
まるさんは、そ~っと見つめているのですか?
でも、王子のkissは本当に綺麗だと思うのです。

新しくコメントをくださったみなさまへ

あとでゆっくりお返事させていただきます! ごめんなさい!

ただの文字化けですm(_)m

ただいま~v-411ちょうちょ♪僻地に住んでるから、ようやく帰宅ですe-263
今日は、初めて、携帯からコメント入力を試みましたら、文字化けe-236しちゃったみたいで
ごめんなさいね~。
ちょっと、ロビーでZeroさんと思われる方を発見して、興奮コメントしちゃったのよv-408
今夜の感想は、これからお風呂v-78に入って、睡魔神さまに呼ばれなかったら、
書きe-508に来ますが、
皆さんとかぶらないようにするための、全コメントe-73チェック後だと、ちと難しいv-390かもです。
なので、お得意の自分勝手感想に走るv-441かもしれましぇ~んv-396

なに~!! zeroさんと遭遇したの??
ダブってもカブってもいいから、王子とヘニ兄の衣装、よろしくっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/385-33ee402d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

