2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユン・ソクホ ドラマコンサートの記事

記事入力 : 2007/08/03 08:58:58
「ユン・ソクホ ドラマコンサート」にダニエル・へニー登場
670230268868347106.jpg
 2日、ドラマ四季シリーズの監督、ユン・ソクホが奏でる音楽イベント「ユン・ソクホ ドラマコンサート」が東京国際フォーラムで開催された。

 コンサートには「春のワルツ」の2トップ俳優、ソ・ドヨンとダニエル・へニーが参加した。特にダニエル・へニーは俳優として始めての訪日であることから、早くからファンの間で話題となっていた。
895967978236903937.jpg
 ダニエル・へニーは「俳優になってから初めて日本に来たのですが、空港から大勢のファンの方が出迎えてくれてとてもうれしかった。幅広い年齢層のファンがいて、うれしい。こんな素敵なイベントに参加させてくれたユン・ソクホ監督に心から感謝したい」と語った。
968111783393831887.jpg
 そのほか、俳優陣ではキム次長ことクォン・ヘヒョ、四季シリーズにすべて登場しているお母さん、キム・ヘスクら人気の脇役が参加し、ドラマのエピソードなどを公開し、舞台を盛り上げた。

 歌手では、OSTに参加している夏の香りのチョン・インホ、ソ・ジニョン、秋の童話のチョン・イルヨン、春のワルツのエスジンらがそれぞれドラマを彩った歌の数々を披露した。
953840785405185682.jpg
 そしてソ・ドヨンは歌「Flower-M」を歌ったほか最後にLOVE POEMを朗読し、イ・ジスとともにピアノも弾くなど活躍し、ファンは歓喜した。

 またフォーシーズンズオーケストラによる演奏などのバックには、ユン・ソクホ監督がこのコンサートのために選んで編集したファン必見の映像が流され、音楽とともに観客の胸を熱くさせていた。
719557134799795507.jpg
 「ユン・ソクホ ドラマコンサート」は2日に続き3日にも2公演行われる。

東京=野崎友子通信員
朝鮮日報JNS

こちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070803000011

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コンサート動画&記事

うっそ~~~!?

ピ・ピ・・ピ・ピアノ♪さん、お久しぶりです。
ほんとにあなた様は突然お出ましされますが、一体全体何者でいらっしゃい
ますか?こんな映像を見ることが出来てとてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

うっそ~~~!?2

ピアノ♪さま、神様、仏様・・・すご過ぎます(◎◎)
こんなに早く記者会見の内容が分かっちゃうなんて・・・
記者会見のドヨン王子とヘニー兄さんの足の長いこと、長いこと・・
タラバガニかと思った!(どんな表現よ!)
ピアノ♪さまありがとうございました。ぺこり

いや~ こんなものが見れるとは!!!

ピアノ♪さま
きょうもビックリでした。いつも格調高くここぞというときに、
皆が知りたい見たいとおもっているのを
教えてくださってありがとうございます。
これで見ると、ダニエル兄さんの存在感は相当なものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/387-9a271178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。