2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ユン・ソクホ ドラマ・コンサート」のチケットは?

「ユン・ソクホ ドラマコンサート「春・夏・秋・冬」冬のソナタから春のワルツまで」

上記チケットの発売&先行予約の発券は4月8日でした。
もうみなさまはチケットがお手元に届いていますか?(郵送の方はまだですね。)
チケットが到着したら、まず、ここへ行って場所を確認してください。

東京国際フォーラムA座席表はこちら
http://www.classic-japan.com/hall/tokyo_kokusaiA2.html

王子が特番で「Flower」を熱唱した時、マイクは右手で持って、かなり半身に構えて歌っていました。となると、舞台向かって左側のお席だと、王子の背中しか見えないのでしょうか?

オペラグラスは、例え最前列でも持っていくべきでしょうか?

5月のイベントだというのに、ソワソワドキドキがもう始まってしまったRiebonでした!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

昨日

ゲットしましたよ!17日の13時の部
先行予約しなかったので 点を覚悟しましたけど
真ん中くらいかしら? でも左側寄りでしたv-12
背中見つめに行きます!

生歌聴けるねぇ!

いいのよ、けっちゃんさま。
王子と同じ空気吸って、王子の生歌聴ければ!

私は、16日、王子の背中を見つめてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/39-93c35e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。