2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ユン・ソクホ ドラマコンサート」8月3日夜の感想!

記事入力 : 2007/07/30 16:54:15
ユン・ソクホ監督「四季シリーズ」、日本であの感動を再び
484381937048223466.jpg
STARNEWS/朝鮮日報JNS

写真はこちらから転載しました。
http://www.chosunonline.com/article/20070730000061
-----------------------------------------------------------------
ごめんなさ~い! 感想書く場所作ってあげるのが遅くなってしまいました! ご帰宅された方から、こちらへ感想をアップしてくださいね!
よろしくお願いいたします。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

深夜訪問(^▽^)

店長からダブっても カブv-323ってもいいから!!!
って、ご承認が出たので、そんじゃあ、書いe-508ちゃおうかね。
みんなのコメント読んでないし、特に今日の昼の部は見てないから、
そのあたり、ご勘弁くだせ~v-435

え~と、まず、お召し物v-324について
v-441ちょうちょ♪の最も不得意v-393分野だけど、店長からの業務命令なもんで。。。)

今夜のフィリップは、黒っぽいスーツ(チャコールグレーかな・・・?)に
中は、白い開襟シャツ(←って、言わない?・・・それに昨夜もそうだっけ?)に
ノーネクタイ。
そんでもって、いつもは、こういう舞台では、ポケットに手を入れているのに、
今日は、手が入らないように、縫われていて困ったって、
フィリップが言ってましたよ。もちろんEnglishv-506で。

チェハは、シルバーグレーのスーツに
 v-341白いシャツ 白いネクタイ 白いチーフv-341(ここはカモメの水兵さん風にねv-392
でした。

お召し物で、e-267わ~e-267っと思ったのは、
ウニョンママとチョンテも昨日とは違っていたことと
ちびニョンちゃんが、カーテンコールのときに、日本の浴衣(たぶんね)を着てたこと。
(すごくかわゆかったe-266

そんなところでしょうかね。。。チェハのベルトHは見えなかったわ。
なんせ、26列(機械オペレーターの皆さんの真後ろでさぁ・・・e-263

それにしても、昨夜も思ったけど、、、
フィリップのカッコよさとゆうか、v-254v-254に持っていかれたよ~。
登場の仕方も派手だったし、トークも、立ち居振る舞いも、超バッチグーv-433
とどのつまり、会場を引きつける力=スター性が完璧に備わってるって感じました。
昨夜なんか、生ウィンクに、v-441ちょうちょ♪、ドッキンv-345
(あ、Nitaちゃんが裏山でシーンとすることないよ。
 別にちょうちょ♪にしたわけじゃないから・・・分かってらぁv-31v-359・・・v-396
おまけに今夜は、モデルウォークまでやって見せてくれたんよ。
それで、ちょうちょ♪は思ったね。やっぱり、ウニョンはえらいv-64って。
この素敵な方の猛烈アタック(←ふるいねぇ、この表現)を断れるんだからさ。

フィリップのトークは・・・
Q1)好きな女性のタイプは?
A1)一緒にいて安心できる人で、ユーモアがあって、知性のある人
  仕事柄、周りにきれいな人はたくさんいるけど、知性のある理想の女性には
  なかなか、めぐり逢えないんです。

Q2)日本の女性ファンをご覧になってどう思われましたか?
A2)年齢層の幅が広いですね(会場、爆笑!!!)

・・・おいおい、フィリップばかり語るなよv-217
はいはい!!!分かっておりまする~v-355v-355v-355
我らがv-238王子v-238はね(いきなり、チェハから王子に変換)、フィリップとは対称的に、
地味にお行儀よく入場され、退場もお行儀よく静かでしたv-411v-356
ってゆうか、やっぱり素人っぽいってゆうか、会場全体を見渡せないって感じで、
そこがかわゆいんv-398だけどね~v-285v-286v-287
(お昼間の部では、sweetさまに釘付けだった?)
Q1)春のワルツに出演して、変わったことは?
A1)夢は叶うということを実感できたし、それによって新たな夢ができました。

Q2)撮影で大変だったエピソードは?
A2)それまでピアノを弾いたことがなかったので、オーストリアでピアノを弾くシーンを
   撮る前にいろいろ研究しました。
   それまでの撮影で監督に叱られてばかりだったので、
   初めてピアノシーンの時は、「また叱られるんじゃないか」って心配でしたが
   終わった時に監督はじめ、皆さんが拍手して褒めててくれたので、
   よかったと思いましたし、そのおかげで、このドラマを続けられたと思います。

そして、この後は王子の持ち歌「Flower-M」でした。
昨夜は、あの場で買った蛍光e-416ブルーのペンライト1本で応援しましたが、
今日はv-485虹色(パダv-415)に光るペンライトも持ち、2本で振りv-516まくりました。
※後ろのお席の方にご迷惑をかけないようにと、少し下方で振ってましたが、
  もし、ご迷惑に感じられていましたら、この場をお借りしてお詫びいたしますv-436

プロの歌手の皆さんのあとでしたし、5000人(満席ならですが・・・)の観衆を前に、
王子の緊張はe-70e-70e-70満潮だったと思いますが、
よく頑張りました~v-32エライ!!!v-222
ちょうちょ♪までどきv-345どきしちゃって、
歌い終わった時には、口の中がパサパサになっちゃいました。

と、まあ、こんあところで、今宵は休ませていただきます。
また、明日以降、ちょくちょくコメントしますので、お付き合いくだされ~v-421
P.S.あの~~、ここって、冬を語ってもよいのかな?

ちょうちょ♪さん

フィリップの感想を読んで
ふ~~ん、なるほど、なるほどと思ってしまいました。
そしてピアノ♪さんが教えてくれた動画を見て納得。
ダニエル兄さんは余裕しゃくしゃくのスターさんですねえ。

私は「冬」についても聞きたいのですが、いろいろとお疲れでしょう?
あまり無理なさらずに・・・

慈悲深きtomoさま

tomoさま~、ありがと~v-406
もう、出尽くしちゃったことばっかり書いちゃってたから、誰からもコメントがなくて、
結構、さみしかったんよv-409
。。。tomoさまのご慈悲コメントに、感謝です。王子のような最敬礼したよ~v-437

ちょうちょ♪ちゃま!

今やっと読みました!
(ライブで「春のワルツ」を見ずに、コメントをさかのぼってお返事してる最中です)

ちょうちょ♪ちゃま! ここで「冬」もどうぞ語ってくださいませませ。
私も一緒に語りたいんだも~ん!

よろしくねぇ!

冬の感想、聞きたーい

今日は、羽田、ほんとにお疲れ様でした。ありがとう。Nitaちゃん経由で、メール読めて、すごくたのしかったです。
ハンサムなおにいちゃんの警備のかた、いっしょに手を振っていましたね。v-222疲れが取れたら、感想、聞かせてくださいね!。すごーく、待っています。
それと、お母様、早く回復なさいますように!v-22v-22v-22

ちょうちょ♪ちゃん

ごめんね~~
とにかく、コメントどれを読んでいいものか?ちょっとでも席を離れると
「あれ、どこまで読みましたっけ?」の健忘症状態!
やっとたどりつきましたのよ!
ヘニー兄さんについて、本当に王子とはまた違う育ちの良さを感じてしまいます。
完璧なジェントルマンだよね。
でもね、こんなに余裕があって、華があるのに・・・なんでしょう、惹かれない?
セクシーじゃない?う~ん違うな~~
自分が王子のファンだからかもしれませんが、ヘニー兄さんは安心できる何かがあるのかも・・・だからいいお友達!になってしまうんでしょうね!だって、「私の名前はキム・サムスン」でも、もっとフェロモンのない役でしたよ!
でも、兄さんの好みのタイプは「知性のある人」なのよね!だから、ほかの女の子を受け入れないオーラがでているのかな~?
なんてちょうちょ♪ちゃんのコメントで考えさせられました!
ちょうちょ♪ちゃん、さぞやステキな2日間のコンサートでしたでしょうね!
王子に3日間も連続でお会いしたら、もう家族ですよ!
って、あなたは恋人気取りの妄想へ・・・・やめて~~~
幸せな時間、私も分けていただきましたよ!サンキューです^^v

ちょうちょ♪ちゃん

私も今読んだよ~~~昨夜は寝坊してはいけないと思って早く就寝。
ちょうちょ♪ちゃんは遅くまで頑張っていたのね。お疲れさま。
そうそう昼の部王子は、私に釘付け。ってあるわけないじゃん。
でも、そう思って毎日楽しく生きるんだ~~~~~。
衣装は昼と夜、皆さん一緒ね。チョンテおしゃれだったわね。ピンクのブーツカット
パンツ。白の靴。自分でもおしゃれって言っていたもの~。
冬、夏、秋も語って語って~~~~~。

qoo-chanコメントに賛同!

まずはちょうちょ♪さんに、どうも!そしてお疲れ様です。

で、qoo-chan。兄さんについて、私も全く同じ意見なんです。それこそ、おそろい様。なぜか惹かれない。セクシーだとは思うんです、ある意味。でも、なんか一面的で深みが感じられない。うーん、アメリカンな雰囲気があるだけに(というか、彼はアメリカンなんですよ!)華はあるけど、ダシがきいてないって言えば一番正確な表現かなぁ。まぁ、色々苦労してきたお方とは思うんですけど。

前ね、私、ドヨン君に慕情を感じてしまうって書いたんですけど。そういう魂に訴えるものが、兄さんにはないですね。ま、これは、非常に個人的な経験が反映された意見なんでしょうけど。それに、ここにいる人は、ドヨン君が一番って思ってるだろうから(ですよね?)、そこまで熱くなる必要は全くないんですけど。

あと、兄さんのコメントで面白いなと思ったのが、好きな女性のタイプは?の答え。やばくないです?かなり問題はらんでません?だって、色々想像膨らむじゃないですか?ってことは~、共演したことあるぅ、誰とぉ誰はぁXXってことぉ?とか。

のぼちゃん、賛同ありがとう!

これ書き込んだ後、わ~、ヘニー兄さんのファンに怒られちゃうかな?なんて気弱になっちゃいました。
でも、非難しているわけじゃないです。私、兄さんには尊敬の念を抱いております。
これからの活躍も楽しみですもの・・・^^v
でも、のぼちゃんはまた違う角度から考えちゃったんだ~~
なるほど、そうだよね、今までに共演した女優さんには・・・かも!

ところで、コンサートに行かれた方に質問してもいいですか?
ヒョジュちゃんが映像で参加したということですが・・・
?♪Flower-Mの、「会っていてもずっと会っていたい君 愛してる」と
歌い終わって、王子が退場しちゃってからその映像が流れたのですか?
?ヒョジュちゃんのコメントはハングル?日本語?
「ダニエル、ドヨンさん」という呼びかけだったということですが、今までは王子のこと
「オッパー!」って呼んでいたでしょ!なんかきになっちゃって・・・^^;
そのへん「しょうがね~な~!」と思われるでしょうがよろしくね!

今朝ね、起きたら鼻血がでていたの・・・
愚息1に
「寝ながらもラブドヨンだからじゃね~~の~~!危ない妄想かあさんだ!」
と言われ、半分当たっているだけに悲しかったよ~~

寝ながらもラブドヨン(^-’)~☆

アッハッハv-411qoo-chanのご令息さま、最高ね~e-343
是非とも、qoo-chan's DNAの繁栄にご尽力いただきたいものですわ~v-392

・・・ここのコメントが増えて喜んでるv-441ちょうちょ♪v-22
ここ、あんたのコーナーじゃねぇよ!!!v-412・・・は~いv-222

ダニエル・ニーさんについてのqoo-chan&のぼるさまコメント、
な~るほどv-21と、うなづきました。
でね、たぶん、韓流ファンの求めているものは、。。。。
v-354ハリウッド・スターv-354には演じきれない
心のひだとか、礼節、奥ゆかしさなんだと思うんですよね~。
だから、両者は異なる魅力であって、比べられないのかもですね~。

qoo-chanからのご質問ですが。。。
?はまさに、そのとおりv-432王子のお歌のあと、王子が深々とお辞儀して
 静かに退場された直後だったと思いますよ~。なんで~v-236
?は、ハングルでした。字幕では、どうだったか覚えてないけど、ヒョジュちゃんは
 「オッパ」って、言ってたと思うなぁ・・こちらもなんで~v-236

と、質問に質問するちょうちょ♪。。。密に、ここのコーナーの繁盛を企んでる。
だ~か~ら~、、あんたのコーナーじゃねぇ===v-31v-359v-31v-359v-31v-359・・・v-396

あ、忘れ物~!!!!

店長、青空さま、tomoさま、のぼるさま、sweetさま、qoo-chan~v-422
コメント、ありがと~v-435 v-273v-274
(やはり、ここの来訪者に、やたらサービスする妖しい動きだ・・・v-403
あとで、冬語りさせてもらいま~すv-411v-221
(やはり、ここを無理やり、引っ張るつもりだ・・・v-389

白状します

ちょうちょ♪さんの「冬」語りを読む前に、そして
店長さんの写真やコンサートの様子を見て懐かしくなり、ヨン様来日の様子と
冬の復習をしてしまったのです。ほんの少しだけね。
楽しみに待ってますよ~

店長~!!!!

tomoさまにVIP席のご用意を~v-339

いいの?

私の発言はこのブログではドヨン君への背信行為でしょうに・・・
そうそう、優先座席v-44なら順番は私かもv-219
テレビで阿久悠さんの作詞した歌が流れてるけど、ぜ~んぶ歌えるもんね。

気がついたら400000超えてました。
ほんとにおめでとうございますv-437

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています.ドラマコンサートも見に行かれませんでしたが,記事やコメントを読んで,半分くらい追体験することができました.ありがとうございます.

個人的にはダニエル・へニーファンですが(もちろんソ・ドヨン氏にも魅かれています),確かに,のぼるさんがご指摘のように,彼の「好みの女性」発言は,韓国の女性ファンや女優さん方が知ったら,かなり問題ですし,ちょっとがっかり?する人も少なくないかもしれませんね.ある意味,アメリカ人らしい「率直さ」の表れかと思いました.が,もっと穿った見方をすれば,日本の女性に対する評価が高いと解釈しようと思えばできなくもない.かなり苦しいですね・・・.ファッションについては,もう少し明るい色のジャケットなどを着てもらいたかったですが,ドヨン氏をたてて,目立たなくしていたのかもしれないなぁ,といろいろ想像が膨らみました(ただでさえ目立ってしまうため).

miyuさん、はじめまして

ダニエル・ヘニー氏のファンとのこと、よろしくお願いします。ぺこり
(miyuさんを前にしてヘニー兄さんなどと呼べない気弱な私・・オロオロ)
私が言い出しっぺの内容なので一言、よろしいですか?
私が尊敬するヘニー氏ですから、性格から言ってもきっと悪気があってのことではないと思います。もしかしたら、通訳の段階で意味が違ってきたということはないでしょうか?でも、冷静に見て、へニー氏にはやはり大人な知的な女性が似合うかも・・・
miyuさん、ひとつホッとしたことがありました。
こんなに何を着てもステキで華があって決まっているヘニー氏に、「もっと明るい色のジャケットを着てもらいたかった」というコメント!
やはり大好きであれば、心から応援し始めるとファッションとか気になっちゃうものなんですね!
私たちも王子の御髪が!、ズボンの皺が!ベルトのHが!と、本当に母親のように心配しているのです。同じなんだ、と、ちょっと安心しちゃいました。

ちょうちょ♪ちゃん、お答えありがとう!
まさに、「なんで~~?」だよね!
王子&ヒョジュちゃんファンとしてはね、現在の二人の関係を妄想する貴重な資料なのだよ!
?できれば「愛してる」の余韻を残して、王子がスクリーンを見つめる中でヒョジュちゃんの映像を流して欲しかったかな~~「やあ、ヒョジュ!」みたいに、ヒョジュちゃんを見つめる王子の優しい表情が見れたかも!なんて妄想・・・
でも、ヒョジュちゃんのテンションが違ってたのかしら?
?ハングルだったのですね!ということは、字幕が「ドヨンさん」だったんだ~~。確かに「オッパー」の通訳って、ドヨン兄さん、ドヨンさん、で、雰囲気変わってきますでしょ!「春」でも、ウニョンはいつまで「お兄ちゃん」て呼ぶんだろう?て違和感ありました。
で、ヒョジュちゃんが、公式コメントだから「ドヨンssi」と呼んだのか、それとも、さっぱりと大人の関係なのかな~~~なんて想像しちゃったんです。ごめんね!バカな質問で!でも「オッパー」だったのね!じゃ、いまでも仲良し関係なんだね!
私と同じ仲良し二人が大好きな青空さんはどう思いました?
は~~い、ちょうちょ♪ちゃん、またひとつコメント増えたよ~~~ん^^v

qoo-chanさん,コメントありがとうございます

早速コメントいただけて,とても嬉しいです.
どのスターでも,ファンとしては,やはりファッションチェックは欠かせませんよね!

韓国の女性レポーターの中には,「へニーオッパー」って呼びかける人もいるみたいですね.どうぞお気遣いなく.(個人的には,英語の感覚で’呼び捨て’にしてます.ごめんなさいv-12.)気どらないダニエル・へニーは皆のスターですから.

ダニエルとしては,日本の女性ファンの年齢層が厚い(というか高め,というべき?)こともあって,安心感もあったのかもしれません.正直に語っても大丈夫だろう,という信頼感,というか.

それはともかく,ソ・ドヨン氏の一生懸命な純粋さや謙虚さ,ダニエル・へニーのサービス精神と謙虚さなど,彼らの中から溢れ出て来るエネルギーに触れると,心が洗われる思いです.このごろの日本ときたら,みんな何だか心が殺伐としてますから.そういう意味でも,この二人のスターを応援し続けたいと思っています.ダニエル・へニーの再来日も,個人的に,待たれるところです.




遅くなりました、

qoo-chan,この質問したかった気持ち、わたし、すごくわかります!
私も、二人が、いまでも、仲良しでいてほしいから。

2の質問は、ハングルで、ちょうちょ♪ちゃんのとおりでしょ。
1の質問は、王子が歌い終わって、ほっとした中にも、何か堂々と、にこやかに、引き上げていく最中、少し、ステージが暗くなったんです。
(3日の、昼公演よ)
そうしたら、すぐ、ヒョジュちゃんの映像が、中央スクリーンに映し出されたの。
(左右のスクリーンにも映っていたのか、が、覚えていないの。)
ヒョジュちゃんが、すぐ話し始めたので、トヨン王子は、数歩、かぶっていたのよ!!
つまり、ヒョジュちゃんの声を聞きながら、舞台袖に入っていってしまったの。
見ていて、「ああーっ王子、ヒョジュちゃんだよーっ、もどって、もどって。バック、バック」と叫びたかったですよ!ほんとに。
懐かしい声が聞こえているのだから、ちょっとは、スクリーンを見るのかな?と期待したんですが、自分のお仕事で、精一杯だったのね。
で、ヒョジュちゃんの雰囲気は、ウニョン、と言う感じにわたしにはみえました。
髪も、長くたらして、メイクも、ウニョンのイメージ。ほんとに、ニコニコしながら、「監督ー、ダニエルと、トヨンさんだけつれていったんですかー私も行きたかったーっ」と、まだ、ドラマの余韻を感じているように見受けられましたので、それには、少し、ほっとしましたよ。結構、意気込み、感じましたもの。

若い二人の、応援隊ですね、わたしたち!

今日も、パソコン、おもうように使えず、残念、、、。

ダニエル・ヘニーファンのmiyuさま!

はじめまして! ようこそお越しくださいました。
ファッションチェックの件ですが、私はどうもこのコンサートの衣装に関しては、ユン監督の指示が出ているような気がしてなりません。かなりファッションにはうるさい(いい意味でですよ)って、チョンテ役のイ・ハンウィさんが説明していらっしゃいましたから。ですから、このダニエルさんとドヨンさんに関しては、もう絶対に監督チェックといいますか、指示が出ていたかと考えるのが妥当のような気がします。

ダニエルさんは韓流シネマ・フェスティバルで再度来日予定はありませんか?
また、来年は映画「マイ・ファーザー」の公開が予定されているそうですから、また来日してファンの前に姿を現されたときには、きっともう少し違った明るい色の衣装をお召しになっているのでは?と期待しています。

発言についてですが、コンサートでのトーク内容が2日夜の公演とは違っているかと思われます。(メモをとっていませんでしたので、はっきりしたことはいえませんが)でも、どんな内容のトークをするかはやはりチェックが入っていることと思うのです。ダニエルさんが直接どんな英語で話したかも確認する必要がありますよね。通訳の方の言葉選びの違いによって、捕らえ方が大きく変わってきてしまいますからね。私もこのトークのコメントを読んだ時、ギョッとしてしまい、会場はざわめいただろうか?と想像してしまいました。

またどうぞ遠慮なくいらしてくださいね!

やっともどっだじょ~!

午前中は家事の山を片付け、ちょっとお出かけして帰りの電車はとうとう死んだように寝てしまいました・・・。
今頃◎っちゃんはいずこの海を眺めているのやら~
あたしゃ~これから乾いた選択物の山崩しよ~

さて、ちょうちょ♪ちゃま! 「冬」お願いよ~、ここ戻ってまずちょうちょ♪ちゃまの「冬」コメントを探したんだからね~!

qoo-chanさま! 鼻血って大丈夫ですか~?
ご子息に見つかっちゃったってぇ? やっぱり鼻血も出ますよねぇ。
毎日ブログにはりついてくださっていたのですから、王子生写真に胸はときめいていても、体はさすがに疲れているはず。お互いちょっと休みましょうね。

tomoさま! 私も阿久悠さんの作詞された歌は結構歌えますとも!
おもらしエアコン、今夜も頑張ってぇ~!

わ~い(^▽^)

私の(←v-217v-355)コーナーに新しいお客さまだ~e-266
miyuさまe-416はじめまして~v-422

qoo-chanも青空さまも、春カップル応援組なんですねぇ~v-411
分かりますv-432だって、このふたりって、見ているだけで、
こっちまで、幸せになっちゃうもんね~v-341

店長&tomoさま
冬語りはもうちょっと待ってね。今、ママゴンのお見舞いから帰ってきて、
先に16話の感想書くからe-508
だってね、もしもこのブログを王子が翻訳システム使ってご覧になってらしたら、
16話より、冬を先に語ったちょうちょ♪っていうことになっちゃって、やだも~んv-396

Riebonさん,はじめまして.

もしかして,こちらの店長さまでしょうか?はじめまして.お邪魔しています.

なるほど,そうですか.かなり漠然と考えてはいましたが,ユン監督のチェックの結果だったのでしょうね.納得です.日本の文化というか価値観ということも配慮されていたようにも感じました(だとすれば,これも監督の配慮なのでしょう).割と地味できちんとした格好,というコンセプトが見え隠れしたので.(でもって,クールビズ?)

「知的な」というのは,具体的にどの英単語からそう訳されたのかはわかりませんが,一般的に考えると英語の "intelligent" がそれと想像されます.いわゆる「頭がいい」(よい意味で)という時は,"smart" をアメリカ人は好んで使いますし,実際,ダニエル本人も,韓国のインタビューを見ていると,よく使っていますね.どちらにしても,実際の英語での発言と通訳の方の日本語表現の間にそれほど大きなギャップがあるようには,個人的には思えなかったのですが,どうでしょうか・・・.

あと,考えられることとしては,彼自身が,仕事をやりやすくするために,共演した女優さん方と親しくしていると,すぐに熱愛報道をされてしまうので,もうどうしたらよいのかわからない,と漏らしているインタビューを読んだことがあります.それがへニー氏の本音だとすれば,そういう報道を今後されないように,けん制する意味も,もしかすると,あったのかもしれません.意識的に講じた,というよりも半分無意識に出てしまった,という感じなのでしょうが.

あぁ,でも考えすぎかなぁ.悪い癖ですv-393 すみません.

なにはともあれ,こちらのサイト(や他のサイトもですが)のみなさんのおかげで,今回の(特に)二人の韓国スターの来日は,実際に参加できなかった私にとっても,とても楽しいイベントとなりました.再び,ありがとうございました.v-344

また,今後いろいろな新情報がアップされるのを楽しみにしています!


ちょうちょ♪さんもはじめまして

はじめまして.e-463 今日の午後からお邪魔させてもらっています.

またときどき立ち寄りたいと思います.それでは.

やっとここまで・・

ほんとにねぇ、なんでファミレスが大繁盛で、記事もコメントもいーっぱいな時なのに、忙しいんだよう>自分v-409
遅ればせながら、やっとここまでたどりつきました。まだ、最新記事までたどりついてないけどv-356

ちょうちょ♪ちゃ~んv-441
とっても詳しい感想、どうもありがとうねー!v-411いくら2回目とはいえ、私だったら、多分ほとんど覚えてなくて、みんなに報告なんてじぇんじぇんできない役立たずものだったわ、きっとv-388。お留守番組だったのも、役立たずが露呈せずにすんで、よかったわv-396

そうよね~、ダニエルの、日本のファンについてのコメント。きっと韓国じゃ、もっと若い女の子からきゃ~きゃ~!v-413言われてるんだろうし、日本のファン層は、自分のお母さんと同じぐらいの人ばっかり、へたしたらおばあさんv-408ぐらいの人もいるんだもんねぇ・・。ダニエルは会場を沸かせる為にジョークで言ったんだろうけど、それが、正直な気持ちよねぇv-390

でも、それを思うと、トヨン君は、例え心の中で若い女性ファンがもっといたら・・なんて思っていたとしても、それをおくびにも出さず、自分の母親ぐらいの人ばかりのファンに、あんなに誠実に丁寧に接してくれて、ほんとにいい子だわ~v-406

このあいだ、いつもランチを買いに行く、サンドイッチ屋の韓国人の女の子が話しかけてきたので、チャ~ンス♪v-391と思って、「今、韓国ドラマ見てるのよ~」って、そっちの話に持ってった(笑)v-392v-221
そしたら「あぁ、Winter Sonata?」って言うから、「違う、新しいドラマでSpring Waltz」って言ったら、知らないらしくて「誰が出てるの?」って聞くから、「ソ・ドヨンとか、ハン・ヒョジュ。そのソ・ドヨンのことが好きなの~」といってもわからないので、「ダニエル・ヘニーって知ってる?彼も出てるの」って言ったら、「あぁ~!彼は人気あるよー」と言ってたのv-408。「そう、でも私はソ・ドヨンのほうががお気に入りなのぉv-398」って答えといたけどv-396
まだまだトヨン君の、韓国人の間での知名度は、ダニエルに比べると低いのね~v-388

qoo-chan、のぼるさん、実は私もダニエルの好きな女性のタイプのコメント読んで、同じように感じたよ。でも、多分、通訳のニュアンスの違いもあるかもしれないし、韓国の外、日本で話してることだから、つい気が緩んで言っちゃったのかもしれないね~。いづれにしても、インタビューに率直に答えてくれて、ダニエルの誠実な人柄も伺えるな。

miyuさん
初めまして~!どうぞヨロシクーv-411
欧米では"intelligent"であることは、重要項目ですしね~。例えばジョークを言われた時、ウィットに富んだ返答で返せるかどうかで、評価も違ってきますねー。やはりダニエルが生まれ育ったアメリカと、韓国の価値観や文化や習慣の違いから、そんな風に感じたんじゃないでしょうか・・・。

qoo-chan
息子さんの言うことは、半分どころか、ぜ~んぶ当たってるでしょ!?じぇーったい寝ながらラブトヨンでの鼻血だよーv-391

Nitaさんはじめまして

はじめまして,Nitaさん.コメントありがとうございます.

私も,ダニエルの発言は思わず出てしまった本音だったのでは,と思います.おっしゃるように,(文化の違いによる)考え方や価値観の違いなんかもあるんでしょうね.韓国では,気配り上手で知られている(らしい)だけに,私もちょっとびっくりしました.インタビューでも,女性レポーターや同席している女優さんにはかなり気を使って応答しているように見えますし・・・.基本的には,正直で誠実な人なんですね.ただ,一日本人ファンとしては,日本人の女性ファンを少しは意識して言ってくれたんじゃないのぉ,と妄想してしまいました.i-229 

青空さん

詳細コメントありがとうございます。
青空さんも同じ気持ちで見ていてくれてうれしい!
私もその場にいたら「ヒョジュちゃんに何かコメントして~~」なんて叫んじゃいそう!
最近では2ショットもありませんから、「春」のドラマの世界だけというのも寂しいときもあります。二人での来日が実現したらいいのにな~~なんて思ってますよ~~
店長、ちょうちょ♪ちゃん、Nitaちゃん、最近愚息1から「ラブドヨン」と呼ばれている威厳の無い母です。「はい、そうですよ~」と開き直ってはおりますが・・・^^;

qoo-chanさま~!

お揃い組になりましてよ~

今日、息子がいきなり「ママはどの数字が一番好き?」って聞くから、
「もちろん「ヨン」よ~ うちの家族は4人家族でしょう!」そこまではまともでした。
「ほら、ママってヨンさま好きでしょ? ドヨン王子も好きじゃない?」
「・・・・・・そうだね・・・」息子は黙って行ってしまいました。
でもその後息子を追いかけて
「ハグしてチューできるのは○○くんだけ! 一番好きだからねぇ~」

息子に嫌われないよう、ドヨン王子ファン活動を頑張りま~す!

今更ですが・・・

v-276冬語りv-276に来ちゃったよ。。。。
興味ない方は、読まない方がいいよ~v-422
店長&tomoちゃん(←急に慣れ慣れしいv-428)は読んでよv-391
ちょうちょ♪に社交辞令は通用しないの。うんざりしても、もう、遅いよ~んv-396

それでは、お言葉に甘えてv-369…。
一言でいっちゃうと、やっぱり、冬ソナはv-354名作v-354だなあって、
実感しちゃったのよねぇ~v-398

幕開けに4人の女性コーラスで歌われた『マイメモリー』で既に涙e-263
ユジンの有名な台詞が日本語で響きv-80ましたね~。。。
"私、ミニョンさんにはごめんなさいなんていいません…(後略)"
ここはv-222ハングルv-505がよかったなあ。
字幕を使ってよ~v-421スクリーンがあるんだからさぁ~って、思っちゃった。
それで、皆は冬を見てたとき、気付いてたかなぁ?
ユジンってミニョンさん(チュンサン含む)には謝るどころかお礼も言わないってv-390
反対にサンヒョクには驚くほど謝り続けるんですよね~v-356
その理由を考えると、複雑な心境なのよ。。。。v-516
と、冬ごもりしていた頃のことをあれこれ思いだしちゃって、困ったよv-393
だけど、うっかりハンカチをバッグv-337に入れたままだったんで、
静まり返ってる時にv-359ガサゴソv-359させちゃ悪いと思って、
涙を拭わずに垂れ流して聴いてたv-406

そしたら、その後、
追い撃ちをかけるように『初めから今まで』が流れ、
この時、もしリュウさんが来て歌われてたら、ちょうちょ♪は鼻水まで行ってたよ、
たぶんねe-263v-417e-263
冬のオープニングって、特別だと思わない?(ちょうちょ♪だけかなぁ?)
あのテーマ曲にあのモノクロの初雪デートシーンが出てくるだけで、
胸が締めつけられるように、切なくなっちゃうのe-263e-263e-263

『今でも』はさぁ~。
これを聴くと、サンヒョクが病院で抱き合うふたりを見ちゃたときの、
ズッキ~ンv-62グサッv-239という気持ちを思い出してまたまた涙e-263e-263e-263e-263

『忘れないで』は日本のOSTでは『スミレ』だよね~。こんときも泣いた。
だってスクリーン上にはサンヒョク最大のどん底e-329シーンが映し出されるんだもん。
ユジンに別れ告げたあと、道路の真ん中でふらふらと立ち尽くし、
ユジンとの思い出を回想するシーン。

ユジンに言う台詞"ずっと一緒にいる約束、守れないよ"
…これを思い出しちゃって、とうとう鼻水まで行っちゃった。e-263e-263e-263e-263e-263・・・大洪水v-466

だけどね、この曲紹介の時、大桃ちゃんが
"褪めて行く恋もありました。サンヒョクとチェリンの気持ちを歌ってもらいましょう"
って言ったわりには、チェリンのシーンは出てこなくてかわいそうだった。
チェリンが道端に座りこんでサンヒョクにいいますよね。
"なんで私の好きな人は私を好きじゃないの~?v-409"って。
ユジンのように、相手に愛されようと努力しているわけではない自然体の人が、
必死なe-269人(チェリン)にあっさり勝ってv-64しまう…
なんだか、せつないのよね~

あ、私、ヨン様より、準ヒーロー&ヒロインを語ってるねv-408

残念だったのは、『あなただけが』と『初めて』がなかったこと。
特に後者はイ・ジスさんがせっかくいらしてるのに~~v-388って思いました。

・・・冬についてはこのくらいにしときます。
これ以上は病的な感想になるから(え?ここまでも十分病気?v-411v-356だよね。)

v-252v-252の楽曲に至ってはさらに、残念モード拡大v-28
なんで、『A Sad Motive』も『Song of Island』が聴けないんじゃv-236
って、ちょうちょ♪はたまたま冬&春(ド・ヨン・ヨン組)いびきびいきだから、
そう思うけど、v-299夏秋v-34組(スンホン組とも言う)さんは
さらに残念さまでしたよね~v-388

監督v-265編集のMVを見て思ったのは、
監督はv-238初恋の季節v-238に、こだわってるんだなあってこと。
だから、春は青山島の幼少時代が多く
(ほら、ちょうちょ♪のあたったオーメン価カレンダーさまもねぇ)
冬は高校、秋は中学時代のシーンが多かったもんね…(夏だけ、2度めの恋・・・・)
作品の中で、自転車シーンを使うのは、まだ自動車v-448運転免許も認められていない
=社会的に未熟として扱われる世代の象徴なのかしらねぇ~。。。。

v-345初恋v-116の純粋さについての思いを、監督は『ようこそ春のワルツ』で、
"(人を)愛する準備が出来ていない内に愛してしまうから、純粋なのです"
と、おっしゃってらしたけど、ここのブログに集まってるみんなもそうかもよ~v-21
若い男性を愛する心の準備なんて、誰も出来てなかったでしょう?
だけど、突然、愛してしまうから、本人もびっくりしちゃうほどハマるのかもね~v-415

あらやだ、かなり脱線さまだわ。。。
ダニエルでせっかく盛り上がっていたお席に水を差しちゃったら、ごめんなさいv-435
ちょうちょ♪のこの独り言みたいなコメントは、気にせず通過して、
ダニエルに戻して、盛り上がってくださいねv-432
そんじゃあ、またね~v-422

だいじょうび

萎えなかったよ(笑)

うんうん わたしも チェリンが お気の毒って思った!!
でもって なんでRYUは出なかったの?? これ地雷?
その昔 マイメモリーだけは 最後まで弾けるように練習した曲だったのを 思い出したよ ごめんよ春の曲・・根性なくて

フフフ・・・・

あやし~いv-391
ちょうちょ♪が、このコメント入れてから、◎っちゃんが、全部読む時間を足してみたけど、
コメント早すぎv-237
じぇ~んぶ読んでないでしょ~?・・・フフフ、いいのよv-415

今度、◎っちゃんの王子写真展しよ!!!
その時、『マイメモリー』を弾いてv-341ね~v-339
そんで、チェリンのMV流そ!!!
なんで、王子の写真展に。。冬なんだv-217v-359・・・・v-408

たて笛でいい??

ピアノはむりかも~ 楽譜も紛失 やる気も 喪失 リュウマチだしv-12
ついでに春の曲も吹いてあげよう 口笛でも可

P.S. ちゃんと読んだよ~ >2つ上のはね! 上のほうのは読んでない

たて笛って。。。

リコーダーってやつ?
なんか、授業参観に行く気分で、、、、本当にPTA総会になりそうv-391

ソプラノもアルトも 今この横にあるよ(笑)>中学時代からの年代ものが・・

やっぱりねえ・・・

あれやこれやのドラマや映画を見てe-343あの人~この人~e-343に心ときめいても
e-60e-60は大好きですよ。
特にすきなのが4話。ユジンがスキー場でミニョンさんにチュンサンをダブらすシ~ン

そう、あれから狂いに狂ってしまったのよv-393
二人とも1番きれいな時期に素敵な作品にめぐり合えてよかったと思うわあ。
もう6年前の作品ですもんね。




↑この二人の

掛け合い漫談!^^;お疲れ~~ッス!
このブログの雰囲気を物語る・・・そしてどんな会話も大きな心で許してくれる店長!楽しいですね~~
tomoさん、差し詰め私たちは、西の風神!東の雷神!ちゅうことで「あ!、うん!」の呼吸でまいりましょうか~~顔まで似てる????怖え~~~!
ここって、何の席でしたっけ?また脱線だわ!すいません。ぺこ!

ぜいぜい。

なんだか、アクセスが集中して…時間をおいて…の表示がでて、なかなか入って
これなかったわ。すごい繁盛ぶりです。店長~。

ちょうちょ♪ちゃん、冬v-276語ってくれてありがとう~
やっぱり、冬v-276は、感動的だったよ~。冬v-276目当てのお客さんらしき人も多かったよね。
最初にもってきて、いきなり観客を涙させるユン監督の作戦もよかったね。
◎っちゃん のリコーダーも聴いてみたい~v-341

随分、下からになりましたが、miyuさま初めまして。
生ダニエル・へニーさんすごーくカッコよかったですよ~v-10ホントおしゃれだし。
ビシっと決まったスーツにすごーくお素敵な靴にベルト。立ち居振る舞いが大人。
衣装、地味でなくて上品でしたよ~。オーラもすごかったですv-352
これからも宜しくお願いします。

sweetさま,こんばんは.

はじまして.こちらこそよろしくお願いします.

そうですか~,私も一目でいいから実物i-197見たかったですi-233・・・ 彼の,美しい,素敵な外見も然ることながら,中から溢れ出てくるエネルギー,オーラを感じたかったです,ほんとに.

ただ,彼の国際的モデルという経歴を考えると,もうちょっと色使いやシルエット(って言うんですかね)に気の利いたところが欲しかった,というのが正直なところです.くどいんですけど.どこぞの国のクールビズサラリーマンとなんとなく重なってしまって.まぁ,それはそれで悪くないんです.で,今回のコンサートの衣装にも,監督の,全体を見通した配慮や計画があったってことなんですよね.

ダニエル・へニーに限らず,『春のワルツ』は,出演している俳優さんも含めて,とても好きなドラマです.私にしては珍しくDVDなども入手するくらい.ドラマも,こちらのサイトも,共に楽しませてもらっています.それでは.


ちょうちょ♪ちゃま! ありがとぉぉぉ!

私もなかなか参戦できなかったの。
混雑してるからしばらく時間をおいてからアクセスしてください
・・・みたいなこと言われちゃって

まずはちょうちょ♪ちゃまに「冬」感想のお礼を述べさせてください。
あ~りがとぉぉぉぉぉ!

うんうん、そうだよね、うんうんって読んでたら、思い出してまた涙だよ~

私も「冬のソナタ」のミニョンさんに出会った頃は、ある意味[冬眠時代]でしたので、出会ってしまった衝撃が強かったぁ。子育てでアップアップしていて、ストレスが溜まるどころか、ストレスすら感じることができない程ヘトヘトで、友達に会うどころか、電話することも自由に出来ない程時間に追われ、ただひたすら家で子供達と一緒に過ごしていた頃でした。

だからミニョンさんが初雪の中、登場した時は、それは本当に、ユジンが道行く他の人が見えなくなってしまうように、私もテレビを通してみていることを忘れてしまったぐらいに、光り輝く笑顔のミニョンさんに出会ってしまいました。

だからね、仲間だけでチュンサンとお別れした後、お家に「はじめて」のテープが届いていてユジンがやっと泣くシーンで号泣。それ以降、毎回「冬のソナタ」をみて号泣していて、ミニョンさんが海岸でフイルムやポラリスネックレスを海に放り投げて、それからよろよろっとよろめいて座り込んで泣くシーンなんて、私もどうかなっちゃいそうでした。

でもこの「一緒に号泣」が私にとって現実を少し忘れることができた良い時間だったんです。泣いて泣いて泣いて泣いて・・・元気になっていったようなそんな4年前の夏でした。

だからね、ユン監督が特別編集してくださった「冬のソナタ」の映像と音楽を聴くだけで、自動的にあの頃に戻って涙が止まらなくなってしまったの。

そうよねぇ、イ・ジスさん生演奏の「はじめて」は絶対に聴けると信じて疑わず、大きなタオル持参で行ったのに(私は最初からタオル握ってスタンバッていましたわぁ)あれあれれぇ?って拍子抜けしちゃいました。それにRyuさんの歌が聴けなかったことは大変残念でなりませんでした。

ほら私、「冬」を語るときはお笑いを入れられないんです。マジコメントになってしまう・・・。「冬」は私のバイブルですからねぇ。あ~、思う存分語ったわ!

チョウム♪

どうして演奏されなかったんでしょう。
イ・ジスさんが認められ、その後の活躍につながった作品です。
監督さんには「初めて」にさほど思い入れがなかったんでしょうか・・・
スクリ~ンに映される映像を優先したのでしょうか?
サンヒョクのシーンはこの音楽、チュンサンとユジンはこの音楽、というように。
それにしても不思議ですよねえ。
ここでもやっぱり大人の事情かな?

さっき、このコメントよそのテーブルにくっつけてて大あわてv-399
絶対にいるよね、見てた人。

ちょうちょ♪ちゃんの冬感想!

やっと、聞けた!
アリガトオー。さすが、細かいところまで、よーくおぼえているわねー。やっぱりメモってた?
暗い会場で、ユジンの”私、ミニョンさんにはあやまりませんから”のせりふが流れてきたときは、ぞくぞくっとしてしまいました。
イジスさんの「初めて」は、私も聞けるものとばかり思っていましたので、残念ですね。
でも、私、すっかり忘れていました、、。聞けなかったことを。
イジスさんのピアノを、とにかく聴きたかったので、それで満足してしまったんですね、きっと。
リュウさんは、初めから名前がなかったので、あきらめがついていたんですが。

やっぱり、冬のソナタは、素晴らしい作品ですね。
最後がねー、わりきれない、、。だから、ヨン様が、実際は、あんなに健康的で、ミニョンさんを超える素敵な方だとわかった時のうれしさ、忘れられません。

きゃんきゃん!!!

少しずつだが、地道にコメントが増えてるじょ===e-70e-70e-70
店長とtomoちゃん以外にも、e-60e-60語りのお相手が結構いらして、
(tomoちゃんのe-60の方がv-276より、気にいったじょv-218
v-441ちょうちょ♪は、うれし~e-266

青空ちゃんは、どうして最後がわりきれな~いv-236
実はちょうちょ♪もわりきれなくって、しゅご~く辛かったの。
だから、よかったら、聴かせてね~v-422

あ、ダニエル組のみなちゃまv-80
どんどん、割り込みv-222コメントしてくださいね。
ここは、話しがv-5062筋e-60に分かれて進んでいて、オモロイじゃんv-218e-68
って、このちょうちょ♪コメントが最後かもしんねぇかv-411v-356

ダニエル組って・・・

たぶん,メンバー数約1名で,こちらでは私くらいしかいないはず.なので,やっぱり,場所間違えたかなぁ,v-404と心配していたので,ちょっと救われた思いですv-421

とんでもございませんよ

miyuさん、全然このお店でOKだと思いますよ~
私なんて動いたり、しゃべったりしてるダニエル兄さん見て、興味持ったんで
アメリカへの養子問題のことも検索したりしてるうちに、モデル歩きしてる兄さんに
出くわしちゃったりで・・・v-388
今まで知らなかったことが聞けておもしろいですよ。

あのお~

miyuさ~ん、初めまして。私、コンサートでsweet主任の隣に座っていたものなのですが。。。
ダニエルがあまりにかっこ良かったので、ついつい。。。
「ヘイ~ダニー」と声をかけてしまったのですよv-10
そしたらちらっと私を見て、なんと両目でウィンクして下さいましたv-8
あの~お席がとっても前の方だったので、お顔もよく見れました。

ダニエルと王子はまるで違う場所で生まれ育っているので、立ち居振る舞いが違うのは当然なのですが、アジアで生活しているとダニエルのようなドライで自信に満ちあふれた態度にドキッとしてしまいますよねv-402
ドキッとしながらも、王子の羽田での最敬礼のお辞儀にはまたまた心が揺さぶられる私です。
お辞儀って美しいですよねv-347

○○○ちゃん!

王子の最敬礼に心が揺さぶられるですってぇ・・・
オホホホホッ! いつでも入り口をひろ~く開けて、お待ちしておりましてよ~

あっ○○○ちゃん

さすが~。◎っちゃんと私が尊敬する○○○ちゃんだけあって、いい事言うね~。
「ヘイ~ダニー」のカッコイイ~呼びかけにつられて、王子も、こちらを見てくれたもんね~v-10 
ダニエルも素敵だったね~v-344
miyuさん、どんどんコメントして下さいまし~。

店長~やはり、王子の最敬礼は○○○ちゃんの心を揺さぶりましたか~v-308v-315
では、これからのイベントはすべてご一緒ね~嬉しいわ~v-415

○○○ちゃん さま

はじめまして.えっ,声をかけたって?なんということ!そのうえ,両目のウィンクまでいただけたとはv-237  ファンが増えるのは大歓迎です.

みなさんからお許しをいただけたので,コメントさせてもらいます.

ダニエルは,見た目アジア人の特徴をたくさん備えていて(だから本国では子供時代にいじめにあったり,大学時代も人種的に偏見を持ったバスケのコーチとそりが合わなかった,というつらい過去があります),日本人v-496からみても(中国圏でも相当人気があるみたいです)親近感が湧きますよね.そこに,東洋人にはあまりみられない,アメリカ人特有のv-497フレンドリーさ,自信に溢れた(良い意味で)態度や,その他彼自身の個性が加わって,なんとも言えない魅力をかもし出していると思います.いまは,エンターテイナー的な要素も強く打ち出していますが,実は真面目で,謙虚で,周囲へも目配りができ,でもって,とても頭の良い人じゃないかと思うんですよ~v-278

ユン監督は,ドヨン氏の中に「ヨーロッパ的な雰囲気」を感じたそうですが,韓国人v-505の彼の中にも欧米的な部分が潜んでいるのかも. 言われてみれば,顔立ちなんかは,他の韓国スターよりも,欧米人っぽくありませんか?たとえば,とても目が大きなところとか,とてもやわらかそうな髪質とか・・・


あのお~part2

私って尊敬なんかされてるのお~v-12ひょえ~
明日から背筋を正して生活するわ!

あのあの~誤解の無いようにお話しますが(って公共の場で)、決して王子が嫌になったとか、ファンを止めたとかじゃあないんですよお。
今だって好きだし、ほらブログにきて応援してるでしょv-345
ただ。。。もっと好きな人が出来ただけ。。。それだけなのよv-10ねっ◎っちゃん~
もうすぐ日本公式ファンクラブがオープンするんで、登録やプレゼント応募で忙しいのよお~v-415

およよ?

○○○ちゃんったら 文字数まで微妙に変えて
ちょっとだけ王子を熱く語っちゃったね(笑)
あの日はSJINにさまに 情熱をよみがえらせていただいたって おっしゃってましたしねえ・・・

是非 アンケートにもお答えくださいませませね!
miyuさんもよろしく~(この2人の場合ダニエルかじょくにおける・・・追記になるのかしら?)

いいんでねぇ~の~?

ほら、神父さまe-340もおっしゃってらしたじゃな~いv-236
   v-238愛は罪ではありませんv-238ってv-410
スキという思いは、止められませんから~e-416
正直に何人でも、、、、どうぞ~v-392(って、なんであんたが許可すんの?)

あ、そういえば、皆さんが必死で蒼井優ちゃんになろうとしているうちにね~、、、
v-441ちょうちょ♪は、v-252ウニョンちゃんv-252に似てきちゃったのよv-221v-411
不思議でしょ~v-361・・・・v-396
(あんたんちで、v-348v-350クリニックの回数券みかけたよ)

◎っちゃ~ん

何のアンケートやってんの~?
3こ上くらいまでしか読んでないの、、、ごめん、もう、ねみぃ~v-395

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/390-c83039b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。