2017-10



8月4日 ドヨン王子 羽田からご帰国!

8月1日からのドヨン・ウィーク最終日の8月4日(ドヨン日)は、羽田空港から帰国の途につかれます。お見送りの速報がアップされることと思いますので、ご期待ください。

羽田空港国際線出発ロビーの図はこちらをご覧ください。
http://www.jbscom.co.jp/HANEDA_cnt_map.pdf#search='羽田空港 国際線ターミナル 出発ロビー'


羽田空港国際線ターミナルへの行き方

電車(国際線ターミナル)

モノレール

浜松町駅より「羽田空港第2ビル駅」下車
※第2ターミナルより無料連絡バスをご利用ください。(1階9番乗り場)
無料連絡バスはこちら
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/2nd_bus_guide.html

東京モノレールのサイトはこちらから
http://www.tokyo-monorail.co.jp/

京浜急行電鉄
京急蒲田より京浜急行空港線「羽田空港駅」下車
※第1・2ターミナルより無料連絡バスをご利用ください。(第2ターミナルからの方が便利です)

京浜急行電鉄のサイトはこちらから
http://www.haneda-access.com/

主要路線図
accessin.gif

こちらから転載しました。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/international_train.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

もうお出かけでしょうか

お迎えから始まり、コンサートのようす、そして今日のお見送り・・・
このお店を訪ねないとわからないことばかりです。
ほんとに楽しませてもらいました。ありがとお~~
ドヨン君とバイバイv-423した後はどうぞ休んでくださいね。

まさにv-352ネットワークv-352フットワークv-352チームワークv-353が合体したからこそ
この数日のファミレスの盛り上がりがあったのだと思いますv-290
よかった、よかったv-437

まだドヨン君は飛び立ってないからちょっとフライングコメントでしたか。


tomoさん、

本当ね!ネットワーク、フットワーク、チームワーク!あなたに座布団10枚!
私たち、お留守番組でも充分に楽しめましたもの・・・
もう行かれてしまうと思うとさみいしな~~~
今回のこの短い滞在時間の間にどれだけのインタビューなどのお仕事があったのでしょうか?
今後のお仕事についてのコメントなども徐々に露出してくれるのかな~~
NHKで「春」の総集編は決まったみたいですけどね!
ドヨン王子にはとにかく場数を踏んで、ヘニー兄さん並みのオーラ?同じじゃダメなんだけどね・・・成長してほしいんだよね~~またチスクだよ~~~
店長、sweet主任、◎っちゃんは行かないの?お見送りよろしくお願いいたしま~す。お気をつけて!!
私もフライング!
王子、幸せな時間をありがとう!またいらしてくださいね~~~(^0^)/

羽田速報~!

きぃーー!今日に限って、帰り際に上司から用事をいいつけられて残業!!v-412
ただ今帰宅しました~。

本日も、わたくしNita特派員が、羽田速報を衛星中継v-90でお送りします。
あぁ、ダメだ、焦ってタイプ間違えてばっかだv-408

9:15の時点で、店長経由でMARIさんからの報告
空港に連絡が入ってなくて、お見送りファンは、このくそ暑いのにv-409、外に出されたそうです~。

頑張ってね~!皆さん、熱射病になりませんように・・・。v-421

9:48の速報~

ただ今日本時間10:16ですが、速報になってなくてごめんね~v-388
9:48にちょうちょ♪ちゃんからのメールによると、まだ外で待たされているそうです~。
中に入れてやってちょうだいよう、羽田さんようv-421v-435
9:48時点で、約150人だそうです。v-441

Nitaちゃ~~ん

きょうもありがとう!!!!
今から歯医者さん、帰ったら読むからね~~

10:14

MARIさん報告
「まだ外です。」

ひぃー!ガンバレ~~!!v-82v-468

「外は200人」だそうです~。

やっぱお迎えより、お見送りのほうが多いのね~。っていうか、成田が遠かったのねーv-408

tomoさ~ん

歯医者さん、行ってらっしゃーい!v-422
いたくv-408しないように、tomoさんの歯医者さんに、念を送っておく~~!v-428v-421v-430

10:32

ちょうちょ♪ちゃん報告v-419

すごい増えてきたよ~。殖えてるって感じ〓〓
今、ロープが準備されはじめました。
SweetさまとMARIちゃんと一緒よ。
警備の人に脅されてます。
?走らないこと。
?その場を一歩も動かないこと。
まるで動物園だよ~〓


警備の人もビクビクなんだよ~。チスク軍団のパワーにv-396

Nitaちゃん、

お仕事終わってすぐなのにお疲れ様です。
連絡が入ってない?
外に出された?
MARIさん、店長、主任、大丈夫ですか~~?
現在の来店数、3800人超えましたよ(◎◎;)
皆さんの期待大ということです!
ファィティ~~ン!
よろしくお願いいたします。どうかご無事で!

10:48

ちょうちょ♪ちゃんです~

チスク軍団〓まさにそのとおり。
3人で最前列を陣取ったはいいけど、前から3列までは地面に座れって、お達しが出でね。
コンビニ前のヤンキー気分を味わってるよ。
スカートで体育座りしてるから、王子におパ〓ツ見せちゃうかも~〓


太字にするとかえって読みにくそうだから、やめてみました(笑)v-222

ちょうちょ♪ちゃん、王子はお上品だから、おパンツ見せても、瞬時に目をそらせるから逆効果よ~v-396

10:59

店長メールゥ~~

おじさんがずっと説明してる
中にファンがいると不公平だから中を通さす連れて行く
帰りは無料バスを使わず歩いて第2ターミナルまで戻れってルール違反したら、本人の評判に傷がつく
手紙はちゃんと渡せる保証はないがおじさんが受け取る
ってさ~


ふふ、携帯v-6メール、打ちにくいのに、一生懸命打ってる様子がわかるよぉ~v-408

ってことは、トヨン君の姿、見れないかもってことv-361v-361v-404

コメント入力中に、まさに速報ですね!すごいよ、Nitaちゃん^^v
臨場感たっぷり!
ちょうちょ♪ちゃんも一緒ですね!
予定通りのようで安心しました。
今日は人数もすごそう!お怪我のないように!

店長から

外で待ってるファンの様子の画像が届きました。ここにアップできないけど・・・。
一応、駅のバス停の屋根みたいな所に、3列ずつぐらいに並ばされてる風だけど、前列や後ろの人は、日陰から出ちゃってるな。
それにしても、すごい人だよ~v-405
200人で、これなんて、3000人って、いったいどんなだったのぉー?想像つかなーい!v-394

11:05 カッコイイ警備の人から

ちょうちょ♪ちゃんメールゥゥゥゥ

外で約束を守って待ってているおりこうな〓ちょうちょ♪たちが損をしないために、
約束を守らないで中で待ってる人達に王子を見せない作戦が発表されました〓
なんと、空港内では王子をスクリーンで隠してくださるとのこと。
スゲー〓


タイトルの「カッコイイ警備の人から」も、ちょうちょ♪ちゃんからのメールのタイトルでし。ちみちみ~、そんな過酷な状況下でも、警備の人v-10を見る余裕があったのだな。恐るべし、ちょうちょ♪v-396

qoo-chan

ごめん~!待機して、一緒にコメントしてくれてるのに、レスつけられなくてぇーv-421
店長とちょうちょ♪ちゃんから、交互に、っていうかほぼ同時にメールが届いて、コピペだけで精一杯だよv-408

11:15

店長より~

あと20分で到着
車からおりて挨拶するそうです


おぉ!あと20分なのね。つーか、あと15分か。
v-345どきどき~~♪v-345

しーん

ちょっと二人からのメールが、滞ってます。
もしかして、王子が現れて、ひっちゃかめっちゃかになってるのかも~v-10v-413

ひっちゃかめっちゃか^^;

ちょうちょ♪ちゃん、おパンツ大丈夫?
ごめんNitaちゃん、もお中継の邪魔しないでお利巧さんしてるね!
なんかすごそうね!

11:42 王子が行っちゃった

ちょうちょ♪メールv-6

あっという間でしたが、にこにこ、〓手をふってくれました

はぁ~、行っちゃったのねぇーーv-406
ってか、どうせ私は遠いから変わんないんだったv-408

いやん

qoo-chanてば~、全然邪魔じゃないよー。v-290
一人で延々カキコしてても、誰もコメントないと淋しいじゃーん。閲覧者数21人なのに~(笑)v-408

王子が行っちゃたのね・・・

店長をはじめ、主任、ちょうちょ♪ちゃん、お疲れ様でした。
そして、Nitaちゃん、ありがとう!
待つ時間を考えると、もっとじっくりお別れの時間をいただきたい心境ですよね!
皆さん(T◇T)
でも、多くのファンに見送られて王子もさぞやご満足だったのでは・・・?
あとはご報告を楽しみに待つばかりですね!
Nitaちゃん、まずはゆっくり休んでね!ありがとう!
ダニエル兄も一緒だったのよね?

帰ったとこ

とりあえず今から読むからね。
Nitaちゃん、qoo-chan お疲れ様です。
めちゃくちゃ遠いのにネットの中ではご近所さんな感じだわあ。

店長メールゥ

車から降りて遠くで挨拶していっぱい手を振ってくれたよ
グレーのスーツに黒いしゃつ
私赤いぱんつ見せてたらこっちむいて手ってくれたからね。その時は肉眼に焼き付けたから写真ないごめんなさい


店長ってば、自分でスカートめくって赤パンツ見せたのかと思ったらv-399、どうやら風が強かったせいらしい。・・・ということにしておいてやろうv-396

ちょうちょ♪ちゃんコメント

挨拶っていってもね~、言葉はなかったけど、丁寧なおじぎと手を何回も振ってくれました。
真ん中に立ってた時間は40秒くらいかな。
でも、歩き初めてからも何度も振り返り、手を振ってくれました。


王子ーーー!v-406v-406
何度も振り返ってくれて、後ろ髪ひかれる思いだったんだろうね~v-393
今ごろ、出国審査して、ゲートに向かってるのかしら~?v-496

兄さんは別便で帰国って、

どこかで読みましたよ、qoo-chan。(< ちょっと緊張)

笑わしてくれるなあ

かっこいい警備員に、赤いおパンツ(巣鴨にはまだ早いよ)と
いかなる時にも目配り、気配り忘れずにv-411
現場→海外→日本のリレー実況中継どうもありがとうv-363

ドヨン君ついに帰ってしまいましたかv-423
ダニエル兄さんはたしか別便での帰国だったと思うよ~v-423

ダニエルは

v-413王子v-413よりも、後の別便みたいですよ~

書き忘れ

お見送りチスクの軍団ファンは、結局総勢400人ぐらいだったようよ~。
王子一人で。
ダニエルのお見送りも、みんな行ってあげるのかなー?お迎えの時より、人数激減したら、ダニエル、ショーックv-399受けちゃうかも~。

生ダニエル兄さん

実際に見た人は
v-352並みのカッコよさではないv-353この世のものとは思えないv-353って
最上級のほめことばで賞賛しているの。
一体どんだけすごいのかしらv-10
羽田が近いならお見送りに行って拝んでみたいなあv-421

Nita特派員さま

Nitaちゃん、お仕事でお疲れのところ今日も衛星中継有難う。
なんか私まで、羽田で王子が来るのを今か今かと待っているような
気持ちになりました。おかげさまで胸躍る楽しい4日間でした。
本当に有難うね。そちらは今何時かな?4引いてターンだったかしら?
夜9時。合っている?ゆっくりご飯食べて休んでね。

お疲れさんです!見送りに行かれたお方らと、

Nitaさん、ども! 楽しかったで~す。

16話の放送、今晩でしょ?
それが終わるまで、ドヨン日は終わってませんよ!

楽しかった、そしてさみしいです。

Nitaさん、海外からの中継、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで、楽しく盛り上がった4日間でした。

最後の王子が何度も手を振ってくださった様子(キュートな笑顔付き)
想像すると、かわいくって!(チスクの会会員)
でも、帰っちゃったと思うとやっぱりさみしくて、涙が出ました。
王子~、また来てね~v-222

今さら~

今さらながら、訂正です。v-421
店長から送ってもらった、王子待ちチスク軍団、もとい、ファンの画像、今、じっくり見てみたら、3列どころか6列か7列ぐらいだったv-408
その幅の列が、横にずらーっと並んで王子待ちしてたのですね~。
王子が現れた、ほんの数十秒の間の為だけに、朝も早くから、猛暑の中、皆さん、お見送りにいかれたのですね~。
ほんとに頭の下がる思いですーーー!v-409v-409

このファミレスから行かれた店長を始め、皆さんはもとより、お見送りに行かれた約400人のファンの方々、どうかゆっくりお疲れを癒して下さいね~!v-409

今ごろ王子は・・・

機上の人ぉ~~!v-44v-233v-233v-233

qoo-chan
ねぎらいのお言葉、どうもありがとうね~!v-406
qoo-chanが、一緒にここにいてくれて、書いてても張り合いがあったよ~。

tomoさん
案外、歯医者さん早く終わったのね?とういうか、丁度王子出発の真っ最中に、tomoさんは、お口を大きくあんぐりあけていたのねv-408

た~たんさん
一緒に、v-348わくわくv-349ドキドキv-351楽しんで頂けましたか?よかったです~。
単にメールをコピペしただけですが、やった甲斐ががあったというものです。v-406

のぼるさん
楽しんでもらえましたー?よかったよね、トヨン君の出発が夕方以降だったら、私たちは、夢の中で、同時中継楽しめなかったもんねv-392

naoさん
楽しんでいただけて、なによりですー。v-411
ほんと、寂しいですよね~v-406v-406
私なんか、韓国v-505から日本v-496に王子が行ったんだから、私からの距離は、どっちにしても遠すぎて、ほとんど変わらないけど、こうやってここのみんなと一緒に一体v-219になって、わいわいv-413楽しめたから、やっぱり韓国に帰ってしまって、淋しいですーー。

そして、最後になってしまったけど、今日のこの猛暑の中、遠く羽田まで朝早くから繰り出して、親指v-218ひとつで打ちにくいだろうに、一生懸命現地の様子をメールで打ってくれた、店長、ちょうちょ♪ちゃん、そして一緒にじっと我慢で王子をひたすら待ってた、主任、MARIさんも、どうもありがとうね~~!!v-221v-411v-221v-435

王子着陸ぅ~~!

空港のサイト、Arrival状況によると、トヨン王子の乗ったv-233は、先ほど14:30に無事、ソウルv-505の金浦空港に降り立ったようです。
多分まだ、機内v-44で待ってるでしょう。

王子、お疲れ様でした~。v-413v-415
4日間と短かったけど、日本の大勢のファンに、笑顔を振りまき、トヨンWeekを、とーっても素敵な余韻を残して、愛を与えてくれて、本当にどうもありがとう~!v-406
どうか、ゆ~っくりお家でリラックスv-78して、疲れを癒してちょうだいねーー。v-398v-413

Nitaちゃ~ん!

もうゆっくりお休みかと思ったのに~~~
あなったって、あなったって、本当に良い人ね~~(T△T)
王子、無事にお着きになったのね!ありがとう!
これで皆さんも安心して、今夜の16話にのぞめますね!
お疲れでしょうけど、楽しいドヨンweekになりました(^3^)ーchu!
Nitaちゃんこそ、ゆっくり休んでね~~^^v

Nita特派員へ!

王子到着までの速報本当にありがとうございます!
今日はリアルタイムで衛星中継(コメント)を見られませんでしたけど、
数時間前の羽田の熱気むんむんな様子が伝わってきました。

赤パン店長、主任、ちょうちょ♪さん、MARIさん、◎っちゃんさんもかな?、今日は暑いでしょうに
羽田でのお見送り、しかも外での!ありがとうございましたi-237i-178水分たくさんとって、ゆっくりしてくださいね!

お見送り有難う!

今日の羽田は、いったい、何度くらいあったでしょう。しかも。外に。34度なんてものじゃないですね。
店長、ちょうちょ♪ちゃん、sweetさん、MARIさん、お見送りに行ってくださった皆さん、ほんとに、有難う。お疲れ様でした。
Nitaちゃん、時々見ていました。楽しかったわー。お疲れのところ、国際中継、ありがとうv-237v-344v-344v-344v-381

こんにちは

羽田から帰って来て、氷枕で一眠りしてから、のぞきに来ました。
みなさんの中継を読むと、お見送りの光景がよみがえります。
何度も何度も振り返って手を振ってくれましたよね。
トヨン氏って、ほんとに優しいんだろうなあって思いました。
羽田アクセスの情報ありがとございます。なんと!寝坊をして大慌てだったのに、おかげさまでスムーズに辿り着けました。

17:30

ただいま戻りました。って何時間羽田にいるの。
王子を見送った後、延々とPTA打ち合わせ会にv-271v-272v-273v-275
王子が韓国に到着して、もしかしたらご自宅に帰られた頃、やっと解散。

Nitaちゃん~中継ありがとうございました~v-415
ちょうちょ♪ちゃんはMARIさんと私としゃべりながらも、メール。歩きながらもメール。
しゅごいです。ちょうちょ♪ちゃん。尊敬~v-436

羽田の感想は写真と一緒にご報告しま~す。

春頭さんもいらしていたのですね。お疲れさまでした。

やっぱり、トヨン王子が、、、

羽田お見送りの皆様、暑いのにご苦労様で~す。
中継もありがとうございました。
感想とお写真、楽しみにしています。v-10

あまりのさみしさに、DVDで10~12話を垂れ流し状態で見ています。
やっぱり、トヨン王子が、好きです、胸が締め付けられるようなこの思い、、、。
生ダニエルが、いくら素敵でもやっぱ王子には、勝てませ~ん。

お疲れ様でした~!

帰ってしまわれましたね- - - (T-T)

Nitaさま 中継 ありがとうございました!
PTAの皆様、 お世話になりました!

店長さんも 連日連夜お疲れ様です!
今夜も ですね~なるべく早くお休みくださいませ。。

王子の胸に手をあてての、本当に丁寧なお辞儀が目にやきついています。

暑くなかったよん

v-352王子v-352を待ってる間は、v-441ちょうちょ♪ちっとも暑くなかったよんe-266
王子が行っちゃってから、急に感覚機能が正常になったらしく、暑く感じたv-411v-356

だから、メールレポも楽しかったじょ===。
あ、でもね、あのあのあの・・・
sweetさまとMARIちゃんに送信前チェックe-73されたよ。
削除させられたレポもあるし。
v-405ぎゃ===、言っちゃった。でも内容は言わないよv-389
あの世に行くまで黙ってるよv-400
って、ゆうと、すごいことを想像しちゃうでしょ?皆さんv-392

。。。そのとおり、すごいんよ~v-237・・・v-31v-359v-31v-359・・・v-396

約束やぶりだ~~~!

皆様! 何もありませんでした !!!

Nitaちゃん、大活躍の4Days

今回、ご自身は一目も王子を拝めないv-406ながらも、
大活躍してくださった v-354Nitaちゃんv-354に、皆さんv-237盛大なる拍手をv-424v-424v-424
そして、合掌v-421

やぶってないよ~

MARIちゃん、大丈夫、言わないから、絶対、言わないから・・・・へへへ・・・v-391

えっ

おパンツさまのこと?

店長さま~

二人のコメント、店長特権で消して下さい。。。
皆様 お騒がせいたしました。
おやすみなさい~

Nitaちゃ~ん!ありがとう!

やっとやっとやっとファミレスに戻ってきました!
ドヨン日はかじょくの目が厳しくて、「今日は特別なの!」って言っても主人が許してくれなかったの! コメントできずに、ごめんねぇ。

Nitaちゃまの速報、途中から時差計算が1時間ずれていて、(みなさまはもうご存知よね) 王子が目の前を通り過ぎたのはデジカメの時刻表示を見ると、午前11時36分~37分でした。お出迎え時のサササ~ッと通り過ぎるのと違って、お見送りはゆっくり王子を堪能できましたよ。ただ、遠かったわぁ!

Nitaちゃん、本当に速報アップ、とっても大変なお仕事、ありがとうねぇ。
そして、最初から外組で並んでくれていた、MARIちゃん、sweet主任、ちょうちょ♪ちゃま(到着順)、あなた方はあの暑さの中、2時間以上もお外に座って、本当に本当にお疲れ様でした! よくぞ熱中症にならなかったです。MARIちゃんは空港係員との交渉、sweet主任は撮影、ちょうちょ♪ちゃまは携帯メール速報という大役を見事に果たされました! そして、体の弱い?私につきそって??一緒にいてくれた◎っちゃん! ありがとう! 結局私たちも1時間はお外にいましたよね。でも、◎っちゃんの今日の写真はプロでございます! 最後列からよくぞあの美しい王子のお顔をとらえることができました! 本当にありがとう!

私の写真の出来は、あまりに酷くてここの載せられません。でも、ドヨン王子が手を胸に当てて心を込めたお辞儀、体をほぼ直角に曲げた最敬礼のボケボケ写真があるんだけど、小さめに載せようね。今から載せるわ! 待っててね。

有難うございました。

店長始め、空港お出迎え、お見送り、コンサートで大活躍の皆様 
本当に有難うございました。怒涛の4日間でしたね。
パソコンの前に座っていただけの私ですが、皆様のお陰で、ドヨン王子にお会いしたような錯覚をして、胸が躍りました。
暑い中、今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
心からの感謝を込めて・・・。

春頭さま!

春頭さまもお外組で頑張っていらしたんですね!
本当によくぞ熱中症にならずに最後まで絶えられましたねぇ。

氷枕で冷やす・・・よくわかります。
私なぞは、30分お外に出ただけでもう、エアコンで冷えた空気を吸いに中へ非難してましたよ! 中は中で、K-Popの歌手のお方たちのお出迎えで、ファンの花道ができていて、熱気ムンムンでびっくりでしたよ~。

今夜はゆっくりお休みくださいね。お見送りの感想をありがとうございました。

ぎゃっ!

店長~
ほんとだ!11:05から10:15に、時間が戻ってる!v-399
全然気がつかなかった・・・v-396
ごめんなさいーー!早速直しておきますぅ~v-408

皆さん、単に右から左へコピペしただけの速報なのに、そんなに言ってもらって、照れちゃうなぁv-402v-398
私が一番楽しんでたのよぉ~、真っ先に羽田情報メールを受け取ることができたしぃ~v-410v-221
ちょうちょ♪ちゃん、「合掌v-421」て・・・v-403、私を昇天v-282させるつもりか!?v-396
ま、ある意味、王子の魅力に昇天したけどさ・・・v-398

お出迎えは・・・

店長v-237v-237
お出迎え組は、中でOKだったの~v-236
それとも、その娘たちが、若かったから~v-236

あ、すみません。つかれてくると、からむ癖かあるんよ・・・v-421

今更ですが、春頭さまもいらしてたんですね~。
お見送り後の会のテーマはv-238愛についてv-238でしたのよ。
ご一緒に語り合いたかったですわ~v-392
次回、空港に行かれた時は、藤原紀香にそっくりの人を探して下さい。
その人が、v-441ちょうちょ♪かもしれませんことよ~e-266

すんません。今、チューハイ飲んでんので、許せ===v-421

やだよ、Nitaちゃんたら・・・

菩薩のような、お人柄ってことよ~ん。。。チューハイ、チューハイ。。。v-396

あたしは

今夜は、友達んちで花火v-32見ながら、チョーヤの梅酒を飲んでたよ~ん♪
ってか、もう3時すぎてるから、寝なくちゃv-408。来週は火曜日から泊まり客が来るから、この週末に掃除しなくちゃなのに、明日も寝坊だわv-388v-396

泊まり客(☆v☆)

の性別は?・・・答える義務ないよ。。。ってゆうか、答えないでね。
その方がこっちは楽しめるからさ。。。。。v-348v-349v-350v-351

次の機会

ちょうちょさま、
今度トヨン氏が来日して、空港にお出迎えに行く機会があったら
美しい人を捜して声をかければ、ここのみなさまである可能性が高い!
と言う事ですよねv-238v-238
楽しみにしておきますv-238

そうなの

ちょうちょ♪ちゃん
実は・・・、トヨン君がね・・・、日本のお仕事終えて、まだ疲れも癒えてないというのに、火曜日からv-402お泊まりで会いにくるのv-398。バキ!!( -_-)=e-281☆( >_<)アウ!
な~んて、ウソぴょーん!v-396
え?言わなくてもウソってバレバレ~?v-408

ふんっ!だ。女友達に決まってるじゃん!v-409

春頭さん
藤原紀香のような人を捜しても、じぇーったいファミレスメンバーには会えないと思うじょv-408v-221
って、ほんとにそんな美人がいたらどーしよ~。v-396

Nitaちゃん・・・

なんでそんなにあっけなく女友達だなんてばらしちゃうのよぉ~v-403
週末にお掃除して、火曜日から・・・v-344
ちょうちょ♪さんも言ってるでしょ。
日本であ~だろうか?v-399こうかしら?v-413って楽しみたかったのになあ。

きょうはあまり書き込まない日みたいなのv-388
お客さんは増えてってるから、みんなパソ前で来日記事をじ~~~っくりと
読んでるのかしら。

tomoさま、店長代理のお仕事を・・・

ありがとうございます。
ドヨンウィークの間、ずっとずっと本当にありがとうございました。
最初は「通りすがり」さんだったのにねぇ・・・感謝感激でございます。

私はドヨンウィークが終わると、すぐに通常の子供と一緒の夏休みスケジュールで、
今日はポケモンスタンプラリーで都内をJRでぐるぐる回っておりました。ふ~

Nitaちゃんも典型的な真面目で正直者の韓流スターファンなんですってば。
もう、誰かNitaちゃん見つけて、早くゲットしてあげてって、念じてます。
私のテレパシー、誰か受け取ってぇ~~~

ごめんごめん

tomoさん
そうだったの?ごめんよ~v-408
だってぇー、とろけるkissのひと言だけで、ひと晩であんな騒ぎになるほど、妄想力のたくましいファミレスのみんななんだもーんv-396。怖くて放置できないよぉ~v-389

店長
そそ、私は嘘のつけない正直者なのよv-398。そいで、正直者は損をする人生まっしぐらなのさv-408。上司や取引先におべっか使ったり全然できないんだよね~v-390
だから、めったに褒めないし、褒める時はほんとにそう思って褒めてるから、ここで私に褒められた人は、本気に受け取っていいからねーv-413

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/392-5426133c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

