2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日羽田お見送り写真 -- by sweet主任撮影!

一番乗りの写真はsweet主任撮影の写真です!

車から手を振るドヨン王子!
20070804205726.jpg

車から降りて手を振るドヨン王子!
20070804205737.jpg

風が強い!
20070804205746.jpg

国際線出発ロビーに向かうドヨン王子!(左は通訳の方、右はマネージャーさん)
20070804205759.jpg

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

しゅにーん

すごいじゃないですか~!!
さすが最前列!!障害物のない美しいお写真!!
そして 光り輝く え~~っっち!!

すごい強風でしたよね~
総会参列の皆様も 間違いなく 頭ボンバー
王子はどう思ったんだろうか・・

羽田空港

今日は、外でのお見送りになりました。
ご覧の通り、風が強い強い。暑かったけれど風があったぶん、助かったかな。
お見送りは今までで一番多い400名位が集まりました。
今日の警備の方は仕切りがとてもよく、私達に納得のゆく説明をして下さいました。
とても気持ちのよいお見送りができました。

王子、車の窓を開けて登場。まず、車の中で手を合わせてお辞儀してくれましたv-421
たくさんのファンの方々に感激したご様子。
そして、車を降りて手を振ってくれて、深々お辞儀。これには一緒にお辞儀をしてしまいました。
また、手を振り、出発ロビーへと向かわれてしまいました。
行く途中も何度も振り返り手を振る王子~v-422私も写真を撮るのを止め何度も手を振りました。
その間、何分?いえ何十秒?短かったけれど、感激のお見送りでした。
王子、ありがとう~~~v-345

感激

感激です。
そして、ありがとうございます。
本当に皆様のお力は、すばらしい。。。
それにも感動しています。
写真を見れるだけでも幸せです。
ドヨンシー。。。お疲れ様でした。
今度は、いつ来日するのでしょう。。。。
その日をお待ちしています。
福岡に来てくれるともっと、うれしいです。

????

主任~ なんか薬のんだの?? さっきと別人だよ・・・?

うししし…v-391

ほのかさま

そう~言っていただけると、何時間も強風と暑さの中、外で待ったかいがありました。
ありがとうございます。

べり・べり・サンキューの4Days

みなさ~んv-422v-441ちょうちょ♪はねぇ~、

王子の最敬礼に、超v-345v-345ちょう(ちょ♪)~感激しちゃいまちたよ~ん

お~じ~v-321この4日間、最高の思い出をありがと~!!!v-32

ところで、今日のちょうちょ♪は、sweetv-367ママにぴったりくっついて、
v-352王子視線v-352ゲットのノウハウをご伝授いただく予定で臨みましたが、
いざ王子が登場されると、v-441ちょうちょ♪の目v-10には、
   v-345王子Onlyv-345 が入って来て、
他の視界はv-358閉ざされたもんで、sweetさまも見えなくなりんしたv-408

今度、誰かダミーで、王子役をやってくんな~い?(Hベルトつけて・・・)
そうすれば、しっかり冷静に観察学習できるぜv-437

それから、私たちe-266乙女e-266は、警備員さんのお言いつけを「は~いv-222」ってよいお返事で聴き、
ちゃんと、約束も守ったのよ。一歩も動かず、お行儀よく、王子をお見送りしました。
自分で自分を、いいこいいこv-392

お疲れ様でございました!

お見送りに行かれた方々、お暑い中、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めて下さいね。

休めます・・・たっぷりと(^^)v

フィービーさま、ありがとうございますv-406
今夜は、横になったら、10秒であちらの世界v-485に行けそうです。
ってゆうか、すでに帰りの電車内でも、思い切り舟漕いでたし・・・
降りるとき、首痛かった。。。v-393

写真 すごい!!

次回は私も忘れずにデジカメ持っていきます!

何もしなかったのは 私だけ ???

sweetさん

ほんとにお疲れ様でした。
3枚目の写真のドヨン君、まあ指先までのびてなんて礼儀正しいこと!v-410
いいもの見せてもらいました。ほんとにありがとうございました。

あっ

フィービーちゃん~ ありがとう~~~v-415
今日はお座りだったから、手ぶれしなかったよん。
また、一緒に行こうね~~~~~

MARIさん、成田でも羽田でも大活躍でしたよん。両日一番乗りだったし…
しかも、すんごく頼もしいし。助かりましたv-421

ちょうちょ♪ちゃん、お疲れ様でした。体育座りきつかったねv-388
昨夜も遅かったし、今日はゆっくり休んで…と思ったら今夜、16話だーv-408

tomoさま、ほんと王子って礼儀正しいですよねv-410

sweet主任!ありがとう!

今日のsweet主任のお写真、本当に素晴らしくってよ!
あの暑さと強風の中、ブレもせずによくぞここまで写真を撮ってくださいました!
そんでもって今日もドヨン王子とお目目があっちゃったのよね!
私も今日は初めてドヨン王子とお目目が・・・暑さのせいか?はたまた疲れのせいか?頭がモーローとしていたからか?目があったという幸せな錯覚を経験しました。だって、近眼で老眼で乱視で裸眼だったから、ほとんど見えていないからねぇ。
主任がドヨン王子と目が合うたびにしあわせ~なお顔をするのが、今日初めてすこ~しだけ味わうことができましたよ~

ゆっくり休んでちょうだいませ~
お疲れでした~

ちょうちょ♪ちゃま!

ま~、本当におぬしもタフな姫よのぉ!
昨夜は遅くまでコンサート! 今朝ははよから羽田に到着。
そんでもってお外で2時間以上座っていたのよ!
そしてず~っと携帯メールで速報、ありがとごじゃいましたでござる!

それにしてもちょうちょ♪ちゃまの親指は、鍛え抜かれた親指だこと!
すらすらす~ら~ら~~と、どんどん携帯でメールを打てちゃうのよねぇ。
自動親指変換機!と呼ばせていただいちゃうわぁ!

お母様の術後の経過はいかがでしょうか?
娘のちょうちょ♪ちゃまがこれほどパワフルママなら、きっとお母様も早くお怪我が良くなられるのでしょうね。お大事にとよろしくお伝えくださいねぇ。

本当に今日はありがとう&お疲れ様でした!

MARIちゃんへ!

今日のあなたのご活躍も、本当に目を見張るものがありましたよぉ!
交渉上手なsweet主任までが座を明け渡すほどの交渉力!
いや~、おみそれいたしました。

それに羽田空港一番のり! これも大感謝でございます。
私も一緒にと言いながら、成田も羽田も1時間遅れの到着でごめんなさいねぇ。
特に今日は目覚まし時計のセットを忘れて大寝坊!
店長らしからぬ大失態。大変申し訳ございませんでした。

今夜はMARIちゃんの夢の中にドヨン王子が登場されるよう、お祈りいたします!

sweetさま!

暑い中、2時間待ちだったんですね。お迎え、お見送り、どれも素晴らしい写真付きで、見せていただいている私は、幸せ者です!!
あっという間の日にちでしたが、夢のようですね。楽しい4日間でした。
ありがとうございました。お疲れが出ると思いますが、ゆっくりお休みください。

sweetしゃん

車の中の王子の笑顔最高ですね!
そして、全身の王子!なんの障害物もなく撮れているなんてすごいです。
これ等身大に伸ばしたら・・・きゃ~~いけない妄想が・・
外で待ってるの、大変でしたよね!
あ、ちょうちょ♪ちゃんが一人漫才でもしてくれましたか?って、おいおい!
王子も「この強風と炎天下!」とさぞや心を痛めたことでしょうね!
皆さんのお陰で本当に楽しく幸せなドヨンweekを過ごすことができました。
感謝!です。

青空さま

へたっぴな写真ですが、そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。

席は違いますが、昨夜の青空さまのレポート、先程読ませていただきました。
昨夜は今日の事でいっぱいいっぱいで…。
あっぱれe-278
よくぞ、あそこまで詳細に。雑誌に載せたいくらいですね。
私は、王子の顔ばかり見ていて。細かいところまでよく分かりました。
お疲れ様でしたv-354

qoo-chan しゃん

今日は、MARIさまが朝早く行かれると言うので、私も頑張りました。
なので、最前列がゲットできたのです。MARIさまは成田もすごーく早かったのですよv-436
外はちょうど、屋根のあるところの下にいたのと、風があったのでちょっと救われたかな。
警備の方は「気分が悪くなったら、早めに申し出て下さい。」と言っておられました。

ちょうちょ♪ちゃんのひとり漫才はなかったよ~ずーとメール打ってたし。
どちらかというと、MARIさんと私の漫才かな。だって皆さん、ブログと微妙に人格
違うのだもん~って、おめえが一番違うだろv-31v-397ちょうちょ♪ちゃん風

違っているところがあったら、

どうぞ、遠慮なく指摘してください。
昨日は、sweet様かしら、と思いたくなる方、数人、見かけましたよ。
王子が、客席を見て、笑顔の上に、さらに、特別の笑顔を浮かべたの、私、見逃しませんでしたよ!アップでしたもの、そこを。
sweet様を発見して、うれしかったんですね、きっと。よかった、よかった。

そんな~

青空さま、そんな風に受け取ってくださってv-406
私も、そう思いたいです。実は冬、夏、秋の部に出演されていた方々、
どなたもこちらを見てくださらなかったのです。
で、王子もこちらを見てくださらないのでは、と思い、隣にいた○○○ちゃんと
猛烈アピールと、王子こっち見ろビーーームで、チラッと見てくれただけです。
大桃美代子さんには、何度も見られました。
そんな次第でございます。失礼いたしました。

ありがとうーー!

sweetしゃん
とーってもコメントが遅くなってしまいましたが、とっても素敵な素敵な王子の全身写真、どうもありがとう~~!!v-413v-415
2時間も、暑くて風の強い中、体育座りして、よくぞ辛抱しましたv-409。ちょうちょ♪ちゃんもMARIさんも、みんなお疲れ様でしたーv-435

先に16話の感想文書いてから、こっちのテーブルにゆっくり来てコメントしようと思ってて、結局まだ感想文書く時間とれないの~v-408。もっと早くこっちに来るべきだったわv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/393-056555f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。