2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田お見送り写真 -- by ◎っちゃん撮影!<追記>Riebon撮影写真

◎っちゃんの素晴らしい写真です! どうぞご覧ください!
haneda3.jpg

haneda4.jpg

haneda6.jpg

haneda7.jpg

haneda8.jpg

haneda9.jpg

haneda10.jpg

◎っちゃん、当ブログの専属カメラマンに任命いたします!
-----------------------------------------------------------------
<追記>

ちょっとぶれぶれで酷い写真ですが・・・

深々とお辞儀をするドヨン王子(頭が切れちゃってごめんなさい)
RIMG0017_edited2.jpg

胸に手を当てて感謝の意を示すドヨン王子
RIMG0018_edited2.jpg

本当に今日ほどカメラを持つ手が震えた日はありません。
暑い中、外で待たされたとはいえ、ドヨン王子がこれほどまで感謝の意を示してくれて、深々と頭を下げるドヨン王子、何度も何度も手を振ってくれるドヨン王子にこちらも感激して涙ぐんでしまいました。

こんな写真ですみませんでした。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

改めて~感激!!!

あの場にいたのに、舞い上がって何も記憶していないので~
嬉しい!!!
ありがとうございます~!!
さ・す・が !!!

ありがとう

お迎えも見送りもいけなっかた私には、この写真は、本当にありがたいです。。。。
ドヨンシーのかっこよさにまたまた、ときめいてしまいました。
帰っちゃった、寂しさがこみ上げてきます。
次回の来日するときは、もっと、ビックになっているんでしょうね。
こんなして、見送ることもできなくなるのかな????
ドヨンシーのやさしさをこの写真から感じることができて、とっても幸せです。。。
本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◎っちゃ~ん

おっ?何が出るかな?何がでるかな?
スクロールしていきながら
風が強そうだ・・・何か予感が・・・やばいよ・・・やっぱりだ!きたあ~~v-363
私の大好きなドヨン君のv-352おでこv-353ですねえ。
ほんとにお疲れ様でした。充分楽しませてもらいましたよ~v-290

しゅごい

大きい写真v-354さすがです。◎っちゃんのデジカメさんと腕v-352v-421
私のデジカメさんなんてピント合わせるのも保存するのも時間がかかって、
その間に王子がいなくなっちゃうもんねv-409
それにしても、警備のサングラスのおじさま、王子と一緒に手を振ってくれてる?

またまた。。。

「みんなの○○○」が大活躍だったね~
ようやく本領発揮v-10
いやいやお疲れでした!ビールの飲み過ぎに注意してくれたまえv-12

いつかわたしも!!

 みなさま!はじめまして。私もお仲間に入れてください。

今週は仕事が手に付かない一週間でしたよ。あっ、成田に着く頃だなとか、コンサートの開場時間になった!開演したなという具合に・・・

それもこれもすべてソ・ドヨンさんの発する素晴らしい魅力に引き寄せられて・・・

今回、みなさまの熱き思いとフットワークの良さのおかげで、中継を楽しませていただきました。感激!感激!本当にありがとうございます。

羽田からお帰りの画像、よくぞとらえて下さいましたね。もう最高でPCの前で感激の涙・涙!!

もう少しで16話が始まりますね。私は彼の声も大好きなんです・・・

いつかわたしもソ・ドヨンさんの応援に!いこっと!!

picooloさま!

はじめまして! ドヨン王子が日本にいるっていうだけで、ワクワクドキドキの4日間でしたよね! 喜んでいただけてうれしいです。

今日は16話、よろしければ感想コメントもお待ちしておりますよ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◎っちゃん、感謝です!

暑い中、外での待機。そして最後列からにもかかわらず、これほどまでの素晴らしい写真! 本当に感謝しています。ありがとうございましたv-435

昨夜はコンサートの打ち上げをされたことと思います。私の写真では全くわかりませんでしたけど、◎っちゃんの写真を見ると、心なしかドヨン王子のおv-416v-416が腫れぼったいような、そんな気がしませんか? きっと帰国前夜にコンサートも大成功を収め、盛大に打ち上げをされたのではないでしょうか? 昨夜のお酒はきっとさぞかし美味しかったに違いありません。

ドヨン王子が両手でバイバイしている写真、ウエストに燦然と輝く「v-352え~っちv-352」もさることながら、なんとまぁ細く美しくウエストでしょう! あ~・・・

今日はビールが格別に美味しいでしょ? ゆっくり寝てねぇ!

◎っちゃん、すごいよ!

お見送りの中継が終わってから出かけて、16話をみて、いまこのお写真を見せていただいております。
これって一流カメラマン並みじゃないの~~~?
本当にお見送りに感謝し、喜んでいる王子の表情が伝わってくる写真ですよ~~
◎っちゃんの王子への心も通じたのね!!!!!!ね、!
(koredemo binitoiuno~~~)ご褒美に高級焼酎進呈!そのうちね^^v
店長の写真も店長の好みが出てる!だってヨン様のしぐさに似てるもん!ハハハ
お迎えから、中継、コンサート、お見送りまで、ファミレスのお客様のためにありがとうございました。

お見送りをしてくださった上に

このような、素晴らしい写真を撮って載せてくださるなんて、ほんとに感激しています。
今日の羽田の気温は、地面からの熱もあって、40度近く感じたのではないかと思います。
外で何時間も待っていてくださって、体力限界に近いのではないかと心配しています。
帰ってからの写真、アップの作業までして下さったんですね。
ありがとう、店長、◎っちゃん、sweetさん、MARIさん、そして、メールを次々送ってくださっていた、ちょうちょ♪ちゃん、実況中継してくださったNitaちゃん。
おかげさまで、こんな素晴らしい写真見れます、わたしたち!

写真から十分、トヨンさんのお気持ちも読み取れます。うれしいです。
これからの活躍、期待します!
皆様、お疲れ様でした。倒れないよう祈ってまーす。v-233v-233v-233v-222

感動!!

どのお写真も、いずれも本当に感動的です!
王子の真心のこもった感謝の気持ちが、直に伝わってきました。
胸を打たれました。
皆様、トヨン王子、ありがとう~~~

qoo-chanさま!

ずっとずっとコメント書いてくださってたんですよねぇ。
お返事できずにごめんなさい。おなじみさんに甘えちゃってました!
(もひとり、tomoさまにもね!)

◎っちゃんって、実はすごいカメラの腕持ってるのよね!私もびっくりでした!
本当は並ばされている場所から王子が車を降りて挨拶してくれた場所って、
すご~く遠かったんです。私なんて、ほとんどはっきり見えない目で、
望遠にすると、すぐに王子がフレームアウトしちゃうんです。それを、だいたいこの辺り?って検討つけながらバシバシシャッターきって、後から写ってるかなぁ?って1枚ずつ確認したんですよ!

◎っちゃんのデジカメからは、あるわあるわ、ドヨン王子のいい表情写真!
昨夜も、お見送り行かないかもっていう◎っちゃんを生電話でしつこく誘った甲斐があったというもんです。羽田でも、「暑いからさぁ、第二ターミナルに戻って茶してよ^よ~」って何度も言ってたんですよ! それがこの写真の出来ですもん。このお人ってつくづく不思議、びっくりです。

まぁ、でもいい思い出になりましたよぉ。
何年後かに、あの2007年の夏は私たちも熱かったって、何度も懐かしく思い出すのかなって、ふと考えてしまいました!

ふぇ~ん! 王子帰っちゃって、寂しいよぉ・・・

青空さまへ naoさまへ

私たちのドヨン王子って、つくづくいい青年だなぁって実感できて幸せでしたよ!
こんなにこんなに喜んでくれて、頑張った甲斐がありました。

風が強かったので、暑さのわりには耐えられました。
中で涼しく並ぶことだとばかり信じてスカートをはいて行った私たちは、座っていてもおパ○ツ見えそうだし、立っていた私は何度もスカートがめくれ上がり、冗談じゃなく本当におパ○ツを披露しちゃったかもしれません。ドヨン王子、ごめんねぇ。

暑さからか、寝不足からか、はたまた年だからか、そういう羞恥心がどうでも良くなってしまった1日でした。

あ~、不謹慎でごめんなさい。

ほんと、2007年の夏!

店長、私も、何年ぶりかで、わくわくする夏を経験しました。これも店長はじめ、みなさまのおかげです。
400人も集まったというのも、この暑さではすごいことです。きっと、トヨン王子もうれしかったでしょう!
昨夜は、どんな打ち上げだったんでしょう。

店長~

よく撮れているよ~。重要なシーンをちゃんと~v-352
私なんてつられて、一緒にお辞儀しちゃって、撮ってない見てないだもんね~v-408
ヨン様と同じポーズもv-398
いつもいつも感謝の意を示してくれる王子ですが、今日は特別だったよね。
短い間でも、感動したねe-266

ひとこと

最後の店長の写真
このファッション、このポーズは「ドヨン様」ですねえ。
ヨン様初来日の7時のニュースで見ましたよ。懐かしい・・・v-390
このコメントってまずいのかなあ。

まだ頑張ってるの?主任!

すんごい体力だわ! ほんとにおみそれしやしたぁ。
あたしゃ~、寝坊した上に外にも半分の時間しか並んでいなくて・・・
もう、ちょっとでダウンするところですぅぅぅぅ・・・zzz

お疲れ様でしたっ!

tomoさま!

ううん、いいんですよぉ。私の初恋の相手、四様のお話ならいつでもお願いします。
四様来日のときは、翌日のNHKのニュースを見て、どんだけ嬉しかったことか!!!
それまでは「冬ソナ」で演じている四様しか知らなかったから、素の四様って本当にさわやかで礼儀正しく、そして美しい青年なんだって、とっても感激したのを昨日のことのように覚えています。

そしてドヨン王子のことも、この先ずっと覚えているに違いありません。
もう今日は本当に燃え尽きちゃいました!

ドヨン様!

ほんとに、ヨン様と同じ挨拶をしてくださったのね。
私も、あのご挨拶を見たときのショック、はっきり覚えています。
店長、ほんとに、貴重な写真を、ありがとおー。それに、あのお辞儀は、最敬礼ですものね。
どれだけ、お見送りに感謝しているか、よーくわかりますね。

がんばりましたね

ドヨンウイークご苦労様でした 店長
この写真たちは アナタの 根性が ブログのために手に入れたものです!
ほら 行く気のない人を100分電話で説得したアナタの執念?(笑)
やはり 萎えてる羽田の時のほうが 落ち着いて写真取れましたね! 
世は満足じゃv-218 byバカ殿
成田は ちょっと期待しちゃったから あんなブレブレしかとれなかった(涙)し
最後列だった為総会の景色の一部にしかなれず、なんも収穫もなく ただ疲れただけだったよ(涙)
ドラマコンサートも主任みたいにいいお席じゃなかったから ウインクも光線も浴びれず
TVみてるみたいで・・おまけに 組曲は 寝ちゃったし・・何しにいったんだか・・・
羽田だって行ったって どーせ いいことなんもないだろうから 行かないもんって
駄々こねてたんだよね~(笑)

MARIさんが 外に出された 外に並んでる ってメールが転送されてきた時には
ぜってー いがねーー 第二ターミナルでビール飲んで待ってる~ って 
メールしても 音沙汰ないから 仕方なく国際ターミナルに言いに行った時
まずは 便所便所・・・ って お便所さまで 店長と運命の出会いだったのよね~

それから やる気のない私にそそのかされて
コーヒーショップで 観光客のふりをして 地図ひろげて 涼んでたのよね~
そのあと 寝不足で 倒れそうな店長を むりやり炎天下につれてったんだった
その際 最前列に体育座りさせられているMARIちょうちょ♪主任(敬称略)を見たときには 
思わず涙が出たわ(笑) 記念写真もとって差し上げたかったけど (200-3)×2の殺気立った お目目v-416v-416が 怖くて 撮れなかったよ ごめんね~小心者を許して~

王子が いらした時は またまた最後列にて ファインダーしかのぞいていないので
まったく 感激が・・・ ドヨン様 お辞儀も 人垣で見えず
前の人 飛ぶな~とか 私の前で 手をふるな~ とか いらいらはしてたものの
あまりに後ろなので 王子に手も振っていないので カメラも振らなかったわよ!主任

そのあとの 大ジョッキv-275の旨かったこと・・・ やっぱ 暑い日は ビールだよね
(皆様良識のある 奥様ばかりで 真昼間から大ジョッキ! とか言ってるオヤジは
私だけだった~!!!)
まあ これを メインにでかけたから いいんだけどね!
ドヨンウイークの打ち上げ? たのしかったよ店長 どうもありがとうね~
王子がおうちに着くより きっと帰宅が遅かった私達・・・ 

tomoさーーーーん

(一晩明けて おちついてみたら ぶれてるし いまいちだけど)
王子の脳天 からは すごい出世でしょう???私????

さすがにお疲れモード

本日は珍しく、来店客も少なく、(あ、のぼちゃん、私コメントするね!)
昨日までのお疲れが感じられる雰囲気と思っておりました・・・・が、
◎っちゃん、そんなお疲れの雰囲気を吹き飛ばすような楽しいコメント・・・
こんな楽しい裏話があったのね!
というか、店長、大丈夫かな~~?
このお店のために、睡眠時間、子育て時間、ご主人とのラブラブ時間も削って頑張ってくれているわけでしょう?本当に心配!今日の体調はいかがですか?
ゆっくり家族との時間を過ごしてくださいませね^^
という、◎っちゃんや主任やMARIさんやちょうちょ♪もお疲れ復活具合はどれくらいですか?
◎っちゃん、なるほど、萎えてるほうがいいお写真撮れたんだ~~
これビニ君なら手ぶれになるわけ~~~?複雑~~~
でもお陰でいい写真見れたからラッキー^^v
そんなにおいしいビールだったんだね!わたしもまじゃりた~い!

なんて礼儀の正しい

とても礼儀の正しい人なんですね。お辞儀の写真にはびっくりとともに、感動。
暑い中を、外でずっと待っていたファンに、きっととても感動したんですよね。
暑い中、本当にご苦労様でした。 それにしても、黒のスーツに黒いシャツ、暑い中汗一つかいていないように見えるソ・ドヨンさんのさわやかさ、、、。
ここにいるとすっかり忘れているのですが、深々と頭を下げたお辞儀に、ガ~ンとうれしいショックを受けている私です。 素敵なお写真の数々ありがとう。




でもね

qooちゃん 店長は 王子が現れた時
スカートびろびろさせて 踊りながら 手を振っていたらしいよ さすがバレリーナ
(これも撮りたかったなあ・・・)
その時ばかりは 疲れも見せず! さすが 王子効果
まあ 疲れは数日後にでるんだよ ドヨン十台・・・

◎っちゃん、ありがと~

おそよ~v-395今日も暑そうだね~v-278

昨日の皆さんのe-267お写真さまe-267があまりにも、すんばらしくって
v-441ちょうちょ♪、肩身がせまいv-355v-355v-356って、思ってたんよ。
あんたは、王子におパv-132ツ見せてきただけかい?って、
自責の念に苛まれてた。。。v-404
(そのわりには、グースカv-75ピースカv-75だったけど・・・v-408

だって、王子に見とれちゃってさぁ。。。釘付けになっちゃってさぁ。。。
この世の見納めv-421みたいに、見つめ続けちゃったからさぁ。。。
だからね、ちょうちょ♪が、やっと撮れたのは、v-352最敬礼の王子さまv-352だけ。。。
それも、店長みたいに立派な写真じゃない。。。v-409

と、思っていたら、◎っちゃん!!!v-437
よくぞ、ちょうちょ♪を救うコメントをしてくださいましたv-314
そうなのですv-222

ちょうちょ♪がショボイ写真しかとれなかったのは、

 v-238王子への愛の証しv-238なんでしゅ~~v-32v-32v-32

へへへ。。。◎っちゃんの心理分析にあやかって、自分を正当化できてよかった。
いい気分(自分だけはね)・・・・v-396

どうせみせるなら

ドヨン命(←もちろんハングルで)って刺繍でもしなはれ・・・

でもちょうちょ♪くん スカート長かったじゃん サービス悪すぎ
その点 主任のは ぜったい 目をそむけた みてたかもよぉ~
刺繍してた??

うん。

刺繍してたv-238ってどこに~v-12
大丈夫、おパv-133ツMARIさんのバックで隠してたから~
でも、そのままMARIさんに返してしまったわ~
MARIさん~バック大丈夫でしたか~?v-356

こんにちはです

きょうはこれから海へe-471~~~
・・んなことあるわけないでしょ。上の子が中学になった時にe-413やめましたよ。

ところで◎っちゃんのe-94は連写ができるの?
あっという間に通り過ぎる中で撮ったのならそうかな?と思いました。
忘れもしない4月の「脳天写真」(傑作をごらんになりたい方は4月18日へどうぞ~)
今回は立て続けのお宝写真だからねえ。すんごい出世ですv-424
お口キュッと、笑顔、片手でv-423、両手でv-428おまけの
v-353Hv-353、90度の最敬礼(自分でやってみるとけっこう
つらいよ) まあほんとに上手に撮れましたよねえ。エックセレントv-363

何度も言うけど素人の写真でしょ。しかもその人の大ファンが撮るんです。
興奮してぶれたり、はみ出たりしない方がおかしいでしょv-411
撮りながらどんなこと口走ってるのか聞いてみたかったわぁ。
因みに我が家のイベント録画係は私ですが、実況、応援の声の大きさに
いつもひんしゅくものですv-397

最後に報告です。
我が家のおもらしエアコンe-263昨日の夜はおりこうでした。
いやこれ、ホンマのホンマの話ですから。


エアコンも興奮してた?

tomoさまんちのエアコンv-472は、ひょっとして♀雌?
(ちょうちょ♪んちは、♂雄よ。ちょうちょ♪は、♀雌とは暮さないの
それで、王子の映像が見えるとこにあんの?

だったら、決まりだねv-218
王子来日で、興奮おもらしe-263してたんだよ、きっとv-392

◎っちゃん、スカートの下の方は、シースルーだったんよ~んv-398
監督の大好きな太陽光に照らされて、透けてたと思うわ~んv-415

v-405・・・みんなにぶん殴られそうだ・・・送信ダッシュv-355v-355v-355

わ~い

tomoさんにほめられた~ もうこれだけで世は満足v-238

連写モードはあるのですが 成田で失敗・・
なので 今回は地道にシャッター切ってしまった・・・
そうか 連写にしておけば 今回は X3だったかも~v-12
と思ったら悔しくなってきた~ 
これで引退v-238と思っていたのだけど また行くのか?私??

またまたtomoさ~ん
わたしこれから 海いってきま~す!!v-446

こんにちは♪
何度見ても、胸がキュンとしちゃいますね(////)♪
手を振ってくださっていたり、胸に手を当てている仕草に人柄もうかがえます♪
深々とお辞儀してくださって、素敵王子ですね^^
カメラテク!本人目の前にしちゃったら、それどころじゃなくなってしまいますもの^^
気持ちも伝わってくる、そんな写真です^^ありがとうございます。大大感謝です(^^)ノ”” 

みなさ~ん ダウンしてないですか???

夢の中のような4日間が 終わってしまって- - - 名残りおしくて またきました~

力抜けちゃってます~~~王子~~~!!

私は これから ちょっと遠くへ行ってきます。。。
10日程消えます。。。
王子のdvdセットだけは 荷物にいれました !

sweetちゃん、あのバックはね、宝物にしたの ~!!

怒涛のドヨンウイーク・・

お出迎え・コンサート・お見送りと嵐のように
駆け抜けた4日間!!
実況中継・レポート・写真まで
ホントに至れり尽くせりの活躍どうもありがとうございました
毎日の家事・衣装選び・そしてなによりその行動距離!!
お疲れ様でしたv-435

そして◎ちゃんさん やっぱり王子が一番ですよね
一時期はチョンテパパにマジ堕ちしたかと心配しました?
頭ボンバーなスーパーサイア人な王子もかわいーし
勝ったどー!!とHなベルトを誇らしげにみせてくれる王子

店長さんの撮った誠実王子 はぁ~とv-347

昨日はたくさんの紫外線を浴びたことと思います 
ビタミンCをたくさんとってお休みくださいね!
感謝ですv-519





ピュリツァー賞は◎さんに!!

さすが大人の女が集まるこのブログ!
コメント面白すぎます!
◎ちゃんさん!
(ちゃんさん?「アグネスか!」と「欧米か!」のノリでつっこんで)
文才ありすぎ!
いますぐ文芸春秋へ!!
特にここ↓

その際 最前列に体育座りさせられている
MARIちょうちょ♪主任(敬称略)を見たときには 
思わず涙が出たわ(笑) 

体育座り・・・^^;
目に浮かびます!
炎天下の空港で大の大人が待たされてるなんて
他のどこの国でも考えられないこと!!
日本に生まれてよかったって心の底から
思います!

とにかくこのブログに参加している方々の様子を
うかがうと仲よさそうでホントうらやましい!!
楽しいコメント読ませてもらってると
もう二度と王子は来日しないかも・・・なんていう
切ない気持ちに気がつかないまますごせそうです!
これからもよろしくお願いします!!

P.S.わたしは王子のおでこの写真が
一番好きです!

BlackTerrierさま!

ありがとうございます。
私はこのブログを開設した当初から、「仲良く楽しく元気よく」ドヨン王子について語り、一緒に応援することだったので、BlackTerrierさまのこのコメントを読ませていただいて、大変うれしいです。

この日は風が強かったから気温が高くてもなんとか待つことができたのです。
ドヨン王子もいつもは前髪を気にするお方でしょう?
でも、この日はいくら髪がボンバヘッドになっても気にせず、一生懸命感謝の意を示してくださいました。私たちの思いとドヨン王子の思いが一瞬に通い合った気さえしました。あ~、どんどん記憶が美化されているのでしょうか?

次の来日がいつかわからず、寂しいですね。
新作ドラマの正式発表を楽しみにお待ちいたしましょう。

yumiさま!ありがとう!

そうなんです! 今日気が付きました、紫外線の多かったこと!
ずっとサングラスなどかけずに夏の日差しの中に立っていたからか、
今朝から目の奥が日焼けしたような痛さです。
そして、肺の中も暑い空気を吸いすぎたようで、熱を持っている感じ?
なんですか、これって? これも更年期障害のなせるわざ?

それでも寝てられないのが悲しいさだめ。
今日から普通の主婦に戻って必死にたまった家事を片付けました。

それでも心は幸せでした。
王子の笑顔、王子の感謝の心、ありがとう!
王子のおでこにv-207v-238

v-219ビタミンCですね。了解v-218

羽田でニアミス?

初めまして、いつも楽しく読ませていただいていますe-113。トヨン様をきっかけにパソコンを始めました。いろいろなサイトを見てみましたが、Riebon様のブログが一番おもしろいですe-68。常連様のお話が笑えるしその上あったかさまで感じてほんわかとなります。実は私も羽田に行ってきましたv-456。しかも一人ではるばる東北から・・・すごい勇気だと自分でもびっくりです。コメントを見て、えー皆さん最前列にいらしたのー?ってこちらもびっくり、それから◎ちゃんの美しい写真にまたまたびっくりですe-317。あの距離あの短時間であの作品ですもの。掲載ありがございます。トヨン様が帰ってしまって心にポッカリ穴が開いてしまったようです。Riebon様のおっしゃるようにこの2007の夏のことを懐かしく思い出すのかなあってセンチメンタルになりましたe-256。今度はいつあえるのかしら・・・淋しいです。v-409でも、トヨン様にはもちろんこちらのブログからもたくさんの元気をもらいました。ありがとうございます。漫談のようなかけあいコメント大好きです。これからもお世話になりますv-290
         

ピュリツァー賞って

な~に~???? ってフィービーさんに聞いたら
ジャーナリズム関係のすっごい賞なのさ~
ここを見よ、と→フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 を紹介されて 
読んだよ店長!!  字が沢山であんまよくわかんなかったけど
 
US$10,000の賞金と賞状が授与される

って 店長が くれるのぉお???? ばんざーいv-437

OH!

あの暑い中並んでらしたんですね・・  リンデンバウムさん バームクーヘンみたいでおいしそうなお名前(じゅるるr)
私は体育座りもヤンキー座りもしてないよ~!よい子に立ってました(えっへん)

次の来日も外なんでしょうかね・・・寒いのもつらいけど 暑いのもつらい・・・
羽田改装ついでに 韓流花道とかってのでもつくってくれればいいのにね~動物園のオリみたいなのでいいから・・

リンデンバウムさま!

ようこそお越しくださいました。しかもお1人で東北から羽田のあの場所にいらしていたとは・・・。でも、生王子の直角お辞儀をご覧になれば、はるばるいらした甲斐もありましたよね。ただ、私同様、お疲れになったでしょう? 私もいまだにヘロヘロしてます。なかなか元に戻れないのは、やっぱりドヨン王子が次にいつお会いできるかわからない寂しさにあるのではないかなぁって・・・お祭りの後の寂しさでしょうか? それとも愛する人との別れの寂しさでしょうか???

寂しい気持ちを紛らわすには、こちらでワイワイ楽しくおしゃべりするのが一番!
どうぞどうぞ、漫談に加わってくださいねぇ。

おかえり~、◎っちゃん!

◎っちゃんの写真が、韓国のファンサイトに紹介されたんだそうです。
で、このブログのアドレスもついでに紹介されたって、とあるお方が教えてくれました。

もう「◎っちゃん」は韓国でも有名人よ~
きっと「◎っちゃん」ってどう読むの?なんて、話題になっているんじゃないかしら?

ほ~ら、どうするぅ?
○○○○○さんの公式○○○の会員になったなんて、口が割けても言えないじょ~

リンデンバウムさん!

バウムというだけでバームクーヘンを想像している◎っちゃんをお許しください。
似てるっちゃ~、似てる^^;
東北ですか?東北ですね~~!おそろい様よ!
握手~~~~~~!
お一人でお見送りに!頭が下がります。ありがとうございました。
これからは、「東北だって王子への気持ちは熱いぞ!キャンペーン」で広めていきましょうね!どんなだよ~~
よろしくお願いいたします。ぺこり

どうするぅ? その2

すごいですねえ。おめでとうございますv-363
◎っちゃん、ほんとにどうするの~?v-405
またまた改名するのかしら?それともこのまま「にじゅうまるっちゃん」とか
「まるまるっちゃん」とか読んでもらいますか?

めちゃくちゃv-254韓流花道v-254に反応したいです。
幅2メートルくらいかな?オリの縦長~~いバージョンね。
柵のすきまからは腕の細い人だけが手を出せて、二の腕が大振袖の人が
むりっやり突っ込んではまってしまって、にっちもさっちも行かなくなるってのねv-91

しゅごいじょ~!!!

◎っちゃん、しゅごいv-437アジアデビューも間近じゃん~v-392v-221

リンデンバウムさま、はじめまして~e-343
このブログで多いに盛り上e-271がって、e-267王子e-267を応援していれば、
また来日してくださると、v-441ちょうちょ♪は思いま~すv-345

予感がしたの

qoo-chan と一緒じゃないかなってv-411
やっぱりだったわ。
送信v-154した後、qoo-chan の名前を見ても
最近は驚かないの。

リンデンバウムさん、はじめまして。
えらいですねえ。お1人で東北からでしょうv-424
私も東京に行けばよかったなあ・・

ってゆっかさ!

ドヨン王子も見てるかなぁ?って思います。
ただ、このコメント欄の日本語を翻訳機にかけても、ちゃんと訳してもらえない日本語ばっかりでしょう? となると、ちょうちょ♪ちゃまやNitaちゃまの絵文字いっぱいのコメントがわかりやすいのかもしれませんよね。

ってゆっかさ! やっぱりドヨン王子はマジでこのブログをご覧になっているのかもしれませんよ。だってコンサートの初日にのぼちゃまにちゃんとお返事していらしたではありませんか!「別に男の人が好きなわけではありません」って!

ドヨン王子は全くこのブログのことをご存知ないかもしれませんが、でも、もしも、万が一、億がイチ? 見ていてくださるかもしれないって思いながら、ワクワクドキドキしながらコメントを書くのって、素敵じゃありませんかぁ?

ほら、私たちって妄想上手な23歳の乙女たちですもの! ウフッ!

ここ、チャット状態だったのねぇ

コメントがつながらなくて、ごめんなさいです。

そうよそうよ! 次回のドヨン王子の来日は、みんな集まって、このファミレスの「オール・スター・キャスト」(この言葉、懐かしくありませんか?)でお出迎えしましょうよぉ!

王子が(☆v☆)

だとしたら、すごいね~e-266うれし~いv-32v-32
でも、本当にv-441ちょうちょ♪も、そんな気がする~~v-437
(って、妄想大賞のあんたが言うと、信憑性ゼロになっちゃうだろが~v-403
ねぇねぇ、店長。韓国も漢字のお国でしょv-236
だから、絵文字と漢字だけで書けば、王子にもわかるかもよ~v-218

v-352王子v-352v-422
あのあのあの・・・だめだ。。。ちょうちょ♪って、平仮名じゃん。。。。v-409

どうする?って・・・

何をどうするんだ~??
今日めでたく公式サイトさまから メールをいただいたわ!v-238
マジでほしいよ 韓流花道・・ 拝観料観覧料とったっていいから~
お金払わない人は お外で地道に 2時間待って5秒の刑
しかし ヨン様クラスになると 入れ替え制になっちゃうよね・・・
何往復することになるのかしら? って考えると 面白い~v-8

OH!2

ちょうちょ♪くんよ
あのながーーーーーい コメントは 日本人でも 萎える時があるぜよ
王子よめっかな~???

な~んてね! 王子は心優しい青年だから きっと
あの日本のながーーーーーーーーーーーーーーーい(ちゃんと読んでないけど)コメントで僕を暑く熱く語ってくれる♪マークのついてる6文字の人だ って 思ってくれるよv-238

ちなみに私のコメントは 翻訳機さまの力では むりだろうなぁ~
じぶんでもよくわからない日本語だもん

こちら盛り上がってますね~

16話で暗い感想を書いてたら、やだ~~~こっちは異常な盛り上がり!
なになに、王子がこのブログ読んでるかも?って!
きゃ~~店長、明日から厚化粧のコメントが増えるんじゃないですか?
どんだけ塗る気だよ~~
ちょうちょ♪ちゃん、ひらがな~~ひらがな~~ダメダメじゃん!
ね、tomoさん、店長、私たちローマ字!ローマ字!
ミンゼさんのコメントにもそのまま載ったジョ~~
改名する?あっ、でも私は絵文字もない地味地味キャラだった~~
やっぱりちょうちょ♪ちゃんが上手ね!
王子のご来店、心からお待ちしてま~す。(^0^)/

萎えるコメント・・・

今、書いてきちゃったよv-411v-356
しかも、冬を語っちゃって・・・ヤバ!!!
今晩から、また、セーラー服サービスを開始しよv-345

qoo-chan

みんなは厚化粧になっても、私はスッピンで勝負するv-221
ド○ホル☆リ☆ク○やってないけど大丈夫。
実際はもう暑くて塗りたくりたくないの・・・

ちょっと妄想が暴走しすぎなんですけど、

やっぱ、そーですよねぇv-238
私もね、あの「男好きじゃない発言」は、このブログ(そして私にv-238v-238v-238)に向かってるような気がしてならなかったんですよ。えっ、私、彼と時差トークした?ってね。

で、いきなり意識して絵文字ふえて、私もキャラ変わってるんですけど。

でも少なくとも、大桃さんは読んでたのではないでしょうか?(もし読まれてたら、どうぞ、これからもよろしくお願いしますね!)

あ、それと◎っちゃん、すごいなー。これからも期待しても、いいよね?

◎っちゃん

韓国デビューおめでとう~v-308v-315私もローマ字だもんね~v-367
韓国の皆さま、アンニョンハセヨ~ いつでも、遊びにきて下さいね~v-422

リンデンバウムさま、初めまして。
羽田にいらしたのですね~。最前列、おパv-133ツ見せ組です。
きつかったですよね~。外は。私は疲れが昨夜からどっと出て寝てばかりいました。
でも、いいお見送りができましたよね~。次は、藤原紀香似のちょうちょ♪ちゃんを探してみてくださいね~。お会いできるかもしれません。これからもどうぞ宜しくお願いします。

sweetしゅに~~ん!

主任のお写真を載せて、王子を招き寄せる!という手はどうでしょう?
だって、ほら、主任は「日本の、あの美しい人」だ・か・ら・・・・
今晩、お写真を探してみては?
ひもビ〇ニじゃなく、おパ〇ツ見せでもなく、王子が喜びそうな・・・^^;ね!

qoo-chan しゃん

では、◎っちゃんが撮った写真と同じ位大きい写真で、店長に載せてもらって…
って、ホントに違うんだよ~v-406「日本の、あの美しい人」ではなくて
「日本の、あのストーカー」だと思ってるよ、王子はv-404

ひょーしょーじょー

◎っちゃん様
あなたは、いくら行く気がなかったし、途中でもごねてごねて嫌々v-396だったと言い訳していても、最後列から、こんなに素晴らしい王子の写真を激写v-212していただいたことを、ここに感謝し、表彰いたしますv-64
あなたの撮った王子の写真には、王子に対するv-345多大なる愛v-345を感じ取ることができます。

◎っちゃんダンナ様
あなたは、まだご自分が未使用にもかかわらず、高性能カメラv-212を一度ならず二度までも、他の男性を撮る目的とわかっていながら、快く妻、◎っちゃんにお貸しくださいました。ここにその妻へのv-351深い愛v-351、及び夫をほったらかしにし、成田へ羽田へと車をひとっとびし、用事が済んだ後も、ビールv-275をかっくらってなかなか戻らない妻を野放し許したことに対し、ここに表彰いたしますv-436

Riebon様
あなたは、行く気のない◎っちゃんを、根気よく100分もの時間をかけ、v-213で説得し、現場に来てもなお往生際悪くジタバタする◎っちゃんを、なだめすかし、見事にこのような傑作写真を撮らせることに成功v-221したことを、ここに表彰いたしますv-436

初めまして~

picooloさん、リンデンバウムさん
初めまして!Nitaと申します。
どうぞヨロシク~♪v-428v-441
王子が帰ってしまって、淋しいですよね~v-409

店長
王子の最敬礼の写真、感動で涙がこぼれましたv-406
ありがとう!暑い中、頭がボンバーになりながら、赤パンツ見せながらも、王子を待ち続けてくれて・・・。

ごあいさつ(^▽^)

picooloさん、ごあいさつが遅れましたv-435はじめまして~v-290
picooloさんも、アルファベット組ですね、、、いいなぁv-409

v-441ちょうちょ♪も、どうやって王子に名前を読んでもらおうかと
今日一日いろいろ考えてた(職場の皆さんごめんなさい)んよ~v-390
でもね、 
"cho-cho" だと、顔文字のお化けみたいだし、、、
音読みだって、アをつけたら、
"アチョー・アチョー" って、ブルース・リーみたいだし、、、
もういいもん。。。。v-441e-414e-416e-415e-417e-418e-343でいいv-237

Nitaちゃん、表彰状!

すばらしいよv-237ほんと、額と一緒に送りたいくらいv-218
picooloさん、リンデンバウムさん、初めまして。これから、よろしくお願いしますv-411

名案

ちょうちょ♪ちゃん
そりゃー、蝶々夫人で、「Madame Butterfly」で、どう?v-392
オペラの演目「Madame Butterfly」ぐらい、王子でも知ってるでしょ~。

ちょうちょといえば、こないだ近所のガラス張りの美容院v-331の前通りがかったら、背中に大きなちょうちょv-12をしょってる美容師さんがいた。
ベアバックの服着てて、背中が大胆にあいてたんだけど、背中いっぱいに蝶々のタトゥーしてたよ~。思わず、ちょうちょ♪ちゃんを思い出した。いや、別にちょうちょ♪ちゃんに、タトゥー入れろって意味じゃ決してないからねv-408

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/394-a8922fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。