2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「月刊ピアノ」9月号にLove Poem登場!-- by ピアノ♪さま

ピアノ♪さまより本日うれしいお知らせがありました!

「月刊ピアノ」9月号(来月号)に、かねてからピアノ♪さまがリクエストしてくださっていた「Love Poem」が掲載される予定とのことです。

ピアノ♪さま! 本当に念願の楽譜が掲載される(かもしれない)なんて、うれしいです。「Love Poem」が大好きな方は大変多いのに、先月発売された「春のワルツ」の楽譜には掲載されておらず、がっかりしていたところでしたので。

「月刊ピアノ」の発売が待ち遠しいです!
-----------------------------------------------------------------
「月刊ピアノ」2007年9月号 予告
定価:550円 (本体:524円) / 2007年8月20日発売

■特集:ピアノを弾く男子にみんな注目
■ピアニスト・インタビュー:小曽根真/中野翔太
■ゲストルーム:塩谷哲×手嶌葵
■ポップス・インタビュー:ナチュラル ハイ
■今月の好奇心:朝すっきりと目覚めるために試してみよう

【マンスリーベスト5】
 ●本日、未熟者/TOKIO
 ●こころ/小田和正
 ●愛唄/GReeeeN
 ●リンク/ポルノグラフィティ
 ●PEACH/大塚 愛

【スペシャル・プレゼンツ】
 ●Love Poem(韓国ドラマ「春のワルツ」より)
 ●奏~全力少年~ボクノート(スキマスイッチメドレー)
 ●あなたといた時(ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー 『ハイスクール・ミュージカル』より)

【ハ調で弾こう! カンタン・アレンジ】
 ●夏空グラフィティ(いきものがかり)

【小原孝のTRY TRY TRY「ピアノよ歌え!」】
 ●遠き山に日は落ちて

【アイ・ラブ・クラシック】
 ●ホルン協奏曲第4番 第3楽章より(モーツァルト)

【ひとりで?みんなで!たのしく連弾】
 ●タッチ(岩崎良美)

※上記内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

こちらから転載しました。
http://www.ymm.co.jp/magazine/piano/next.php

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うれしいです♪

朗報ですね!

私もへたっぴながらどうしてもLove Poemが弾きたくて
CDを聞きながら、譜面に音符を起こしている最中でした。

でもなかなか難しくてなかば挫折していたので
本当に嬉しいです。

情報ありがとうございました。

ひらこさま! こんばんわ!

8月20日発売だそうです! 待ち遠しいですね。
楽譜ゲットしたら、頑張って練習いたしましょうね!

ご無沙汰しております。
耳寄り情報をありがとうございます。
ワタクシも今回やさしく弾ける春のワルツ、買いました。
そして、今無我夢中でフラッシュバックとティアドロップワルツ、練習しているところです。
本当にやさしくて、私にピッタリ。
でも、ラブポエムがなくて残念に思っておりました。
買います、必ず買います。
そして、また、こっそりチェハに登場してもらって、
後から手を重ねて教えてもらおう。
あらん、ごめんあさーせ。

まぁ、まりこ40さま!

お久しぶりでございます。
お元気でいらっしゃいましたか?

やっぱり「Love Poem」が一番聴きたいし、一番弾きたい曲ですよね!
どうしてこんなに出し渋ったんでしょうか?

夢の世界でチェハに後ろからお手手重ねて教えてもらって、
早くお上手になってくださいねぇ。

情報ありがとうございます

私も予約して来ました!これを逃すと、ちょっとまずい!と思って。ついでに春のワルツの32曲入り、わーい、ゲットしました!中級編も、一応、確保しておこうと、予約しました。
王子が帰って、寂しくなってきたので、そろそろ、、。写真集にもなっているから、大切に、そーっとあつかわないと。

買いました

息子がLovepoemの練習を始めました。
マスターしたら、携帯で聞かせて貰おうっとv-238

ゲ~ット!!

あんまり暑いので、デパートに涼みに行って、買ってきました。ついでに「ピアノ・ソロ」の楽譜2冊も。v-410v-410v-410

ピアノソロの方には、おっきな写真が結構たくさん載ってまして、今まであまり写真集を買えずにいた私は「一粒で二度おいしい」気がして、今日はルンルン気分です。v-352v-352

って楽譜だけ買っていつ弾くんや!v-355

へへへ!

私も買いました! 20日の発売日にちゃ~んと忘れずに買いました!

mkmさま! 「春のワルツ ピアノ・ソロ」の楽譜を2冊って、確かにちょっとした写真集のようですけど・・・それにしても中身の楽譜は重複していますでしょう? 私だって32曲掲載の方だけしか買ってませんよ~!

やった~、2冊買い! なんかうれしくなっちゃいました!

届くの待ってます。

「春のワルツ ピアノ・ソロ」って写真集みたいなんですか?
実は、私父に頼んでこれ(確かたくさん曲が載っているほう)と、月刊ピアノ買いに行ってもらいました。
地元じゃ見つからなくて、電車にのって、ちょっと都会のジュ○○堂で見つけてきたそうです。 暑い中、老体に鞭打って汗をたらたら流しながら、、、父を巻き込む事態になったのはSMAPのCD以来。
実は、「二十歳の約束」以来、吾郎ちゃんファンで。SMAPxSMAPもほとんど全部録画してもらってます。王子の笑顔が、吾郎ちゃんの笑顔に似てるって思った瞬間から、オーサラでの、なんかリズムに乗れてないようなダンスも、吾郎ちゃんに[色:99FFFF][打消]見えて。
キャーごめんなさい。皆さんの非難の声が聞こえる、、店長さん、これ削除ですよね。 
昨日、ほとんど眠てなくて、戯言だと、目をつぶって。

なんで?

この程度で削除してたら、このブログごと削除されちゃうかも?
昨日なんか、王子を「一○木○」に似てるって言い出した人だっているくらいです。

S○○Pのゴロちゃん?・・・言われてなるほど・・・うんうん、似てるかも?

その「一○木○」をわざわざビジュアルにリンク貼ったのは、何を隠そう、店長、あんただよ~v-403v-396

Gon's mamaさん、スマスマをほとんど全部録画してもらってって、すごい!v-405
うちの家族に、爪のアカ煎じて飲ませたいくらいです~v-409。うちなんか録画頼んでも、忙しい!のひと言で却下ですようv-406。ゴロちゃんと王子、繊細なアーチストっぽい雰囲気似てるかもーv-398

ほっ

お心が広くてよかった。
手がきれいなんです。 それにすごい癖毛、、首の後ろでパカって分かれているところも似てる。でも一番は、20話のピアノ演奏終わって、挨拶のために立つところかな?
あっ調子に乗りすぎ! 反省。

6:00

村の皆さんおはようございます~

30分前くらい 閲覧数3になってたけど 早起きの人も増えたんですねえ

Gon's mamaさん わたしも王子 吾郎ちゃんに似てるって 最初に思ったの!
以前 稲垣五郎と書いて その五郎は野口だ と笑われました・・・

私の場合は~チェハが吾郎ちゃんに似てて吾郎ちゃんが昔好きだった人に似てて~って だれもそんなこときいちゃいねーよ!  今日のも見える?のぼちゃん

おはようさん  6:13

とにかくすごいv-76v-76です。
雨もジャージャー降ってきました。

え~

ってことは こっちに雨来るよね~
ゆうべ 犬が 吐いて 洗濯物の山

今日のは、ちょっと難しかったね

どこにカーソル持って行くか、戸惑ったから。

私はこの何年かは慎吾派。でもロンバケで一瞬、キムタクいいかもって思った、そんな時もありました。

◎っちゃん、見えた?

前に

tomoさんが コメントの下が びろびろ~ん って余白ができちゃってたでしょ?
あれってもしかして 暗号が 隠されてたのかも! って 思っちゃった
探して試してみないと 落ち着かないぞ・・!!
だって 下に 文字入れないと フツー気がつかないよね?


やばいやばい 世帯主君が呼んでいる・・・
今日からv-233出張だよ~ 手抜き天国~
○CATまで 送ってこないと! 成田・羽田で鍛えた運転手(ロードマネージャーって呼んで・・・)
ちょっといってきま~す

楽譜2冊

確かに曲はダブってるんですが、アレンジが違うんです。それで2冊とも買っちゃった。v-341

毎朝暑くって寝てられないので私は早起きになりました。でも暑さにめげず、子どもはよく寝るんです。静かな朝を楽しみたい気持ちと、そろそろ早起きのクセをつけさせないとと思う気持ちの板ばさみになってる私です。おっと、よく降ってきました。v-279

ロードマネージャーさん、tomoさんのわかったら、教えてね。

のぼちゃ~~ん

◎っちゃんと遊ぶのはいいけど、見えね~~~っつうの!
私たち、ストレスたまるんですけど?
これ、Gon's mamaさんがコメントしてくれた稲垣五郎ちゃんの話題?
私もまぜて!私も隠れ五郎派!^^;だって、周りに五郎ちゃんがいいっていう人いないんだもん(TvT)
そうか~~、確かに、コンサート後、白い燕尾服で会場へコメントを述べたチェハはまさに五郎ちゃんだわ~~~^^v

qoo-chan、狙いを定めて

マウス左クリックで押さえたまま移動、空白部を全部選択してみてね!(あ、こんなヒント、またNitaちゃんにおこられるよ。)

それと五郎ちゃんだったら、野口の五郎ちゃんになるよ!◎っちゃんとおそろv-14

なぜ。

なぜなんでしょうか?
隠れ吾郎派(qoo-chan五郎じゃないです。)が多いのは,キムタクファンとかは、サラっていえるんだけど。
吾郎ちゃんって言うと、一瞬えっなんでって、、反応。

白い燕尾服着ての挨拶、吾郎ちゃんって思っていただけましたか。
よかった。

のぼるさんと◎っちゃんのやり取り、私もわからない。うまくマウスが使えない…

ところで、Yundi Liが、こちらで(この田舎じゃなくて大都会でですが)来年3月にコンサートするそうです。王子がチェハを演じるにあたって、彼のDVDを見て勉強したって「夢の扉」で言ってました。 前回のコンサート行き損ねて悔しい思いをした後、「夢の扉」を読んで、さらに悔しかったんですが、今度こそ行きたい。
誰か一緒に行ってくれる人探さないと、3月はまだ道路が凍っているかもしれないから、夜の運転ちょっと一人では怖すぎる。

すげ~~~

のぼちゃん、見えた!
◎っちゃん、のぼちゃんとの会話が大変楽しいらしい!
そうか、五郎じゃなくて吾郎じゃん!やだよ~~まったく!
サンキュー!(^3^)ーchu!

うお~すごい

私もできた、、見えました。
なんかだんだんついていけてるみたい。
でもどうやって隠し文字できるのかわからない。

お久しぶりです

月刊Piano9月号の楽譜は、
イ・ジスのアルバム「初めて-ラブポエム」1曲目のアレンジでした。
ストリングス入りバージョンですので、ピアノソロと比べると、
Bの分だけ長くなっていて、左手のアルペジオが少し違うようです。

でも、ネットで見たストリングス入りの演奏では、ピアノソロ用のアルペジオ。
以前Riebonさんの取材旅行で撮影された「ピアノの上の直筆楽譜」では、
左手パートの最初の2小節は書いてあったけれど、あとは和音だけでしたから、
こんなにいろいろなバージョンがあっても不思議ではないかも。

また、1曲だけでも購入できれば~と思って、
「ぷりんと楽譜」にもリクエストしてみましたが、どうでしょうか。
http://www.print-gakufu.com/

ところで、以前、購買代行をお願いしたサイトで、
「春のワルツ 関連楽譜」として購入できるようになっていました。
http://www.hello365.biz/jdata/catal.html?p_id=MUSIC189

私も「ピアノソロ」は2冊とも購入しました。
レジではとても恥ずかしかったし、他の楽譜の間にはさんでわからないように隠してます。

Gon's mamaさん、初めまして。
変えたい部分を選択して「色」をクリック。で、できませんか。

ピアノ♪さん

はじめまして。
なるほど、こうですね。
できたかな?

楽譜の入手方法、いろいろあるのですね。

今がんばって、昔のコメントも読んでいるのですが、すごい量ですね。
読んだそばから、忘れかけていく、、健忘症も問題かも。
ほんとここにたどり着いて、よかったです。

ぎゃ~ピアノ♪さま

おひさしゅうございます お元気でしたか~??
そうでした!!!ここは ピアノ♪さんのお席 こんなに汚しちゃって・・
すみましぇ~ん  でも 消える魔法にお付き合いくださり
脱線マン◎っちゃん 今日も幸せv-238(ちなみに昨日は一反木綿で幸せでした)
もしよかったら 新御三家 誰のファンだったか?のアンケートにも
消える魔法でこっそりお答えくださいませませね! 


私はこの楽譜さんたち・・・まずは店長にみせてもらってから
購入するか否をきめる予定でいます 早く夏休みが明けないと
ママさんたちはいそがしくて遊んでもらえません(T◇T)~ 早くコイこい新学期~!
きっと買っても 練習しないんですけどね・・・私ったら楽譜マニア?

ホョ?

なんだ?このあぶり出しの術v-399
初めて知りました、おもしろいよ~
これから真っ白見つけたら、とりあえずカーソル当てて・・・ってやってしまいそう。

Gon’s mamaさん、

あぶり出し、入ってる?
何度もカーソル入れたけど、引っかからないよ。

あ、念のためもう一回やったら入ってた~

上級テクかも。

あぶり出しの練習

早朝のv-76v-279のおかげで、今日はちょっとしのぎやすいです。
コロッと忘れてたからYAMAHAに行ってきます。

アンケート

◎っちゃん
私も楽譜マニアです。「冬」では恐ろしくて10冊超えてから数えるのを止めました。
「春」の2冊は、アレンジを見てから買おうと思ったのだけれど、
あの表紙の楽譜をじっと見てるのを見られるのが恥ずかしくて買ってしまいました。

新御三家~そのうちのどなたかのファンということはなかったので、パス。
(前にどこかでちらっと見たような)ピンクレディは、どちらかというとケイちゃん、かな。。。
あと、これもどこかでだれかのコメントにあったOZAKI、(誰も聞いてない?)
本命ではないけれど、GOODSは結構たくさんあります。
このブログの回転のスピードについていけてないので、これで許して。

ピアノ♪さんへ 《親展》

◎っちゃん感激~!
実は あれだけ人にふっておいて、わたしも 新御三家には まったく興味なかったんです
(ずうとるびも ベイシティーローラーズにも モンキーズにもなびきませんでした) 
ほら 生まれてなかったしぃv-217v-355v-359ぎゃふーん
ピアノ♪さんは OZAKIグッズまにあ・・メモメモ・・・

本日のヒョェ~!!

まさかv-12まさかv-12ピアノ♪さんのあぶり出しにお目にかかれるとはe-2
これだから人は見かけ(コメント)じゃ、わからない!
おもしろいですねえv-221

ないしょ話

基本的にはクラシックファンと思っていただいて結構なのですが、車の中ではロックを爆音で聴くことも。バンドスコアを買った時は、私の正体を知っているお店の人にびっくりされました。

お店にて

>あの表紙の楽譜をじっと見てるのを見られるのが恥ずかしくて買ってしまいました。

もはやこれを恥ずかしいとも思わずに2冊ともじっと見ていた私………v-399v-399v-399  既に末期的症状でしょうか?
(でもね、棚の前で楽譜の両ページを大きく開いてしまえば人からは見えませんよ、と開き直る)

tomo さんの「本日のヒョエ~!!」には全く同感!! 私もね、やってみようかなと思わないではないんですが、なんせ目が悪いもんで…。 v-390

mkmさま!

あぶり出しは近眼も老眼も乱視も関係ありませ~ん!
ほら、もう一度念のために復習しましょ!

消すときは:コメントを打ったら、消したい箇所だけ「色」から「白」をクリック
あぶり出しは:コメント欄の左上でマウス左をクリック、そのまま右下まで持ってきてマウスの人差し指を離す! 全部真っ黒に反転させれば見えるでしょう?

ほ~ら、私ってやさしいでしょう? おせっかいの押し売りでした?

私、楽譜屋さんに行って、写真だけ見比べてましたよ!
すでにナリフリかまわない韓流ファンでごじゃいます。

ピアノ♪さまもOZAKI聴いてたの?

子どもたちの前で、ついつい歌ってしまうときもあります。

♪ぬ~すんだ バ~イクで はしりだす~
♪らくが~きの きょおか~しょと~ そ~とばぁかりみてるオレ~
♪よるのこうしゃ まどがら~す こわしてまわった~
だってお風呂で歌うと気持ちいんですも~ん
そのうち覚えて学校で歌って、先生から呼び出されるのかしら、私?

幼稚園時代にゆり組で大流行した歌は・・・

♪お・れ・の・は・な・し・をっ きけぇ~
だっ、だっ、だれから聴いたのぉ? 誰が歌ってたのぉ?って
このときばかりはビックリしましたぁ!

でした。クレイジーケンバンドの横山剣もだ~いすきで~す!
あっ、でも、流行らせたのは私ではありませんからね。

店長

e-343お・れ・の・は・な・し・をっ きけぇ~e-343
が幼稚園v-205v-206v-205v-206v-205v-206で流行ったのって、2年前じゃない?
この歌、2005年放送のTVドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌だったからよv-218v-392
私もこの曲大~好きv-413
ドラマもクドカン脚本で、すっご~く面白かったけど、主題歌もピッタリだったもんv-415

じぇんじぇん記事に関係ない話でごめんなさいv-421
私もピアノv-341かオルガンv-341でもあったら、楽譜買いたいんだけど、弾く楽器がないんだもんv-409





ピアノ♪さん
車の中ではロックを爆音v-321v-321で聴くピアノ♪さんを、覗き見してみたいv-398

まだ残業中v-216の会社からコメントしてま~すv-408。もう少しで帰るわ。

Riebon さん

「目が悪い」というより「目が疲れる」と言うべきかもしれませぬ。
コメントを投稿する前にチェック、投稿してからもう一度チェックするのに、いちいちあぶりだしてたら…。(ん? これって単なるめんどくさがり?)

ところで、上の Nita ちゃまのコメント中ほどの空白はあぶりだしじゃないんですね?
(何にも出てこなかったよ~)

ちょっと~、Nitaさん、思わせぶりな空白

あのー、最近ブログ読むの、すっごい時間かかるんですけど、私。でね、私、ラップトップ愛用者なんですが、ラップトップ埋め込み式指タッチのマウス(←何のことか、わかってもらえますか?)をクリックしすぎで、拇指腱鞘炎になりそうなんですけど。ほら、一昔前の、パチンコやりすぎた人の親指状態、って言えばわかりやすいかなぁ。

きゃー、mkmさん!

↑ だぶりましたー。なんか光栄なんですけど、冗談じゃなくて。

でしょ、でしょ?

見事におそろい様でしたね。v-392

一時期、自分の書いたコメントの一部を「打ち消し線」で消すのが流行ったんです。
あれも読みにくいっちゃ読みにくいんですけど、「書いてあるのか、書いてないのか?」というところで悩んだり、ワクワクしたりってことはなかったんです。

腱鞘炎、気をつけてくださいね。私も以前人差し指が痛くなりかけて、慌てて中指でクリックしたことがありました。親指だと代わりがないから辛いでしょ?

あの~

私も、全部のコメントにあぶりだししてしまうのですが…
ちょっとでも、余白があると気になって。
という私もハマッてま~すv-410

私も最近、右親指が小刻みに震えますv-399
これって、腱鞘炎になりかけ? 私の場合、携帯メールのし過ぎですけれど~
全く、白文字にする必要なしなのに~ すんまそん~v-436

そうですよ、主任、

お互い気をつけましょうね、腱鞘炎。
ひじを内側に曲げた時に皺ができるでしょ? 
その前腕・外側を軽くもんでおくと、心持ち良いみたいですよ。

きゃあ~

のぼるちゃま、『前腕・外側を軽くもむ』ね~v-392 ありがとう~v-238

エッヘッヘ

引っ掛かった~?v-8
私も今朝、出かける前にチョロッe-317と覗いて読もうと思ったら、みんなってば、v-41あぶり出しv-41で遊びまくって、すんごいことになってんだもん!v-403
とてもいちいちカーソルドラッグe-282してるヒマないから、朝は読むの諦めたの。

主任ものぼちゃんも、腱鞘炎になるほど頑張っちゃダメよv-409。mkmさんも人差し指、お大事にねv-392

あぶり出し

腱鞘炎気味の方、お急ぎの方は、
メニューバーの「編集(E)」をクリック→「すべて選択(A)」、または、
画面上で右クリック→「すべて選択(A)」をお試しください。

Nitaさん、のぼるさん、初めまして。
よろしくお願いしますね。

本日のヒョェ~!?

ピアノ♪さんのあぶり出しにもたまげたけどv-405
こんな裏技があったとは・・・v-424
まだまだたくさんの引き出しをお持ちのようなので、楽しみ楽しみv-218

ピアノ♪さま

お久しぶりでございます。
BGMリスト、活躍しておりますよ~~^^
「この曲って?」というストレスがなくなって、ドラマを楽しむことができております。
ピアノが弾けない私でも、気になってしまうこの楽譜本。そのうち何かの役に立つかも?なんて乗りで買ってしまいそうです(^皿^)
それにしても、BGMリスト作りの時には、私にとって「神」のような存在!音楽に関して、ドラえもんのポッケをもっていらっしゃるんだわ!と思っておりました。
今回、このお席にて、クラシックが基本でありながら、ロック、そしてオザキまで・・・やはり音楽にはラインは引けないですよね~いいものはいいですもん!
そして・・・◎っちゃんへのアンケートのご返答!
あぶり出しの裏ワザまで・・・一歩、近づけたような気がしてうれしいです。

BGM

qoo-chanのテーブルにコメントさせていただいたのが、このお店とのお付き合いの始まりでした。差し出がましかったのにもかかわらず、温かく迎えていただいたこと、忘れません。
こちらこそ感謝しています。これからもどうぞよろしく。

ピアノ♪ さん、どうも!

v-14

ありがとうございます。

ピアノさま

御礼が遅くなりましたが、こちらの情報有難うございました。
LovePoem楽譜を手に入れることが出来、うれしくて。
ちょっと週末に無理をしすぎ、まだ肩や腕がつらいのですが、、、、
勢いにまかせず、少しずつ練習したいと思います。

楽譜を見ているだけでも、うれしい私です。

練習の進み具合は?

Gon's mamaさん
イ・ジスさんの曲は、メロディーだけでなく、左手の伴奏も美しくて気が抜けませんね。
ですから、どうしても力が入りっぱなしになってしまうのかも。
チェハも言っていましたが、この曲、弾いててとても気持ちいいです。
無理せず、お互いにがんばりましょうね。

春頭さん、初めまして。
息子さんに携帯で聴かせてもらいましたか?
いいなぁ、うらやましい。

ところで、チェハのあの携帯の置き方では、
音がきれいに聞こえないと思うのですけど、どうなのかしら。
どなたか実験された方がいらっしゃいましたら、教えてください。

ピアノ♪さま

初めまして、ピアノさま。
BGMチェックの労作、すばらしいですね。チェハのひいている曲名とか、分かって嬉しかったです。クラシックを知らないと調べ様もありませんもんね。
ありがとうございます。

携帯は、まだ試していないんですよ。
手に入れた楽譜を、わざと息子の目の着くところに置いておいたら、母の計略に引っ掛かり練習は始めたんです。だいぶ弾けるようになって来たんだけど、実験にはいたっていません。
でも、大きな問題が。うちで息子が練習に使っているのは、貧乏人の味方電子ピアノなんです。響き違いますよねえ。ピアノ教室の先生にたのんで、教室のピアノを使わせてもらうとか、・・・なかなか頼めません。(でも、母が「春のワルツ」にはまっているのはバレバレです。教室に春のワルツの楽譜持っていって、ひいてるみたいですから。なんか、成田に行ったのも先生に話しちゃったみたいだし、オ~~,マイ、ガッ!)
今月中に実験出来たら、お知らせしますね。

実験

春頭さん
8/21のコメントを読んでからずっと気になっていたのです。
で、携帯から留守電に入れたりしてみたのですが、うまくいかず。。。
もしできたら、で結構ですので教えてくださいね。よろしくお願いします。

また、音楽リスト、お褒めいただきありがとうございます。
不明曲、間違い、勘違い等あると思いますので、遠慮なくご指摘ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/399-15e24e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。