2017-11

スポンサーサイト


「春のワルツ 公式写真集 約束の地」4月9日発売!

「春のワルツ公式写真集 約束の地」
200703000090.jpg
定価;1260円(税込み)

いよいよ今日発売です!

[ 内容 ]
「冬のソナタ」を彷彿とさせる韓流ドラマ「春のワルツ」公式写真集の第3弾です!チェハとウニョンがお互いの過去を知り、とまどい、傷つきながらも「許しの愛」を成就させるまでを、美しい写真で描きます。

公式写真集ホームページはこちら
http://tokimeki-p.com/springwaltz/preview5.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

買ってきましたよぉ!

「春」「ドヨン」の文字を見ると、お財布が自動的にパカッって開くようになった今日この頃、みなさまのお財布は大丈夫?

この写真集の中で私のお気に入りは・・・

P66 白の燕尾服姿の王子のアップ(う、う、うつくしすぎまするぅぅ)
P92,93 最終話の橋の上での再会!(王子に抱っこされてグルンって回ってもらいたいなぁ。王子とウニョンちゃんはすっごくうれしそうに抱き合っていま~す。)

結婚式写真もあるし、ひらひらエプロンのラブラブ新婚生活写真もあるし、かわいい王子の笑顔やオフショットもたくさんあって、「春のワルツ」ワールドに浸れますよぉ~だ。

汗汗・・

今日も本屋さんへ行く余裕がありませんでした(涙)
燕尾服のアップ?ぐるんぐるん?_?
見たい見たい! 
私その1とその2は買っていないんです(王子ごめんなさーい)
その3は 買いそうな予感
ゆっくり本屋さんに行って見たい~

えっそうなの?

え~っそうなの?
じゃあ私も明日は本屋へ行かなくては。
見るだけのつもりで。。。

見ておいでぇ~!

けっちゃんさま、フィービーさま
時間ができたら、ゆっくりと本屋さんで王子の写真を堪能していらっしゃいませ!

「撮影日記」もおもしろいですよ。
王子のピアノの吹き替えは韓国ではイ・ジスさんで、二人羽織みたいに弾いていたのはあっちこっちで写真を目にしますが、オーストリアの吹き替えさんとは、吹き替えさんのお膝の上に王子が座って撮影していたそうです。

も1回、「春のワルツ」第1話見て、確認してみようかしら?

先生質問でーす

その1その2にも『撮影日記』なるもの あったのですか?
本屋さんで開いた時(前にね)フィリップのでかいアップと目が合ってしまって
こわくて閉じてしまって・・ あとその頃は今のように 
本屋さんで長時間王子の顔をみつめてにやけることがまだできない
未熟者だったのです
その1その2お勧めですか?? よりお勧めはどっちですか?

けっちゃんさま、いい質問です。

これを今夜のお題に記事を書きましょうか?

かいつまんで申し上げると、1&2は「撮影日記」みたいな読み物はなくて、
ただただ本当に写真集。
でも、中に「これこれ!」っていう写真があったりするので、
私は、テーブルにこれを広げて目の前に立てて、一人ランチをしていたのです。
秘密の「王子とランチ!」 BGMはもちろん「春のワルツ」のCDよ。

私にとって写真集は、なくてはならない家庭の必需品!

ようやく・・

買ってまいりました~
感想は・・ 
       フィリップが少ない! 目もあわなかったし!
         (フィリップファンの方ごめんなさい)
 
Riebonさまお勧めのP66 しゅてきれす~
撮影日記も写真がたくさんあって お得な気分でした

その1は書店になかったので見れませんでした
がその2はニヤニヤ眺めてまいりました またいこ~っと。

けっちゃんさまのイチオシは?

けっちゃんさまはどの写真がお好きでしょうか?

この写真集、後半のつらーいシーンばかりだから、笑顔の写真が少ないのですが、
例の19話の海岸で2人で遊んで服が濡れてお着替えした後のシーンの写真がなかったのですよ。これに気付いて、すんごく残念!

あれ見て、またつっこみたかったのにぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/40-0a1ea6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

