2017-04

スポンサーサイト


ドヨン王子の最新インタビュー記事!

韓netに「ソ・ドヨン vol.2 単独インタビュー」が掲載されています。

         写真・記事の無断掲載・コピー禁止します。

とのことですので、こちらへ行ってご覧くださいませ。
http://www.kan-net.jp/interview/20070803.html
-----------------------------------------------------------------
で、このインタビュー記事を読んで私がわからなかった箇所を調べてみました。そんなこと知ってるっていう方はスルーしてくださいね。

注1) ノートブック
「お薦めの映画作品は?」との問いに「ノートブック」とありました。

検索して行き着いたのは・・・「きみに読む物語」でした
ドヨン王子は「ぜひ観て欲しい」と言っておられますので、はい!絶対に観ます!

「きみに読む物語」の詳しい内容はこちらへ
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5348


注2) ウエイクボード
「どんなスポーツを最近してますか?」の問いの中にありました。
アウトドア派ではない私にはさっぱり


【ウエイクボードとは】

●ウエイクボードってなに?

水上版スノーボードといったところ。水上スキーと同じようにモーターボートで引っぱってもらい水の上を滑るスポーツ。
水上スキーとサーフィンを足したようなもの。モーターボートで出来る波を利用してジャンプやスラロームで技を競う。
ちなみに、モーターボートのボードを引っぱる早さは初心者の場合、20~30km、上級者は30~35km。ロープの長さは16~18m。一人が一回滑る時間はだいたい10~15分くらい。

●現在の競技人口は?

90年代に流行りだし、昨年から今年にかけて急激に人気が急上昇。現在は1万人以上の競技者がいると思われる。また大会も毎年行われており、昨年は河口湖で、今年は9月に山中湖で大会が行われる。

●必要な道具は?

・ウェットスーツ
・ボード(ウエイクボード用)
・ライフジャケット

●初心者でも滑れるの?

人によって個人差はあるが、スクールに入り指導を受けると20分を2本行う位で水の上で立つことは出来るようになる。一日で多少は滑れるようになる。


こちらから転載しました。
blank">http://www.fuji-net.co.jp/OUTDOOR/wake-1.html

ドヨン王子のウエットスーツ姿、見てみたくないですか?
今週あたり、韓国のいずこかの海岸で楽しんでいらっしゃるんでしょうねぇ。「チスクの会」の私は

「オー・マイ・サン! 怪我しないでねぇ」

と送り出すのが精一杯でございます。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

早朝訪問(^▽^)

おはよ~v-481店長、あんがと~e-266
朝からさわやかv-352王子v-352が見られてうれしいv-398
特に、右の上から2番目の表情が、自然体ですてきねv-10

来週、お友達と海に行くの~?
   e-413e-416e-417e-415の見た目に騙されちゃだめよ~。

来月から、弟さんとふたり暮らし~?
   お洗濯もごみ出しも、溜めないようにすると楽よ~。
   きっと、お母様のありがたみがわかるわね。とってもいいことよ。頑張ってv-354

野球v-226では、どこ守ってんの~?
   今度、うちの息子のチームと練習試合しない?
   ちょうちょ♪どっちを応援するか、、、悩む・・・v-408 

『ノートブック』?
   大人の映画を見てるんだね~。。。。そうか、プロのv-348v-349v-350だったもんね。

『フラガール』?
   ハワイアンセンターに行ってみたい?

ウェイクボードv-227
   気持ちよさそ~v-466
   そんじゃあ、羽田のときのような強風には慣れっこね。
   ベルーガv-518ちゃんと一緒にいかが~? 
   BGMに、e-343イルカに乗った少年e-343
   tomoちゃんが歌ってくれるよ、きっとv-218

そんじゃあ、またね~v-422
  (もう、すっかり、王子がこのブログを見ていると思いこんでるモードv-410v-221
    
   

見た人いたよね?わたしの大ポカ
後でまた来ます。

日焼け

海に行ったら 日焼けしちゃうよ~ 王子
博多人形みたいにきれいなお肌が・・・
白いから焼けたら赤くなっちゃうかも・・・ 日焼け止め塗って差し上げてね!
何着て泳ぐの~??オーソドックスにトランクス?それとも・・
ギャランドゥービキニでしょうか~?(←本日の超かじょくの皆様への妄想サービス!)

悔しいけれど、

お前に夢中!ギャランドゥ~、ギャランドゥウ♪
◎っちゃん、妄想ネタありがとう!「まるごと水着!オールスター夏の大水泳大会」の西城ヒデキのブーメラン水着を・・・やばっ!ハハハ^^;
そうよ、王子、日焼け対策は大丈夫?
っていうか、ということは、いまドラマの準備期間って言ってたけど、それもやっぱりないのかな~~~だって、役作りで気をつけるはずよね~~
弟さんと同居?一人暮らしやってほしかったな~~~って、なぜでしょ?
またいろんな妄想が・・・失礼!

ぼそっ・・

私が調べ上げたところによると・・・
主任とnaorinさまはヒデキ派
ちょうちょ♪ちゃんはヒロミ派
店長は?? ゴロー????(笑)

◎っちゃんは?

私は,髪をなびかせてGO!GO!GO!GO!
の、ヒロミ派でした~~~

わたし?

ごめ~ん
まだ生まれてなかったから わか~んな~い

あのね~~

なんでギャランドゥしってんのよ~~
ミサイル飛ばしたるで~~~

わたしも・・・

わたしもドヨン王子の前のカレは
HIROMI GOでした この夏は♪ピカ☆ブン・ブンブン・・
王子ってむかし~訴訟問題になった ひろみ人形に
よく似ているって思ってます
(そのころはお小遣いがなくて買えなかったv-395

うちの息子が中学になってすぐの夏のこと
得意げに
「ねぇこの辺の毛のこと(下っ腹のあたりを指差して)
ギャランドゥって言うんだよね~~」
と報告してくれたことがありました
「それはねむか~し西城秀樹という歌手がいてサ
ほれあんたの好きだったガンダムの歌うたっていた人よ
その人がさ~・・・」
と説明したのを思い出しました

今でもやっぱり 断然ひろみ派のわたしは
聖子派??明菜派??と問われれば
いまだに”明菜”と即答してしまいます



歌おうじゃあないの!

e-343だれも知ら~ない~ 南の海~から~ (中略)
        きみにv-219i-255 きみにv-219i-255・・・・e-343
懐かしいわねえ。なんだか北ウィングから頭が急に昭和に戻ってしまってるの。
歌としてならあいざき新也の「気になる17才」の方が好きでした。

この時期に「海に遊びに行く」っていうドヨン君、韓国ではきっちり学生モード
なんでしょうか。ふつう日焼けはまずいでしょう。次のお仕事はどうなったの?
って気になるわ。

ズルっ・・
書き込んでから読み直したらqoo-chanが同じこと書いてたv-12
今度からちゃんと読んでから書こうっと。


        

笑いが止まらないよ~~

tomoさん、私たち、双子のリリーズ?リンリン・ランラン?
違う席では明菜メドレーでしょ、他のブログだったら管理人さんに追放されてるよね!ごめんね、店長!こんな野放し状態で大丈夫?
ここにいらしているお客様、まるでサファリパークにいらしている感覚では?
何が起きるか分からないハラハラドキドキ・・でも、ほら、mkmさまやピアノ♪さまがレベルを上げてくださっておりますから・・・
って、何をやってもいいわけじゃないわよね~~
yumiさん、あなたも悲しいド・ヨン十代と白状しちゃいましたね^^v
ヒロミGoの新曲が分かるあなたはしゅごいわ~~
王子、乙女になったり、チスクになったり、カラオケ歌いた~いと昭和のレパートリー出しまくるド・ヨン十代もまとめて愛してくださいますか?
ホントに、次のお仕事は?気になるのよね~tomoさん!

もうチョイ旬の

マナカナにでもしようっかv-219
そりゃリンリン・ランランの
e-343私は~おませ~な v-441インディアン~人形~e-343知ってるけどさあ。
演技の科目でA+取って喜ぶのはうれしいんだけど、同じ世代の人(便くん、ジフニ)
のニュースを聞くと、ちょっと焦っちゃうんだわあ(チスク)
9月の釜山でのコンサートに行かれるお方、もしよかったら教えてくださいねえ。

ぼそっ・・・

リンリンランランだとかマナカナだとか・・可愛い女の子ペアにしようとしてるよ・・・v-12
ビューティーペアでいいじゃ~ん qoo&tomoさんたち・・・

え~と

双子、双子、双子・・・・、v-411v-219v-21
こ、こまどり姉妹?v-396

↑ちがうちがう!!

Nitaちゃん!!ここは双子を考えるところじゃなくて
王子の水着を 考えるところです!! ってのも違う??

メモメモ・・・

えっと・・yumiさんも ヒロミ派 と。
あれ? た~たんさんは?? のぼちゃんは??Nitaちゃんも書いてよ!
青空さんも kutanさんも ほのかさんも もちろんピアノ♪さんも書いてね~!!
もちろん ご新規の方々も どうぞ~ 
夏休みの研究発表にするんだからね~

すみませんv-222ついでに キャンディーズとピンクレディのどっち派だったかもおねがしま~すv-238

え?そうなの?

王子の水着?トランクスか超ビキニかヒモビか・・?
ダニエルの白パンツ姿なら、某所で見たよv-392

いやいや、ダメダメ、もしも万が一、億が一、王子がここを覗きにきて、翻訳サイトにかけてたら、どーするのっ!?v-404
王子~、あたしは、あたしだけは違うからね~。ここのチスク軍団おばさん達に毒されて暴走しちゃっただけなのよぉーv-435

どこに発表するつもりよ?

もう、16話の感想書く時間ないって言ってるのに、よそのテーブルで長居して、もうこんな時間だよっv-404

私はね、君たち女の子e-343僕たち男の子e-343の頃からレコード買っていましたわv-398
キャンディーズの解散コンサートは、ラジオを録音して涙ながらに聴いていたわよ~v-406。あ、カラオケでは「年下の男の子」と「やさしい悪魔」、フリ付きで歌いまーすv-222

すげ~ことになってる

ここって、70年代アイドル席になっちゃったの~v-356
(おまえが、v-518に乗った城e-497みちるネタだしたんだろがv-403

v-441ちょうちょ♪の十代は、Hiromiさまに捧げてましたわよん。
yumiさま、ちょうちょ♪もその人形(ケンタ人形って言ったよね)、
買ってもらえなかったv-406
そうね、そう言われてみれば、手足が細くて長いところも、王子にそっくりかも~v-411

Nitaちゃんもqoo-chanも~v-236
びっくりv-32、、、皆さんにどこかでお会いしてたかもね~e-266

そんで、◎っちゃんはどうなのさ~。生まれてなくても吐け===v-355
あ、わかった、ずうとるびでしょ~v-391

tomoさま~、あいざき也よ~んv-80

v-352王子v-352に次に逢える日まで、、、
逢えない時間が~v-345愛そだてるのさ~v-345目をつぶれば君がいる~v-345
って、歌ってましょかv-392

そうそう

今日都内某所のあるお店にて へニー兄さんの星条旗ガラ?のブリーフ姿のお写真を見つけましたよ! ね~ 店長&主任

えー、私はぁ

マッチ、かなぁ。
マッチ-明菜ライン。

◎っちゃんも、実はそん辺じゃないの~?

見た!見た!

例のとこで見たのはブリーフっていうかボクサーパンツぽかったです。
ジフ二、カン・ドンウォンもパンツ一丁で颯爽とモデル歩きされてましたv-10
ドヨン君のは見当たりません。たぶん海ではサーフ系の水着だと思います。

ちょうちょ♪さん
何かしっくりこないなあと思ってたら進だったのね。ではひとふし・・・
e-343誰より~も 君のこと~好きなのは~ボクなのに~e-343

エ===!!!

のぼちゃん(←慣れ慣れしくて堪忍なぁv-421)が、マッチって、意外だわ~(◎v◎)
ギンv-360ギラv-360ギンだったの~v-236
読売Gの林投手って、デビュー当時のマッチに似てな~いv-236

って、脱線しすぎv-412
それに比べて、◎っちゃんv-275無理やり話し戻してるね~。あやしいv-391
だれ派(政党派閥みたいだね)だったか言えないってことは、、、、v-405
大変よ~v-80その人と何かあったのかも~v-437v-437v-437
はい、武勇伝を吐いちゃいなちゃいまちぇv-415

肝心なこと言い忘れたぁ

v-441ちょうちょ♪は今日からv-345蒼井ゆうv-345に似てきたよ~v-314
どうしてかな~v-398不思議ね~v-392
春頭さん、そうゆうわけですから、藤原紀香似のちょうちょ♪は、昨日まででしたわ。
へへへ・・・・・v-396

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうちょさま

愛する人の好みの女性に変身する超能力をお持ちね!
すばらしいわv-238
私もせめて二十何歳か若返って、トヨン氏に若い女性ファンを増やしてさしあげたいわ。おばさんな自分が悲しいわ。

ちなみに、あいざき進也好きでした。

仕事が早い

◎っちゃん ~。どうしてあの時間に帰ってこんなに早くブログに参加できるの~
もしかして、○○してない?v-405
私は、へニー兄さんの星条旗ガラ?のブリーフ姿のお写真、見た記憶がない~
王子しか、目に入らないのでv-392
それと、私はピンクレディ派だよん。ほら、二人ともでかいでしょ。

ちょうちょ♪ちゃん~蒼井ゆうに似てきたのは、このワタクシ。ごめんあそばせv-391
ちょうちょ♪ちゃんはマジ、藤原紀香に似ている。ってことは、パートナーは陣内似?
なので、春頭さま、蒼井ゆう似がいたら、私ですよ~~~へへへv-396

蒼井ゆう

今ちょっと、空港にトヨン氏を出迎える、蒼井ゆう軍団を想像しちゃいました。妄想の中で驚くトヨン氏がキュートですv-238
以上、妄想でした。

では

春頭さま、ご一緒に蒼井ゆう軍団にご参加を~
お待ちしていま~すv-422

なんだよ~(。。)

早い者勝ちだじょ===v-409

明日、カラオケです♪

わたしは、キャンデイーズ派だったので、”春一番”くらいは歌えるかも。途中、変になってしまうところがあるんだけど。
最近、ピンクレデイー、スゴーイ!って思うようになって、多分、明日、”ペッパー警部”歌うねきっと。踊れないけど。

ひろみ君と、西城君?どっちも好きだったから、迷うけど、ローラー!の熱唱、印象的だったし、一生懸命だったから、西城君。

で、聖子ちゃんと、明菜ちゃんは、うーん、どっちも、うまいしねー。好きか、嫌いかになると、どっちも、あんまり、、、。パスね、これ。

ちなみに、明日は、井上揚水、復習してこようかな。この間見てきたばかりだから。

サザンはいとしのえりー、TUNAMI,大好き!ユーミンのことはもっといっぱいすきなうたがあるし、、。
とまらなくなってきた、、。
で、あいざき進也、ごめんね、しらないの。
何しろ、知らない人たくさんいて、なんか、わたし、空白期間があるみたい。
たとえば、アリスをしらなかった、、。




あの~

ドヨン君のインタビューを純粋に読みに来た方は、70年代のお歌を
おもいっきり語っちゃってるテーブルをどう思うんでしょうか・・・
戦犯の1人としてとても不安ですがv-388

青空さん、出してくれましたねえ。サザンにユーミン!
どちらもすばらしく息の長いアーテイストですよねえ。
もう、すごいのひとことです。

え~~とっ

ふふっ みなさんのおはなし楽しい&懐かしいです
あれっその人ダレ?って思う人が一人もいないし・・
Flashbakな一日です

王子の水着は~おもいきってTバックはどうですか?
以前一度だけ男の人のTバック欧米人黒水着に遭遇したことがあります
ボディビルダーの方だったらしく(角○師範のような人)
セクシィ~ビームは感じなかったv-390
ギャランドゥは たしかなかった・・と記憶しています
   ↑  邪念はありましぇん!!
日焼けのあとも最小限ですむし プライベートビーチなら
まっぱもOKですよ~~ はっぱ隊でも・・
でも妥当なせんはサーフパンツですかねぇ

私はキャンディーズ派 中でもミキちゃん
ピンクレディーなら ケイちゃん
中三トリオなら 百恵ちゃん
ドリフターズなら 志村けん派です

そうです わたしも やっぱり チスク たぶん チスク
絶対 チスク うちは男の子が二人なので
ダブルチスクへの道まっしぐら・・・です

疲れが今日から出ました・・・って何日かかってんのよ!

都内某所でドヨングッズリサーチして帰ってきたら・・・ぶっ倒れてさっき起きました。
◎っちゃんもsweet主任も、朝から参戦して、帰ってからもお元気なのねぇ。
で、ドヨン王子をお見送りして、一体何日経ってんのよ、あたし!
今、ふらふらしてるけど、一言いわせてもらうわよ!

キャンディーズかピンクレディーかって言われたら、
そりゃピンクレディーは全て歌えて踊れますっ!

新御三家には萌えなかったのねぇ。なんでだろ? でも歌は歌えるっ、まかせて!

私はなんてったって山口百恵派でした。でも初めて買ったレコードは桜田淳子ちゃんの「三色すみれ」。森昌子ちゃんの「ひゅーるり~ひゅーるり~らら~」も大好きでしたけど、これは一緒に歌えるほど歌唱力ないの私。

なんてったって衝撃的だったのは、松山千春のベストテン初登場!「季節の中で」を歌う前のトークの長かったこと! 子どもながらに他の歌手、歌う時間あるう?って冷や冷やしちゃいましたもん。

大好き歌手は井上陽水さん。ほら、私、顔で選んでないんです。どっちかっていうと声フェチ? だから陽水さんの場合は、どんな水着着るんだろう?って考えなくてもよかったです。

・・・・・・で、王子の水着だったっけ?◎っちゃん?(ってもう寝てるか・・・)

「男性水着」で検索したら、あやしい写真ばっかり出てきちゃって・・・20分も見入ってしまった、はぁ。「Gストリングス」だの「リオバッグ」だの、ビキニよりすごいのいっぱいあったよぉ。で、でも、こんなの着て欲しくないです。

王子の水着はごく普通のかわいい系がいいんだけど、どうですかぁ?
な~んせ、チスクの会会員なもんですから、息子にはセクシー系はどうも・・・

遅まきながら・・・

ほぉ~んとお仕事が早い・・・仕事人!!
Riebonさん=主水(藤田まこと)
sweetさん=秀(三田村邦彦)
◎っちゃん=勇次(中条きよし)
こんなもんでどうでしょうか?古すぎでしたら俳優人を替えますが・・・

v-266僕たち男の子go go 君たち女の子go go でヒロミ派v-222
もうひとつの方はピンクレディ派!
子育ての時、息子がおむつしながらv-34と言うよりv-34饅頭みたいにぷっくりお手々を頭の上に出してUFOって踊っていたのよね・・・

蒼井優ちゃんになりたがりやさんが続出で・・・
ちょうちょ♪さん泣かないでぇ~~~ファイティ~ン

インタビューね!

トヨン君は、お友達が多そうですね、どうやら。
海に行くのは、どういうお友達と一緒なんでしょう?
お仕事仲間か、いまの学校の、お友達?
一緒に山登りするお友達もいるとか。
若いのだから、たくさん、お外で遊んでいらっしゃい!けがと、事故にきをつけて!という気持ちですが。
次のお仕事のこと、このあいだも、何も語らなかったのが、ちょっと気になってきた、、。だいじょうぶかしら。

tomoさん、ご一緒に、歌いましょうv-264

kutanさま、驚かせないでぇ!

非公開コメントにおびえている今日この頃。
恐る恐る開いてみたら「kutan」でした!
常連様もちょっとびくびくしてたはず。
「大丈夫よぉ、kutanさまでしたぁ!」

私も実は羽田の炎天下の中、思ってました。
ここに「蒼井優ちゃん」が来てたら、王子はどんな顔するんだろ?って
ドヨン王子の喜ぶ顔見たさに蒼井優ちゃんを連れてきたかったよぉ。
いつか宮崎あおいちゃんとイ・ジュンキが競演したように、ドヨン王子も蒼井優ちゃんと競演しないかしら? やっぱり映画で! ねぇ、どう思われます、kutanさま?

青空さま、こんばんは!

一緒に行く仲間は、やっぱり「オー!サラ」メンバーでしょうか?
「オー!サラ」のままの乗りで楽しんでいるんじゃないかしら?

そうです。このインタビューで、次回作どうなってんの?って突っ込みたくなりましたよ。

質問は王子の水着?

失礼しましたぁ。。。ポリポリ

王子の水着は・・・?
セクシーな水着は着て欲しくないよりあのスレンダーなボディーにはちょおっとねっ!
サーファーパンツいまいち色白なトヨンくんにはどうかな・・・
やっぱり、ごくごく普通ので良いです。(隠れチスク会会員)

私も百恵ちゃん派ですぞぉ~

実は気にしてました

よかったです、kutanさんで・・・ホッv-410
こんなどうでもいいようなドヨンのドの字も出てこないコメントなんて
と怒られるv-412プンプンコメントじゃないかなとか、いろいろ妄想してました。

ふんふん、そうかも

店長、お疲れ様です!目の具合はいかがですか?
サングラスは、もう、必需品にしたほうが良いかもしれませんねー。目は、大事にしてくださいね。
「オー!サラ」のメンバーね、私も、そうかなーと想像しました。
それと、今まで、ご家族で暮らしていたんですね。毎日、あんな子が帰ってきてくれたら、親としてはうれしくてたまらないでしょうねー。
それとも、ファンに家を知られて、大変になってきたのかしら、、。
弟さんと暮らすというのは、どういう理由からなのかなーと、いろいろ考えてしまいました。
もう寝なくちゃ。寝不足に弱いので、皆さん、お先に。

みなさん・・・ビビらせてごめんあそばせ オホホホ

お騒がせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。。。

蒼井優ちゃんと共演(*^^*)

Riebonさん、蒼井優ちゃんと競演し合ってどうすんの???
競演じゃなくて共演でしょ!

トヨンくん、日本に来てお仕事した方がいいのでは・・・
そうすれば、蒼井優ちゃんとの映画もドラマもCMも・・・We Love Seo Do-Youngのチスクの会会員(アジュマ軍団)が交渉に参ります。。。
そしたら・・・逢えるよね!ね!ね!

うーん

王子と 蒼井優ちゃん・・・186と160だよ?
常に主任みたいなヒール履いて頑張ったとしてもぺったんこ履いたウニョンちゃん状態・・・
絵的にどうよ?

◎っちゃん!!!

早朝訪問、続いてるねぇ~v-221v-411

きゃ~

青空さんしゅてき~ !! ドラマコンサートのレポートも完璧にこなし
ここにも 完璧に溶け込めてて!!
でもね せっかく カラオケ行くなら 一回は歌って下さいね FLOWER‐M

だって エアコンでぽんぽん冷えて お腹痛いから もうねれないんだもん
だいぶ夜が明けてきたね・・・ 
私は昼ねできるけど ちょうちょ♪よ・・・ 仕事中ねてしまわないのかい?5:17

Riebonさま!

『新御三家には萌えなかったのねぇ』って 旧御三家さまには 萌え~ だったのでしょうか??

そして 《男性水着》 での検索・・・ 思いつきもしませんでした
さすがでございます~
リオバック Gストリングス Tバック・・ 
  ↑      ↑
初めて 名前を聞いたものばかりです・・・

そして 女性用も あるんですね~
是非主任に 着用していたいてファッションショーしていただきたい・・・
わたくしめ。。 Tバックなるもの着用したことないのですが
お○んつさまが 食い込んでしまった時の状態が 常に なんでしょうか??

やばい こんなこと書いてしまって・・・・王子に翻訳されて読まれたら ・・・・
わたし sweet ですぅ~ ぶりっv-238

◎っちゃん、

おはよう!◎っちゃんも、夜早く寝て、深夜、まあ早朝復活組でしたか~~?
昨日、新大久保で店長、主任とともに6時間の情報収集ではさぞお疲れでしたよね~~!ありがとう!
このお席、すごかったね!って、私でおしまいにしようとしている?
王子のせっかくの最新インタビューのお席だというのに、妄想、膨らむ膨らむ!
ま、これがこちらのブログの特徴でもあるんでしょうけれど・・・
どうするのよ、ほんとうにこれ、王子が読んでたら・・・^^;
でも、このコメントの数をみたら、さすがに翻訳する気にもならないのでは?
あ、sweetしゃんのだけは特別かも~~~
みんな成りすましてコメント書く?蒼井優もどきまで出てくるこのあさましさ・・・
店長、そういえば、最近、Kim Min Jaeさんのご来店がないですね~~
「春ツアー」が盛況でお忙しいかしら?王子のために頑張ってほしいですね!
特別席を設けて、暑中見舞いを皆さんから募ったら来店しやすいのでは?
でも、優しいミンゼさんだからその返事にまた時間を使わせちゃいますかしらね?
王子への暑中見舞いも募ります?うわ~、考えただけで妄想暴走の翻訳禁止の内容になりそうで危ないですね・・・^^;って、アタシだよ~~~

本日の妄想サービス

うちの近所には、水着着用オプショナルビーチ、がありまーす。

でも私、シーズンオフにしか行ったことないんですぅ~。気温10度。それでも老夫婦2人がそういうかっこで横たわってました。

あのですね、

うちの近所には、水着着用オプショナルビーチ、があります。

でも私、シーズンオフにしか行ったことないんですぅ~。気温10度やったんですけど、老夫婦2人が仲睦ましげにぽつんと横たわってました。

終わり

↑あのー、間違って2回も、

こんなコメント送りつけてしまったんですけど、だれか削除の仕方教えてください!

のぼるさま、

削除は、たぶん、編集のところを押して、その文がでてきたら、削除を押すと良いのではないかしら。
私は、よく、間違えて、編集、押しています。
でも、このコメント、削除しなくていいんじゃないかとー。

青空さーんっ

あ~、こんなとこでお会できてよかった。

さっきからね、アドバイスしてもらったのを10回以上繰り返してるんですよ。でもうまく削除できなく、途中、ダンナ(<今日ご飯作り役)にせかされて、晩御飯食べて、気になってまた戻ってきたとこ。はじめにね、送信する時、何かうまくいかなくって、あ、内容がダメなんだと思い、ちょっと変更して再送信したら何と2コメント!Oh、ノー!ですよ。はずかしっ!

◎っちゃん、おはよう!

◎っちゃんには、感謝、感激の私だよオー!
そうそう、FLOWER-M,探してみるわ!付き合ってくれる人も、きらいじゃないみたいだから、我慢してくれるんじゃないかなー。私のめちゃめちゃ、韓国語、、v-421

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あ、もしかして、青空さん

テストしてみた?

のぼちゃん、

パスワードいれてる?
私、今、実験したら、ほんと、削除できないね、。で。編集、押して、文字を消してみたら、私の名前だけで、いっちゃった。ごめんね、このくらいしか、できない、今の私。
誰か、のぼちゃんと、わたしの、おしえてください!

のぼちゃん、ちょっとまっていてね

きっと、だれか、おしえてくれるとおもうよ。

パスワードって何?

ってくらい、私、危なっかしいんですけど、、、。

わー、楽しいですね!青空さん、ここにまだいますよね?

私ね、いつかコメントしたかったんですけど。
青空さんのね、トヨン君演技への厳しめコメント、すっごく好きなんです。いつもね、うんうん、ってうなずきながら読んでるんですよ。

お答えしましょう!

えっへん(笑)
編集するにはですね 最初にPassを入れておかないと 出来ないのです
Pass入れないで 後から何回も 編集にチャレンジしても だめなの
その場合 管理人さんに メールして 消して~って お願いしてください


のぼちゃん ↑ は ぜんぜん OKよ
消す必要 なっしんぐ

昨日ね新大久保に ビキニでご来店の方 75%OFF って言う 焼肉や? があったよ~ 主任に 次は是非v-238 って お願いしたんだけど
丁重にお断りされたの 
次の帰国の際には のぼちゃん (が着て) 一緒に行こ~!

それに、次のお仕事のことも、

すっごく気になって、気になって。
いっぱい場数踏んで、大きくなれよ(by丸大ハンバーグ♪)、って感じですよね~。

パスワード

のぼるさん、この、コメント欄の下に、Passって、書いてあるでしょう?
私は、コメントを書いたら、すぐ、その欄にも、自分だけの、数字や、文字を入れているの。
これあるから、編集できるのかなーと思っているんですけど、、、。私も、あまり、自信なくてね。
誰か来るとよいねー。

ごめんね、そろそろ、出かけるしたくだわー。

帰ってから、また、のぼちゃんに、お返事かくね!

わー、◎っちゃんだ

そっかー、パスワード。はぁ、じゃぁ、悪あがきはやめよっと。

わかった、次、東京行く時は、私が水着着るよ。締め付けられる感じが、好きなんだなぁー。とか書いたら、また皆さんの誤解を招く?

やっと気がついてもらえて

うれしいよ~んv-406
なんだか ラブラブな2人の間に挟まって 思わず
削除しちゃおうか・・・ って 小心者は どちどちしてたんだよ~

↓と 書き終わったら まずここに Passを 入れてから 送信 してます 

ほんまや!

一瞬だけマイ・シークレットをアップしてみてんけど、消えた、消えた!◎っちゃんの言う通りにやったら。すご!

ありがと!




え~

ちょっと台所に行っている間に・・・・

見たかったよ~ ユア・シークレット!!!!
   一瞬ののぼ・・・

王子よ・・↑くやしかったら 翻訳機で 理解してみい・・・(ってよみたかないか)

王子ぃ~!

「フラガール」の中のしずちゃん似の私はいかが~?

どよどよどよ~んと疲れた私、今朝洗面所に行ったら、目の前に見たことのある顔が・・・
あっ、しずちゃんだ!

ねぇ、しずちゃんなら182センチ。王子と競演するにはどう?
早朝店長代理お仕事ご苦労であった、◎っちゃん?

あっ

店長↑すごい、謙遜してる~ しずちゃん似だって~。
なんなら、店長に蒼井ゆうの座、渡そうか~ あっ ちょうちょ♪ちゃんだった~
怒られる~~~~~v-356

のぼちゃ~ん(いきなり馴れ馴れしくてすみません)
今度、一緒にv-336着てくれるのね。これで、増えたわ。
のぼちゃん、ひ○みつちゃん、私でv-336シスターズよ~v-351
他にも参加希望者いましたら次回の王子来日までに、私までお申し付けくださ~いv-392  

解決したのね!

のぼちゃん、良かったね!
◎っちゃん、今朝は、どうも有り難う!歌いつかれて、今、帰宅。カラオケ店、涼しくて良かったよ!v-266v-264v-342v-407
残念ながら、FLOWER-M,はいってなくて、かわりに、マイメモリー、試してみたんだけどもっと、練習積まなくちゃ、、、。

のぼちゃんも、ソドヨン君の、次のお仕事、気になっているようね。わたしもなの。
これからのこと心配で、心配で、ついつい、余計なことをぶつぶつ、つぶやいてしまうの。期待していると、余計に、目が厳しくなってくるから、やっぱり、私も、蒼井優ちゃんのお面かぶってようっと。

削除も、できるの?

あっ

青空さまも、蒼井ゆう軍団にお申し込みで。メモメモ。
v-336シスターズにも、お申し込みされます?
お待ちしてま~す。

わたしは、

パレオ着用、許可してもらえるなら、、?やっぱり、無理かなー。

出来た出来た!!

削除も可能でした~
編集画面で Passを 入れて 削除 ボタンv-218

大丈夫です。

青空さま、パレオ着用OKですv-336 短めでお願いします~。

店長、すみません。このような話題で長々と…v-408

おもしろすぎて

ず~~~~~っと眺めてばっかりでゴメンナサイ。

わたしも新御三家には萌えませんでした(笑)
ピンクレディーはシングル全曲踊れます(笑)
たのきんトリオのトシちゃんには萌えました(笑)
したがって、松田聖子はキライでした^^
以上で~す♡

主任!

舞人の私としては、蒼井優軍団の中で、フラガールの格好でよろしいでしょうか?この腰のひねりで、蒼井優ちゃんばりのダンスを・・・妄想!妄想!なにせ、Lサイズですから~~!
ところで、◎っちゃん、研究は進んでる?
きっと、ひろみGoが好きだった人は王子派!HIDEKI感激~~が好きだった人はビニ君派、な~~~んて、自分で納得しようとしてたんじゃないの~?
「サムスン」のビニ君の横顔見るたびに、ヒデキの切れ長の目に似てるな~って思った私でした。
だからかな~~、落ちなかったよ・・・

しゅに~ん!

化粧して化けてんのよ私! でも夏は汗かくから、1時間ですっぴんになっちゃうのがたまにきず。

しずちゃんの私で良ければ、フラガールのココナツの実をふたつに割ったお椀型ブラつけて行くわ~。キャー!腹まわりも、しずちゃんそっくりぃ! 75%offと聞けば、どんな格好でも肉食べたいも~ん!

王子! 蒼井優ちゃんのお面つけて、踊ってあげるよぉ。
私、フラ暦○年! 王子のために、腹出して踊って差し上げてもよろしくてよぉ!

ダンス

店長~ダンスといえば、Riebonちゃんだったわ。横に出るものはおりません。
qoo-chanしゃんも、フラお得意なのよね~。
では、私は後ろでレイでも頭につけて、ゆれてるわ~v-297
それと、私はHIDEKI感激~派だけれど、王子一筋だ・か・らv-392

ひまわり先輩~
店長が、ブログを開設した当初から参加されているのですよね~v-352
私も、ピンクレディーのシングル全曲踊れますよ~v-426
店長も踊れるのよね。更衣室でみんな踊ってたな~ブ○マで~v-402

中間発表?

王子の超かじょくにおける70年代アイドルの嗜好志向傾向について・・?
なんですけどー? データ-が少なすぎて じぇんじぇん 研究発表にならないよん
まだ答えていない人 山のようにいらっしゃるでしょー? 1万人超してるブログなのに・・・・


しゅに~ん!
私は 教壇のところ・・黒板の前で毎朝歌って踊ってましたよ~> 生まれる前に
(ミーちゃん役で)

追加データ

◎っちゃん、私、上でさらっと「マッチ」と書いたけど、あれ、「マッチ-明菜」ラインがメインやし。あの悲恋(?)に胸をときめかした(だけ、かも)。昔から、あーいううざい無茶なことする人にグッと来るんです。よく考えると、以前は、そこまでグッと来る男性アイドルがそれ程いなかったかも。私の好みに時代がついてきてなくて?うそうそ。でも最近は割といます。

強いて言えば、ユンピョウ派かなぁ、ジャッキー・チェンじゃなくて。
ピンクレディなら、ケイ派。

好きだなぁ~

のぼちゃんの脱ぎっぷり・・・
ビキニ即答でOKしてくれたし アンケートにも超協力的だしv-238

マッチと明菜って なんかあったよねぇ? 俊ちゃんと聖子ちゃん ヒロミと聖子ちゃん
うーん 記憶が・・・・ 王子~これが健忘症ですかね~? つらいですね~

店長~~

フラ、踊れるの~~?教えてくださいませ!
今はちょっと違う部類で舞っておりまして、最終的にはフラにいこうかと・・・
蒼井ゆうちゃんのあの踊りには女優魂を感じてしまいましたよ!
美しかったです。そして、店長は自分のこと、しずちゃんなんていっておりますが・・
絶対、踊りを教えにきた・・・あの女優さんの名前が思い出せん・・・眠れなくなる・・・
綺麗でしたよね~~店長はその女優さんということで・・・
◎っちゃ~ん、まだ途中なのね!でもその線でしょ?感激~~のほうじゃなかったの?でも、主任のように感激→王子というパターンもある^^;
でも、のぼちゃんのマッチには最初意外でびっくり!あはは・・
ピンクレディはケイ派ね!・・・お願いだから濁らないでね^^;うふふ・・・
私はミーちゃんで、文化祭で踊りましたよ~~

あの~

その女優さんって、松雪泰子さんのこと?
qoo-chanしゃんは、フラではなかったのね~ごめんなさ~い。
テレビで見たのだけれど、蒼井ゆうちゃん、フラ、マスターした時、号泣していたね。
難しいのよね。フラv-297

ところで、私はピンクレディはケイ派ですv-222

おはよ~!

客はまだ寝ております。
蒼井優ちゃん、「タイガーv-284&ドラゴンv-531(ドラゴン見つからなかったの~)」で初めて見た時から、ほんとに可愛い子だな~♪v-398と思ってたの。王子と好みが一緒で嬉しいわv-415

フラダンスはできないから、じゃあ、私は、顔と身体を蒼井優にとっかえて、サルサv-516で王子と身体を密着させて踊るわ、うふん♪v-398
王子~、私の身体をくるくる回して、一緒に踊りましょーv-413。((^。^)( ^。)( ^)( )(^ )(。^ )(^。^)クルクル

sweetしゃま

そうそう、松雪泰子です~~(T◇T)(キラキラひかるも好きでした)
ありがとうございます!今晩ぐっすり眠れますzzz
あの激しいダンスですからね~、マスターすれば涙もでますよね!
王子も、細身で童顔でありながら、あの役をこなしたゆうちゃんに魅了されたのかも?すごい美人じゃないけど、すっごく可愛い!
このブログで、ピンクレディカラオケ大会をしたら、何組のピンクレディができますかしら?わ~~くだらない!店長すいません!でも実現してみたいな~~~
超、楽しそう!でも、マイク離さない人でてきそう!

Nitaさん

Nitaさん、おはようってことは、きっと西海岸在ですね。 
日本をいつ頃離れられたのですか? 最近の芸能人あんまりわからなくて。
蒼井優ちゃん(読み方は?)って誰って感じで、皆さんの話についていってませんでした。 でもタイガー&ドラゴンのDVDはあるので、確認します。 どの人? 古着屋の店員さん? 教えてください。

Gon's mamaさま!

蒼井優ちゃんは「あおいゆう」と読みます。日本に住んでいたって、最近のタレントさんや最近のドラマ、知りましぇ~ん! ドヨン王子が4月のイベントで好きな俳優は「蒼井優さん」と答えたから、さぁ~大変。調べに調べたわけでございます。
「タイガー&ドラゴン」は見たことないので、どなたか教えて差し上げて~!

Nitaちゃん、おはよ~~

お客の寝てる間にですね・・・では、小さい声で・・・
「タイガー、タイガー、じれっタイガー」に、あおいゆうちゃん出てたの?
うわ~、印象ないよ~~、Gon's mamaさん、ごめんね、私分かりませんでした。
サルサも激しい踊りよね!でもすごくセクシー!王子の長い足に合わせるって大変かも?ガンバ!Nitaちゃん^^vアホアホ応援隊かしら?

まつゆきやすこにゃ~

な・れ・な・い・のぉ~
腹の肉、どこにしまえばいいのぉ~

ほら、私って王子目の前にして「ドヨンシィ~」って呼ぶことすらできないし、
目があったかも?っていう妄想だけでお腹じゃなかった胸がいっぱいになれるのね。
王子の視界の中に入れれば、もうそれだけで十分。

でへ、ぶりっこしてやったぁ!
王子読んでぇ、私のコメント!
私ってこんなにかわいいのよぉ~!
いつか本当に私と目、合わせてねぇ~!

Riebonさん、 qoo-chanさん

ありがとうございます。 ”あおいゆう”ですね。

今日本は何時? 皆さんいつ寝ているんですか?っといつも疑問?
そういえば、70年代アイドル、、、懐かしかったです。 乗り遅れましたが。
まだ小学校に上がる前、母に連れられていったフォーリーブスのコンサート、前座はHiromi Goさんでした。 
ピンクレディーは、Keiちゃん派で、80年代は、Seikoちゃんでした。
最近、日本の友が送ってくれたSeikoのベストCDを、通勤の車の中、聞きながら思いっきり歌っている 信号待ちで、隣の車のおっさんに変な目で見られても、平気よ。


Gon's mamaさん

はい~、私んとこは、PSTですー。今はPDTか・・・。
そうそう、「v-284v-531ドラゴン」の古着屋で、v-413岡田準一くんv-345からいつもブス呼ばわりされてた、めっちゃ可愛い店員さんが蒼井優ちゃんですー。
qoo-chan、v-284v-531(ヘビじゃないよ、ドラゴンだよ)見てたのに、印象にないなんて、どゆことー?v-390
王子はきっとサルサv-516踊れないだろうから、私がリードしてさしあげるわ~♪v-398v-413
でも、そうね、普通なら顔をちょっと上げるだけで、お互いの吐息v-419がかかるぐらいだけどv-402、王子とだと、いくら密着しても、私の顔は王子の胸と密着で、王子の吐息は届かないわ~v-409

Gon's mamaさん、私もこちらに来て最初の数年は、日本のv-55ドラマもほとんど見てなかったので、顔と名前が一致しませんでした。ネットニュースv-216でチェックしてるので、日本の芸能ニュースも、ほぼ毎日全てのニュースをもれなく網羅してますが、文字v-295と写真v-212のみなので、動いてる姿v-516や声がわからないんですよねーv-408。話題になる俳優さんは、舞台挨拶などの動画v-265でたまに見れますが、流行ってるお笑いタレントや、お笑いネタはさっぱりわかりましぇーんv-390
でも、最近はネットがさらに進化して、今や日本のv-55番組をリアルタイムv-251で見れるようになったんですねーv-405。友達がそのシステム入れてて、NHK以外の民放は全て見れるらしくて、この間土曜日の夜、集まった時に、日本で日曜日昼放送の「新婚さん、いらっしゃ~い」を一緒に見てましたよーv-221。日本の新しいCMをリアルタイムで見れるのが、新鮮でしたーv-411
でも、リアルタイムというのがミソでv-393、日本の夜のゴールデンタイムは、私たちの朝2時~7時ぐらいなので、結局見れないんですよ。なので、私はもう少し進化して、オンデマンドで見れるようになったら、そのシステム入れようと思ってます。v-396

店長
ぶりっこしても、王子、ちゃんとコメント最後まで読むから・・・v-390。それに赤パンツ、頭ボンバーの店長だしぃ~v-396

ピンクレディーは、みんな圧倒的にケイちゃん派なのねv-12。私はどちらでもなかったけど、しいて言えばミィちゃんかな・・。qoo-chan、お揃~♪v-221

蒼井優ちゃん

わたしは  高校教師(上戸版)で初めて見て
意地悪役だったけど 可愛いなあ 水着姿もしゅてきだ~ って思っただよ
成宮君もこのドラマで初めて知ったかも

Nitaさん それって

ロケーションフリーとかいうのでしょうか。
機械おんちでいまひとつ仕組みが理解できてません。
でも、リアルタイムは、きつい。昼夜逆転生活になるかも。 オンデマンドができるといいな。
日本語テレビも2年ぐらい前にようやっとです。。 でもカナダ来た頃は、インタネットもなくて、今はこうやってネットでいろんなことがわかるし、日本の物も買える。
そして、こうやって皆さんと話せるから、考えたらすごいことだ。 と改めて感動

ほんとだ!削除できた!

◎っちゃん、私も成功v-221
なぜか、昨日、できなかったのよ、、、。あわてていたのかな?
これで、ほっとひといきe-397

青空さん!その節はありがとうございました!!

成功しました?よかったですねー!
これでゲリラ辛口コメント、送り放題ですね?

のぼちゃん、

さっきは、ダニーのお部屋で、お見かけしましたよ!
そうそう、これから、びしばし書ける書ける。ふふ、のぼちゃんもでしょー?

アメリカや、カナダのお話も、いっぱい、書いてね!
ちなみに、今日の東京も、暑いのよ!。
王子が来日してから、一週間たってしまったわ。思い出しますよ。わくわく感。
この頃は、韓国の空模様が気になっているの。海が荒れてないかと思ってねv-301v-301

sweetさま

こんにちは^^
先輩なんてとんでもない!!
コメント、レスしてこそ先輩ですから、わたしがsweetせんぱい!と言う方ですよ~^^

みなさん、夏休みなんですねぇ。
今年はどこも行けそうになくて、、家でまったりしてます。

あ、やば、見つかっちゃいました?

ダンのとこにいたの、、、。

うちもむちゃくちゃ暑いですよ。
ついさっきですけど、夜8時にベランダの温度計みたら29.6度。
割り引きなくても、ビキニ着よっかなぁー、画面の前で。

韓国の空模様はっ、と、今チェックしました。
ほんと、これから一週間は雨続きですねー、湿度も高いですね。ドヨン君、それでも海に行くの?

のぼちゃん、着て着て!

v-275v-381v-472夜8時で、まだ、そんなに暑いの!うーん、やっぱり、しょうがないですね、夏だものね!v-278
韓国の天気、調べてくださったのね、ありがとう!。やっぱり、雨が多いのね、、。トヨンクンと、お友達、どうしているのかな?せっかくの夏休み、楽しんでほしいわーv-518v-367v-323v-336

今更ですが、ウエイクボードについて詳しく教えてもらいありがとうございます。
でも、王子がそんなキケンなスポーツをなさるところを想像すると、婆やはとても心配です。

 夏休みの課題として「きみに読む物語」を観ました。私、結構、こういうご高齢の方々が主役の作品は好きなのですが、こちらも良い作品でした。原作が読みたくなりました。
なんといってもワルツ(風?)は出てくる、ピアノも絡む、そして貫く愛とくれば好まぬわけには参りません。でも、お話が進むうちちょっと赤面のシーンもあって「きゃーっやだ、王子もこれを観たのねv-238と思うと婆やは困ってしまいました。
・・激しいながらも上品なラヴシーンで、ユン監督好みかも・・・
つくづくこの映画が「良かったです」という王子を大好きだなぁと思います。私の夫氏はこのテは絶対無理なんですもん、王子となら気が合うのになぁ、なんちゃって。
さてさて、以前ご紹介くださった王子ご愛用のブルガリを先日の夫氏の誕生日にプレゼントしました。理由は言わずにあげたのですが香りを気に入ってくれたので、そのあとで告白しました。

今はもう、使ってらっしゃらないのかも知れないけど(目をつむれば)トヨン王子がそこに居るように感じられて(?!)とても幸せな気分です。しょっちゅうニタニタしています。こちらも教えて下さってありがとうございました。
残暑というより「酷暑」が厳しいですね、皆さんお体大切に。

sasameさま!

初めまして。コメントありがとうございました。

今日、やっと私は「きみの読む物語」をレンタルビデオ屋さんで借りてきて、今夜観てから感想文でも書こうかしらって思っていました。
早速、このように楽しい感想を書いてくださり、これから観るのが楽しみです。
ブルガリをご主人にプレゼントされたのですね。
私は自分で愛用しています。

これからもどんどんコメント欄にご参加くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/401-c6e76f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

