2017-08

スポンサーサイト


「KOREA WEEK 2007 韓国文化観光の夕べ」イベント内容

昨日、韓国観光公社から「KOREA WEEK 2007 韓国文化観光の夕べ」のチケットが送られてきました! けっちゃんさまとのオフ会の日、渋谷C.C.Lemonホールの前で「どうぞ入れてください!」って念じてきた効果があったのでしょうか!!!

日時:2007年4月18日(水)18:00~20:00
場所:渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)

イベント内容を一部ご紹介しますね。

「春のワルツ」主演俳優 ソ・ドヨン ファンミーティング
春のワルツ ハイライト映像の上映
ソ・ドヨン トークショー
ソ・ドヨンによるピアノの演奏
記念品の贈呈
景品抽選


「ピアノ演奏」って、ピアノを王子ご自身が弾いてくださるのでしょうか??? チケットの裏には「都合により興行内容の一部を変更する場合がありますのでご了承下さい。」とありましたが、すっごく楽しみ! 出演者の欄に「イ・ジス」さんのお名前はなく、ピアノを弾くなら王子以外いらっしゃいません。「Flower」熱唱!は5月のコンサートまでお預けでなのかな?

また、チケットには「16時より本券1枚につき1枚の座席指定券と
の引渡しをいたします。」と書いてあります。つまり、並ばなければならないということです! でも今回は「整理券」ではなく「座席指定券」。開場になってから、ダッシュで席を取る必要はありません。

さぁて、一体何時から並べば良いものか・・・?

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-218.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

おお、行かれるのですね!?

報告を楽しみにしていますよ。
ドヨン君のピアノ伴奏ですか?
何を弾くのでしょうか?
私も楽譜集を買いましたので、今クレメンタインを練習している所です。
ヘタッピながら一人悦に入ってます…ププッ!!
いい席に当たる事をお祈りしてます。

私も楽譜持ってま~す!

まりこ40さま こんばんは!

楽譜、私も持ってま~す!
でも、手がちっちゃくてオクターブ弾くとその間の鍵盤も弾いちゃうから、なかなか弾けないのぉ!特に「守護天使」なんてシャープが5個もあって、私には絶対無理!

「クレメンタイン」いいですよねぇ。CDでよく聴きます。
でも、第1話のラスト、コンサートのアンコール曲で弾いた「クレメンタイン」ってすごく良かったと思いません? こっちの「クレメンタイン」はCDに入っていないのよねぇ。
オーストリアのピアノの吹き替えさん、むずかしい「クレメンタイン」を弾いてたのよ。
これがすごくツボにはまって、今回泣けて泣けて・・・。
まりこ40さまは、第1話のむずかしい「クレメンタイン」いかがでしたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/41-08213395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

