2017-08

スポンサーサイト


とある北米のコリアタウンにあるDVDとビデオレンタル屋 -- by のぼちゃま

20070815111544.jpg

20070815111558.jpg

北米どこぞのコリアタウンにあるDVDとビデオレンタル屋。
外観ショーウィンドウ右端上(ドアじゃないガラス面)のポスターは、ヒョジュちゃん最新ドラマ。
青空背景で5人写ってるの、真ん中でシャボン玉吹いてるのがヒョジュちゃん。
すごい注目度の高いドラマのようで、もう一軒のレンタル屋にも、ショーウィンドウの一番目立つとこに張ってありました。
中に入ると、一番最初に目に付くのが、DVDコーナー(写真)で、最新映画と定番ドラマ(どちらも英語字幕入り)がならんでます。
ここに、冬のソナタをはじめ、兄さんや便君の最新映画もならんでますよ。
店の雰囲気は日本の「貸し本屋」または「漫画喫茶」風、ドラマのビデオが狭い店内棚にざーっとならんでます。
でも字幕なし、ハングル表記でタイトルさえ読めないので、無学な私には近づけません。
料金についてなども不明、だって全部韓国語で書いてあるんです。

ドヨン君知名度チェックもやってみました。写真に写ってる店員さんと私の会話(英語)。

のぼる「ソ・ドヨンのドラマが借りたいんですが。」
店員「???」
(のぼる:ハングルで「ソ・ドヨン」と書いておいたメモを見せる)
のぼる「ほら、春のワルツで主演した!春のワルツ以外のドラマを探してるんですが、ないですか?」
店員「春のワルツは見たけど、ほんとにソ・ドヨンって名前?」
のぼる「はい!ソ・ドヨンですよ。」
店員「どんな顔だっけー??思い出せないわ~。(真剣に考え込み、無言になる)」
のぼる「、、、、、、じゃ、いいです、すみません。」

あとで添付した店の中の写真を良く見ると、右端奥に紛れもなく春のワルツのポスターが!
ちょっと、店員さん!あんた、毎日、ドヨン君見てまっせ!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ピントがピンピン!

本当はもっと大きく載せたかったんだけど、この大きさが精一杯です、この写真。
ピントがとてもよく合っていて、どこまでも細かい文字や写真がはっきり見えます。

この手のレポート、新大久保以外で初めてで、とってもうれしいで~す!

ドヨン王子の知名度は、日本でも最近やっとって感じです。
この前の成田や羽田で一般のお客様から
「誰くるの?」って聞かれて
「ソ・ドヨン」って言うと、やっと
「あー、春のワルツのね」ってお返事が返ってくるようになりました。

のぼちゃま、ありがとうねe-68

NitaちゃまやGon's mamaさまのお近くのコリア・タウンもこんな感じですか?

あー、びっくりした

Riebonさん、仕事はやいっ!

びっくり だしょ?

のぼちゃん
これぞファミレス名物の疾風迅雷アップの術よv-411
突如自分の記事が1番上に出てたらv-12でしょう!?

ヒョジュちゃんのドラマももう置いてるのねえ。
この間から別の人とラブラブだし、結婚式してるし、なんだかなあ・・・v-390

そう、そう!

なんだかねぇ、ですよ。

上で書き忘れたのですが、「特別なお客様 Ad-lib Night」というヒョジュちゃん主演の低予算映画もありましたよ!私、これ見たんですけど、ちょっと良かった。地味ー、な映画なんですけど。

ヒョジュちゃんの役は、ある意味チェハみたいでした。一晩だけ、他人を演じるの、というか本人じゃないふりするの。ウニョンとはまったく違う、抑えた演技が素敵でした。多分、役作りの上で、また時期的にも春ワル後最初の仕事だったと思うので、ドヨン君のことをすごーく意識しただろうなぁと随所に感じさせる演技でした。そういう面で、私の心を大変くすぐりました。もし機会があったら、どうぞ!

わあ~

面白い~ 写真がクリアでよく様子がわかりますv-352
やはりこちらのコリアタウンは、韓国の方のためのお店になっていますね~
日本のコリアタウン(大久保)は、もはや日本人向けになってしまったし。
韓流ブーム以前は韓国の方でにぎわっていて、なんだか近寄りがたい街だったけれど、
韓流ブームがきてからは、大久保も韓国の方より日本人のほうが多くなってお店も
日本人向けに商売しているし…その分、行きやすくなってよかったのですけれど~
ほんとだ~この写真のお店の奥、春ワルのポスター貼ってあるのにね~
このポスター私、持ってる。店長も持ってるよねv-238

ヒョジュちゃんは、春ワルの後、映画、連続ドラマに出ていて…
王子にも、早く主演映画に出て欲しい~v-421

主任!

まだブログに張り付いていらっしゃる? ご家庭は大丈夫?
早く主演映画観たいよねぇ。

うんうん、このポスター、大事に持ってますよ~。
主任は張ってあるの? 私は根性なしで張ってましぇ~ん。

「特別なお客様」

ヒョジュちゃんはまだ若いし、多分お仕事しながら演技を覚えているような感じなのでしょうか? 私も観てみたいけど、どこにいけばレンタルで借りれるんだろう? メジャーなのはバ~ンと置いてあるけど、そういう低予算映画みたいなのはないんですぅ。

のぼちゃま、

近くにあるのですか?
うちは、レンタルショップが近くになくて、車で借りにいくか、電車で行かなくちゃならないの。最近、ご無沙汰です。涼しくなったら、繰り出そうと思います。前、住んでいたところはすごく便利だったんですが、ビデオ屋さん、そのものが、また、引っ越しちゃって、、。
写真、見せてくださって、ありがとう!

たぶんだけど

近所のツタヤにはなかったと思う(徒歩5分)
のぼチャンの解説を読んで、むしょうに見たくなったけど・・・
そのドヨン君を意識しただろうってとこを確認したくてねv-219

私も

探してみましたがありませんでした。日本ではまだレンタルを開始してないとか??
のぼちゃん、ネットってすごいね~~。海外ののぼちゃんのご近所を、私、見てるんだよ~~私のご近所はちょっとね~~~
違う世界を見せてくれてありがとう(^3^)-chu!
「特別なお客様」について、王子も「女版チェハみたいでしたね」ってコメントしてましたし・・・10日間ぐらいで撮った低予算映画なんですよね!このときもヒョジュちゃんは日記を書いていたようですよね、勉強熱心なのね!

ところでtomoさん、私、ヒョジュちゃんがいま「天くらい~」でラブラブの話を聞くと、ミョウに悲しくなるのよ・・・・でもね、違うお席になってしまいましたが、「新王子~」の記事の中に、そのラブラブの相手である、パクさんでしたっけ、でてましたよ~~
24歳、「チル姫」?でヘスンオンマとも共演していて、視聴率も高かったって・・・今回のドラマも高視聴率ですよね!だから「高視聴率の男」と言われてるらしいですよ・・・
なんかね・・・店長~~私に元気をくださいな~~~

自転車で行ける距離、なんですよ。

若い韓国人留学生もたむろするエリアです、ここは。ぎりぎり生活圏内にあるんで、ご飯を食べに行ったり、最近はついでに食料品買出しもここで済ますことが多いです。カラオケもあるの、ドヨン君の歌あるかも?まさかね。

青空さん、こないだは、私のあまりに絡みにくい感想コメントに、最後まで必死のタックル、ありがとうございました!楽しかったー。v-207

tomoさん、そうでしょう、そうでしょう、見たくなるでしょう!見てて色々妄想が膨らみましたよ。その涙は誰を思って流しているの?、とかね。日本でも見れるといいですねぇ。

ファイティン!

qooちゃん、私の素っ気ない言葉じゃたりませんか?ドヨン君、これからですよ!ね?店長?

やだ~、私、ドヨン君とおそろの感想?!またやっちゃった~~、えへっ。朝から妄想をどうもv-238私の妄想デートは、一緒に映画を見ることかも。でぇ~、いっぱいおしゃべりしてぇ、その後、絵文字がいっぱい来るんですぅ。(すいません)

あのー、「ノートブック」って映画はレンタルで見つかりました?こっちじゃ見つからないんですよ。あの監督のお父さん監督作品は、いっぱいあるんですけどね。ノートブック、見たいなぁ。

qoo-chan・・・

そうなの、ヒョジュちゃんとイチャイチャしてるの、新しいだんなはv-403
どうしてもテレビは数字がものを言うのかなあ、やっぱり。
韓国ではドラマが始まるとあっちゃこっちゃのニュースで視聴率の記事出てる
もんね。
今は辛抱の時期なのよ、ドヨン君!目の前のお仕事をきっちり、誠実にこなして
いけばきっと結果につながって、「春のワルツのカップル、再共演」なんてことも
夢じゃないと思うわv-218

それにしても王子32人ってさあ  それこそどんだけ~~~だよねえ。多すぎるでしょv-388

ニュース見たよ。37度だってねえv-12
もうゆでだこv-15になっちゃいそう?

32人の王子

息子がそれ見て、「なにも無理に韓流にしないでジャ〇ーズでいいんじゃね~の!」というくらい、分けわかんないとのこと・・・
そうなのtomoさん、毎日熱がたまっていく感じ・・・エアコン、フルフルフル回転ですよ~~
のぼちゃん、元気をありがとう!

よっしゃ、のぼちゃま

私が明日「ノートブック」をレンタルビデオ屋で借りてきて、必死に観て、感想文書いてみようかねぇ? このブログを閲覧している方たちの中でも「ノートブック」を観たことのある人、みんな感想文書いたら、少しは観た気になるかしら?
うちはレンタルビデオ屋が同じブロック内(歩いて2分ね)すぐよ。
その代わり「特別なお客様」の感想、もうちょっと書いてくださいませんか?
これは日本在住者は観るのが難しそうですものねぇ。

な~んて、まだ「春のワルツ」17話も観てないのに、できるかなぁ?

qoo-chanさま

ドヨン王子も実績(視聴率)残さないといけないってことでしょうか?
でも長~~~い目で見たら、いいお仕事「春のワルツ」と他の高視聴率ドラマと私たちの記憶の中にはどちらが深く刻まれるかしら?って思います。

「春のワルツ」って視聴率は低かったかもしれませんが、少なくともパソコン音痴の私にブログまで始めさせてしまった、すごいドラマだったって死ぬまで忘れないと思います。qoo-chanさまも、そうお思いになりませんか?

ドヨン王子のこれからの活躍を長~~~い目で、暖か~~~く見守りましょう!

のぼるさ~ん

のぼるさんは、このあたりで一番の大都会在ですね。
私も、この田舎に引っ越す前は、大都会の住人だったから、懐かしいお写真。
Riebonさん、ここにはコリアンタウンもありません。v-292
でも、韓国食材店はあって、 ヒョジュちゃんのドラマのポスター見ました。
でも、そこにあるこのドラマのDVDは英語字幕もないみたいです。

ヒョジュちゃんが、別の男の人といるのを見るのは、ちょっと嫌かも。
もう一度、二人の競演をみたい。
「愛の記憶」を見たときも、ヒョジュちゃんとだったらって思ったぐらいです。
そういえば、あのキスシーン、何回見ても、どうしてもキスの音が聞き取れなかった私です。難聴がかなり進んでいるようです。
深夜に、テレビの前でリモコンもって、キスシーンを繰り返し見た私って、かなり怖いですね。ブラインドがきちっと閉まっているか何回も確認しましたよ。
ジヌはあれからどうしたんでしょうか? 凍え死んでしまわないか、ひどく心配。
え~って言う感じの終わり方だったんですが、、、皆さんは、納得のエンディングでしたか?

「春のワルツ」をお店で探していたとき、Spring Waltz、Seo Do-youngって書いてもダメで、雑誌を持っていって、お店にいた韓国人のお客さんも巻き込んで、やっとわかってもらいました。 それから、急に日本語で挨拶してもらえるように、、、、。
英語字幕つきのドラマや、映画もあるわよって、声かけてもらったし.「特別なお客様 Ad-lib Night」も探してみま~す。

まぁ、Gons mamaさま!

お久しぶりでございます。ダニエルのお部屋でのコメントを読ませていただきましたよ。米国内での子育て、いろいろとご苦労がおありで、いや~子育てだけだって大変だというのに、頭が下がります。

今度ヒョジュちゃんの映画を探しに行かれるときにでも、ちょいとお写真も撮ってきてくださいませ。なんか写真をこうして見せていただけると、なるほどなるほどって遠いかの地にお住まいであることが実感できるのです。

メールアドレスはこちらまで
lovedoyoung0414@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

私も初めてインターネットTVで「健忘症」を見たのが2月24日。まだ日本ではBS2で「春のワルツ」放送中だったので、ひどく「健忘症」の相手役の女優さんに拒絶反応を起こしたのを覚えています。「春のワルツ」への思い入れが強くなっていく一方で、ドヨン王子の新作ドラマ、早く決定してくれないでしょうかしらね?

Riebonさん

こちらの夏は短いので、週末はBBQなどついついスケジュールが、立てこんでしまって、PCの前にゆっくり座れなくて。(ちなみ米国在ではなく、その北側の国います。)
子育てってどこの国にいても大変なのは同じです。 
でも家事は、手抜きも手抜き。 結婚してから主人に朝御飯やランチを作った日は数えるほど。娘にも平日はシリアルを食べてもらってます。 夕食も、、、ほんとお恥ずかしい。 だから、皆様のお話を聞くたびに、恥ずかしくて穴があったら入りたい。(アハハ)
でもですね。「一瞬の永遠」をどうしても見たくなって、、、食費節約して購入することに。 だからしばらく外食、テイクアウト厳禁。 メインの肉料理も、回数減らさなきゃ、、、ダイエットには野菜が一番。 ごめんね、ハニー。でもあなたの健康と幸せのためでもあるんですよ。 夕食はしっかり手作りしますから、許してね。

写真ですね、、PCへのアップするのとか苦手ですが、がんばりますので、気長におまちくださ~い。

きょうはここでおはようさん

Gon's mama さん       
森と湖の国にお住まいなんですか・・・すごく自然豊かな美しい国のイメージです。
行ったことはありません。
ではひとふし これまた古ッv-388
e-343森と 泉に 囲~まれて 静かに 眠~る 
        ブル~ブル~ ブル~シャトウ~e-497e-343

いよっ!

人間ジュークボックス!一人歌声喫茶!どんだけ古いんじゃ~~^^;
tomoさん、私、朝から暑さで頭やられてます。今日も暑い・・・セミ、うるさい!!!
ここのお席って・・・?あ、のぼちゃんのお席ね!ごめんなさい。ぺこり

♪夢でもし会えたらステキなことね~~
       あなたに会えるまで眠り続けたい~~~♪

先日のイベント会場で流れていて、なんか王子を思い出しちゃって大声で歌いはじめたら、歌好きの仲間が集まってきて大合唱になりました^^v
tomoさんも一緒に歌ってくれる?

ほョ!?

qoo-chan
ずい分新しい感じのすてきなお歌じゃないの。私も歌えるよv-221
そんなに会いたいなら一生眠っとけ~ って言われそうねv-397

よっしゃ、ぼんぼん店長

待っててください。
どーせ、18話は17話よりも思い入れがないんで、聞き役にはじめてまわらせてもらおうと思ってたし。だって、NHK版の編集、ひどい。

ネタバレあり、なし?どっちが良いですか?
あらすじ書くだけでも、結構楽しいと思うのですが?

Gon's mama さん、ばれた?

あの店構えだけでわかるなんて、もしかして、私たち昔ご近所さんでした?あの前にある、スーパー「P.x.x.」で買い物してたとか?

ヒョジュちゃんのドラマ、こっちも字幕なしです、残念ながら。
やっぱりこっちの田舎暮らしは大変ですか。いきなり現実的な話になりますけど、お子さんの日本語教育事情もさぞ大変なんでしょうねぇ。Gon's mama さんの18話感想、すごい楽しみにしています。先週の土曜日見ながら、Gon's mama さんとお子さんのことを少し考えましたもん、これ本当の話ですよ。以前書いておられたことが心から離れず。娘さん、日本というバックグラウンドを誇りに思い、将来フィリップのような方と出会って幸せになられると、良いですね。

Gon's mamaさん

こんにちは~、やはり北側のお国だったのですねえ。
実は『ヘニー兄さんの部屋』に8/11にコメント残したんですが、
ダニエル関係のコメントが大人気でお部屋が別れてしまい、自分でもどこに書いたのかが判らなくなってました。。。v-12時間があったら見つけて読んで下さい~v-5

うちの近所に、Gon's mamaさんの住んでいるお国から転勤で来ている家族がいるのですが、奥さんがベトナム系で旦那さんがウクライナ系です。奥さんは7歳の時に移民したのでベトナム語が話せる為か、子供(3歳と1歳)には時々ベトナム語で話しかけていますよ~ ただ子供の答えは英語の時が多いんですけどねv-292

すいません、やっぱり18話も好きです。

さっき上で違うこと書いたものの、気になって気になって戻ってきました。色々あるけど、それでもやっぱり良いシーン、ありましたよね。

そんなに気を使わなくても・・・

18話は・・・ダニエル兄さんのお部屋も作ろうかと思っていますよ。
その分、チェハの登場シーンが少なかったですものねぇ。
17話好きな人は私も含めてたくさんいます。
私、もしかして一番泣いた回かもしれません。
最初からずっと涙出ていて、ヒョジュちゃんのようにしゃくりあげてましたから・・・
のぼちゃま、まだまだ語ってくださいよぉ。いろいろ教えてくださいね。

で、ヒョジュちゃんの「特別なお客様」は、ネタバレあったって構いません。
だって、日本じゃ見れないんですから!
お好きなよ~~に、王子の演技のどんなところと似ているのか? 妄想交えて書いてくだされ~ おねがいv-436

Gon's mama さん,

ちなみに,○○○ちゃん さまのコメントは8月9日のお席の下のほ~うにありますv-289

いいなぁ~

のぼちゃん、こんないいお店が近くにあるなんてー。「春のワルツ」のポスターまで貼ってあってぇーーv-10
店長~!うちのこの辺の近くにはコリアンv-505タウンなんてないわよ~~v-409。コリアンスーパーはあっても、食品のみで、ビデオとかDVDなんて置いてないしなーv-393
ヒョジュちゃんの「特別なお客様 Ad-lib Night」も観てみたいわ~v-415。のぼちゃんの感想文、待ってるわーーv-411v-221

私もヒョジュちゃんが新しい人とラブラブv-343なの聞くと、淋しいのよぉ~v-388。どんどんヒョジュちゃんは新しい恋のお相手を見つけていって、トヨン君は置いてきぼり~?(しくしく)
トヨン君も、恋v-345のお相手でも、刑事v-26さんでも、暴力団員(▼▼メ)でも、お医者様v-100でも、ミュージカルスターv-516でも、なんでもいいから化けてv-38出てきてほしいよう~!

Gon's mamaさん
やはりボーダーの上のほうにお住まいでしたか。なんとなくそんな気がしてました。v-392
「一瞬の永遠」ゲットの為、食費ダイエット頑張ってねーーv-428v-410

tomoさん
その歌聞くと、ど~しても
e-343森とんかつ 泉にんにく か~こんにゃくe-343 
e-343まれてんぷら~ 静かにんじん 眠~るんぺんe-343
の替え歌のほうが浮かんじゃうの~v-393。いやー、それにしても子供の頃に覚えた記憶って、すごいよねーv-12。最近じゃ、昨日食べたおかずまで思い出せない時もあるというのに・・・v-408

さて、トヨン君kissv-419生音検証、やっと今から「愛の記憶」v-52観ま~すv-222v-411。今日こそ観るわよーーv-363ファミレスに戻ってこなかったら、繰り返しリモコンのリピートv-154とスローv-155を押してる私を想像してね~v-402v-396

同世代の乙女?

e-343森とんかつ 泉にんにく か~こんにゃく e-343
e-343まれてんぷら~ 静かにんじん 眠~るんぺんe-343

これ歌えるNitaちゃんって、もしや私と同世代の23歳?

うひょひょ~ Shinv-81 Kinv-81 Kanv-81

愛の記憶

レンタルビデオ店関連の話題なので、こちらに書き込みますね。

我が家の近所のツタヤで、王子主演の 「愛の記憶」v-354 のDVDをレンタルしました~。
(購入しなかったのは、ファンとしては申し訳ない v-436 のですが・・・)

7月25日ごろからレンタル開始だったため、 まだNEWなので最長1泊2日しか借りられませんけど、60分なのでリピートして何度も見る時間はあります v-218
まだ、ごらんになっていない方、ぜひレンタルビデオ店で探して見てください ♪

あおばさま!

ご覧になったら、是非感想をお願いします!
これから皆様の感想文シリーズ、作ろうかしら?

楽しみにしていますね!

ドキドキうっふ~ん♪

トヨンくぅ~んv-345
あなたは、やはりなんといっても一流のv-345プロのkiss師v-345だわーーーー!!v-402v-402v-398v-398v-413v-413v-419v-419

う、何度もリピートしたかったのに、2回目観てるうちにソファでうとうとv-395寝ちゃったわ・・・v-408

まさかねえ

e-343森とんかつ 泉にんにくe-343を歌いたかったけど
あまりの古さに引かれてしまうかと躊躇したのに・・・
ところがどっこい、Nitaちゃんも店長もバッチグ~v-218ですかe-2

あおばさん
私も買ってないのv-388探しに行きます。

だしょ~っ!Nitaちゃん!

やっとやっと「愛の記憶」のキスシーンを美しい映像でご覧になったのね!
これだけ美しいお顔で、これだけうっとりしてしまうキスができる俳優って、他にいませんでしょう?

これを見て以来、どんなお方のどんなキスシーンを見ても、この「愛の記憶」のキスと「春のワルツ」10話のキスを思い浮かべては、チッチッチッとv-219人差し指をワイパーのように動かしてしまう大人気ない私です。

tomoさま!

DVD「愛の記憶」の画像が、それはそれはクリアで美しいそうです!
ドヨン王子の美しいお肌まで堪能できるとか。
うちの近所の小さいレンタルビデオ屋にはなかったでしゅぅ~

見つけました

○○○ちゃん
ごめんなさい..皆さんについていけてなくて。 寝ている間にすごい勢いでコメントが、、、プラスどこに何を書いたか覚えていない、、、で見逃してました。
申し訳ないです。(Miyuさん、、無事見つけました。ありがとう。)
移民の国です。 この田舎にも、たくさんの国からの移民がいます。
日系1世の方の苦労に比べたら、全然たいしたことないんでしょうけど。偏見っていつでもどこでもついてまわりますよね。 
だからこそ、娘にはわかってもらいたい。 礼儀作法だけではなく、相手を尊重する気持ちを持って欲しいのです。 ダニエル母はすごい、、小さいときに韓国を離れたのに、きちんと礼儀を学んで、ダニエルに伝えたんですね。
うちの子も、日本語で話す私に、英語で答えが。 それを直しつつ、日本語で返してま~す。 なんとも不思議な、光景に見えるかも。 

のぼるさん
はい、通ってました。 あのあたりは変わってないのかな? 懐かしい。
私は、コリアンタウンから歩いて、20分ぐらい東にすんでいたことがあります。
日本語教育、、、苦労してます。でも、日本(語)を好きでいてもらうのが一番。無理強いしないようにしてます。
来月、買出しに都会にいけそうです。 
また、最新コリアンタウン情報教えてください。
私たちのこと思い出してくださって有難う。 
18話、夜一回一人でみて、再放送で娘と見ましたよ。
娘、17話の続きのハグシーンを見て、にんまりニコって笑って、「マミーマミー、ルック」、って私を振り返ってました。

Nitaさん
お住まいは、北側ですよね? 
そのうえ、楽譜も頼んでしまったことだし、節約するのみです。
いつもながら絵文字がたくさん、、どうやったら達人になれるの。

Tomoさん
私もその歌歌ってました。 なつかし~。
ここはもう夏は終わりかけって感じ。 昨夜寒くて窓を閉めて、毛布にくるまって寝てました。

Riebonさん
キスシーン、、、頭にしっかり焼きついて離れません。どうしよう。

ごめんなさいねぇ

コメント探すのが大変なブログですよねぇ。
私も苦労しています。

もうそんなに寒いんですねぇ。うちはエアコン24時間入れっぱなしです。
外出中も消しません。だって、エアコン消すとどこまでも上がってしまう室内の気温。
それをエアコンフル稼働して下げる方が電気代の無駄使いになりそう。

キスシーンはねぇ、気の済むまで繰り返しご覧になることです!
それしかございません。
ご主人の外出中、お嬢様のお昼寝中にどうぞ!
(じゃないとお嬢様が愛するダディーにおしゃべりしちゃうかも?)

Riebonさん

ここは、いつもあつ~い思いがいっぱいですよね。
これだけ語れることがたくさんあるなんてやっぱ、トヨン君、、そしてダニエル、春のワルツがすごいですね。

くれぐれも夏ばてしないでください。
でも、皆様の思いは、外の暑さなんて、、、比べものじゃないですよね。

キスシーンは、繰り返し見ないとだめですか、、、
しばらくははまっていそうです。

だめってことはないですよ!

外出中も、ぼーっと思い浮かべてましたから・・・
そうそう、しばらくはまってください。
しばらくすれば落ち着きますから。

聞こえたぁーーー!

ような気がする・・・、トヨン君のv-345v-345なま音v-345v-345v-402v-402
もう、おばさん腰砕けだわよーー!v-408
週末もこのシーンv-419、リピートだわよ~v-363

店長
確かに、このドラマ、映像がとってもクリアかも・・・v-414。特典映像のトヨン君のインタビューe-289も結構長くて、いいわよ~e-343e-343。水玉・・・・v-415

Gon's mamaさん
こっちの方も、天気v-279が崩れてきてて、もう夏も終わりですねぇーv-390。でもさすがに毛布というのは、こっちでは真冬までないですけど・・。ただ、涼しくなるのは早いですが、幸いこの辺りは、日本v-496に比べても、真冬になっても日本と同じくらいか、室内は日本より暖かいから快適e-343です。Gon's mamaさんのあたりは、真冬は寒いe-305んでしょうね~?寒がりの私は、他の土地には住めません~v-404

そうですか、田舎のほうではまだ偏見も残ってるんですねーv-390。私も昔メキシコの上の国に住んでた時は、時々差別的な態度v-412をとられて悔しい思いをしたことあります。
でもそれに比べたら、今の国の人々は移民ばかり周りにいるせいか、とっても寛大で優しく接してくれるので、大好きですv-411。特に私が住んでる街は、アジア人v-496v-505v-504が非常にたくさん住んでいるので、この国の人々にとっても、それが当たり前のことで、差別みたいなこと感じたことはないですね~。
ま、たまにレジの女の子が、私の前後の白人にはすごく愛想がいいのに、私には無愛想な時もありますけど、そういう時は、きっとこの女の子は、アジア人の彼氏に振られたことがあるかなにか、イヤな経験をしたから、そういう態度をするんだわ。って、その人個人的な問題だと思うようにしてますv-291

生音

Nitaさま
煩悩の音が聞こえましたか?
ぜひ、酔いどれ接吻同好会への入会を、会長ののぼるさまに申請なさってくださいましな。

って言うか、私ものすごく罪な事をしたのでは??
あんなステキなキスシーンを、音を気にしながら見るなんて、楽しいのはキス音萌えの私だけなのでは?
あれを読んでから「愛の記憶」を御覧になったみなさん、ミアネヨ.

いえいえ・・・

しばらく「愛の記憶」のキスシーンの熱も冷めていたところへ、生音情報!

また、何度も再生を繰り返す情熱が沸いて参りましたぁ~、デ~ヘヘヘヘヘ!
by えろりえ

Nitaさん

聞こえましたか、、音。 
でも、また再生しながら見るのは刺激が強すぎて、、、辞めときますね。Riebonさん

私冷え性なので、冷房がダメ。 ちょっと寒いと、靴下はいてブランケットに包まってます。 湯たんぽ代わりに旦那にべとってくっついたりするんだけど、効き目は…
冬は、部屋の中が暖かいから大丈夫。日本の実家のほうが、冬は辛いです。
でも外はすごい雪と寒さ。去年、一晩で車が埋まってしまって、仕事に行くどころか、外にいけませんでした。 だから出来ればそちらのほうへ移りたいです。

最近は、人の目も気にならなくなったから、平気。
未知のものって怖いのね。 かわいそうにいろんな経験が出来てないんだわ。
私は、あなたよりいろんな経験が出来て、幸せなの。
見て見て。 トヨタ、ホンダ、パナソニック、サムサングなどなど、出来のいいのは皆東洋からよ。”フン”って感じ。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/429-ac32c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

