2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のワルツ公式写真集「出会い」と「ゆれる心」の見どころ

「春のワルツ」公式写真集-出会い-
31797014.jpg
2006年11月21日発行

<見どころ>
P40 第4話の舞踏会シーンでチェハとウニョンがワルツを踊りながら、チェハがグッと
  ウニョンを引き寄せた瞬間が見開きで・・・
ソ・ドヨン、ハン・ヒョジュ、ダニエル・ヘニー、ソン・イナとチビスホ役のウン・ウォンジェくんと
  チビウニョン役のハン・ソイちゃん、ユン・ソクホ監督のプロフィールが紹介されています。
P80 ヒョジュちゃん、ドヨンくん、ユン監督の3ショットの写真は、オフショットにもかかわらず、
  ドヨンくんがヒョジュちゃんをうしろから抱いて指まで絡ませています! あちゃ~。
  オーストリアロケの最初から仲良しの照明写真です。
P98&99 私の一番大好きなページです。右側のアップ写真はちゅるんちゅるんの王子の
  白いお肌が美しく、左側のアップ写真は笑顔がとっても自然!
ラストの集合写真。王子がどこにいるかわかりますか? ちょっとヘン顔王子です。


「春のワルツ」公式写真集-ゆれる心-
31837940.jpg
2007年2月21日発行

<見どころ>
ドラマのワンシーンとオフショット、王子のアップが満載です。

冷たい王子編
ウニョンがグリーンミュージックに配達にきて、チェハの靴にコチュジャンかけて冷たく睨まれる
ピアノのレッスンルームで、貝殻細工をウニョン手にしたウニョンを怒鳴りつける
P38 オフショット 淡いピンクのセーター着て居眠りしている王子

仲良し編
ウニョンがスクーターで王子をうしろに乗せて演奏会場へと向かう
チキン・ラン
ウニョンの持っている袋を奪い取って、いきなり手をつなぐ
フィリップとチェハの連弾
ウニョンとチェハ、一緒に海苔巻作る
チェハ、ウニョンをおんぶ。
問題のピアノ連弾いっちゃつく2人ビデオ撮影
P86-87 第14話 ウニョンとの再会シーン、ウニョンが後ろからタックルする、ドラマとは
  逆のウニョン側から写した写真
海岸をチェハが前、ウニョンがうしろの自転車二人乗り
その他、自転車に乗るユン・ソクホ監督、ピアノの前のユン・ソクホ監督もありますよ!
  監督おちゃめです。

春のワルツ公式ガイドブック
http://tokimeki-p.com/springwaltz/gallery.html

さぁさ、みなさま! 本屋さんへ行って、恥ずかしがらずにとくとご覧ください!
私は「この写真がないと、ご飯が食べられない」と反射的ならぬ発作的!に、買ってきましたけど、「これがないと生きていけない!」ぐらいに思ったら、どうぞお買いになってね。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

突然のコメント失礼します。

私のソンスンホンサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://sonsunhon.blog99.fc2.com/blog-entry-38.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

自転車に乗る・・

ユン・ソクホ監督?  どんなんなんだろう?(変な日本語)

フィリップばっかり写ってる~ いらなーい って思っていたけど
そんなにお宝ショット満載だったんですね
ちょっと本屋さんでゆっくり見てきます
(犬がいなくならないようにリードをつけて)
 

フィリップも多いですけど・・・

けっちゃんさま フィリップの写真も確かに多い。
だって、「ソ・ドヨン写真集」ではないんですもの。

いつの日が「ソ・ドヨン写真集」が発売されたら・・・
(今、いろんなこと想像妄想し過ぎてドキドキしてきた)

確かそのうちDVDは発売されるって雑誌に書いてありましたよ!
お楽しみに!

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/43-3ad1b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。