2017-10

スポンサーサイト


「KEJ Vol. 44」ユン・ソクホドラマコンサート記事掲載

KEJ(Korea Entertaiment Journal)Vol. 44
new.jpg
表紙/クォン・サンウ
2007年8月16日(木)発売
定価 780円(税込み)
contents.jpg

こちらから転載しました。
http://www.kejpress.com/backnumber/index.html
-----------------------------------------------------------------
P36から3ページ掲載されています。

ドヨン王子とダニエル・ヘニーさんが内緒話している記者会見時の写真が1ページ! お2人とも美しいです。膝から下がダニエル・ヘニーさんよりもドヨン王子の方が長い! 白い腕時計がチラッと見えます。紺のストライプのスーツの生地の感じもよくわかるぐらいのクリアな写真。よく見るとポケットチーフ2枚使いなんです。ピンクのうしろに紺のポケットチーフが覗いています。

P37に小さいのですが、記者会見から退場するドヨン王子とダニエル・ヘニーさんのツーショット写真がまた美しい! これももう少し大きく掲載して頂きたかったです。

コンサートの内容については、すでにインターネットで配信されたニュースでご存知の方も多いかと思いますが、1ページいっぱいの2人の写真が嬉しい掲載記事でした。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ひそひそ話

気になります、特に、ダニエルから、というのが、何か、うれしいわン。

ポケットチーフ

ピンクと紺のポケットチーフ、このお写真でも見えますね。
白い腕時計、気になる~どこのでしょう。
個人的には、このスーツ好きだな~v-10
ひそひそ話、確かに気になりま~すv-418

10話の裏山シーンを・・・

チェハとフィリップが手をつないじゃうシーンを思い出すぅ~v-207
きゃ===v-18のぼちゃまに洗脳されてきたぁ~v-402
これ以上は、いえねぇv-358v-430v-400

http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/doyoung.html
↑ここにもちらっと記事があるけど。8月16日の記事にある、
   e-416e-415e-418大笑いするv-352王子v-352&笑いをこらえているようなv-443ダニエルv-443e-416e-415e-418
の写真が、v-441ちょうちょ♪のお気に入りなのよんv-392

意図的

目次に載っているひそひそ話の写真を見て、ちょっとステキv-10って思ったんですけど、まさか中の大きい写真もあれだったとは!
ちょっと、腐女子的な意図v-12を感じたのは私だけ?
ウリトヨンはそんな子じゃありません!

しつも~ん!!

ちょうちょ♪の事情聴取~★
春頭さま~『腐女子的』っと、なあに~?

腐女子とは

最近のオタク用語で「男子×男子」を好み、同人誌作ったりする女の子の事らしいです。

ひとつ利口になりんした!!!

春頭さま~v-238どうもありがとうございました。
ひょっとしてv-254v-254族ムービーとかに、お詳しい?
竹宮恵子さんの漫画世代?

・・・・あ、もう、これ以上は応えなくていいですよ。。。。
路線、ズレズレっすからv-408

世代

応えられるほどは詳しくないです。
漫画世代は、そのくらいかな。萩尾望都派ですけど。

腐女子って

私も、意味わからなかった~。あきば系の番組でチラッと聞いた事はあったけれど…
私も勉強になりました。漫画世代…萩尾望都さん、すみません、わからない~
里中満知子さんやいがらしゆみこさんなら、知ってます~って路線違いました~?

ちょうちょ♪ちゃん、素敵なところ、教えてくれてありがとう~v-392
楽しんでま~すv-426

いがらしゆみこ

丘の上の王子様ですね。
好きでしたよ。

萩尾望都さんといえば・・・

「トーマの心臓」ですよねぇ・・・
私はあまり読んでいなかったんですが、友人がそりゃ猛烈なファンでしたぁ

トーマの心臓

いい作品ですよね。
最近、息子が漫画に興味を持ち出したので、薦めました。

たしか・・・

美しい男の子がた~くさん登場しますよねぇ~
あ~、なつかしい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/434-9408e8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

