2017-10

スポンサーサイト


来日スケジュール! ソ・ドヨン公式サイトより 出ました!来日便名!

<追記>

とうとう出ました! 来日情報最新版!


     4月17日(火)
     金浦→羽田 10時45分着
     便名:OZ1025便

-----------------------------------------------------------------
来日スケジュールと言っても、まだ目新しい情報は上がってきておりません。
来日の日付や便名はまだです。今日は「まだよ」っていうことをお知らせしますね。

でも、18日のイベントまであと1週間!
少なくとも17日までには来日されているでしょうか?
早く知りたいですよね。私も!
-----------------------------------------------------------------
更新情報4/11

来日スケジュール

[2007/04/28]
ソ・ドヨントークショー
(東京国際フォーラム・
ホールC)

[2007/04/24]
福岡→帰国(OZ131便)
12:00出国


[2007/04/23]
2007 KOREA WEEK 韓流
イベント(福岡/サンパ
レス)

[2007/04/20]
2007 KOREA WEEK 韓流
イベント(大阪/フェス
ティバルホール)

[2007/04/18]
2007 KOREA WEEK 韓流
イベント(東京/渋谷
CC Lemonホール)

[2007/04/17]
金浦→羽田(OZ1025便)
10時45分着


テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

それで~

それで、肝心の来日はいったい何時なんでしょうねえ?
まだどこからも発表がないですよね。
空港とかのお迎えの準備とか必要でしょう。。。
ねえ、みなさま。

やっぱり

前日あたりが・・・・怪しい?
それはもう急に忙しくなりますね
あちゃ~やること今週中に片付けておかないと
王子が来日されたら また
”心ここにあらず状態”になりますよね

少なくとも13日間は・・・

フィービーさま&けっちゃんさま!

王子のイベントは18日から28日でしょ。
少なく見積もって、前日来日、翌日帰国と考えても、
13日間は、そわそわ・どきどき・わくわく・はぁ~・・・の連続です。

痩せないかな?

王子ダイエット

復活ですね?
確か前回お痩せになったはにゅ。
うらやまし~

王子ダイエットねぇ

王子が帰ったら、しっかり戻りました。
前回は、来日の1週間前に便名がわかって、その1週間で痩せました!
今回は多分1週間きっているのに、情報がないのです。
今夜あたりにどっかに出てくるかしら?

羽田にお迎えに行く人へ

やっと出ました、来日情報!

羽田にお迎えに行ける人! そして、情報を随時携帯で報告に協力していただける方!

↓のRiebonのところをクリックして、私にメールください!

また、来日速報を随時upしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

18日が

穴場ですかね・・・ 
だって みんな並んでるでしょう?
しーしーれもん
はずれたけど午前中は自由が利く人 ラッキーですよね

24日に 帰国して また27日位に羽田ですかね・・
あれ?27日は金曜バラエティが?すると26?5?
王子忙しいですね~

ごめん、ちょっと~

来日が混乱!
17日とタイトルのすぐ下に書いてあって、
スケジュールの方では18日になってます。
王子の来日はどちらが正しいの?
それとも私の見方が合ってない?

17日ですね。

いろいろと調査した結果!17日が正解と判明。
お騒がせしました。

お騒がせいたしましたのはこちらの方です。

ごめんなさい! みなさま。
かなりテンパッてました!
今日はお昼からずっとずっと何度も公式サイトに行っては確認していて、
やっと出たので、間違えました。

17日でございます!
ふぃーびーさま、けっちゃんさま、混乱させてごめんなさいね。

教えてください

いよいよ来日ですね。
お迎えに行きたいのですが、都合がつかずいけません。
ところで、公式サイトがあるんですか。
すみませんが、どこか教えていただけませんか。

ソ・ドヨン公式サイト

arihirokoさま

ソ・ドヨン公式サイトは、こちらです!
http://mobile.showtime.jp/info/detail/korstar.html

また、NHKストリート「春のワルツ」は、こちらです!
http://www.so-net.ne.jp/adtv/springwaltz/
残念ながらキャンペーンの応募期間は終了してしまいましたが。

上記にアクセスして、のぞいていらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださったお方へ

まぁまぁ遠いところからわざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。

そちらへは多分、CMの撮影とか(最近新しいCM出ないですねぇ)
写真集の撮影とか(あればいいですねぇ)
DVDの撮影とか(これも欲しいんです)
そういう取材旅行があれば、生王子に会えるかもしれません。

でも確実なのは、一時帰国される際に、
タイミング良くこのようなファンミなどがあれば
スケジュールを調整していらっしゃるのが一番可能性が大かと。

これからも遊びにいらしてくださいね。
「春のワルツ」の話題でもWelcomeです。

在米・ねこねこです。

ごめんなさい~ 間違えて「非公開」にしちゃいました!
ですよね・・・渡米予定なんか分からないですもんね・・・
しかし、もうずーっと王子の笑顔を思い浮かべては、胸どきどき☆ポーッとしてる毎日です。夫にも友人にも呆れられています・・。
あぁ、生王子、会いたい・・・・・

間違いなく・・・

ご病気が発症しているかとお見受けいたします。
私も未だに近所のお友達にはドヨン王子ファンを見つけることができません。
ここファミレスで思いっきり王子への思いを語ってくださいませ。

次は6月8日の神戸のファンミです。
ご帰国できませんかぁ?

残念・・

帰国できたらいいのですが・・神戸でファンミですか・・いいなぁ。でもファンが増えちゃうのも、何だか複雑ですね。もうホントに病気です!すっごくすっごく大好きなんです~!!!

神戸のファンミ

での様子、楽しみに待ってます。
ちなみに、王子のファンってどれくらいいるんでしょうね?
皆さん、やっぱり韓国語習得にも励んでいらっしゃるんでしょうね~
あぁ、いいなぁ、みんな私よりも、王子に距離が近いっ!

王子のファンの総数ですか?

いや~、わかりません。
でも予想以上にたくさんいらっしゃることだけは確かです。

「オー!サラ」「愛の記憶」「一瞬の永遠」のDVDなど
「春のワルツ」以外の作品はもうお持ちですか?
「止められない結婚」のDVDも発売される予定だそうですよ。

いや~まだ新入りなもんで!
それ、ぜーんぶ、王子の出演作なんですか?(勉強不足でごめんなさい!)
「止められない結婚」は近くの韓国ショップでポスターゲットです!もうすぐDVDが
手に入ります♪わーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/44-e41c351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

