2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Riebon店長 祝 500000アクセス 突破!!

おめでとうございます。ファミレス万歳   

8月20日、16時40分頃 
とうとう500000アクセスを超えました
日頃、お世話になっていますRiebon店長にお祝いのメッセージを


by 影武者2

コメント

ありがとう。

店長、おめでとうございますv-300
開設5ヶ月弱で、驚異的な数字です!!
毎日睡眠時間を削り、頭の中はおかず(記事)のことでいっぱい。
どんだけ~どんだけ~
このファミレスに、ご尽力されていることか…v-436
これからも、ご家族、ご自分の身体のことも考えて、運営宜しくお願いしますv-238

この記事、店長は遠慮されましたが、強引にあげさせて頂きました。
すみません。センスなしなしで…v-356

あめでとうございます!

毎日の積み重ねとはすばらしいことになるものですねえ。
潜って2ヶ月チョイ、浮上して3ヶ月足らずですが、どのくらいお邪魔したのかなあ。
ほんとに楽しく過ごさせてもらってます。ありがとうございます。

取り急ぎ お祝いの言葉を申し上げます。
(なんか1人だけあわててるって感じ・・・いくらカレーのフクシン漬け買いに
行くからってさあv-397


おめでとうございます

最近働きの悪いバイトまたの名を◎っちゃんです

ごめんねーー 夏休みボケで 字がたくさん読めない 脳が働かないよ~
なにがどのくらいすごいのか よくわからないけど
おめでとーー! 店長 バンザーイ どっか~んばちばちばち(花火の音)

こんな感じでいかが?主任?←またの名をちゃんと仕事してる影武者2

おめでとうございます!

店長、そして、主任、店長の影武者さん、おめでとうございます!
先ほどから、すでに、800、越えています。今、午後7時半すぎです。
夕方打ち込んでいた直後だったようですね。
毎日、毎日、ほんとにありがとうございます。
この数ヶ月間のあいだに、いろいろな方とおしゃべりができ、いろいろ刺激も受け、楽しく過ごさせていただいています。

どうぞ、あまりがんばり過ぎないようにと、この頃は思っているのです。
ご家庭とのバランス、第一にお考えになって、気長に応援できたらよいと願っています。

祝!50万突破~!

Riebon店長、e-184e-325e-325e-325e-325e-325アクセス突破、おめでとうございますーーーv-363v-363
v-32v-314v-308v-221v-411v-221v-306v-437v-437v-441v-441
e-343ドンドンパフパフゥ~e-343

こんな素晴らしいファミレスを提供していただき、本当に本当にありがとうーー!
そして、主任、バイトの◎っちゃんも、影となり日なたとなり、店長を支えてくれてありがとう~!
◎っちゃん、お帰り~♪v-411v-221

この数ヶ月の間、毎日のようにファミレスに通い続け、まわりに一緒になって語ってくれる相手のいない私は、太平洋を越えて、ここで思いのたけをぶちまけ、きいてもらい、みんなとおしゃべりができて、どれだけ楽しい思いをさせてもらってるか・・・v-406
感謝してます~~v-435v-435
これからも、どうか体調やご家庭を顧みながら、このままファミレスをずっと続けていただけるよう、お願い致します~~!v-424

おぉ~~!

素晴らしいお席ができているじゃありませんか。(sweet 主任、ありがとうございます!!)
さっき別のテーブルにお祝い書いちゃって、新しいのも思いつかないので、一言だけ。

店長さん、本当に毎日ありがとう!! ここのお仲間、本当に素敵な方ばっかりだから、ファミレスは末永く続けてくださいませね。でも、体にはくれぐれも気をつけて。

ところで、Nita ちゃま、お祝いのためにわざわざ起きてきたの? それともずっと起きてたの? (明日お仕事だったら、いい加減寝ないと体こわすよ~、とおせっかいなmkmでした。)
そうそう、第15話の感想文、書いたからね~。気が向いたら読んでね。(でも今日はもう寝てちょうだいね)

おめでとう!& ありがとう!

v-299v-299v-299v-29950万件アクセスおめでとうございます!v-299v-299v-299v-299
来日度の臨場感あふれるお出迎え・お見送りの様子、CCレモンホールの様子、ドラマコンサートの様子etc 行きたくともなかなか行けない地方組にとって、うれしいレポの数々…。
あぁ!本当に店長をはじめとしたファミレス(村?)のみなさんに感謝感謝です!
これからもどうぞ宜しくお願い致しまっす。(ペコリー)

おめでとうございます!

v-14

ドヨン君がどんどん新しい作品で経験を積み、オンリーワンな俳優に成長するよう、これからも息長く応援していきましょうね!夢はアジアの大スターですから。

だから店長、それに影武者さんや関係者各位様たちも、燃え尽きたりしないでくださいね。適当に手を抜いて、それでも私、来ますから。ドヨン君本人も、絶対このブログを応援してくれてますよ!(私の読みは結構あたるんですよ。)

Riebonさんのファン、のぼるよりe-273e-273e-273e-273e-273e-273e-273

おめでとうございます

v-315v-315v-46v-46
Riebon店長 影武者1 影武者2 さま おめでとうございます。
この3か月どれほど楽しませていただいたことか・・・。
店長の包容力と柔軟性、それと影武者お2人さまとの見事なチームワークが
ブログをより魅力的なものにして下さっています。

最近は歩きながらとか、お茶碗を洗いながら面白いコメントを
思い出してふきだしたり、あやしいおばあさんになっています。
これからは無理なさらずに、細く長く続けてくださいね。

◎ちゃん、お帰りなさい。お留守中楽しいコメントが読めなくて
淋しかったわよ。

お客様は神様でございます~

お客様あってのファミレスです!
私は所詮、裏方なんですよ~
これからもみんなでドヨン王子の応援をご一緒いたしましょうね~

影武者2ちゃん!またまた店長不在中にお仕事ありがとう!
王子ご推薦の映画をネタバレした上、変な固定観念まで植え付けて
めちゃめちゃにしたのに・・・(まだ罪の意識に苛まれてますぅ)

影の薄い影武者よ~! 裏で毎日支えてくれてありがとう!
表にも薄い影でも残しておいてね~ ファンなんだからさ~

mkmさま! ちょいと見本を作ってお見せしたのが始まりでしたよねぇ
ブログなんて全くはじめるつもりがなかったのに、なんか大好きなharumamaさまのブログそっくりなブログを作ってしまったら、もう失くすのが嫌で、1日、いいえあと3日は・・・の軽~いノリのまま続けてしまったようです。mkmさまの大作、「SPRING WALTZ 空白の15年」の完成を見届けるまで頑張りますね。よろしくお願いいたします。

それじゃお風呂入ってきま~す!

王子ご推薦の映画、もっと見たくなりましたよ~

そんなぁ、確かにある種の固定観念はついてしまった感は否めないですけどね。ふふふ。でも、もっと見たくなりましたよぉ。

私もああいうこと、こっまかーく好みがあるし、作り手としてああいうシーンをどう見せるかって大きなテーマだと思うんです。だから、店長のコメント、作品を語る上ではずせないと思うし、参考になりましたよ。

妄想記念式典

では5万アクセス突破記念式典を始めます。
まず、Riebon店長からご挨拶をいただきます。(上記)

ここで、ドヨン王子からメッセージをいただいておりますので披露させていただきます。
 We Love Seo DoーYoungの皆さん
 いつも私を応援していただきありがとうございます。
 ちょくちょくたのしいブログにお邪魔しています。
 皆さんの熱い想いを胸に、これからもいい役者をめざして
 頑張りますのでよろしくお願いします。

祝電も多数いただいております。みなさま有難うございました
続きまして、店長 影武者1 影武者2様に花束贈呈でございます。
常連客を代表して、qoo-chanさま tomoさま ちょうちょ♪さまお願いいたします。

では最後に記念写真を撮影します。
王子の写真を真ん中にみなさんお並びください。
隣はsweetさまとちょうちょ♪さんでしたね。
あ~あ、 そこの方、Nitaちゃんかな 王子の膝に乗っちゃだめですよ~。
バシャ(シャッター音)。 
おしまい

あ~あ 文才ないからな~ うまく書けない。店長ごめんね。

e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-414e-415e-416e-417
e-419            e-419 
e-414 おv-405 店e-189 すv-377e-414
e-415 めv-416 長v-441 ばv-230e-415
e-416 でv-222     らv-534e-416
e-417 とv-16     しv-219e-417
e-418 うv-530     いv-380e-418
e-414e-415e-416e-417e-418e-419e-414e-415e-416e-417

Riebonちゃ~ん おめでとう!

すご~いv-363Riebonちゃんからお誘いいただいて、3/31に覗きに来たのですよ。
3687番目・・・10日でこのカウンターでもすご~いと思ったのに、50万終えですか~!(びっくり!)
これも店長以下、代理、主任、バイト、お掃除のおばさんまで頑張ったからですね。

「春のワルツ」の放送は9/1で一応終わるのでしょうが、このブログは

We Love Seo Do-Young! 

これからもなが~くお願いしますね。

た~たんさま!!!

v-154こんな意味なし絵文字コメントに、時間費やしてるバカもんv-441ちょうちょ♪に、
このような大役をお与えくださって、、、v-406どうもありがと~e-266
v-380×2+3Q~v-290(=Very very thank you)
本当にv-352王子v-352からのv-308メッセージv-314みたいに感じちゃったよ~。

ひょっとして、た~たんさまv-405、、、、
もしかして、、、ドヨン王子だったりしません~v-361v-18

ご無沙汰しております

店長~すまん!
ちょいと浮気虫が~~ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
あちこちとさまよっておりました
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ

遅くなりましたが
【500000アクセス】v(*'-^*)bぶいっ♪  
おめでとうごじゃいま~~~す!!!

浮気者naorinでございますが
これからもどうぞよろしくねん、うふ(^_-)-☆

おめでとうございます~

店長~v-308おめでとうございますv-290
3月の開店以来、寝る間も惜しみ頑張ってきた甲斐がありましたね!
最近は特に何のお力にもなれていない私ですが、
影ながら応援しております。。。

ありがとうございます--!

店長のおかげで、あったか~いみんなとも知り合えて、とっても、とってもHAAPPYになれました v-237v-237v-237

そして 王子をますます好きv-238になれました~~~v-237
マニ マニ カムサミダv-238

うる、うる、うる

店長~~~やりましたね~~おめでとうございま~す!
私、いま帰ってきて、ブログ見て、オールスターの皆さまからのコメント読んで、
私、本当にいいブログに出会えたんだ~~って、あらためて感激しております。
ネット上とはいえ、王子を応援しながらも素敵な仲間と楽しいおしゃべり・・・
こんな乗りは高校生のとき以来かも・・・店長の毎日の頑張りにただただ感謝です。
た~たんさまの妄想記念式典、本当に王子のコメントみたいです。
というか、店長に王子からの熱い法要、じゃなくて、抱擁を差し上げたいですね。
そして、こんな私に身に余る大役・・・背中のあいたドレスで贈呈していいですか?

私も絵文字使って華やかにお祝いした~~い!
では、皆さん、愛する店長と、フォローしている、sweetさん、◎っちゃんに、
熱い投げkissを~~~~(^3^)~buchu~~~
これからもみんなで王子をたのしく応援していきましょう!
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!パチ、パチ、パチ、パチ~~

おめでとうございます!

Riebonさん、みなさん、50万件突破おめでとうございますv-315
ここの住人になってから、まだ1ヶ月しかたちませんが、本当に楽しい、温かなコミュニティーだと感じています。夫と2人で毎日読ませていただいています。(夫もドヨンファンです)
このブログを知ってから、春のワルツというドラマがより好きになり、ソ・ドヨンという俳優の虜になりました。少年隊も、光GENJIも見向きもしなかった私が、こんなに一人の人に夢中になるとは・・・信じられません。
それにしても、ファン活動って楽しいものですね。一人の人についてみんなで語りあい、応援する。それだけの価値がある素敵な人ですもんね。
ここみたいに非批判的な雰囲気で、ほっとするようなブログってあるのかしら?(ほかを知らないので・・・)
ぜひぜひドラマが終わってもおしゃべりを続けたいですね。これからも宜しくお願いします!v-238

おめでとうございます

50万アクセス超えおめでとうございます。
地上波の「春のワルツ」でソ・ドヨン氏のファンになり、情報を求めてネットを彷徨っていてここに辿り着いた時は、砂漠でオアシスを見つけたような気がしました。
そして、今でもここは私のオアシスです。
いつ来ても、情報や熱いトヨン氏への愛でいっぱい!
この素晴らしい空間を保つご苦労は、並み大抵の事ではないと思います。
Riebinn店長、みなさま、
おめでとう、ありがとうv-238

えっ!?

ひらこさま
「夫と2人で毎日読ませていただいています」 って本当? 信じられな~い
店長!
マジマズイッすよ、上品にいきましょうね。

おめでとうございます

店長さま,ならびに,みなさま,アクセス件数50万突破おめでとうございます.
ドヨン氏のサイトにも関わらず,ダニエルのお部屋を作っていただいたうえに,さらに部屋数が増え続けているということを考えても,その懐の広さには,感謝,感謝v-395しかありません.これからも,更なるご発展をお祈りいたしますv-314v-314v-314

ひょえ~~~!?

ひらこさん
まあ、仲がよろしいことv-10 うらやましい・・・
ご主人の似顔絵も描かれるって言われてましたものねえv-410

qoo-chan に対抗して
ほんじゃ、私は寄せて上げてにしようかしらv-221

あ~

王子~v-415 今日は私のために来てくれたの~?あっ今日は店長か~
ねえ~この方がいつもお世話になっているRiebon店長~ 
やだぁ~いつもボクのsweetがお世話になってますだなんて…v-398
えっ、店長のお顔知ってるの~ うんうん、成田で見かけて手を振ったv-422で、ドラマコンサートで
ずーと泣いてるから、目立っていたv-354で、羽田でスカートぴらぴらさせながら、手を振っていたv-324
なんだ~見てたのね~ よかったね店長~
それでね、皆さんがファミレスのメンバー tomoさん、◎っちゃん、青空さん、Nitaちゃん、
mkmさん、ひ○みつさん、のぼるさん、た~たん先輩、ちょうちょ♪ちゃん、まゆさん、
naorinさん、フィービーちゃん、MARIちゃん、qoo-chan、ひらこさん、春頭さん、miyuさん
おひつじ座さん、Gon's mamaさん、ひまわりさん(コメント順)他にもたくさんいらっしゃるのよ~。
え~v-405みんなのこと知ってるの~?コメント読んでるから~そっか~ありがとう~v-238
あっ、た~たん先輩が記念撮影だって~ 今日は店長を隣にさせてあげてv-392
それから、この後店長とデートしてきて~いいのいいの~今日はと・く・べ・つ、お祝いだから~
でも、その後は私とデートし・て・ね~王子~v-415

すごい!

出遅れました。
もうじき…って思ってたら、もう3000近く越してる!
この500000件のうち何件が私のアクセス回数でしょうね。

あっ、遅くなりました。
おめでとうございます。
このブログは春のワルツ、ドヨン王子を愛する人たちの心のよりどころですね。

次は1000000回ですよ。この勢いでいくとすぐかも…
1000000人目の人には、「王子が案内するソウル旅行!!!」なんてプレゼントがないかしら  (夢の中で行って来よう)

きゃー

sweetさま
有難うございます。ソウルから王子をお連れしてくださったのね。
「いつもボクのsweetがお世話になってます」って、もうそういうご関係でしたか?
あの青空さまのプレゼントのお話の続きのようですわね。オホホ

すんまそん ↑

お祝いの席で今日も暴走しまして…v-436
皆様、おそろいなのに失礼いたしました。

私にまで、過分なお言葉恐れ入ります。実際、そんな仕事していないのですよ~v-356
店長が全部、されていますから~
私は、店長がブログを開設されて、1ヶ月経った頃に羽田でお会いして、このファミレスに参加させていただいています。そして、生活が変わったと思います。
ブログに書き込みさせていただくのは、初めてで、最初はすごく戸惑いました。
でも、楽しくって楽しくって…いまでも、自分のコメントの浅はかさに嫌になることもありますが、
店長をはじめ、皆様の優しさ温かさに甘えています。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
店長、ありがとうございます~v-344v-410

た~たん先輩~

いやだ~聞こえちゃいました~v-402
デヘへへv-398

おめでとうございます。

遅ればせながら、
アクセス500,000件突破おめでとうございます。
ここに遊びに来て、気づいたらコメントまで書き始めて、毎日通い始めて1ヶ月弱。
毎日通い、参加までしてしまったプログは、はじめて。本当に私がって画面を見ながら、自分の行動がまだ信じられない毎日です。
思えば、ダニエルの来日情報を探してさまよっているうちに、たどり着いたここで、あっという間に、皆様の王子熱に感染してしまった私。でもまだ、ダニエルと王子の間を行き来している移り気な新参者の私にも、暖かいお言葉を戴いて、感謝感謝。

春のワルツを見初めて、ドラマにどんどんはまっていくのに、まわりの誰とも語れない、もろもろから、日本に帰りたい病が復活してきていた私。ここに遊びに来るようになってから、心の平静さが保たれて、まさに心のオアシス.、毎日がハッピー。北米にもNitaさん、のぼるさんのようなファンの人がいるってわかり、ほっとするやら、とても心強いやら。遠いけれど、皆さんがとっても近くに感じられます。 こんな素晴らしいプログを作ってくださって、本当に“有難うございます。”

もうすぐドラマは終わってしまうけれど、皆さんの熱~い思いはこれからですね。
店長様、影武者1、影武者2、皆様これからも、プログがずっと続きますように。
これからもよろしくお願いします。

なが~いお風呂ですいません

子どもを寝かしつけながら、一緒に寝てましたぁ~

皆様、どうもありがとうございました。
こんなにコメントいただけるとは思ってもみませんでしたよ~
私の今の願いは、王子の新作ドラマ決定ニュースなんですね。
今後、ドヨン王子がもっともっと活躍してくれて、そんな王子を私たちが声高らかに応援して、王子がますますビッグになっていくのを見守っていけたらどんなにいいかって思っています。

おめでとうございます♡

50万アクセスおめでとうございます♡

これからも、早い情報、細やかな話題、そして楽しさ満開のおしゃべりを楽しませて
くださいね!
これからも毎日楽しみにアクセスします^^

Riebonさんはじめ、みなさまのたくさんのv-238
ドヨンさんに届きますように!!

みなさま、ありがとう!

tomoさま
最初は「通りすがり」というお名前でのコメント、どれだけ有難かったことか! ◎っちゃんの脳天写真を気に入ってくださり、ムムッ?お主は何ものゾ?っと思ったら、なんと女王さまでしたよねぇ。高校野球でお忙しいなか、コメントもちょくちょくくださり、裏ではしっかり私を支えてくださり、本当に本当に感謝しております。いつもありがとうございます。当ブログでも「女王さま」になってくださいね。

青空さま
最初は頑張って辛かった時期もありますけど、最近はみなさまが盛り上がってくださるので、一緒に楽しんでいます。特に今は夏休みだから、お昼間はブログをほったらかしにしていますけど、しっかり役割分担ができちゃっていて、助けてくださるので、ほんと、大丈夫ですよ~

Nitaさま
一番最初の海外からのお客様でよね~ すごいパワーで引っ張っていってくれる感じ? 速報あげるのは私の専売特許だったんだけど、大変な裏方仕事を引き受けてくれちゃったり、感謝していますよ~

ひ○みつさま
いつもメールで情報をくださり、ありがとうございます。いつかイベントご一緒いたしましょうね。生王子の生の輝きはどんな言葉を尽くしても表現しきれませんからね~

のぼるさま
2人目の海外からのお客様! 真面目なのに優等生じゃなく、個性的で読みが深くて、新しいお客様なのにすごい存在感です。コメントひとつひとつがお勉強になりますよ~ それなのに私のおバカなコメントにもお付き合いしてくださって、ありがとう!

た~たんさま
妄想記念式典のドヨン王子のメッセージがリアルでうれしかったです。コメントひとつひとつに優しいお人柄がにじみ出ていて、癒し面白系? 式典の記念写真のシャッターを押しているのが、私ですからね~ これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちょうちょ♪さま
ちょうちょ♪さまならではのカラフル絵文字メッセージ! これは力作ですよねぇ。
ありがとうございます。ブログ内最長感想文、あの記録を敗れる人は、あなたさまの他にいらっしゃいません。「春のワルツ」最終話まで、感想文を楽しみに楽しみにしていま~す!

まゆさま
harumamaさまブログからのお付き合いですよねぇ。いつもいろいろとお世話になっています。助けて欲しいときに、すっと表から裏から助けてくださり、本当に感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

キラキラnaorinさま
もう本当にいつもお世話になっています。韓流スターファン大先輩として、またブログの運営に関しても、よきアドバイスをいつもありがとうございます。当ブログの看板画像や、大好きな10話のキスシーンをLove PoemのBGMと共に思いっきり楽しめるフラッシュ、どれ程うれしかったことか! どれだけ浮気されても文句は申しません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

フィービーさま
あなたからのコメントが本当にうれしかったですよ~! ブログ開設当初は、◎っちゃんと3人で、毎日あ~でもないこ~でもないってな感じでわいわいと楽しかったですよね~。そしていっつも私のミスを教えてくれて、ありがとう! 相変わらず間違いだらけの私ですが、末永くよろしくお願いいたします。

MARIさま
このブログでは新人さんにもかかわらず、ぐいぐい食い込んできてくださり、ありがとうございます。実はおっかけ歴がなが~い大先輩。これからもいろいろとおっかけのhow toを教えてくださいね。

qoo-chanさま
別名「H後屋の旦那」、このキャラクターが登場した時は、いったいどんなお人よ?って大笑いしてしまいました。新大久保までラブドヨンママのためにドヨングッズをゲットしに行ってくれたお二人のご子息たち、そんな親孝行ご子息たちによくぞお育てになりました! 王子にもっともっと活躍してもらって、晴れて来年お受験が無事終了したあかつきには、舞人qoo-chanさまの華麗な舞いでドヨン王子のお出迎えをいたしましょう!

ひらこさま
ラブラブご主人とご覧になってくださっているなんて、裏山ですゾ! いつかご主人さまもコメント欄にご登場くださいね。かわいいイラスト、新作ができたら、またお願いいたしま~す!

春頭さま
煩悩系のコメント、ツボにはまってま~す! ブログを運営する上での苦労なんてないんですよ~ コメントで十分楽しませてもらっていますので! これからも煩悩系をお願いします!

miyuさま
応援するスターは違えども、熱い気持ちは同じですよね~。私はmiyuさまのそんな気持ちを応援したいと思っているんです。もしもいつか独立される時がきたら、いつでもおっしゃってくださいね。少しは私もアドバイスができるかなって思っていますから。

おひつじ座さま
ドヨン王子とお揃いのおひつじ座さま! 私もお揃いでございます。2007年のおひつじ座は「仕事運の運気が好調。でも縁の下の力持ち立場なら」ってことだそうです。私が縁の下の力持ちは全然いいんですけど、王子は困るんですぅ。
100万人に届くように、王子にもっともっと活躍の場が広がりますように! 「王子が案内するソウル旅行」を妄想して記事を書いてみますかぁ?

Gon's mamaさま
3人目の海外からのお客様ですよねぇ。日本に帰りたい病が少し癒されているのでしたら、それはうれしいことです。胸の中に溜め込まないで、ドバ~ッとここでしゃべっちゃってくださいよ。ここに集まる人はみ~んな本当に心の温かい人ばかりですから、しっかり受け止めて差し上げます。どうぞどうぞぉ、ささどうぞぉ!


いつも閲覧者なんて、視聴率や株価と同じ! ブログの良し悪しとは関係ないもんね~って思っていました。だけど、こうしてみなさまにお祝いコメントいただくと嬉しいですね。今夜だけはこのお祭り気分に浸っちゃおうって思ってます。
本当にありがとうございます。これからも頑張りますからね。

あらま、ひまわりさま!

ありがとうございます。本当にドヨン王子にここに集まる皆様の愛が届いて欲しいなって思っています。のぼちゃまの勘が当たってくれていることを夢見てます。
これからもよろしくお願いいたしますね。

のぼるさんの勘

当たってると思いますよ^^
花輪までくださるファンサークルのこと、ドヨンさんが見に来ないわけはないですよ~。
どんなこと書いてくれてるんだろう…って、翻訳機にかけて見てますって!
結構、人の目や意見を気にしたりするところ、あるみたいですから^^

スタンド花は・・・

残念ながら出しておりませ~ん!
当ブログでご紹介したのは、別の団体がお出しになったスタンド花でした。

次回はうちもなんとか出します。ごめんなさ~い!

おはようさんです 6:55

最近ちょうちょ♪さんの早朝訪問がお休みで、お一人様なんです。
店長、よくおわかりで・・・
明日までは高校野球、そうするとv-284が甲子園に戻ってきますv-437

tomoさ~~ん

ちょうちょ♪ちゃん、隣のお席に飛んできてたよ~~
携帯からなんてしゅごいよ~~(aa;)
tomoさんが寄せてあげて、私が背中のあいた・・・で、ちょうちょ♪ちゃんは?と思って期待しちゃったんだけど・・・
どこまでもスリットの真っ赤なドレス?(どこまでいくんじゃ~い)を妄想していたら、あまりのお一人様祝杯ビールのおいしさに酔いが回って寝てしまったのよ^^;
tomoさ~~ん、私、このブログで本当に精神的に救われた部分ってたくさんあるんですよね~~たくさんの仲間うれしいよね~~としみじみシジミ・・・
♪いちど会ったら友達で、
     毎日会ったら兄弟だ!
                まさにこれでしょ!^^v
 今年の甲子園からはスターは出そう?

qoo-chan

洗濯終わって気がついたところ。
ちょうちょ♪さんてあんなに早くに電車乗るんだねえ。
しかも東京のあの死にそうな通勤電車でしょ。もうエライe-2すごいよe-2

今年の甲子園は去年とは比べようもないけど、やっぱり佐賀の名もなき公立高校
佐賀北に注目。ほんとに普通の、むしろ小さめの高校生ががんばってて
かっわいいのよ~v-411  ってわが子も高校生なんだけどね。

考えてみたら、全然ブログと関係ないこんな思いついたことを好き勝手に
書いて許してもらってるんだから、みなさま寛大というほかありません。

昨夜の記念式典

v-353v-352v-22v-297v-297v-254v-254v-297v-297v-22
たーたんさま、司会、ありがとうございましたv-424
あのような、立派な記念式典に参加できて、しあわせですv-411

sweetさま、わたしまで、王子に紹介していただけるなんて!もう、夢にも思いませんでした。感激ですv-353

ちょうちょ♪ちゃんの、感謝状、素晴らしかった!v-300v-300v-300v-315

いつもは、なかなかお目にかかれない方々や、遠く、海外から記念式典に出席された皆様などの顔ぶれに、けっこう、興奮してしまいました。
店長の、ドレス、一番目立って、素敵でした!

v-353v-311v-312v-352


うひゃー

ごめんなさーい!スタンドのお花、出してらしたのを見た記憶が……。
失礼しました~v-356

mkmさん

そうなのぉ~、お祝い言う為だけに、ずっと起きて待ってたのよーー!v-398
な~んて、ウソウソ!v-396
「The notebook(きみに読む物語)」の特典映像見ながら、ソファでウトウト寝ちゃって、気がついたのが丁度4時頃だったのよ~v-408。ベッドに入る前に覗いて、お祝いの言葉だけ足跡残したの~v-221

た~たんさん
ばぶ~!わたち、まだ3歳だから、王子のお膝に乗せてもらうのぉ~v-398

店長
愛してるわ~♪v-413
ずっとファミレス閉じないでねぇーーーーv-421

すみません~

妄想同友会ならびに、蒼井優軍団所属の青空さま、た~たん先輩~v-238
いつも、私の独りよがりな妄想にお付き合いいただきまして、ありがとうございますv-436
こうして、ご一緒にのってくださると、本当のような錯覚に陥りますv-398 感謝ですv-421
妄想がとまらない、春頭さまも今度ご一緒に。

青空さ~ん

店長のドレス どんなドレスでした???
あれ実は正直者にしか見えないドレスだったから
うそつき◎っちゃんには 見えなかったの~v-406
v-133んつさま一丁 男らしかったよ アニキ~ とっても目立ってました~v-218v-8
王子には どう映ったんだろう・・・

あれ? ◎っちゃんは見えない?

ウニョンちゃんとお揃いの、プラチナカラーの超ミニドレス!
お尻のラインが気になるから、もちろんノーv-424ですってば!

もうv-424v-221v-426v-416とは言わせないじょ!

店長!

↑絵文字、バッチグー!
座布団10枚!!!

◎っちゃんも、

素敵だったよー、王子に、お礼言われてたじゃない!
「羽田で、あの暑い中、僕の写真をとても上手に撮ってくださった◎っちゃん、ありがとう!また、会えるの、楽しみにしていますから!」って。
私、◎っちゃん、ぽっと輝いたの見ちゃったもんv-221

sweetさま

先ほどの式典の記念撮影ですか?
両隣りにも、お膝の上にもお嬢様方がおいででしたので、私はソ・ドヨン氏の足元に寄り添い、地面にひざまずいて下僕のように控えておりましたよv-238黒子の様で目立たなかったかもしれませんねえ。
トヨン氏の踏む地面は、私には聖地ですから。
(あれ?Sじゃない?キャラ違うかしら?ま、いいや)

なるへそ

qoo-chan はすぐわかったんだあ。v-424v-221
しばら~く「なんじゃらほい??」と見て、やっと思い出したわv-411
今日の店長、「やったぜ、ベイビー!」とか言って、めちゃ昭和回帰してたわねえ。

写真撮影、ドヨン君は真ん中に座るだろうから斜め右後ろがいいな、私は。
髪の毛どんなになってるか見てみたいもの。

春頭さま

v-426です~
そうですか、王子の足元に寄り添っておいででしたか~。
それはそれは、気がつきませんで失礼いたしましたぁ~。
でも、王子はしっかりと気が付かれていたはずv-392
そーいえば、下をチラチラご覧になっておいででしたv-238
私も、王子の踏む地面は聖地でございます~~~王子~~~~~v-415

えー、tomoさんも、

どっかで「ワケワカメ」って回帰してませんでした?

えっ そうなの?

ワケワカメって昭和語なん?
口にするのは減ったけど、今でも時々使ってるよv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/447-998cbed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。