2017-11

スポンサーサイト


K-pop Town 毎日1票、頑張ってますか?

コメント

げろげろ

すっかり忘れてるよv-355 洗顔 歯磨き ぽちっと投票 v-13
パスワードなんだったっけ??

あらまっ!

パスワードはお亡くなりになったパソさまが覚えていたんじゃ・・・?
(実は私も忘れてたのよ~)

ふふふf

やったじょー!v-221 意外と偉いのだ私の v-294
ちょっとまえに 全部一位だったから・・『私なんかなんもしなくても・・』って思ったところが
 v-530さんでしたね! e-365さんにもどって地道がんばらねばねば!

そうなんです

コンサート前は毎日通って投票していたんです。
その時は、ドラマは春のワルツ、俳優がソ・ドヨン氏が圧倒的で、歌手部門で1位の人に追撃をかけている状態でした。投票しているうちに、歌手部門でトヨン氏と1位の人が同票の場面に3度も出くわし、私の投じた票でトヨン氏が1位になる快感を味わいました。
1位の人が日本でコンサートをやったあたりから、1位の人への投票がぐっと増えはじめたんだけど、来日に気を取られて忘れていました。
1週間ほど前に久しぶりにのぞいたらv-12
それ以来、毎日投票しています。

だってさ・・・店長がさ・・・

K-pop歌手v-264部門1位は、王子を困らすって、ゆうからさ・・・v-409
ってゆうのは屁理屈で、ドラマ部門も、俳優部門もおサボリしてましたv-435・・・v-397

6:07

おはようさん 

さてと お弁当の刑の前に 投票してくるかね

↑だよね~ でも 困らしてやろうじゃないの!! e-365

王子の活動について

トヨン王子の今後の活動についてが見あたりませんが・・・
NHKのオペラ名演奏-たぶん指揮者共々戦前のとても有名な人らしい-「ドン・ジョバンニ」のジョバンニ役の歌手-顔もステキでしたがタイツ姿の美しいこと。それにブルマのようなズボン。この姿でのオペラでないドン・ジョバンニ役はどうでしょう。背の高さも申し分がありません。

のそのそ・・

カメさんたち地道にがんばってますね~
只今 
春のワルツ294票(+51)
俳優ソドヨン283票(+44)
歌手ソドヨン235票(+5) でした~

やっぱり・・・

v-264は、自粛ムードっすかv-389

面白いよね~

私は3つともぽちっとしてますよこの3日!!+5のうち3つは私(汗)
 店長 ちゃんとやってるーーーー??サボるとばれるんだよ~

1日サボったの・・・

ばれたか~
時に熱心な◎っちゃん!こわっ!

一日さぼると

またまた字が沢山で どっから参加していいのかわからないよ~ 店長

昨日はわたし すっかりさぼってしまいましたが 今日は今行ったよv-218
春のワルツ301票 (+9)
俳優ソドヨン291票 (+8)
歌手ソドヨン240票 (+5)  ()内はこの2日の延びでした

私も・・・一日さぼると・・・

しかも、いま、この時間帯は、本編放映中じゃん・・・v-396
さすがに、閲覧者数1名・・・みんなリアルタイムで、『スホオッパ!!!』を見てんだねぇ~v-339

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/449-0c635634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

