2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月2日発売 「永遠の春のワルツ」

「永遠の春のワルツ」

出版社名:角川グループパブリッシング
発売予定日:2007年05月02日
予定価格:1,575円(税込)
※表示の書名・価格・発売日は変更になる場合があります。

本の内容
スタッフが語る、愛と涙の感動作の秘密 NHK総合テレビでの放送開始早々話題を呼ぶ韓国ドラマ「春のワルツ」のスタッフが語る、感動作の裏側。本編以上に泣けるエピソードが続々登場します。
-----------------------------------------------------------------
「本編以上に泣けるエピソード」って、どんな?
ちょっと興味あります。

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

裏側?

次々と新しい情報を ありがとうございます

このブログを読んじゃ 悲鳴あげて
パソコンの前で1人で笑ってる怪しい人になりまくってます

これから。。。

これから、人気が出るに連れていろいろな本が出版されそうだね。
さあ、何冊買えるでしょうか?
見極める基準を作らないとね~、けっちゃん!

「春のワルツ」の裏側って、ってさ、テレビの裏側見てもだめよ!
DVDの裏にもないはず!

以前、「冬のソナタ」にはまった知り合いが、DVDを生まれて初めて買ってきて、
ディスクをテレビの上にぽんって置いたっていう話を聞いたことがあります。
・・・・・・?
とにかく買いたかったんだとか。

この勢いで

買いつづけたら この狭い家が 本で埋まりますよ フィービーたまぁ・・

この本は字ばっかなんでしょうか>Riebonさま
すると立読みはくるしいでしょうね?>フィービーたま
ってことは やっぱいつものようにRiebonさまちぇ~~っくを通して
お勧め度の大小で判断でしょうかね?>フィービーたま

Riebonさまのお宅には王子の本棚とか あったりして?
いやいや 王子の間?(笑)

王子の間?!

けっちゃんさま 王子の間があったら、入ってみたいでございまする!

まりこ40さまのように、187センチの位置に王子の顔写真を貼ることもかなわず、
主人にばれないよう、隠し持っておりまする。

そして、家族の者が寝静まったら、こっそり出して、ブログに書き込んでおりまする。

ビニ本?

わが町のM書店では、写真集「約束の地」は、アダルトでもないのに、ビニールがかけてあって立ち見できない

みなさん~。 なるべく早くお買いになって、情報を上げてください。
私、それを見てから買いますから

Riebonさん お人が変わったみたいに、のびのびとコメント上げてますね!
私も見習わなくっちゃ・・・

楽しみ

たくさんの本が出てきて楽しみです。
でも、お金もたくさん使わなければならないので、うれしいやら悲しいやら。
やっぱり、嬉し涙ですね。

「約束の地」のことねぇ・・・

まゆさま 4月9日にupした「約束の地」の紹介のあとに、自分でコメント欄に少し
内容を書いておりますが、もうお読みになりました?

今回の写真集には「撮影日記」があって、そこが面白いのですよ。
写真は、後半のさらに後半、つらいつらいシーンが多いので、
王子の笑顔アップはほとんどないです。

でも、オフショットはたくさんあって・・・ビニ本なんですかぁ?

びっくりですよね。やっぱり機会があったら、別の本屋さんに行って、
まゆさまのお目目で確認した方が一番です。

これからさらに・・・

arihirokoさま 確かにお財布の中身が心配なんですよねぇ。

でも、王子掲載本が増えるということは注目度がupするということですし、
4月と5月のイベントを取材した掲載本が、これから先目白押しになることは
確実です!

王子の掲載本が増える=王子のファンが増える=お財布の中が寂しくなる
=(ファンが増えて王子の存在が遠くなってしまうようで)心も寂しくなる・・・かな?

それでも王子の成長を見守りつつ、頑張って応援していきましょう!

「約束の地」

あちらこちら、覗いていて言葉足らずでした。
「約束の地」はもちろん買ってますよ~。
うぎゃ~、え~っ!と一人大騒ぎです。お買い得ですよ~。

角川の、本編以上に・・・・なんでしょうね?
こんなに熟知しているドヨン君ファンをなかせるエピソードがまだあるのでしょうか?

「永遠の春のワルツ」

まゆさま、この本はビニールはかかっていないでしょうけれども
立ち読みするには大変かもしれませんよ。

ゴールデンウィークの真ん中に発売ですから、もっと泣きたい人は読んでみる?

「冬のソナタ」関連本も沢山出版されましたが、
「春のワルツ」関連本もこれから沢山執筆されるかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/45-4e8603a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

春のワルツ

[NHK放送中] 連続韓国ドラマ

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。