2017-08

スポンサーサイト


ドヨン王子と体がそっくりさん?

haneda9-2.jpg

8月4日、羽田お見送りの写真です。◎っちゃん、使わせていただきました!

body01.jpg

画像はこちらから転載しました。
http://www.top-page.jp/site/page/mizuki/complete_works/list/a004/

20070823192020.jpg
4月27日、羽田お出迎えの写真です。sweet主任、使わせていただきました!

artphoto_edited.jpg
こちらからの画像を加工しました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/
アンガールズの右側にいる田中卓志(たなかたくし)さんです。
サイズ 身長187cm 体重58kg B82cm W66cm H92cm F28cm

記事がないからって、よりによってこんな記事出す店長なんて!
って思う方がいらっしゃるのは重々承知しております。

でも、でも・・・どっこにもソ・ドヨン王子の新情報がない今、
やってはいけない境界線を越えてしまう店長でした。


すんまそ~ん・・・

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

店長~~~

うれしくな~~い!
むしろ悲しい~~~のに、なぜ笑いがとまらないんでしょ?

てんちょ~~!?

確かに似て‥‥る??!
気持ちはわかるけど~おかしいなぁ??
今日は猛暑日じゃなかったんだけどなぁ~~

ぎゃ~~~~

よくまあこんなもの見つけてきましたねえv-399v-405
似てる・・・あまりにも似ていて並べた店長の勇気に脱帽ですよ。
アンガールズの田中さんと背が同じくらいなのは知ってたけど、下からスクロール
してお顔隠したら、まさに4月来日のドヨン君だわv-411
ドヨン君のプロフィールの体重70?って絶対ナイナイ・・・
いいわねえ、体重を重くサバ読めるなんてv-403

新情報、やっぱりないんですよね

今朝こそは新作ドラマのニュース発表!あるかも、って寝起き一発で考えたんですが。「おはようさん」一番乗りですよ、競争相手のいない私のタイムゾーンでですけど。大桃さんのあの1行にまだ望み託す私。切ないけど、浮気なんかしません。

悲しいけど・・・

王子の記事がないよりマシ?
私も大桃さんのブログの1行に、まだまだ望みを託しております。

悲しく耐える私たちって、み~んなM組になっちゃった?
私も真っ白コメントに加わりたかったよ~ん!


えへっv-392

あ~ららこの人ったら

本当にやっちゃったよ・・・・
あれ? あの人はやめちゃったの? N◎K(教育)さまのピタゴラスイッチで
行進してる人・・シルエットは一番近い気が・・・
あとほら・・さっき言ってた・○○家 兄v-407
店長のねじを狂わせたのが気候なのか?私なのか?は誰にもわかるまい

なになに?

この写真、何度見てもすてき!アンガの田中?!やめてーっ、でも、去年、24時間マラソン完走したし、ま、いいかな

びっくらこいた~(^○^)

なになに、武器は・・・
  巻き付いて締め上げv-355v-355v-355v-405
  バックv-345ハグのことかぁ~v-236

アルゴリズム体操の右側の人は・・・

身長が違ったのと、イマイチインパクトに欠けたので店長権限で却下!
○○家兄は別んとこのお人がすでに載せていらっしゃるので、パクリはできましぇん
他にこんなのもあるのよ~

http://princedoyoung.blog99.fc2.com/category4-7.html
私、こ~ゆ~のだ~いすき!

一反木綿・・そっくり・・

あの大きなv-222、ペランペランの体!
あまりに唐突なそっくりさんv-39に、度肝を抜かれました==!
もぉ、ドーシテ一反木綿なんか出してくるのぉ=、びっくりしタコv-15と!

あっちゃぁ~

いくらなんでも、ひどくねぇー 店長~ でも、笑える~お腹痛い~v-408
私ね、夏バテで胃腸にきて、寝込んでいたのですよ~昨日から。
やっと復帰できたのに、お腹いた~い。 店長~似ている写真よく見つけたね。ブラボーv-424
やっぱりさー。体重は70キロないよね~tomoさんも言っていたけれど…
ホントは何キロなんだろう?別に白文字にしなくてもよかったんだけれど、
私も、やってみたかった!!あは 
  v-411

王子~~~v-422 ウフッ やっぱり私を見ているv-238
王子、私ね~昨日ショックで寝込んだのよ~。
だって、内緒でヒョジュちゃんと海に行ったでしょ。ヒョジュちゃん、日焼けして
左薬指に指輪してたもん。
でもね~よーく考えたら、ヒョジュちゃんは妹みたいな存在って前に言っていたものね~。
いいの~妹なら、優しくしてあげて~。指輪もいいや~大目にみちゃう~
だって、私達、大人の関係だ・か・ら~ ねっ王子v-415

世界中の王子ファンの皆さま、すんまそんv-436

おっかしい~~

なんだ?このスカスカのコメント欄。
あぶり出しって楽しいv-397
私は最初○川家の弟とカングが似てるなと思ったの。
そしてふと横を見たら兄貴はドヨン君に似てて・・・

結論 ドヨン君とカングは似ているv-219

v-411v-411v-411← あぶりだし

ところで、○川家を持ち出すと、かえって説得力なくなりそうな気がするんやけど…。

sweet主任!

笑うと元気でませんか?
また、お腹の中が大騒ぎになっちゃうかな?

私、王子ってどう多く見積もっても65キロぐらいかな?って思うのねぇ。
で、頬骨陥没骨折事件以降に5キロ痩せたっていうから、きっと最終話あたりが
60キロ? この数字は、アンガールズの田中くんの正直な体重申告のお陰です。

ねぇ?

おもしろい!

アンガールズの田中って58?なんだ~~~!
ひぇ~!びっくり!どんだけ~
ほんとだ、下からスクロールしたらシルエットそっくり~!
店長~、楽しいです。

主任~、ぽんぽん大丈夫ですか?お大事にして下さいね~v-422
これからやぼ用で上京します。だからこんなに早起きしてます。(ただいま04:51)
3日間滞在するので、内地の暑さにきっと負ける気がします…。(ただいまの札幌の気温17℃)
qoo-chanさんちの上空通ったら、上から手振りますね~v-422

ひ〇みつちゃ~~ん

おぉ~~、上京ですね~~
きっと、信じられないほどアチュイと思うけど、私たちM組だから耐えて・・・ふふ!
じゃ、今日は空を見上げてるよ~~ひ〇みつちゃんの可愛い手を見つけたら
投げkissするからね~~(^3^)~~~~~chu!
楽しんできてね!

あらら・・・

ひ○みつっちゃん・・ きっと空港で 「なんじゃこりゃぁ・・!!サウナかぁ?」 って
体験されるわね 16度のことろから30度地帯へ・・お気の毒 (本日の関東地方30~33度) 
でもまあ先週までの恐ろしい湿気は(朝は)感じないので スチームサウナ体験は出来ないかも 残念~ どうせならねえ・・不快指数200%を味わわないとv-218
体調崩さないように きをつけてね~


主任もだよ~
また暑くなったんだから 腹巻さんとって いいこに 温度調節するのよ~

◎っちゃん、

ビ、ミョウ↑な行間、つい文字探しちゃうから、条件反射にしてしまったアナタの影響力を感じてしまうわ^^;おはよう!今日もあちゅいのよね!

sweetしゃん、おなか大丈夫ですか?夏の疲れ?ひもビ〇ニの着すぎ?
健康管理、気をつけてくださいね~~^^v
王子にやつれた顔をみせちゃ心配しちゃいますよ!
そ、それもいいのかも・・・私も同情されたい!・・・介護?・・・^^;

ひっかかってる?qoo-chanさま?

◎っちゃんのビ、ミョウな行間だけあぶりだしてもダメ

ぜ~んぶあぶってみた? ほれほれ、出てくる出てくる・・・オホホホッホ!

そうだそうだ、ひ○みつさま!
ドヨン王子も体験した東京の暑さ! 思い起こせばあの頃から暑かったんだ~
TシャツのGパンでも暑いくらいだったのに、王子は長袖Yシャツにジャケット姿よ!
今頃機上のお人? 言ってくれればお出迎えしてあげたのぃ~!

うけたわ~

なに?飛行機に?乗った?  と聞けばパブロフ反射のように・・・
すわっe-2空港へ~~ カメラ持った?レッツ・ゴ~
そうそう忘れてたv-219
私のラッキーアイテム まっかなお○○○

店長、おもしろすぎるわv-411
書きすぎて消すと真っ白シロ介がビロ~ンとなるんだよ~



そうだよね~

WE LOVE SEO-DOYOUNG!
おいでませ~ひ○みつさま
 
ってボードと 紙ふぶきでお迎えして差し上げたのにv-238ね~店長

羽田はまかせて!体育座りはお断りだけど!

てんちょてんちょ!

>王子は長袖Yシャツにジャケット姿よ!

おまけに 黒でしたよね~ 冠婚葬祭服?お葬式にゴールドのi-20はダメよ~

◎っちゃん、実はね・・・

私、これから韓国や中国で開催されるコンサートでドヨン王子がどんな服を着るかが楽しみで楽しみで!ウフッ!また ★え~っち★ にお目にかかれるかどうかが、ドキドキわくわく、楽しみなのよ~

成田のループタイだって、油断してたらまた出てくるかもよ~

あ~、だんだんオバサンのいじわるコメントになってきちゃったから
ぜ~んぶ消しちゃえッ!出て来い、真っ白しろすけ~

ひ○みつちゃ~ん

もう~今、みた(12時現在)v-405
東京に着いたよね~ 言ってくれればよかったのに~
v-336v-519高性能v-212でお出迎えしたのに~
ねえ~店長も ◎っちゃん も言ってるじゃない~ 水臭いっすv-409
携帯でこれ見たら、店長にメールして~~~~~
お見送りするわよ~v-336v-519v-212で 迷惑v-361
でも、札幌って朝、17度なの~さむ~い。東京は、今日はまだ30度程度だから
いいけれど、37度になると、熱帯植物園?みたいな気分よ~v-302
ぽんぽん、大丈夫っす。ありがとう~v-238
東京、楽しんでね~~~~~v-422

水泳のバランス王子、入江くん、可愛い~ピアノが得意なんですってe-343
ちょっと爽やかさが、ドヨン王子に似てる~~~~~v-238

確かに、韓国のコンサートではどんなお衣装か、とっても気になる~。
Hの新作ベルトでも、プレゼントして差し上げる?

sweet さ~ん

おそろい様だわv-410
入江陵介君、大阪出身だから世界水泳の前から関西のメディアには
取り上げられてたらしいけど、私は2,3日前に知ったんです。
そしたら何と、きのうはv-353金メダルv-353
ドヨン君と系列が似てるなあと私も思ってたんですよv-10

なんだかな~~~

最近、ちょっと育ちのよい爽やか青年が登場すると「王子」の称号が付いちゃうのね・・・^^;
でも、「王子」という言葉がメディアで溢れていても、「ソ・ドヨン」は取り上げられず・・・
しかし、このバランス王子くん、すごかったですね~~17歳でしょ!うちのジローと同じ(*0*)
tomoさん、ちなみにうちのタロー、何回か、今回は2位でしたが森田選手と同じレースに出たことあります。記録があまりにも違いすぎるので「戦った」とは言えない・・・トホホ。すごいオーラのある選手でしたもの。でも、「王子」と呼べるのはやはり入江君ですね~~

sweetしゃん、ベルト?
H後屋ブランドの秋の新作、お買い上げありがとうごじゃいます。
今なら「くノ一すぃ~~との入浴シーン生写真」付きです。
王子へのプレゼントなら、箱の中に入れてラッピングしておきますぜぃ~~^^v 
                                           byH後屋

すごい、すごい

それでも同じプールに入ったんだからすごいじゃないv-410
うちの子二人とも、女子の有名選手(もう引退したのかなあ・・と思ったら
今泳いでた・・)が練習するプールに通うだけは通ってました。
上は4年、下はベビーから11年。
新しく建ったプールの柱の1本くらいはうちが払ったと思ってるのv-388

ダニエル兄さんの茶色のベルトが素敵だったので、ドヨン君にプレゼントするなら
茶系のんが絶対いいわv-290んでもって、バックルにHGやらが目立たないのにしようよね。

タローくん

凄いね~オリンピック選手と同じレースにでたなんて~v-352
文武両道、今度会わせてv-238(タロー君が嫌だってよーe-281v-408
水泳の世界も厳しいらしいですね~ 隣のお嬢さん(11歳)も水泳教室の選手育成コースって
いうのに、通っていて毎晩何キロも泳いできて、帰宅は9時ごろ。でも、水泳選手にはなれないって。ほんの一つまみしかなれないと。タローくん凄い~。

tomoさん、茶色のベルトだったら、おソロの茶色の靴もプレゼントして差し上げないと~。
お金持ちの店長のほうから、プレゼントして差し上げると思いま~す。
私は、くノ一すぃ~~との入浴シーン生写真で~v-415 おえ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/457-d2caa7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

