2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKウィークリーステラ 8/25~8/31号 -- qoo-chanさま

NHKステラ 8/25~8/31
最終回目前!<春のワルツ>
フィリップ役
ダニエル・ヘニー  インタビュー

・<春のワルツ>でたくさんの経験をした
こんにちは。ステラ読者の皆さん。毎週<春のワルツ>を見てくださってありがとうございます。温かい声もたくさんいただいているようで本当に感謝しています。~~僕とフィリップの違うところは、彼のほうがずっと自分に自信を持っているし、非常に複雑な人だということ。

ドヨンも、彼自身の明るい性格とはまったく違う役なので、葛藤しているようだった。あまり韓国語はできないので、たくさんは話ができなかったけれど、オーストリアでは、2人でドイツ語を習ったり、一緒にいる時間も多くて、「この先はどうなるんだろうね」って、ストーリーを予想し合ったり、仕事以外の話もしました。どんな話かって?男性がする一般的な話と一緒ですよ(笑)。

韓国に戻ってからは、撮影スケジュールがハードで、ほとんど話す時間がなくて。今思うとオーストリアロケは大切な時間だったな。みんなで一緒に食事をして、バスで移動して・・・・。毎日が学校の遠足みたいで本当に楽しかった。

・俳優としてもっと挑戦したい

・日本にはまた来るよ! 当然さ!~空港ではたくさんのファンに囲まれて、びっくりした!本当にワンダフル!!僕は女性が大好きなので(笑)、素直にとってもうれしいよ。

・最終回は、みんなを決して裏切らない


王子との仲の良さがうかがえる内容でした。
それにしても<男性がする一般的な話と一緒>って・・・・?
気になる~~~

次回予告
韓国ドラマ<春のワルツ>最終回特集
4人の愛の行方は?
チェハ役 ソ・ドヨン メッセージ
8/29(水)発売

写真はあえて載せないほうがいいですよね!
ストライプのシャツの胸元を目いっぱい開けて、両手を腰にあて、
余裕のある笑みを浮かべたステキなヘニー兄さんです。
-----------------------------------------------------------------
qoo-chanさま! どうもありがとうございました!

NHKウィークリーステラのページでダニエル・ヘニーさんの写真をご覧になってくださいね。
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/toku_2.html

そして次号はいよいよ、表紙にドヨン王子&ヒョジュちゃん登場!
お楽しみに!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

いざいざ、書店へ!

噂のステラ、まだ一度も買ったことありません。v-402
チラ見ぐらいは、したかなv-416
では、一度手v-222にしなくては!
次号、王子とヒョジュちゃんが表紙になるなら
じぇったい購入致しまするぅv-491v-506v-513

へ二ー兄さんのインタヴュー

男性がする一般的な話って何v-361v-361

インタビュー

ダニエル兄さん、お答えがお上手すぎですよ。
男性がする一般的な話って
異性、仕事、ファッション、車、旅、食べ物、趣味(スポーツ、音楽)とか?
何を話したんでしょね?v-410
こういう話を聞いてオーストリアのシーンや写真をみると、また楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/459-de7ff12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。