2017-06



「Flower M」の練習いたしませんか?

18日の東京のイベント「韓国文化観光の夕べ」では、内容に「ソ・ドヨンによるピアノ演奏」とありましたけど、「Flower」は歌わないのでしょうか?
もしも、もしもですよ、王子が「Flower」を歌った場合に備えて、みなさまでお歌の練習を開始しませんか?

「Flower M」 (カタカナ表記です!)

ハンサンミードッソヨー
ボスヌンーオプチマンー
マンナルスイッスルコーラゴー
ヌンムルルタルレーゴンヘッチョー
テロンマムルカーリョッチョー
カカイアヌルスーオムヌンー
サンチョソゲクーデガー
トアパハルテニーカー
クデマンキダリョッソーヨー
ハルマンチュオジンデードー
ヘンボカンチュンビルルーヘッチョー
クデウィヘモードゥンゴルー
I Love You ネガカルカーヨー
アジュモンゴセイッソードー
ソウォネナルゲロー クデワナーヌンククォーヨー

ノッチマーラチョヨー
ウンミョンイーマガソー
セサンウルタチュンダーヘドー
クデソンマンコッチルケヨー
アジクムッチアーナッチョー
オディロカゴインーヌンジー
タマンハムケイッタミョーン
クゴシキリゲッーチョー
クデマンキダリョッソーヨー
ハルマンチュオジンデードー
ヘンボカンチュンビルルーヘッチョー
クデウィヘモードゥンゴルー
I Love You ネガカルカーヨー
アジュモンゴセイッソードー
ソウォネナルゲロー クデワナーヌンククォーヨー
ナナナナーナナーナーナー
ナナナナーナナーナーナー
ボゴイッソドヌルークリウンクーデ サラーンヘー


なお、歌詞の日本語訳はこちらです!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/lyrics/index.html
-----------------------------------------------------------------
<追記>

まゆさまから送っていただいた歌詞です!
まゆさま、どうもありがとう!

FLOWER-M OSTから

ハンサン ミドッソヨ ボル スヌン オップチマン
いつも信じてた        会えないけれど
マンナル ス イッスル コラゴ ヌンムルル タルレゴン ヘッチョ
いつかは会えると          涙で慰めてもみた
テロン マムル カリョッチョ カカイ アヌル ス オンヌン
時には心を塞いでいた      近くに抱き寄せられない
サンチョ ソゲ クデガ ト アパハル テニカ
傷の中で    君がまた疼くから
★クデマン キダリョッソヨ 
君だけを待っていた
ハルマン チュオジンデド ヘンボッカン チュンビルル ヘッチョ
一日だけ与えられたら       幸せになれる準備をしただろう
クデ ウィヘ モドゥンゴル
君のために     何もかも

I LOVE YOU

ネガ カルカヨ アジュ モン ゴセ イッソド
僕が行くよ      遠いところにいても
ソウォネ ナルゲロ クデワ ナヌン クム ウォヨ
希望の翼に包まれて    君と同じ夢を見る
ノッチ マラ ジョヨ ウンミョイ マガソ
話さないでくれ   運命が邪魔をして
セサンウル タ ジュンダ ヘド クデ ソンマイ コッ ジュイルケヨ
たとえ世の中のすべてと引き換えても      君の手を離さないから
アジック ムッチ アナッチョ オディロ カゴ インヌンジ
まだ聞いてなかったね         どこへ向かっているのかと
タマン ハムケ イッタミョン クゴシ キリゲッチョ
一緒にいられるなら      それが二人の進む道

refrain

ボゴ イッソド ヌル クリウン クデ サランヘ
会っていても  ずっとあって痛い君    愛してる

字の大小が付けられないので、見づらいですが・・・
良かったら参考にしてください!

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

これで歌えそうですか?

みなさま、これみて歌ってご覧になって!
ヘンなところがあったら、教えてくださいね!

ぷぷぷっ

すみません ばかうけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なつかし~い

harumamaさんに・・・

《3月のイベントに向けて、歌の練習をしましょう》  とコメント頂きました。

あれから、まだ2ヶ月・・・遠い昔のような・・・(グスン 涙、涙・・)

まゆさま、ありがとう!

まゆさまから、「春のワルツOST」のCDの歌詞カードの写しを送っていただきました。追加で載せておきます! ありがとうねぇ。

私のは、「春のワルツ」ピアノスコアの中に載っていたのを、自分で歌ってみて、ちょっと手を入れてみたんだけど、どぉ?

練習しよっと

ほぼ毎日聞いていて、歌える気になっているのですが、
確かではないですねえ。
来週までにもう少し、気合いを入れて練習します。
もちろん娘と一緒に。

そうなんですよ。

フィービーさま そうなんです、出だしとサビしか歌えないの。

あとは、ナナナナーナナーナーナー・・・・・・

私も毎日、パソコンの前でこの画面を見ながら3回ずつ練習する!

ナナナ・・・

私王子の ナナナ・・が とっても好きなんですけど
この間の特番ではラララ・・ってうたってませんでしたか?
それとも私耳悪い?

ラララ・・・でした!

けっちゃんさま、するどいご指摘!
たった今、ビデオで確認したところ、
たしかに「ララララーララーラーラーv-341
と歌っていました。

なんど聴いても、また聴きたくなる歌。
5月のコンサートではフルオーケストラをバッグに歌うんですよぉ。
支えてあげましょうねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/46-929a03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策セミナー・コンサルティング・塾

本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

