2017-06

スポンサーサイト


We are looking forward to meeting you again! -- by naorinさま

20070515223715.jpg

このブログのプロフィールに使わせていただいている、このステキな画像をつくられたnaorinさまが、またまた素ン晴らしいフラッシュをお作りになられました!

8月来日時の画像を本当にステキにまとめてくださっています。
見ていて、涙がちょちょぎれました!

ささ、みなさまも早く見に行ってきてくださいませ!

naorinさま! 本当にありがとうございました。

http://www.geocities.jp/hcbr250/kandora.html

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ステキ~!!

何だかあんまり眠たいので、今日はもう寝よう!っと思って「おやすみ」前に覗きにきたら……。こんなに素晴らしいフラッシュを見せていただいて、目が覚めちゃった~!!v-352v-352v-352

このファミレス内のどこそこで見せていただいた写真が、こんなにステキなフラッシュにまとめられて、BGMまでついて、すごいです。
(これ絶対、トヨン君にも見せてあげたいですよね。皆さん、そう思いません?)

naorin さま、いつもいつもありがとうございます!!

夏の思い出!

夏の思い出と写真を撮影したみんなの努力がひとつになった!
ステキなフラッシュでしょう?
あの美しい歌声と共に心に染み入りました。

mkmさま、そうですよね。ドヨン王子も見ていてくださっているでしょうか?

naorinさま(ToT)

感動で胸が震えるって、こういうことなんですね!
私、本当にうるうるしてるんですよ~~!

青空から舞い降りてきた王子!
このお店で見せていただいた写真がステキなストーリーに生まれ変わりました。
この曲、今までは荒川静香さんのスケーティングが思い出される曲でしたが、
今からは王子の笑顔(一反木綿・・・^^;)になりますね。
そして青空の彼方へと消えていった我が君・・・
バックの青空が、王子との距離感を暗示しているように思われ
その切なさがまたいいんです。
本当にありがとうございました。
(最終回を前に、「季節が戻ってくるように」でのフラッシュをずうずうしくもお願いしようかどうか迷っていた私・・・このような作品に出会えてしあわせです。)

朝からウルウル~

naorinさまぁ~~♪
またまた素晴らしいフラッシュ!!v-406本当にありがとうございましたーー!v-435
空港やドラマコンサートに行かなかった私でさえ、映像v-265と共に、あの時、PC画面v-216にへばりついて感じた興奮v-345や感動v-406が再び蘇って、うるうる、v-417水まで出てきたから、実際にあの場に行った人たちは、尚更これを見たら、思い出してv-398感動v-406再びでしょう~。v-10

そして、蒸し暑いv-388日本の真夏のさなか、何時間も炎天下v-278v-278の空港でv-352王子v-352を待って、素晴らしい写真を激写v-212してくれたファミレスメンバーの面々も、どうもありがとうー!!v-422v-411

mkmさん、店長、ほんと、王子にも見てもらいたいよね~!v-413

感動です。

おはようございます。朝から、画像拝見させてもらってます。感動です。。。
BGMもすばらしくて。。。ドヨンさんのダニエルとのツーショット、いつまでも私たちの心に響くフラッシュです。ドヨンさんとは、会えないけど、この画像では、そばにいることを感じられる。。。本当にうれしいです。ありがとうございます。

naorin様、ありがとう!

こんな素晴らしい画像を見せていただけるなんて、夢にも思っていませんでした!

BGMとともに拝見していると、何か崇高な出来事が、得がたい宝石のように凝縮されて、その価値を知っている者だけに姿を見せてくれているかのような錯覚に陥りました。

この夏、本当に暑い中、一生懸命王子を、フィリップをお迎えし、心から賞賛し、寂しいけれど、また会える日を信じて、精一杯の愛をこめてお見送りをしてくださった方々、衛星中継してくださったNitaちゃんにもお礼を言いたいです。
だから、このような素晴らしい画像を見せていただけるんですものね。
naorin様、皆様、ありがとう!

私としては、とびっきりの青空が、さらにうれしいです!あの日も、お帰りの日も、ほんとにこのような青空でしたねv-311v-312v-311v-312v-311

Nitaちゃん、のぼちゃん、Gon'smama様、そちらでは、もう、終わって寂しくなった頃でしょうから、よかったですねー!

naorin様

ありがとうございます。
今この時期にこのように素敵な映像を見てしまうと・・・v-409
あの時たくさんの人とこのお店に集い、楽しんだことを思い出します。
ドラマも残り1話のみ、夏も過ぎていきます。
では久しぶりにひとふし
e-343な~つの終~わ~り~  な~つの終~わ~り~には
           ただあなたに会いたくな~るの 
             いつかと同じ 風ふ~き抜け~るから~e-343

Naorinさま

素晴らしい映像ありがとうございます。
涙でウルウルです。

思わず、4月の春のワルツに出会って、どんどん引き込まれていき、8月の来日で、ファミレスに遊びに来くるようになり、トヨン君三昧ですごした8月、この4ヶ月のことが、頭の中を駆け巡って行きました。

青空さんのおっしゃるとおり、こちらでは最終回が終わってしまい、気の抜けたような寂しさを感じていたのですが、この映像を見て、さよなら2007年の夏、、でもまた会えますよね。って思えました。

暑い中、空港で出お待ちしていたわけでも、コンサートに行ったわけではないけれど、その場にいたかのような気持ちにさせてくれました。
暑い空港で、何時間もがんばってくださった皆さん、本当にありがとう。

ありがとうございます。

naorinさま~v-406v-406v-406v-406v-406
お礼が遅くなってすみません。感謝、感激ですv-238
私のサジンをこのような素敵な映像に入れていただけただけでも光栄ですv-436
センスの良さにも、またまた脱帽ですv-352
まさに、qoo-chan の言われるとおり、『青空から舞い降りてきた王子!』です。
私にとって夢のような4日間でした。夏の素晴らしい思い出です。
遠かった成田。でも、楽しかったです。naorinさんをはじめ、皆さんとご一緒で。
MARIさんがせっかくとってくれたベストポジションを移動しろっと言われた時、
店長とMARIさんとはぐれてしまい、naorinさんと私でとった場所は良かったのでしょうか?
良かったのですよね。警備の方がなかなか王子達が通る場所を教えてくれず、(最後まで教えてくれなかったけれど)イライラしたけれど、皆さんとのお喋りは楽しかったです。
私のなが~いトイレ(一から化粧直し)と高~い靴に履き替えた時は驚かれたでしょう?
そして王子、へニー兄さん登場、一分もいらしてくれたでしょうか?
あっという間で、無我夢中でしたね。でも、しっかり脳裏に焼きついています。
naorinお姉さま、このような素敵な音楽とともに素晴らしい映像を、作ってくださり本当にありがとうございました。また、ご一緒させて下さい。どこまでも、ついて行きますv-238

青空さん、ほんと脱力してるんですよ~

最終回放送終わって。

naorinさん、素敵です。ありがとうございました。

ありがとう

コメントをくださった皆様
そしてこのフラッシュを見てくださった沢山の皆様
ありがとうございます

naorinの今年の夏休みの宿題
これにて終了です

秋風が待ち遠しい今日この頃
今度王子に会えるのはいつかな???

naorin姉さま~~!

お久しぶりでございますv-237
しめて下さった後に すみません~
姉さまの夏休みの宿題 本当に素晴しくてv-254 ありがとうございましたv-238

成田 と~てっも楽しかったですv-254
またお逢いできる事を心からv-238楽しみにしています

姉さまファンより

あのー・・店長

申し訳ありません、naorinさんのフラッシュ全て見られなくなってますね?
やっぱりもう2度と見られないんでしょうか?

ほんとうに残念です。ガックリです。

あれ?私だけ?

naorinさんの作品、見れますよ。
みんな好きだけど、イケメンパラダイスは特にいいv-9

私も

3つとも大丈夫です。

は~い!

私のも観れますよ~~~
心が洗われます・・・v-406
naorinさま、お元気ですか?v-422v-411

久々見てきました~

この頃のドヨン王子のお顔と
先日のファンミの時のお顔
全然違います。

シットコム「止め婚」を7ヶ月間やり遂げた後の
自信が出てきた男の顔になったなぁって、
チスクは朝から感慨に耽っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントを下さったお方へ

はい、どうもすみませんでしたv-435
わざわざお知らせくださり、ありがとうございました。

ゆうさま!

多分、私がお尋ねしてもまったくお答えできないかと思うのですが、
どうして見られなくなっちゃったのか、状況がおわかりますか?

naorinさまのアドレスをクリックしたら、
画像が出てきますから、その画像をクリックすると
フラッシュが始まりますよ。

それ以上のことは、多分ゆうさまの息子様にお尋ねになった方が
きっと早く解決されるかと思います。
パソコンに新しいソフトのダウンロードもまともにできない私ですので・・・・・・
すみませんv-435

成田・・・

成田インパクトこそが、私の「ソ・ドヨンファン活動」の第2の出発点であり、その衝撃が現在でも続く精神的主柱です。それは、つまり
「ソ・ドヨンは実在する」
応援することのできる生身の人間であることを、この目で確認し確信した記念すべき日なのです。
実は、ファンミで間近に見た笑顔より、記憶の中の「目の前を通り過ぎた右袖」(でかすぎて頭まで視界に入りませんでしたv-388しかも、動き早くてピンボケ)の方が思い出すとドキドキしますv-345
心の中で素敵と思うだけじゃなく、テレビ局、プロデューサー、スポンサーを動かす「ファンの熱意」の一端になることを動機づけた衝撃v-346の出来事でした。

なるほどね~

その時の衝撃が、春頭さまの素敵なMVを作る原動力のひとつになっているのかも知れませんね。

飛行場で待って待って待って待って待って・・・
・・・そしてやっと登場したドヨン王子の笑顔は、私も大好きです。
ほんの30秒に2時間かけた甲斐を感じます。

生身の王子

実は、私はファンミに2回も行きながら、間近で王子を見ながら、まだ生身の王子を
1度も実感できていません。
パソコンやテレビの画面を通してではなく、肉眼で見たのにもかかわらず、生王子は
うっとりするほど素敵だったのに、なぜかDVDでも見ているような感覚でした・・・。
東京の時、それを感じて自分でも不思議だったので、もっとちゃんと王子の存在を
実感したいと思い、神戸にも思い切って行ってみました。(もちろん、ただ単にもう1回
会いたかったということもありますけどね)
でもやっぱり、画面を通してDVDを見ているような感覚から離れられなかったんですよね。
なぜなんだろう・・・。
スターのオーラ、キラキラで、この世のお方とは思えなかったから? それとも握手が
できず、存在を実際に肌で感じられなかったから? いまだに謎で、いまだにこれが頭
から離れません。まったく、中3の息子を持つ母なら、もっとほかに考えることある
でしょうにね。

私もいつか春頭さんのように、思い出すだけでどきどきするような衝撃的な、
(生王子ではなく)生身の王子との出会いをしてみたいです。
・・・って私ったら2回もファンミに行っておきながら、なに贅沢なこと言っているん
でしょうね。でもこの感覚にとらわれているかぎり、ますますv-352v-20ソ・ドヨンワールドv-352
から抜け出すことができません!

申し訳ありませんでした!!

見れました!!
皆さんのコメントを読んで、えっ、私だけ?・・・急いで戻ってクリックすると、何のことは無い・・・ダウンロードするのに時間がかかっただけでした!!すみませんでした。
2-3日(波線使えないんです)前からずーと何で?何で?とあせっておりました。
以前、naorinさんがおっしゃっていた事が現実に・・・これは店長におたずねしなくてはと悶々としていました。
こんな大切なものが消えるなんてと・・・・。ほんとうにあせりました。
店長!、皆様、お騒がせいたしました、v-435
改めて、再び見れてしあわせですv-410

なぜか

それまではクリックするとすぐに見れたものですから、・・・・何度やっても、時間をかけても応答が無く、このパソコンのせいかとおもいます。
ありがとうございました!!

よかったですねゆうさん。

こんな素敵なのが見られなくなったなんてお気の毒にと思っていました。
ファンミの留守番の時や、一人ポツンと起きてる時など何回も見てました。
改めてnaorinさんに感謝ですe-466

パソコンというものはほんとに気まぐれですよね。
さっきまで調子よかったのにっていうことがうちのもよくあります。
画面いっぱいに青くなったり黒くなったり!!
その度にv-61v-61がうかびます。

ありがとうございます

RAMさん、またもう1度見れるようになりましたv-436

おまっちゃさん♪

中1の息子の母も真剣に考えてますv-408
私の感想なんですが、ファンミの会場だといつもライトを浴びてますよね~
それがきっと生を実感させないのではないでしょうか?
自然光の中で不意に現れる王子v-354
そんな体験ができればきっとv-282ですねv-415
東京ファンミの時に、暗闇の中ベンチに座った王子が、私の中では一番、生身を感じた瞬間だったように思いますv-352v-352v-352

ゆうさん、見れるようになって良かったですね!
~は、Shiftキーを押しながらひらがなの「へ」を押すと出るし、「から」と入力して変換しても出るようになりますよ~~~
ゆうさんのコメントのお陰で、私もまたnaorinさんの名作フラッシュの旅を楽しんできました…e-466

naorinさんが以前教えてくれたソフトでフラッシュ制作に、無謀にも挑戦した私!
あまりにも高度すぎて玉砕v-356
作り方を見て、どれだけ愛情込めた作品なのかを痛感しましたv-344

ニャン吉さん!

~・・・・のキーがつぶれていました。
へでshiftキー・・・~~~
からで変換・・・~
出来ました。
これでやっと使えます。ありがとうございますv-436

ゆうさま!

宜しければ私にメールをくださいませんか?
lovedoyoung0414@yahoo.co.jp
どうぞ宜しくお願いいたします。

ねぇねぇ、おまっちゃさま&ニャン吉さま!

やっぱり舞台の上のドヨン王子は、
生身の人間としての実感を感じられませんでしたか?
通路を歩いたときの王子はどうでしたか?

私も春頭さま同様、飛行場でお出迎えをした時に初めて

「この世に実在する」

って実感できたのかも?って、思い出しています。

私もやっぱり、こんなに美しい男の子を見たことなかったから、
本当にいるの?って、
ただそれだけで飛行場へ出かけたのを昨日のことのように覚えています。

で、出口からちょこっと顔をのぞかせたドヨン王子の笑顔を見た瞬間、

「この世のものとは思えない美しさ~」

と、しびれちゃったんです。

でも、もっとも接近した時ってほんの一瞬で、
しかも当時はまだ自分でブログは開設していませんでしたが、
飛行場に来たくても来れない人のために、
なんとかドヨン王子のお姿を撮影しようと必死だったので
レンズ越しにしか見ていませんでした。

その後、何度も飛行場へ行くのは、
みなさまにご報告しなくちゃという気持ち半分、
あとの半分は、ドヨン王子を近くで見て、
どのくらい背が高いのか、
どのくらいお顔が小さいのか、
きらきらのオーラをもう一度見たい
そんな気持ちから、毎回行っているように思います。

今、あらためてじっくり考えてみましたが、
ただただ見つめていたいという気持ちでしょうか?
そこには自分は存在していなくて、
ただただ王子だけを見つめていたい・・・

本当ですよ~
うそもついていないし、ぶりっ子(死語?)もしていないですってば~

王子の視界に自分が入ってしまうのが辛いです。
本当にその時だけでいいから、せめて20年前の私になりたい
そうすれば、「私はここよ~」って声もかけられるかな?

この乙女心、わかってくれますか~?

そうか きみがRiebonか

と王子が見つめてくれたりして・・・。
大丈夫、20年前のお姿でなくても声をかけてみて下さい。
だってこんな素晴らしいブログ作って応援してるんだから、
その熱意はきっと王子に通じている筈、ですよね~~~。

マジに照れます。

間違いだらけだったり、一人暴走、迷走したりのブログですけど、
みなさまが助けてくださって、ありがたいですよねぇ。
この「善意のかたまり」はドヨン王子への愛で繋がっているんですものねぇ。

ゆば~ばさま、ありがとうございますv-435
でもやっぱり私は裏方人間です。

乙女心

分かるよぉぉぉ~~~店長v-409
東京ファンミから帰って来て、友人に「手、重ねた」って報告したら
「え~行く前は絶対にドヨン君の視界に自分は入りたくない!って言ってたのに~」
って言われたので…
「大丈夫!絶対に視界には入ってない!」と断言しました。
そう、私も見るだけでいいです…
後ろからちょっとツンツンつついて王子が振り返ったら逃げるv-356
そんな怪しいファンでいいですv-344

通路の王子の記憶はチヌちゃん状態で、なにも覚えていませんv-393

今!

店長v-36320年前のRiebonではなくて、今のRiebonが王子を愛してるんですv-345
そして恋する瞳v-352v-416v-352こそが、どんなドレスv-324より宝石v-257より女を輝かせるんですv-415
トヨン氏は、もう店長の事ご存じで「会ってみたいなあ」って思ってらっしゃるかもv-361
って言うか、きっと知ってますよv-363トヨン氏ネットでファンの動向チェックしていたりして・・・v-535v-349


・・・とか言いながら、自分は必死のダイエット&若造り・・・v-400
でも若返ってもv-403・・・昔から太ってておしゃれには縁がなかったからなあ。若返るだけじゃダメだああv-399

ニャン吉さん、店長さん、乙女心 めちゃくちゃわかります~

自然光の中で不意に現れる王子なら・・・なるほど、ライトを浴びてオーラ出まくりの
王子だから、現実味がないのでしょうかね。
これはやっぱり思い切って韓国へ行き、ユンスカラーで張り込みするしかないのかしら?
今の私なら、そう思い込んだら本当に行ってしまいそうだから怖いです。v-388
あ~でもでも、私も王子の視界には入れないです。ほんとにあと20歳、若かったらですね。v-390
いくらダイエットしたり、エステに行ったり、美白化粧水をたっぷり使ったりしても、
こればっかりはどうにもならないんですよね~。私、時々王子に謝っちゃんですよ、
こんなおばちゃんがファンでごめんね、って。
乙女心ってやっかいやものですv-409

私、嘘をついておりました。

やっぱりそうですよね、ニャン吉さま。
ニャン吉さまの「v-154v-154v-355v-356ツンツンダッシュ」を読んで、私もそうかもって。
花出して、写真もいっぱい撮って、v-400おまけにあんな服まで着てv-396
お~い、お~い、って、遠くから大声でこっちよって叫んでいましたわねぇ。

失礼いたしました。


春頭さま、そうなんですよねぇ。
20年前の私じゃなくて、今の私がv-345v-345しているんでしたわ~

でもでもv-349春頭さまv-349は本当に可愛かったです。
可愛いオーラv-352v-349v-352がびんびん出てました。
きっとドヨン王子の前に出ると、みんな乙女に変身するんですねぇ。
そういえば、めでたく舞台の上の上がれたファンのみなさまも
v-352v-20ドヨン王子v-352の前ではv-352v-513乙女v-352でしたね~

か~わい~い!

王子にあやまっちゃうんですかぁ?
まぁ、な~んてか~わい~いおまっちゃさまでしょう!

そんなコメント読んだら、もう涙出てきちゃいましたぁ~v-409
もう乙女心全開ですぅぅぅv-513

若造り・・・

v-399でも店長、実は東京のファンミの朝、自治会の会議でいつも顔を合わせる総務部長さんとすれ違って挨拶した時、目が点になってましたv-389(ちなみに私は婦人部の部長だす)
次の定例会の時、失笑を含んだ顔を思い出しバツの悪かったことv-400
お互いに大人ですから、知らんふりしましたけど・・・v-403

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovedoyoung.blog73.fc2.com/tb.php/469-26505672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Riebon

Author:Riebon
こんにちは、ソ・ドヨンさんの応援ブログの管理人Riebonです。
ファミレスでドヨン王子についておしゃべりするように、お客様みなさまにお楽しみいただければ幸いです。ブログをファミレス、管理人の私はそのファミレスの店長と呼ばれています。

管理人へのご意見ご希望、またはご質問などがございましたら、下記アドレスまでメールを受け付けます。
lovedoyoung0414
@yahoo.co.jp

なお「SPRING WALTZ -ドラマで描かれなかった空白の15年」は、mkmさまのブログ「そよかぜおばさん」で引き続きご覧いただけます。
http://myhome.cururu.jp
/springstory/blog

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

